★阿修羅♪ > aTVMUGhrcEdwRXc= > 100000
 
g検索 aTVMUGhrcEdwRXc=  
 
aTVMUGhrcEdwRXc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/at/atv/aTVMUGhrcEdwRXc=/100000.html
[政治・選挙・NHK286] <地名の呼び方変更も突飛な話だ>政府専用機で迎えに行く ウクライナ避難民支援の欺瞞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2022年4月03日 14:05:43 : CFL2Q1sYTg : aTVMUGhrcEdwRXc=[1]
>>14.さん

全て納得がいく明快な説明。
ありがとう。


>>25さん

そうそう!
みんな言ってくれた、ありがと。

>>29さん

そうだよね。
ウクライナ可哀そう、ゼレンスキーの演説に感動した、の日本人のほとんどはウクライナの歴史を知らない。

私がネットで知ったことだけど。
今回のロシアのウクライナ侵攻について。
日本人が知らないウクライナ。

ウクライナという国はロシア語しか話せない東のロシア系住民と、ウクライナ語しか話せない西半分のウクライナ人で二分されていることも知らないと思う。

昔80年前、ウクライナ人の8000人がヒトラーの親衛隊に憧れ志願したって事も知らないと思う。

まして、ネオナチの事もロシアの大富豪オリガルヒがロシアの電力を外国に民営化して売り飛ばそうとしたこと、それをプーチンがすんでのところで阻止したことも、ウクライナが東側の人がロシア語しか話せないことを理ウクライナ政府にウクライナ政府に職業を妨害され、その為に8年前デモが起き、そのデモをウクライナ軍が暴力でロシア系のウクライナ人デモを迫害した、オデッサの悲劇も何も知らないんだと思う。

オルガルヒとは大富豪の集団の事で、ロシアの電力を外国(アメリカやフランスなど)へ自由化して売り飛ばそうとして、それをプーチンにすんでのところで阻止され儲けそこなったことでプーチンを恨み、ウクライナのロシア系を痛めつければ、プーチンが出てくる、と踏んでロシア系の住民が多いマリウポロなどを痛めつけ、思惑通り、プーチンは怒りの炎が燃え上がって。

でロシアのウクライナ侵攻になったとみています。

ま、クリミアの件もありますが、長くなるので今回はここまで。

日本人の多くが知っているのはロシアが今回ウクライナへ侵攻した、って事だけ。

ウクライナの東半分のロシア系住民がこの8年間ウクライナの政府軍に迫害され虐殺され続けてきて、プーチンの堪忍袋が切れた事も知らない。

ゼレンスキーが芸人でチン古ピアノで人気が出て役者になり「大統領」という映画がはまり役となり、前大統領のポロシャンコがあまりにロシア系の迫害がひどくてウクライナ住民がそれに嫌気がさして、「ネオナチを一掃する」という公約を掲げたゼレンスキーに票を入れゼレンスキーは勝利した、が、ネオナチはあまりにも政界にも軍部にも財界にも浸透し、それに恐れをなしたゼレンスキーは手のひら返しをしてネオナチ側に寝返った。

そして今ではロシア攻勢の為、そのネオナチも軍服を脱いで、ひそかに避難民に成りすます人もいるという。

長い説明だけど、これが今のロシアのウクライナ侵攻の真相だと思う。

それでもプーチンは悪で、ゼレンスキーは感動させる大統領ですか?

日本はウクライナ軍に防弾チョッキとヘルメットを供与したそうです。

それに今回避難民を政府専用機で連れ帰り、住居や生活費など厚遇するそうですが、なんだか避難民を政治利用しているようにしか見えません。

もし避難民の中にロシア系ウクライナ人に残虐非道をしてきたネオナチが混じっていることは、絶対にないでしょうかね〜?

恐ろしい。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/150.html#c48

[政治・選挙・NHK286] コロナワクチンが危険な理由(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
27. 2022年4月03日 15:11:30 : CFL2Q1sYTg : aTVMUGhrcEdwRXc=[2]
>>6

嫌だね〜、こういう人は。
自分だけコロナワクチン信じて何度でも打てばいいのに、人にまで信じさせようと必死な人。
自分だけじゃ死にたくないのか?

ワクチンったって、中身が同じとは限らないんだよ。
強毒あり、中毒有り、小毒あり、食塩水あり、水あり、ビタミン剤あり、かもしれないだろ。

スガだって、岸田だってそりゃ打つことはうったさ。
でも何を打ったかだよ。
死んでくれなきゃ信じられないよ。

一般の人が打った時、少しシリンジから引き抜くようにして、それから一気に打ったけど、スガの時は、いきなり打った。

それが何だか不思議で不思議で仕方なかった。

それを医療関係者と思しき人が開設してくれて合点がいった。

静脈へ入ると危険な注射なので、一度引いて、静脈へ刺さっていないことを確かめて打つ必要があるのだと。

なるほど〜〜〜!

するとスガが打ったのは何だったの?
シリンジの中身がコロナワクチン液じゃなかったって事か。

その事を指摘して書いたら、それ以来政治家がワクチン打つときは針先を見せないように打つようになった。

なるほど〜〜〜!

納得。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/138.html#c27

[医療崩壊8] イベルメクチン臨床試験 新型コロナの入院予防効果認められず (NHK)  魑魅魍魎男
31. 2022年4月03日 16:55:41 : CFL2Q1sYTg : aTVMUGhrcEdwRXc=[3]
NHKの報道でしょ、だったらその反対の事が真実、って事だよね。
了解!

もうコロナワクチン接種希望者が激減しちゃったから、風疹検査だってよ。
んでもって、風疹の抗体が少ない人は「ワクチン」を接種してください、だって!

何のワクチン?

風疹の抗体検査のお手紙なんか今間までに受け取った人っているの?
私の98歳で亡くなった母も一度もそんな検査のお手紙役所からもらったことないけど。

でも98歳まで生きた。

主人の兄も昨年89歳で亡くなったけど風疹の抗体検査なんて受けたことないと思う。
ちなみにコロナワクチンをして1カ月半で後ろに転んで骨折し入院したその晩に亡くなった。

親戚も兄弟も皆80代だけど誰も風疹の抗体検査のお手紙なんかもらったことない。

のに。

先日53歳の息子にその風疹抗体検査の手紙が来た。
ちなみに息子はコロナワクチン接種を2回したそうだ。

抗体検査をして抗体が少なければ疑惑?の「ワクチン」を接種してくださいだって!

一人息子なんです。
跡取りなんです。
孫も一人なんです。
勘弁してください。
治験ならぜひとも自民党議員か自民党議員の息子か自民党支持者でやってください。
あぁ、維新議員でも国民民主議員でも良いです。
けど。
一般国民での治験はもうお断りします。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/802.html#c31

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > aTVMUGhrcEdwRXc= > 100000  g検索 aTVMUGhrcEdwRXc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。