★阿修羅♪ > aXQ1cTBRbVdFWHc= > 100000
 
g検索 aXQ1cTBRbVdFWHc=  
 
aXQ1cTBRbVdFWHc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/ax/axq/aXQ1cTBRbVdFWHc=/100000.html
[カルト31] さて・連中は最後の砦である医療従事者を狙ってワクを打たせた。彼らを感染源にしようという訳で事態は深刻である。 ポスト米英時代
7. 2021年5月01日 23:43:51 : VUEu8vi6rw : aXQ1cTBRbVdFWHc=[1]
正体不明のコロナウイルスが主人公の「コロナ感染症パンデミック事件」シナリオですが…

COVID-19なる容疑者は実在しておりません。
分離特定もされておりません。

>これが事実です。

それなのに、全世界は世界中の国家権力が、コロナパンデミックの緊急対応モードの行政決定に軒並み踏み出しました。足並みそろえて。

さて、世界の国々の医療行政政策決定者さん達とは、馬鹿なのでしょうか?常識も解せず、低脳と呼ばれても仕方が無いような屑揃いが、先進国はじめ全世界の国々の行政トップエリートを構成しているのでしょうか?違いますね。そうしたら、残る可能性はただひとつ。

>全員ぐるの確信犯同士で、連携している、のです。

分離特定もされていない、「Cvid-19」なる存在をでっち上げて、※全世界へ全人類相手に、過誤情報、歪曲情報、扇動情報等々を計画的に連携して、大衆誘導、意識操作に歩調を合わせて努めねば、今日の世界的パンデミックの演出は不可能です。

>動機と手段と組織的人員と経験とを併せ持つ存在は世界に一つしかありません。
世界中の中央銀行の元締め悪魔教徒等の構成する世界トップエリートメンバーのDSです。彼らは私企業でありながら、企業的な公益奉仕の使命を大幅に逸脱し、独善利益追求に過度に進み、人類世界に何の正統性の根拠も無い「世界の寄生吸血♀髏}独善法」を「共同体の公的利益追求法」とすり替えて、富財産の独占に飽き足らずに「地球環境の私物化」と邪魔な人類の大規模な抹殺≠ノとりかかっています。膨大な直接証拠、傍証、証言などが、
>世界に最も必要の無い有害な私企業カルト集団のDSの悪魔所行・悪業一点に焦点を結びます。

お金のありがたみは→べつに世界通貨発行権をひとり歴史的に世の裏側で悪事の限りで、牛耳るDSに帰結する訳では全然無いし…。

しかし、謎は深まるばかり…。なぜ、こんないかれたDSなんぞに、どうして(本来は、頭もよく責任感もあり優秀なはずの)数多くの人達が、いとも簡単に、殆ど全員がDS権威とその悪党正体に気づきながら、協力者、共犯者になっていったのかということ。これはDSからの利権賄賂等の利益供与によることは確実。
>世界の通貨発行権を、こんな悪党正体の私企業に、独占させていることが、人類最悪の弱点化となっていることです。
>すでに、資格剥奪相当ですよね?彼らDSは…。彼らに何の権限の承認を公的に認め続けようというのですか?彼らのような悪党に与える正当な機会は、人類被害のマイナス化要員にしかなりませんよ。
あとは地球市民等の合意形成段階の作業が残るだけです。

さて、主役のCOVID-19の正体が不明のままであるにもかかわらず、「COVID-19による感染被害対応のため」というまったく意味不明の目的を有する「遺伝子操作議論は端折り動物実験端折りの試作品にすぎぬコロナワクチンなるもの」が、世界中の国々の行政トップ等に「公式な最高度の評価」?(←もはや、悪夢の中の出来事の如し)を授かり、推奨されて、続々と現実に集団接種の開始と相成った…もう、訳が分からん。

で、この従来のワクチンとは似ても似つかぬ遺伝子治療薬剤?「コロナワクチン」なるものが、恒久的に、重大な免疫機能障害を引き起こすきわめて危険なリスクの代物と分析が進み明らかになってきた。

ここまで来ると、行き着くところまでは行き着いてしまうということだろう。DS独占の、正当な法的根拠が皆無の、世界全体の金融に発する権限の独占状態は、急に喪失するとは思えないし、人々の洗脳の重症度と意識の低さから、DS一人勝ち状況はまだまだ続くのだろうということだ。偽り法の偽り権限に、我が身と我が共同体の運命全てとなる重要な決定権である通貨発行権全権を許容してきたことへの意味に関心が及ぶこともなかったのだから。

