★阿修羅♪ > b2N6SE9lbVdQRXM= > 100000
 
g検索 b2N6SE9lbVdQRXM=  
 
b2N6SE9lbVdQRXM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/b2/b2n/b2N6SE9lbVdQRXM=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] <もう感染者数も分からない>岸田政権のコロナ対応は「完全お手上げ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年2月09日 19:12:11 : aAv9G5MoXI : b2N6SE9lbVdQRXM=[1]

自民党の歴代総理大臣は、虚け者が揃っている。呆れてものが云えない程だ。それを選択しているのは、実は日本国民であるわけで、このような政を目の当たりにしても、自民党中心の政権が続いているほどに、日本国民の目は節穴であるわけだ。

医療行政にしても、考えられないような国民無視で、彼等だけが知っていて、金儲けの都合上知らせたく無いものは、マスコミにも引導を渡し、巻き込んで、日本国民の命と生活を犠牲にしてまでも、不条理、不合理な政に邁進する。本当に日本国民は、このようなものを平気で受け入れられるのであろうか。

私のように、アメリカのサイトにまで入って、日本の医療行政の源に触れて、いかに日本の行政まで、アメリカのいいなりになっているかを突き止め、自分と家族の身を護るべく、大変な思いをしてそれに対処してきているのだ。政府やマスコミが真実を知らせないからといって、何か変なことが拡がっていることに疑いを持たず、云われたままの中で、なにが真実なのかを調べようともしない。これほど、日本国民の政治にたいする認識の標準偏差は低いし、酷いものであることを改めて見つめることになった。これでは、騙されても仕方が無いと思っている。

「【イベルメクチン】が、オミクロンに効力を持っていることを確認しました。」と云う興和薬品の公式発表ニュースは、本来なら各マスコミ等一面トップを飾る一大発信なのであるが、かれらはそれを一切トップで配信しようとしない。一体これってなんなのだ。この不合理、不条理には、彼等には国民を護る等と云う考えは、一切無く、金儲けに繋がるならば、国民の命や生活は二の次で良いと思っている結果であるのだ。

菅が総理の時も、私はasyuraに、「【イベルメクチン】を採用して男になれ」と叫んだのであったが、今度の岸田にも同じことを云ってやりたいのだが、云っても分からない虚け者であろうと思っているのだ。もうこのような政治は本当に沢山なのだ。
「敵に塩を贈る」というのは、これら虚け者に何の足しにもならないのであるが、少なくとも、ここで【イベルメクチン】を国民に配布すれば、日本のパンデミックなど、一週間の内に完全終息すのだよ。

日本国民よ本当にしっかりしようよ!!!!!。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/448.html#c24

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > b2N6SE9lbVdQRXM= > 100000  g検索 b2N6SE9lbVdQRXM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。