★阿修羅♪ > bElLNmg1aEltakk= > 100000
 
g検索 bElLNmg1aEltakk=  
 
bElLNmg1aEltakk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/be/bel/bElLNmg1aEltakk=/100000.html
[政治・選挙・NHK260] 「已む」読めなかった? 安倍首相が歴史的儀式で驚きの大失言〈AERA〉-ようやくメディアが報道 JAXVN
51. 2019年5月19日 13:28:13 : JBvGzksgiA : bElLNmg1aEltakk=[1]
50様
44です。すいません。アンカーのつけ方が分からなくて。

おっしやることの一部には同意しますが。
特に今回大阪補選に立候補されていた宮本議員を、枝野代表はなぜ積極的に応援しなかったか?川内議員など、個人的に応援されていたようですが、枝野氏は街頭演説もしなかった。確かにこの対応には不満です。本気度を少し疑いました。

しかし、これほどまでに日本が、世界に軽蔑される人治国家になりさがってしまったのは、野党の責任では全くない。
ひとえに阿倍及び自民党の責任です。

貴方様は、野党議員がもっと積極的に街頭演説などして国民に訴えるべきだと。
野田佳彦さんは、現在は存じませんが、もうずっと以前から駅前で辻立ちしておられたそうです。地元で選挙に強いのはこういった理由だそうです。

ところが、現在野田氏はネットでどんな評判ですか?
消費税導入の張本人のブタと酷評されています。
彼が訴えた「議員定数削減」は一向に評価されません。

つまり、情報発信力、マスゴミ支配力など、潤沢な資金を背景に、安倍自民党が野党を圧倒しているのです。
自民党は、JNSCなど工作部隊まで擁し、巧妙に民意を誘導しているのです。
小川淳也議員の心を打つ演説もテレビではほとんど放映されないばかりか、犬HKは、彼が水を飲む場面ばかり報道していましたよね。国民のほとんどは、野党の奮闘を知らないのです。
もはや、マスゴミのほとんどは、安倍自民に掌握されたといっても過言ではありません。

「悪魔のような民主党政権」と、また野党たたきが始まっています。
野党はふがいない、野党に政権は任せられない、野党はダメだ。→
他に適当な人がいない→やっぱり自民党。

こういう世論誘導じゃないでしょうか?

貴方様が野党を叱咤激励する意味でおっしゃっているのだと思います
上記のような世論誘導の意図をもって、ではありませんよね?


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/775.html#c51

[政治・選挙・NHK260] 「已む」読めなかった? 安倍首相が歴史的儀式で驚きの大失言〈AERA〉-ようやくメディアが報道 JAXVN
55. 2019年5月20日 13:53:29 : JBvGzksgiA : bElLNmg1aEltakk=[2]
では、しつこいですが、また反論を。

>「そんな安倍首相をいつまでものさばらせている(罷免できない)責任」は「野党にある」と言っています。

自民にはもはや自浄作用は期待できない、それは同意します。

しかし、その責任を野党に取らせるのは、私は違うと思う。

野党の努力が足りない、本気度が足りないとおっしゃる。
確かに一部の「ゆ党」はそうでしょう。

しかしほとんどの野党、特に共産党は、本当に熱心にやってますよ。
宮本議員はあえて、無所属で補選に臨んだ、保身にばかり汲々とする与党議員には絶対できないでしょう。

地方選挙でも、まず選挙カーを走らせ、具体的政策を訴えるのは共産党です。
当県の場合は、国保料の値下げ、そして県政と長年癒着する某企業の糾弾、そして知事の公金流用疑惑です。
私は仕事しながら、屋内からいつもエールを送ってますが、窓外を見ても話を聞いている人はほとんどいません。
山本太郎さんは素晴らしいですが、共産党は彼のような政治活動をずっとやってますよ。

辻立ちして懇々と一から正論を説こうと、県民、国民のほとんどは聞く耳を持たない。
百年河清を俟つ、ですかね。
もはや日本人の民度はここまで低下したか、と嘆かわしいばかりですが。
それでいて、「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と豪語し、空約束ばかりする、うそつき政党が支持率をアップさせる。

この日本の凋落を招いた責任は、自民党は言うまでもなく、自民を盲目的に支持する、国民にあるでしょう。
野党はこの濁流にさおさそうと、懸命に努力していると思いますよ。

共産党は演説が下手ともおっしゃってますが、そうは思いません。
宮本たけし、辰巳コータロー、そして小池晃各氏、本当に理路整然と急所を突いてくる。また、政党助成金を受け取っていないのに、どうやって調べるのか、その調査能力は抜群です。

宮本たけしさん、また国会に戻ってほしい!


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/775.html#c55

[政治・選挙・NHK261] 籠池氏 法廷で元特捜検事と対峙。弁護士は「そんなに近畿財務局のこと聞かれるの嫌なんですかね?」 相澤冬樹(大阪日日新聞論… 赤かぶ
10. 2019年5月30日 08:16:27 : JBvGzksgiA : bElLNmg1aEltakk=[3]
9さん

全く同意!

法の番人でなく、安倍の番犬。

秋霜烈日のバッジが泣いてるよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/387.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bElLNmg1aEltakk= > 100000  g検索 bElLNmg1aEltakk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。