★阿修羅♪ > aUNNL3guaVVnRVk= > 100000
 
g検索 aUNNL3guaVVnRVk=  
 
aUNNL3guaVVnRVk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/au/aun/aUNNL3guaVVnRVk=/100000.html
[政治・選挙・NHK260] 米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
44. アサマタロー[570] g0GDVIN9g16DjYFb 2019年4月28日 20:00:43 : qVsFy5USH2 : aUNNL3guaVVnRVk=[1]
2014年07月09日
従軍慰安婦募集と同じ手口の民間仲介の日本実習制度と台湾・韓国政府・一括管理労働者募集の大差を取上げのクローズアップ現代報道の執拗な魂胆が丸見えだった!
追記:2019.4.28
米支配層が維持しようとした天皇制官僚体制の恥部がひとつ明らかに(櫻井ジャーナル)
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 4 月 24 日 17:40:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

追記:2014.7.15 今現在6本投稿が最新記事に反映せず、2.5日後が3.8日後?
フェアーでない気持ち。
2014年07月15日

右折袋が国道18号線屋代駅前以外に御代田町旭町交差点に有った!左折直進+右折袋=4.5m:対向2.7m、ツルヤ軽井沢店角袋に好事例だ!軽井沢町役場は勉強不足も甚だしい!

2014年07月14日

パイロット不足時代の3流私学養成講座に親子殺到?国交省は高額授業料の助成を考えたい?そんなに金があるなら消費増税止めろ!欧州が食い物にしたアフリカまで国税バラ撒き不快!

2014年07月13日

7.13噂の東京マガジン・噂の現場:人口急減都市1位横須賀・2位日立・3位呉?に先ず驚いた。日立市は地下免震構造のメンテナンスに駐車スペースが必要だと正確に答えたら?

2014年07月13日

在日外国特派員協会さん!有難う!去勢された日本御用マスコミに代わり日本の悪不正を正すために重要人物を呼び質問攻めしてくれる!民主自由革命発祥フランス記者頑張って!お願い!

2014年07月13日

冤罪防止可視化2%だけの引換に司法取引を認める?盗人にも3分の理!理屈と膏薬は何処へでも付く!美濃加茂市長が悪党贈賄業者より収賄側でより悪い?嵌めて無いなら保釈せよ!

2014年07月12日

八重の桜御宸翰取上げ大山巌に西郷・大久保の非を謝らせ軍師官兵衛本能寺の変は天皇朝廷を黒幕にするか?信長王朝・民主政権が露と消えたがケベク・トンイ見て両班的謀略確信した!

【本稿】
従軍慰安婦募集と同じ手口の民間仲介の日本実習制度と台湾・韓国政府一括管理労働者募集の大差を取上げのクローズアップ現代報道の執拗な魂胆が丸見えだった!=2020東京五輪は震災復興未完+東京直下地震予測4年〜30年以内70%で返上OKですよ!

@韓国人の就労希望のない職種で政府が一括管理し外国人を労働者として紹介する。労災保険も健康保険もしっかり安心加入。日本と雲泥の差だ。そうだから、韓国は以前日本の実習制度を導入し10年前に問題が多く発生したので今の政府管理に移行して成功しており、日本人の手口を解った上で、従軍慰安婦問題を追求しているのだ。ミットモナイ日本明治国家の残滓。

A【ワシントン時事】人身売買問題を担当する米国のシデバカ無任所大使は8日、上院外交委員会の小委員会で開かれた公聴会で証言し、
日本政府が運営する外国人技能実習制度が「強制労働」の温床になっていると改めて懸念を示した。

シデバカ大使は「人身売買業者は(外国人を)強制労働に服させるのに同制度を利用し続けている」と指摘。
日本政府が運用を十分に監督できていないところに問題がある【従軍慰安婦問題もそれで軍関与の証拠がないと逃げた手口です】とした上で、「われわれは監督機能を強化するため、日本政府と緊密に協力していくつもりだ」と語った。 
外国人技能実習制度の拡充は、安倍晋三首相の成長戦略の柱の一つとなっている。


B従軍慰安婦募集と同じ手口の民間仲介の日本実習制度がまだ通用すると思っている日本特権階級の奢り=両班はやはり日本が本家になっていた。良いアメリカの良心をまだ信じています!ドンドン忠告してやって。国民の言うことは聞かない傍若無人な政府だから。アメリカが原発廃止の方向でウエスティングハウスを東芝がなぜ買ったか?三井物産が内密に買収参加拒否して丸紅に参加呼びかけ、三井グループが可笑しいと実業界は思っていた。当時の政府のゴリ押しが日本国民を不幸のドン底に突き落とした。