まだ限定的不完全ながら、DSの全世界の世論操作の私物化は自在だし、賄賂供給自在、オール悪党工作員カードを手中にしているわけだし、DSはまあ、最強だ。人類のDSカルト権威洗脳が溶けたら、状況は逆転するのだろうが。

日本人を含む人類が大なり小なりDS権威カルト下部のカルト宗教所属であるし、自称愛国者等もその狭量従属世界観から外側へ出る気もなさそうだし。日本国民が駄目な原因がそこだが、1500年間の伝統の百姓奴隷ムラ精神の先祖代々カルト権威拘束の力は強烈だろう。明治維新でその上位に、DSフリーメーソンが秘密裏に完全掌握君臨している事実も知らずに…


さて、日本国民自身の最悪欠点が、伝統宗教だという指摘は見たことが無く、一蓮托生、日本教と運命をともにする覚悟決意にうつる。

…日本国民が愛してやまない(私もかってそうだった)、殆ど日本と一体の、
>飛鳥律令制度原型「天皇権威統率完結日本国家完成奴隷システム」だが、神聖不可侵の則を決して越えない模範的百姓精神の日本国民の、DS完全ATM植民地モデルを、自ら変えようという気が無いと、DSのほうから、その私物化を手放すことは永久にあり得ないから…

完結してて、対立偽装の野党に何か期待していてもDS植民地のパーツなんだから…。本物は山本太郎の扱いだよ。本物は完全に全外堀埋設されて、DS支配社会からの排除に決まっている。

 何が起こっても、コロナ世界私物化人口削減危機が起ころうとも、偽ワクチン重篤免疫障害が集団で発生し人口が半減しようとも、
耐え難きを耐え、偲び難きを偲び、滅私奉公、DSメーソン正式会員傀儡者の大君の辺にこそ死なめ…で、私(達)は良いんです〜≠ニいう人には何を言っても無駄である。外国人DS傀儡権力工作員等が泣いて喜ぶ、日本正体。

 国家戦力比較が20対1の圧倒劣勢と、上層部は知ってても神国不滅の勇敢な玉砕的参戦したし。
 敗戦後は、日本の国富が半分以上DSに横領されたと言うけれども…それで良いと言うんだし。
 他国民の何倍も働いているのに、貧乏で必要な生活資金も奪われる、労働環境も奪われる、餓死者が生まれる国。外国人が支配していく国、日本。
>役立たずにしか思われない「論理性が通じない日本教の過大評価愛好家等の自己完結カルト没入信仰深淵世界」

いま、第三次世界大戦がすでに始まっているという見方がほんとうならば…、またまた日本には勝ち目など皆無の様子です。
 
まずは、DS免疫破壊コロナワクチンに殺されないことでしょう。そしたら、先に日の目を見ることもある。いま、医療崩壊とか言う人がいるけれど…
>日本国民が全員、免疫やられたら…何にどう対処できるの?
…もっかい遺伝子組み換えして元に戻しましょ〜♪ ってほいほい出来ないだろう?

ところで、インドやブラジルの大量の死人ですが…
>いまのところ、CVID-19は存在していませんので… 死因はコロナウイルスなるものではない=c。何なんですかねえ???

また、現在の世界医療界トップレベルの医療関係者達の堂々たる確信的判断の… 誤診問題ですが、どうなりますか?彼ら、何しているの?凄い世界の現実ですね。

もう一度、言いますよ。COVID-19はこの世に存在していません。なので…

>世界の公式統計のコロナ感染死者数300万人は、誤診です。そして、役立たずの錯誤統計です。

DSが金で獲得した、獲得している強大な権限で、でっちあげたでたらめなのです。

>何のために?

自分で考えて満足な答えを得ている人達が、世界で大々増加中です。あなたも自分で考えましょう。DS悪鬼地獄誘導の亡者の行進の列から離れて…。

例えばですが… アストラゼネカ等のDS独占プロデュースコロナワクチンですが…

>いまから、いかさま疑惑ワクチンのそいつらを、動物実験用に使ってはどうでしょうかね?数年間で免疫系にどんな障害がでるかとか。

これから、非DS研究者で、DSコロナワクチンの人体実験では無い、動物実験を始めるのです。当然の権利ですわねえ?非DS洗脳の研究所が立ち上がってくれないかなあ。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/886.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > aXQ1cTBRbVdFWHc= > 100000  g検索 aXQ1cTBRbVdFWHc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。