★阿修羅♪ > azNhR2JFWGJHbUU= > 100000
 
g検索 azNhR2JFWGJHbUU=  
 
azNhR2JFWGJHbUU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/az/azn/azNhR2JFWGJHbUU=/100000.html
[政治・選挙・NHK264] 安倍外交批判は袋叩き 列島を覆う「嫌韓一色」世論の怖さ 異を唱えたのは石破茂ただ一人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2019年8月27日 18:31:58 : h7gQ8i5oqs : azNhR2JFWGJHbUU=[1]
.
.
.

ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行
【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o

(↓下記↓のサイトの記事を You Tube にあげたようです。)

ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51953806.html

以下の記事は非常に邪悪なハザール・マフィアの隠された歴史について伝えてくれています。
あまりにも長い記事ですので、途中まで訳しました。
時間があれば残りの部分も訳して概略をお伝えしたいと思います。

今回は、ロシア革命までをお伝えします。
ハザール人(アシュケナージユダヤ人)が信仰しているユダヤ教は本当のユダヤ教ではなく、もともとのユダヤ教に
彼らのタルムードをベースにした悪魔教を混合したものです。ですから、ユダヤ教=悪魔崇拝というのは間違いで、
途中からハザール人がユダヤ教=悪魔崇拝にしてしまったのだということが分かります。ハザール人は、世界中の
老舗の宗教をある時点から悪魔教にしてしまったのではないでしょうか。イエズス会もハザール・マフィアの組織
なのではないでしょうか。以下の記事は、シオニスト、タルムード、アシュケナージユダヤ、ハザール人に関して、
点と線をつなげてくれたため、彼らに関する漠然とした知識がはっきりと分かってきたように感じられます。
今回は以下の部分までお伝えします。急いで訳したため、文章がおかしな部分があるかもしれませんが、ご了承ください。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/03/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia-3119728.html?currentSplittedPage=1 

3月10日付け:
(非常に長い記事ですので、かなり端折ります。)
非常に邪悪なハザール・マフィアの隠された歴史について。。。

紀元前100年〜600年:
古代バビロンの黒魔術オカルトを実践していたオリガルキーが仕える非常に邪悪な王の下でカザール国が誕生した。
ハザール国では、日常的に盗賊行為、窃盗、殺人が繰り返され、周辺国を脅かす非常に野蛮な国であった。

紀元前600年:
ハザール国王に、ロシアや周辺国から最後通告が言い渡された。
ロシアなどの周辺国の国民は長年の間、ハザール国から甚大な被害を受け続けた。
そのため、ロシアや周辺国は、カザール国王に、アラブの3種類の宗教(イスラム教、キリスト教、ユダヤ教)のうちの1つを選びハザール国民(子供たちも)に実践させるよう通達した。
ハザール国王はユダヤ教を選んだ。そして周辺国の要請に応えてバビロンの黒魔術オカルトは二度と実践しないことを約束した。

しかしハザール国王とその取り巻き(オリガルキー)は、約束を破り、バビロンの黒魔術オカルト(の悪魔崇拝)を実践し続けた。
彼らが実践していた悪魔崇拝儀式は、子供たちを生贄に捧げ、子供たちの身体から血液を抜き取り、その血液を飲み、心臓を食べるというものであった。

このような闇のオカルト儀式は、バール信仰(エジプト、西セムの主神の偶像崇拝=フクロウ崇拝)から来ている。
ハザール国王はロシアや周辺国に彼らが黒魔術オカルトを実践し続けていることを隠すために、ユダヤ教と彼らが信仰していたルシファーの黒魔術をユダヤ教に併合させ、新たなユダヤ教(悪魔のハイブリッド密教)、つまりバビロンのタルムード・ユダヤ教(これまで通りの邪悪なオカルト)をハザールの国教にした。

そしてハザール人は、これまで通り、周辺国から来た旅人らに盗賊行為、窃盗、殺人を繰り返した。
そして周辺国の旅人らを殺害した後、彼らの身分証明書を盗み、彼らに扮して生き続けた。
彼らは現在まで身分を偽り続けてきた。
また、今でも子供を生贄にする古代バール信仰のオカルト儀式を実施している。

西暦1,000年
ロシアや周辺諸国は野蛮なハザール国の犯罪行為(ハザールの子供たちを拉致し生贄にしていた)に対し我慢の限界に達したため、それを止めさせるためハザール国を占領した。
このようにハザール国民を虐殺するなど数々の野蛮な犯罪行為を行ってきたハザール国王とその取り巻きのオルガルキーをハザール・マフィアと呼ぶ。