アジア労働者争奪戦 
出演者:丹野 清人 さん
             首都大学東京 教授

  
いま、成長を続けるアジア各国で労働力不足が深刻化している。東京オリンピックの特需が見込まれる日本も例外ではない。建設業界などでは、ベトナムやミャンマーなどで人材確保に努めているが、韓国、台湾、シンガポールなど、アジア各国も外国人労働者獲得に力を入れており、苦戦を強いられている。日本以上に、外国人労働者を受け入れるための制度改革を徹底的に進め、魅力ある労働市場を作り出そうとしているからだ。番組では、熾烈な競争となっているアジアの外国人労働者争奪戦の現場を追うとともに、日本よりも先行して外国人の受け入れに踏み切った韓国や台湾の現状を取材。日本の人材確保の今後を考える。
==================
2013年12月21日

東北大震災の言訳出来ずに危機だけ煽る考古地震学者!地震年表を地図に落し込めば過去の多発関東周辺地震群が東京直下を明示!これで東京五輪?物価上昇!復興放置?
国や諮問機関が危機を煽っているのか?

【これで本当に2020東京五輪やる気?地震学者は止めさせたいのか?どっちなんだ!ハッキリしろ!】

@大都市の過剰集積が問題なだけだ!
A静岡もお城まで津波が来た経験から、海岸から4kmは家も無かった。そのくせ、山を削って家も建てず。尾道生まれの呉育ちには勿体無い山の放置だったが、絶えず地震を体験しているからか、と一人合点していた。
B防波堤役の東名高速を海岸2kmに通し、静岡駅南口を開発した。それ以南は自己責任で土地評価額も安く、安価に購入出来ているはずだ。
C鉄骨ピロディーでも津波をヤリ通せる。安い土地を買ったのだから、その分を建物に投資して地震対策をすべきだろう。
D大都市の木質住宅密集地区を急にどう出来るというのだろうか?長らく自民政府が庶民の公共賃貸集合住宅を無視してきた結果ではないか?
E公共低家賃集合住宅に本腰が入っていれば、狂乱物価も地価高騰もなくバブル崩壊もなかった!
FOECD比較で日本のバブル崩壊過程を検証して国民に説明したか?全て秘密保護?のまま、懺悔せず!世界最古世襲復古縁故身贔屓政権?
2013年09月18日
YAHOO質問箱で削除された投稿文を再々度復元して見た!皇室と五輪!!
YAHOO質問箱に投稿して知らない内に、削除されているものが有り、保存しておらず意地で復元した。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
下記を昨晩2013.3.8に投稿したら2時間で200件を超え、寝る前に見たら『ファイルが見つかりません。』と来た。世界のユダヤコードに引っかかったのだろうか?それで保存記録していなかったので、意地で再現にトライに2時間。言論統制?戦前回帰?何番@〜Jがトラの尻尾を踏んだ?逆鱗に触れた?読者の判断に待つ。複数保存し、何度でも修復可能です。是非、読んで下さい!

@【一切器具を使わないレスリングが五輪から排除?IOCの存在理由が商業主義や金儲けや直下地震や放射能禍に勝つか?】投稿者 アサマタロー 日時 2013 年 3 月 08 日 20時
 
A今、IOC 調査団が来ている様だ。日本国民へのパンが少なくてもサーカスは為政者には必需品なのだろうか?2千年前のローマ時代と同じ政治手法の様だ。


B一方で五輪の種目が多くなり過ぎた。走る、飛ぶ、投げる、泳ぐ、上げる、運動能力の向上に資する競技に限定し、見世物的な商業化を抑制して欲しい。


C器具・道具を使い過ぎる競技は特に夏季五輪は止めて欲しい。貧乏国でも出来るマラソン、短距離走等運動靴と運動着で出来るものに制限縮小して欲しい。技術や金で競う競技はもう止めて欲しい。五輪こそリストラして欲しい。森喜朗さんが喜んでいて特に心配している。
(+彼はラグビー早稲田横口入学組だ。合宿でお世話になった町長の長男を監督推薦入学後、数か月で雄弁会に転部し、総理を射止めたシンデレラマンだ。 )


D特に娯楽性がある偶然の勝敗・勝負はワールドカップ形式で各競技団体が個別にやって欲しい。2013.3.8昨日のWBCの台湾・日本戦、終電30分前?の23時45分だった。時間制限がし難いスポーツは五輪で無くワールドカップで仕方ない。道具に金の掛かるスポーツも道具次第のスポーツも辞退して欲しい。お遊びだからだ。


