★阿修羅♪ > bEpvZWYvbllac1k= > 100000
 
g検索 bEpvZWYvbllac1k=  
 
bEpvZWYvbllac1k= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/be/bep/bEpvZWYvbllac1k=/100000.html
[医療崩壊8] モト冬樹が反ワクチン派に疑問「くれぐれも後の祭にならないことを祈るしかない」 (東スポ)  魑魅魍魎男
6. 2021年12月31日 14:39:01 : MdiNoUdUf6 : bEpvZWYvbllac1k=[1]

タレントのモト冬樹(70)氏は、この様に発言すると云うことはご自身ではワクチンを接種しているのでしょう。1.>>さんの書いている堀江貴文氏も当然ワクチンを接種されているのでしょう。こららのワクチンの安全性に問題あることは政府も認めているのです。【心筋炎等を引き起こす可能性が高いですから、注意をしてください】と発信しているではないですか。たまたまこの二人を含めて、その被害にあって無いから云えるのです。この疑いで無くなっている方々が結構いると思われています。

ことは、確率の問題では無いことくらい考える必要があるでしょう。ま、考えられない能力ととっても良いのか、将又、そのような偏頗な考えの持ち主であるからでしょうけれど。人の命は、その人だけのものです。どんなに確率が低かろうが、云ってはいけないことであるくらい分かろうというものです。

ワクチン接種を、声高に叫ぶ前に、このコロナ疾病を回避する手立てが別に厳然として存在することぐらい、しっかりと知って於いて欲しいものです。知らないで云っているとすれば、認識不足の低いヴェルと考えられるし、知っていてそのような態度を撮るのであれば、これらの医療体制をもっともなことであると推進している、国民の命や生活に思いを馳せることが出来ない偏った政をしている政府の言の代弁者に過ぎない人間であると云うことになるのです。

ワクチンの代わりに、コロナ疾病を見事に回避出来る手立ては、この手立てによって、すでに多くの国々でパンデミックを終息させ、日常がもどり、経済活動もしっかりと動き出しているのです。その手立てこそ、先進ワクチン諸国が、忌み嫌う【イベルメクチン】なのです。

最も、タレントの・モト冬樹(70)氏は、【イベルメクチン】の存在を知らないのかもしれません。深い洞察力をお持ちになって居るようには見えないからです。この二年間の間に、本当に多くの方々が亡くなりました。しかし【イベルメクチン】を投下した、或いはすでに投下され続けて来た国々に於いて、コロナ疾病が劇的に消滅していき、また、感染すること無く今日を迎えていることの、事実、実態を知らないでいるのかと思います。政府、マスコミは一緒になって、【イベルメクチン】を国民に一切知らしめていないからです。

【イベルメクチン】に出てこられることは、金儲けに都合が悪いからです。これ以外は、全く考えられなくなってきています。
新自由主義的資本主義の悪辣な所行が、このような我々の生命すら脅かすものになってしまっています。これを変えねばいけません。選挙の時にしっかりと考えねば、この様な医療政策までもが、いい加減なものとなるからです。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/181.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bEpvZWYvbllac1k= > 100000  g検索 bEpvZWYvbllac1k=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。