ハザール国王とその取り巻きはハザール国を占領し、彼らの地位や権力を奪ったロシアや周辺国を恨み、ロシアや周辺国に対する永遠の報復を計画した。

ヨーロッパの国々に逃げたハザールのリーダーらは、十分なスパイ・ネットワークを構築していた。
彼らはヨーロッパにあった大量の金や銀を強奪した。
そして彼らは新たな身分を得た後に再編成を行い、彼らがハザール人であることを隠した。
しかし彼らは秘密裡に黒魔術のオカルト儀式を行い続けた。
彼らが崇拝する悪魔のバール神は、これまで通りの儀式(子供たちを生贄に捧げ、子供たちの身体から血液を抜き取り殺害する)を続けるなら、彼らに世界の支配権と富を与えると約束した。

ハザール・マフィアはハザール国から追放された数百年後にイングランドを侵略した。
イングランドを侵略するために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇い、チャールズ一世を殺害させた。
そしてイングランドを彼らの金融ビジネス天国にした。その後、イギリスでは10年間内戦が続き、イギリスの王族や純粋なイギリス貴族が大勢殺害された。
このようにしてハザール・マフィアはロンドンをヨーロッパの金融の中心地にし、英国帝国の歴史が始まった。

ハザール・マフィアは、バビロンの黒魔術オカルトの一種である、無からお金を生み出したり、悪質な高利貸しを行い巨額の富を得るバビロンの金融マジックを使って、世界中の金融ビジネスを奪い支配した。

彼らは、悪魔崇拝儀式を通して悪魔のバール神から教えてもらった金融マジックによりた巨額の富を得た。
そして彼らが独占する金融システムを構築した。
(彼らの金融詐欺ビジネスの詳細については省略)
その後、ハザール国王と彼の取り巻きはドイツに侵入し、Bauersという集団を結成し、バール神の魔力を得た悪魔システムを実践し続けた。
Red ShieldのBauersとは、子供を生贄にした秘密の儀式を執り行う集団であり、のちに、ロスチャイルド(ロック=サタンのチャイルドと言う意味)と呼ばれるようになった。

ハザール・マフィアのリーダー格のロスチャイルドらはイングランドに侵入しイングランドの金融ビジネスとイングランド全体を乗っ取った。

Bauerのロスチャイルドには5人の息子がいた。
彼らは、ナポレオンが実際はイギリスに敗戦したのにもかかわらず、イギリスに勝利したなどとの嘘の歴史にすり替えるなど、ずる賢い秘密工作を行うことで、ヨーロッパの金融システムとロンドン金融街の中央金融システムを乗っ取った。
イギリスやヨーロッパの金融hシステムを支配したロスチャイルド家は詐欺と策略によりイングランドの貴族の富を盗み、ロンドン金融街の銀行を徐々に奪い取った。

ロスチャイルド家は、イギリス国民に預金させ、その預金を使って高利貸しを行うことで、無から偽造貨幣を作り出す不換紙幣本位制の民間金融システムを設置した。
これがバビロンの黒魔術の金融マジックである。
彼らは悪魔のバール神に継続的に子供を生贄として捧げ、血液を抜き取り続けることで、バール神からこのような秘密の技法を教えてもらった。
彼らがイギリスの金融システムを完全に乗っ取ると、彼らはイギリスの王族と婚姻関係を結び、イングランドに存在していた全ての金融機関を乗っ取った。
しかし、実際は、イギリスの王族を虐殺した後に、王族と婚姻関係を結んだハザール人が他のハザール人と不倫をし、イギリスの王族の血統を絶ち、彼らの仲間をイギリスの王族に仕立て上げたと言われている。
ハザール・マフィアは、全知全能の神の神権により国を統治していた国王を全て排除した。
ハザール・マフィアは、悪魔儀式を通して悪魔のバール神(ルシファー、サタンとも呼ばれる)と個人的な関係を築いており、彼らは、同胞のハザール人を侵入者や裏切り者から守る必要があると考えているため、全知全能の下で国を統治している全ての国王を憎悪した。