E古代ギリシャ?クーベルタン男爵時代に回帰して欲しい。『お遊びに税金』はもうそんな時代では無い!道具に金が掛かるから、国で補助を!は道具は選手の責任だろう。道具に金が掛かるスポーツなら止めてしまえば良い。金の有る無しが決め手なら競技の必要もない。バイオリンに似ているか?ピアノの演奏競技が理想だ。同じピアノを弾く。道具の優劣は無い。だから感銘を受ける。


F道具器具メーカーやスポーツ用品メーカーが前面に出るスポーツも止めて欲しい。五輪協賛企業を名乗るなら、欲しい貧乏国の選手にもスパイクやラケットや用具も無料で提供するルールにして欲しい。平等な競争条件が大前提だ。


以上は1年前に投稿していた。コピペに加筆。


G今回、古代五輪のレスリングが現代五輪から排除勧告?それより、五輪の存在意義に反するスポーツと言えぬスポーツもどきが大手を振って闊歩している。1%のスポーツはもう止めてくれ!特権閉鎖階級でやってくれ!99%のスポーツだけで十分な数になる。


HIOCの委員の大半が王侯貴族だとか!日本JOCの竹田家もそうらしいが、竹田氏はインタビューで記者の素朴な原点質問の『東京開催の意義』を聞かれ、答えられなかった様だ。想定問答集にも当然有るべき質問だから、オウンゴールの自業自得で仕方ない。本心を語れない良心が無口にさせた?===裏鬼門???


I1987.8.21(金)軽井沢の音楽会場に当時の皇太子と美智子妃がお忍びで来られ、偶然、サマランチ一家と鹿島一家の記念写真に美智子妃が呼ばれ両家の中央に入られシャッターが押された。私も押した。映画の一コマの様なエレガントな仕草だった。そこに遅れて最後に入って行った白人中高生が居た。その顔をテレビで見たと思ったら、サマランチ息子がIOC理事になっていて、そうだったのか!と家政婦が見た!現場だったのだと判った。⇒これが鬼門??


その後、昭和62年8月下旬?に軽井沢新幹線決定、9月上旬に長野冬季五輪決定、長野まで伸延・長野新幹線工事決定と、あれよ!あれよ!と新聞発表が続いた。私は当時、毎週値上がる東京の地価高騰に嫌気が差し、翌8.22に東京社宅で軽井沢週末ハウスを決心し、土地購入を手付け。住宅財形の解約で上司に相談していたら、軽井沢新幹線・長野新幹線の新聞記事で美智子妃との写真も嫉妬の対象で痛くも無い腹を探られ、別荘??止めろ!人事はどうでも書けるんだよ!と脅迫・意地悪されても強行し、サラリーマンの悲哀を味わった。溜飲を下げたらサラリーマンはお仕舞い?は後の祭りだ。それで言いたい事は言ってから死のうと決心した。


J今回、皇太子が謁見されたとテレビで見て、これがあの時の隠し玉=サプライズだったのだろうと思った。確率は高くなったと保存・記録・投稿した。


世界の王侯貴族<<エリザベス女王<<ローマ教皇<<天皇の逸話は神道は古代ヘブライ教、天皇家は古代メソポタミアの正当な王統の菊花紋の継承者、アダム・ノア・モーゼ・ダビデ・ソロモンの末裔、イエスキリストの本家筋だと世界中の血統者は信じており、日本ブームとは日本皇室への憧れだった。

【復元率95%】
2013.9.8,5:00に2020東京五輪決定。本当にこれで良いのか?平安貞観地震との符号も、当初から心配。

≪巨大地震の本件は地震考古学が大変有効だ!丸善:理科年表の日本の地震も知らなくて、原発立地やビル建設が出来るのか?専門家とは狭い分野の専門家か?今の日本の全てが疑わしい!今はネットでも見れる時代だ!≫

平安時代以来の皆既日食=地球・月・太陽一直線は満月新月以上に日本が引っ張られて地震誘発の恐れを危惧!?
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/203.html
投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 4 月 01 日 19:08:34: UiY46YlCu.Moc

  私は静岡勤務以来、特に地震に関心が高くなり、自分で出来る朝焼け夕焼け空の地震雲や動物の異常行動を常に注意している。

  家ではスリッパではなく、サンダルを履き、古くなれば庭履き用にしているが、茨木の方が1988年夏に家に来られ、サンダルを見て聞かれ、活動期に入る地震対策だと答えた。神戸大阪山崎断層も危険と知らせた。

