★阿修羅♪ > bndUVnpELkxRSFE= > 100000
 
g検索 bndUVnpELkxRSFE=  
 
bndUVnpELkxRSFE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bn/bnd/bndUVnpELkxRSFE=/100000.html
[戦争b23] 戦争は、なぜ起きるのか?CIA工作員が、だましてわれわれをウソ世界へと導いているのが原因だ24 エボラ板リンク あのに
6. 2020年2月10日 02:44:09 : wHNHauV8Zo : bndUVnpELkxRSFE=[1]
阿修羅にも湧く工作員を逮捕するべきだろう。敵性体なんだから。
まあ日本の警察には正義など存在しないから無理か(笑)
しかしアンカーのつけ方もミスるなんてよほど低脳なんだな。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/169.html#c6
[エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか?・・・24 人口削減 ワクチン問題 あのに
5. 2020年2月10日 02:51:10 : wHNHauV8Zo : bndUVnpELkxRSFE=[2]
あのには新型コロナウイルスについて投稿するべきではないかな?
しかし敵性体は俺とあのにのやり取りを良く観察していたようだ。もう少し生物兵器について真剣に考えるべきだったかな?HIVの遺伝子が挿入されているとはね。
In Deepは新型コロナウイルスについて詳細な情報を提供してくれているが、阿修羅には全く上がってこない所を見ると阿修羅でも情報操作が行われていると思う他ない。
ただあのには聞く耳を持たないだろうが、ウイルスもまたHAARPによって操れるのだよ。これは生物のマインド・コントロールと類似する。
それが本当の裏の情報だ。
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/439.html#c5
[医療崩壊5] 新型コロナウイルス 感染したら出る症状は その治療は       ・・NHK 怪傑
3. 2020年2月10日 02:54:34 : wHNHauV8Zo : bndUVnpELkxRSFE=[3]
素人考えだが、ウイルスのエンベロープはアルコールによって破壊されるのだから、酒を飲ませてみたらどうなるのだろう?
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/775.html#c3
[Ψ空耳の丘Ψ62] 絶対に明かしてはいけない天皇家の正体 世界が騙された そこちょっとつんつく
25. 2020年2月10日 03:27:46 : wHNHauV8Zo : bndUVnpELkxRSFE=[4]
俺は第2次世界大戦の時も日本は本気ではなかった節があると薄々感じている。
それは天皇だ。今の天皇が明治の時にすり替わったのは事実だが、今は一旦それはそれとしよう。
もっと大事なのは日本の真の歴史を知ることだ。
天皇の血筋は万系一世などではなく(それは軍国主義の時の日本のプロパガンダ)、何回も血筋は入れ替わっている。
話は戻ってなぜ第2次大戦の時でさえも本気ではなかったか、もしくは日本は総力をあげることが出来なかったか、しなかった、かだ。まあそれは天皇個人の能力の低さ、本当のことを知らない等理由もあるだろうが、やはり天皇に協力しなかった大きな存在があるからではないのか?と。
ここで思い出すのがNHKの平清盛だ。これはヒントだったのだなと。NHKが天皇を侮辱するような王という呼び名を使ったのはヒントだったのだなと。元々平将門が朝敵として討たれたこともあり、平氏(の少なくとも一部)は反天皇だったのだなと。
また、徳川は源氏ではなく、平氏(平家ではない)であることが確定している。表向き源氏と名乗っているだけだ。これは松平氏が平氏であることから来る。
この武士のややこしい問題はおそらく源頼朝を暗殺した頃から始まっていたのだろうと。表向きは武家の棟梁として源氏を名乗る必要がある……ということだろう。
源氏は割と天皇派だったため、また平清盛の遺言の影響もあるのかもしれないが。

長くなってしまったが結論を言ってしまえば今の天皇家はもうダメだということだ。
またはっきり言ってしまえば徳川も見捨てられつつある。公武合体も失敗だったし(徳川家にとっても、国政にとっても)、徳川本家の当主がメディアに出たのもアウトの印しであるし、相続争いなどというものがほんのちょっとでも週刊誌なんぞに書かれたのもアウトの兆候である。また天皇家バンザイやそれに類することを行っている連中も次の時代には排除される可能性が高い。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/319.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bndUVnpELkxRSFE= > 100000  g検索 bndUVnpELkxRSFE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。