1600年代に、ハザール・マフィアは、イギリスの王族を全て殺害し、ハザール人をイギリスの王族に仕立てあげ、英王室を乗っ取った。
1700年代に、彼らはフランスの王族を殺害した。第一次世界大戦直前には、彼らはオーストリアの大公を暗殺し、第一次世界大戦を勃発させた。
1917年に、彼らはハザール・マフィアの陸軍(ボルシェヴィックス)を結成しロシアに侵入しロシアを乗っ取った。
彼らはロシア皇帝と皇族を平然と殺害し、ロシアの金、銀、重要美術品を強奪した。第二次世界大戦直前に、彼らはオーストリアとドイツの王族を殺害した。さらに彼らは中国の皇族を追放し、日本の天皇からも権力を奪った。
ハザール・マフィアは、神の信仰者たちを憎悪している。
彼らが崇拝している悪魔のバール神が彼らに国王や王族、皇族を殺害させ、二度と国を統治できないように仕向けた。
彼らはアメリカでも同様に、彼らの巧みな秘密作戦を行うことで大統領の権力をことごとく削いだ。
彼らの秘密作戦がうまくいかないと、彼らは大統領を暗殺した。
黒魔術の金融マジック或いは小児性愛犯罪組織ネットワークで秘密の力を得ている彼らに従わない強いリーダーシップの大統領を憎悪し暗殺する。
ロスチャイルド家はカザール・マフィアのための国際麻薬売買組織を結成した。
さらにロスチャイルド家は大英帝国を秘密裡に運営しており、イギリスが中国特産の高品質の絹やスパイスを購入する代金として中国に支払った大量の金や銀を中国から奪い取る計画を立てた。

ロスチャイルド家は秘密工作によりトルコから非常に常習性のあるアヘンを購入し中国に売り、何百万人もの中国人をアヘン中毒にさせた。常習性のあるアヘンを必要とする中国人からその代金として大量の金や銀を巻き上げた。
中国から奪い取った金や銀はイギリス人に返却されず、ロスチャイルド家の金庫に保管された。
ロスチャイルド家による中国人のアヘン中毒作戦により、甚大な被害を受けた中国は2つの戦争を行った。
それはアヘン戦争である。
アヘンを売って巨額の利益を得たロスチャイルド家は、あぶく銭を得ることに夢中になった。

ロスチャイルドは、ハドソンベイ社や他の貿易会社と組んでアメリカに新天地を築くために、アメリカの植民地化を行っていた組織に巨額の資金を提供しました。
北米に埋もれていた豊富な天然資源を奪うために北米先住民(インディアン)を大量虐殺するように命令したのはロスチャイルド家です。
ロスチャイルド家はカリブ海やインドの亜大陸の罪のない人々を大量虐殺するように命じました。

ロスチャイルド家は国際奴隷貿易会社を設立しました。
この会社は非常に邪悪な会社であり、彼らは人々を拉致し、彼らを動物のように扱いました。
ハザール人は、彼らの悪魔組織(古い黒い貴族)に所属していない世界中の人間はみな動物として扱います。

ロスチャイルド家はアフリカの不正な首長と共謀して大量のアフリカ人を拉致し、首長に代金を払い、アメリカやカリブに連れていき奴隷として売った。
ロスチャイルド家は戦争は彼らに短期間で莫大な利益をもたらすことを知り、戦争を行っている両サイドに軍事資金を貸した。
貸したお金を両サイドから確実に徴収できるようにするため、ロスチャイルド家は各国に(国民から税を必ず徴収させ、国の借金をロスチャイルド家に強制的に返済させる)税法を制定させた。

ハザール・マフィア(不換偽札を使ったロスチャイルドの詐欺金融マフィア)は、革命戦争で敗戦するように手を貸したアメリカの開拓者とロシアに対する永遠の復讐を企んだ。
ロスチャイルド家がアメリカの革命戦争に負けた時、ロスチャイルド家は負けた原因はロシア帝国とロシア人がアメリカの開拓者(イギリスの船を封鎖する)に手を貸したからだと非難した。

ハザール・マフィアは西暦1000年にハザール王国を崩壊させ彼らを追放したロシア人とアメリカの開拓者に対する永遠の復讐を誓った。
そのため、ロスチャイルド家とイギリスのオルガルキーらはアメリカを奪還する策略を考えた。
その方法として、彼らはアメリカに中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックと秘密の偽札造りを行わせることにした。
ロスチャイルド家のカザール・マフィアは1812年にアメリカを奪還しようとしたが再びロシアの邪魔が入り、失敗に終わった。

怒り狂ったロスチャイルド家はロシア人とアメリカの開拓者に復讐を企てた。
それは。。両国にハザール・マフィアを潜入させ、両国を乗っ取って圧政を行い、両国の国民を大量虐殺し、両国の資源をむしり取ることである。