  1995.1.17の直後、その方からサンダル履き、懐中電灯や家具のツッカエ棒も良かったとお礼状を7年ぶりに貰った。

  しかし、実家のあった広島・呉は地震を予期しなかったので、母親にも特に言わなかった。そうしたら、2001.3.24の芸予地震で隣家二階ブロック壁1畳分が当家平屋屋根に落下し、母親は圧死した。死亡者2人の一人だった。震度5強。

  今日から36年間購読の日経新聞を止めた。理由は消費増税の野ブタ政権・マスコミに不満で、良識派と思った日経までも御用新聞化し、嫌気がさした。偽装民主政権の増税法案潰しを小沢・亀井・野党良識派に期待したい。

  昔、三井物産の方が、日経は物産の一部門が独立して出来たと教えられ、バルチック艦隊がサイゴン沖を航行しているのを発見、日本に打電したのも物産社員だと聞かされた。テレビの『坂の上の雲』の発見した小舟の人の名前を聞き漏らした。的確な情報が期待できる新聞社と思っていた。法学部や経済学部が多く分析も良いと思っていた。読売渡辺・東大文、毎日三宅早稲田文、等文学部出が多く、作家気取りのストーリーを自作自演する彼らが前面に出たここ20〜30年日本は良い方向に導かれたか?!

  それで、万一にも天罰が降るかもと、今日のNHKの掲題ニュースを聞いた。平安時代以来の平安とはいつか?貞観地震頃かと耳を疑った。満月新月より大きい引力が日本を引っ張る。一気に裂ける気がしてならない。地磁気・電磁波の専門家は皆既日食の後の変化を発信して欲しい。やはり紙の新聞は要るか?東京新聞は何処まで配るのか?

  私も地震雲のネットを見ながら、予知に協力したい。地震欄に誰でも書いて欲しい。

追記:2013.9.20
タイ・タクシン:インラック=日本・角栄・金丸:小沢・鳩山由紀夫と言うと会場歓声?響めき?だった!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/823.html
投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 8 月 04 日 00:11:06: UiY46YlCu.Moc

1987.8.21(金)21時直前の5分間、江戸京子さんの鹿島の森コンサートの後に、細川みな子夫人に紹介されて美智子妃殿下に声を掛けられ、夫婦感激。翌日、軽井沢に土地を契約し、ロンドンっ子の『平日都心アパート・休日郊外の農園』を真似て『平日東京社宅で軽井沢週末ハウス』を考えた。それが会社で上司に虐められる原因になった。

静岡から転勤上京し最初の休みに京王百貨店で時計の電池交換し、参宮橋社宅の名を見て店主が『従兄弟が富士でロンドンに行ったが飛ばされたと言う。本当ですか?』【NY/LDNは超エリートですよ。名前は?それ転勤先の上司か先輩に居る名前だ!】『彼は佐々成政の直系の子孫ですよ!』翌日、それをお話し、尊敬はしていた。成政を調べた。大名になり損ねた子孫の家訓・教訓・反省は『強きを助け、弱きをくじく』モットーになっていた。昨日、TVも偶然、成政が富山から飛騨越え浜松城の家康詣でと佐々淳行(東大法・分家?成政の姉の子孫!)をやっていた。だから、東大法を目の敵だった。
 
佐々 淳行(さっさ あつゆき、1930年(昭和5年)12月11日 - )は、日本の警察官僚出身の評論家。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%B7%B3%E8%A1%8C

所属が決まり、上司は小石川・一ツ橋商1971卒で聞くと、自分は本郷東大を横目で見ながら、小平まで行った。親父の勤め先常磐興産が倒産して浪人は許されなかった。君は良いな!浪人出来て!だった。

私は69年東大入試中止で翌70年異例(540分が370分に短縮)入試現役失敗、早稲田政治経由71年文一。東京は東大法への怨念の町だと思った。その主因は東大合格発表後の入学手続きOKの早稲田政経・理工だ。怨念が倍加した。

特に民間は田舎者東大法卒には、他大学卒・高卒等の嫌なやり切れないドロドロの職場だった。こじつけだが、それで勝は早稲田を隠し東大法で官庁の雄:大蔵大物次官。そしてデフレ不況下での消費増税で庶民貧乏人を奈落の底に落とす。理屈に合わない事は出来無いのが東大法だ!そうすると、やはり岡田克也は可笑しい。自分で考えない、覚えるだけの噂の金の力の入試問題入手組?当時は不正の対象でない旺文社模試の方が信用があった位だ。慶應商学部の不正入試事件が昭和51年ごろ大スキャンダルだった。
========================================