ハザール・マフィアはアメリカに民営の中央銀行を創設しようとしたが、ハザール・マフィアを悪魔崇拝者と呼んだジャクソン大統領がそれを阻止した。れた。

ロスチャイルド家の金融マフィアは引き続きアメリカ国内に中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックを実行しようとした。

そしてついに1913年にロスチャイルド家はアメリカ国内に、アメリカ国民の邪悪な敵である中央銀行を創設することに成功した。それ以来、邪悪なアメリカの敵がアメリカに入り込むようになった。

ロスチャイルド家は戦争は彼らに短期間で莫大な利益をもたらすことを知り、戦争を行っている両サイドに軍事資金を貸した。
貸したお金を両サイドから確実に徴収できるようにするため、ロスチャイルド家は各国に(国民から税を必ず徴収させ、国の借金をロスチャイルド家に強制的に返済させる)税法を制定させた。

ハザール・マフィア(不換偽札を使ったロスチャイルドの詐欺金融マフィア)は、革命戦争で敗戦するように手を貸したアメリカの開拓者とロシアに対する永遠の復讐を企んだ。
ロスチャイルド家がアメリカの革命戦争に負けた時、ロスチャイルド家は負けた原因はロシア帝国とロシア人がアメリカの開拓者(イギリスの船を封鎖する)に手を貸したからだと非難した。

ハザール・マフィアは西暦1000年にハザール王国を崩壊させ彼らを追放したロシア人とアメリカの開拓者に対する永遠の復讐を誓った。
そのため、ロスチャイルド家とイギリスのオルガルキーらはアメリカを奪還する策略を考えた。
その方法として、彼らはアメリカに中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックと秘密の偽札造りを行わせることにした。
ロスチャイルド家のカザール・マフィアは1812年にアメリカを奪還しようとしたが再びロシアの邪魔が入り、失敗に終わった。

怒り狂ったロスチャイルド家はロシア人とアメリカの開拓者に復讐を企てた。
それは。。両国にハザール・マフィアを潜入させ、両国を乗っ取って圧政を行い、両国の国民を大量虐殺し、両国の資源をむしり取ることである。

ハザール・マフィアはアメリカに民営の中央銀行を創設しようとしたが、ハザール・マフィアを悪魔崇拝者と呼んだジャクソン大統領がそれを阻止した。れた。

ロスチャイルド家の金融マフィアは引き続きアメリカ国内に中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックを実行しようとした。

そしてついに1913年にロスチャイルド家はアメリカ国内に、アメリカ国民の邪悪な敵である中央銀行を創設することに成功した。
それ以来、邪悪なアメリカの敵がアメリカに入り込むようになった。

次にロスチャイルド家がアメリカで行ったことは、アメリカ人に高い税金を支払わせるために違法な税制度を設定した。
ハザール・マフィアは、腐敗した不正な米連邦議会と大統領と言う名のパペットを使い、ハザール・マフィアに巨額の税金を横流しさせている。

ハザール・マフィアは潤沢な資金を使って、彼らに都合のよい議員や大統領を選挙で勝たせて就任させた。
彼らは、偽札を大量に刷ったり、アメリカ人から高い税金を支払わせたり、連邦議員に賄賂を与えることで、アメリカの金融界を支配してきた。
その後、彼らは自分達(金融マフィア)を保護するために、FBIを創設し、彼らが行っている数々の犯罪行為(児童に対する性的虐待、生贄、虐殺)やそのネットワークを隠蔽させた。
連邦議会の公文書に、FBIは正式に認められた機関ではないと書かれている。

ロスチャイルドのハザール・マフィアはロシアにボルシェビック革命を起こし、ロシアに対する復讐のために、罪のないロシア人を大量に惨殺し続けました。
ハザール・マフィアはロシアがハザール国を崩壊させ、海外に追放しために幾度となくロシアに対する復讐を試みた。
その一環として、ロシア革命を仕組んだ。ハザール・マフィアの中央銀行から資金を拠出して、ロシアにボルシェビック革命を起こさせた。
.
.
.

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/839.html#c57

[政治・選挙・NHK264] 安倍外交批判は袋叩き 列島を覆う「嫌韓一色」世論の怖さ 異を唱えたのは石破茂ただ一人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
98. 2019年8月28日 03:47:09 : h7gQ8i5oqs : azNhR2JFWGJHbUU=[2]

康京和韓国害相の事実誤認嘘捏造語録:
「お互いに依存しており、多くの人がお互いに交流している国で事前告知も論議もせずに
 一方的にこのような事をしたと考えてみてください」
「日本との貿易問題は予想できないように発生したが、日本の態度は非常に一方的かつ恣意的だった」
「彼らが、このような措置を取った7月1日前に戻るように対話を切に望む」
「韓国は問題を最小化したい」
「日本に輸出規制問題を論議しようと提案したが、何の応答も聞けなかった」
「我々はこの問題を解決する為に努力しており、あらゆる可能なオプションを真剣に考慮し、
 案まで提案したが、日本が真剣に考慮しなかった」(強制徴用賠償判決をめぐる韓日葛藤について)
「我々は依然として虚心坦懐にこの問題を論議する用意がある」
「韓国は頭に来ている。韓国人にはまだ不当という感情が残っているのに、
 日本がまだ過去をまともに整理できていないからだと思う」
「特に被害者が発言権を得られなかった為、そうした感情がもっと深い」

Stephen Sackur氏:
「1965年に『最終的完全に』と言ってるが傍から見てると今更なぜと言う感じです。今は2019年ですよ?
 色々言われるがあなた達の終着点はどこなのですか?」
「放射能が危ないと突然言い始めましたよね?原発事故は2011年で今年は2019年ですよ?
 それ迄なんで問題にしなかったのですか?」

8月21日、BBCの【 HARD Talk 】と言う番組で、韓国害相・康京和(カン・ギョンファ) が
インタビューを受けて、ある事無い事(多くが無い事)を、上手な英語で話ています。
話の中身は相も変わらず空虚!廃墟!捏造!だらけの目くらまし戦法が凄くて、慣れているはずが、
やはり頭がクラクラ…おかしくなりそうでした。かつての植民地大帝国イギリスの番組で…、
イギリス人がこの番組を見て、韓国害相に対して、少しは違和感を感じる事ができれば幸いです…。
(イギリス人は、バカじゃないからわかっているはず、ただただズル賢いだけで…。)

それにしても、このインタビュアーの Stephen Sackur氏は良く日韓のこれまでの事を調べていて、
康京和害相の矛盾だらけの御伽噺に、ガンガン突っ込んだ質問をしてくれていて感謝です。
このような真実に基づいたちゃんとした番組を、他国のBBCにできて、何故日本ではできないのか!?
日本の増すゴミテレビのヒドイ有様をヒシヒシと感じた。 一体全体いつになったら日本のテレビ界で、
この Stephen Sackur氏のようなインタビューをする事を…許される日が来るのでしょうか!?

番組前半は、Stephen Sackur氏曰くの…「日本と韓国の Sour Relationship 」につてのインタビュー 。
後半は、対米関係と、北朝鮮に対する質問で、韓国害相の一人御伽噺が嗤えます〜。
ある意味…文在寅氏にとっては、とても優秀な!?康京和外装なの鴨しれませんが…。 ( ̄▽ ̄;)。。。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/839.html#c98

[政治・選挙・NHK264] 安倍外交批判は袋叩き 列島を覆う「嫌韓一色」世論の怖さ 異を唱えたのは石破茂ただ一人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
100. 2019年8月28日 03:52:08 : h7gQ8i5oqs : azNhR2JFWGJHbUU=[3]

トウモロコシが、どーしたこーしたと騒いでいる怒り新党の諸君!

安倍総理が安倍ガァーでダメなら、だれなら良いの?

山本太郎!?(爆嗤!)


http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/839.html#c100

[政治・選挙・NHK264] 安倍外交批判は袋叩き 列島を覆う「嫌韓一色」世論の怖さ 異を唱えたのは石破茂ただ一人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
101. 2019年8月28日 04:09:03 : h7gQ8i5oqs : azNhR2JFWGJHbUU=[4]
>>92

【リテラ】の極左執筆陣の一人に、小杉みすずという人物がいる。
本名なのかは疑問だが(同一人物が、複数の記者名を使い回している可能性がある)、彼女は「『現代用語の基礎知識』がネトウヨに『反日』『偏向』と攻撃され炎上してるので、本当に偏向してるか読んでみた」(2015.12.16)というコラムを書いている。

そして、同書への保守の正当な批判まで「ネット右翼のもの」と決めつけ、左翼偏向批判は当たらないと、都合の良いデータを並べ、激しいヘイトスピーチを浴びせている。

だが、「現代用語の基礎知識」を出版する「自由国民社」は、昔から左翼出版社と知られる。「新語・流行語大賞」は同書編集部が選出しているが、2015年のノミネート語は「SEALDs」「アベ政治を許さない」など反安倍が50中7つも占めていることからもそれは伺える。