軽井沢夏期大学の8.2:初日午前が『タイの現状』を上田曜子同志社大経済教授。
質問時間に:

@小生から、タクシン =角栄・金丸
      インラック=小沢・鳩山を主張したら、歓声!?ブーイング?響めき?が上がった。三列目で後ろからの声で正直、皆さんの表情が解らない。先生は狼狽、動揺からか原稿が揺れた。

A河川氾濫の原因は何か?新政権の評判を落とそうと既得権益層が破壊工作をしたと思うがどうか?と聞くも、先生は解らない、だった。そう言う噂もないのか?情報源が上流階級に偏っていそう!?

私は1997年のタイ金融危機も新民主憲法下での資本家階級の資金逃避行動と思っている。だから、民主憲法は危険だとの喧伝工作?止めさせようと画策した結果?の制御不能?

オバマが共和党国防長官を解任せず続投させたのも共和党系の嫌がらせ破壊工作や利敵行為をする恐れを防止する為だった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後が益川敏英さん。『いちゃもんの益川』の納得が出来無い事の対処方法を聞いた。
=======================================

8.3の2日目午前:『三井の歴史に見る革新と存続性の伝統』由井常彦明治大名誉教授・三井文庫長の時、質問事項を隣の方に話している時、前列の京大名誉教授・世話人に聞かれたのか、質問時間がなくなった。折角だから、ここに記して置く。何方か先生に伝達下さい!
幻の質問事項:
@三井BKが何故、住友BKに合併されたのか?三井18家訓に合わない。私は太陽神戸BKが神戸のヤクザ貸金でバブル崩壊後グチャグチャで阪神大震災でウヤムヤ!?が原因だと思うが、どうか?神戸出身の松下さんが主因?

A三井家のルーツはヘブライ系ではないか?為替・先物等世界の最先端を日本が出来た訳は船場商人や近江商人は明の豪商が多く、清の南下直前に五島列島や離島に潜伏し、親戚縁者の多い、堺や船場の商人に潜り込み、日本人になる。==これが気に入らなかった?

三井財閥は古代イスラエル人の末裔だった〜宇野正美講演会より
http://www.youtube.com/watch?v=feR_VeACNoQ

幸福相互の潁川家は明の豪商で3隻の船で一族郎党が五島列島に潜伏し、明治に新宮から上陸、金銀財宝で山林を買い、山林王になり、無尽・相互銀行になった、と美男次男坊から聞いた。

B高橋是清をロンドンでユダヤ人大富豪シフに紹介仲介したのは三井物産ではないか?日銀と三井は隣同士。三井がヘブライで世界に飛雄出来た三井マークはヘブライ系には分かるらしい。

「日露戦争」で日本を援助したユダヤ人ヤコブ・シフ
http://hexagon.inri.client.jp/floorA6F_he/a6fhe150.html#03
========================================

2日目午後:『我が国の産業競争力と企業経営』前田勝之助東レ名誉会長

『かけっこ』して1番は何回しても1番。素養のある子は1割、勉強して2割が教養が出来る。後の7割はその他大勢。今の政治家・マスコミ・コメンテーターは酷い!今の日本人はポカーンとして緊張感なくダメだ。その時代認識には共感・同感。

私の質問した事項:
@前田家の家紋は加賀前田や菅原道真の梅鉢か?父方、母方で違うと言われた。当然で、前田姓は父姓なら父の家紋?不明?不発だった!

A熊高(たか)、熊大で若い時に東京に行かなかったから、東京の毒牙にやられずに名誉会長の今があるか?実学・実務を現場でやった土光さんの再来だ!もっと発言して欲しい。
日経『私の履歴書2011.10月分』配布。企業名誉会長の実学の重み。
私の大学同級の現・芹川洋一日経論説委員長は熊高(たか)昭和44年卒、父君が熊大薬・熊本逓信病院薬学部長で前田名誉会長の後輩、会長父君も熊本薬専卒の住友鉱山薬局長。
前田家では56年前に住友社員の子が三井社員になっていた。近いのか?同じヘブライ系?
後で妻の車を待つ間に、東レ名誉会長車1001と別荘車100が10=トウ、0=レイ
で中央区日本橋三越隣の本社近くは100プレートが一杯ある事を知った。東急109と同じらしい。  
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/116.html#c44

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > aUNNL3guaVVnRVk= > 100000  g検索 aUNNL3guaVVnRVk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。