更に小杉は、辞典に「中立」を求める声を「原則論として、言論の自由が保障されている出版活動に対し『偏向』とか『中立』を要請すること自体がナンセンスである」と断じ、次のように続ける。

「極常識的に考えても同書に、時の政治に批判的要素が入るのは『現代用語』を記録する同書の性格から至極当然」であって、「今夏の安保法案の可決には国民の約8割が反対し、多様な人々が安倍政権に対する懸念を表明したのだから、2015年という時代を総括するときにここを避けて通ることは不可能」というのだ。

だが8割が反対というのは、旧社会党と共産党系の極左労組が政治介入するメディアが、極端に偏った安保法反対報道で作り出したものだということを、小杉は見逃している。

報道ステーションやNEWS23などは、安保法賛成意見を殆ど取り上げなかった。だが、これほどの反対がありながら、反安倍の、あの売国朝日新聞の15年10月調査で、安保法賛成意見は35%もある。この事のほうがむしろ驚きであり、こちらも同時に見るべきだ。

「現代用語の基礎知識」が辞典だというなら、メディア、特にテレビの放送法の政治的中立規定を踏み躙った、極端な偏向報道の実態や、極左労組を通じた、旧社会党(現社民党と民主党の一部)と共産党による放送への政治介入の実態も触れないといけない。

国民的な影響力のある「現代用語の基礎知識」は、一般的な刊行物とは別だ。
「リテラ」のような社会のアウトローとしての極左過激派が書き、極左過激派の流れ者だけが見る、極左評論サイトごときと一緒にしてはいけない。
国民的な辞典には、政治的中立性が求められて当然だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/839.html#c101

[政治・選挙・NHK264] 安倍外交批判は袋叩き 列島を覆う「嫌韓一色」世論の怖さ 異を唱えたのは石破茂ただ一人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
102. 2019年8月28日 04:16:20 : h7gQ8i5oqs : azNhR2JFWGJHbUU=[5]

石破茂の裏切りの歴史

1981年、父の死後、真っ先に葬儀に駆けつけてくれた田中角栄の助言で政界を目指すも田中派ではなく中曽根派から立候補。田中角栄を裏切る

1993年、非自民の細川連立政権が成立。自民党が野党に転落すると、立て直しに四苦八苦する森喜朗幹事長に「私はね、政権与党にいたんです、自民党の歴史的使命は終わった」と捨て台詞を吐き離党届。自民党を裏切る

小沢一郎を「真の改革者」と賞賛して新進党に参加するも、小沢一郎が党首に選ばれると、自分の考える政策と違うと総選挙前に離党。小沢一郎を裏切る

自民党に復党するも誰も相手にされず、伊吹文明が「石破くんは仕事ができる人だから」と情けをかけて伊吹派に入れてあげるも、その後に入閣すると「閣僚が派閥に属するのはいかがなものか、派閥は旧態然としていると思いますよ」と捨て台詞で伊吹派を離脱。伊吹派を裏切る(その後に額賀派も裏切る)

麻生政権の閣僚を務めていながら、支持率低迷で総選挙が近づくと、総理官邸に乗り込み、「後任は麻生さんが指名すべきだと、私はこう思うわけです」と謎の論理を展開して、麻生おろしに加担。麻生太郎を裏切る

民主党からの政権奪還を目指した自民党総裁選で、安倍晋三と総理の座を争い、敗れて幹事長に在任期間中、地方選挙で連戦連敗。自民党支持者を裏切る

安保関連法担当大臣を任せたいと言われるも、面倒くさそうなので、屁理屈をこねて固辞。代わりに受けた地方創生担当で実績を残せないどころか、既得権益に配慮して加計学園問題で地方見殺し。地方を裏切る

自民党総裁任期延長問題で総務会で吠えまくるが、誰にも相手にされず、派閥政治を否定していたのに石破派の水月会を結成。自民党を裏切る

森友問題や加計問題や自衛隊日報問題で、新聞テレビに連日出演して、安倍政権と自民党を背後から撃つ発言をしまくり、マスコミの安倍おろしに加担。安倍晋三を裏切る


http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/839.html#c102

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > azNhR2JFWGJHbUU= > 100000  g検索 azNhR2JFWGJHbUU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。