★阿修羅♪ > bUZ2bmEucE9BYkU= > 100000
 
g検索 bUZ2bmEucE9BYkU=  
 
bUZ2bmEucE9BYkU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bu/buz/bUZ2bmEucE9BYkU=/100000.html
[戦争b24] 国連が、ウクライナ軍による戦争捕虜の拷問や処刑について報告(ParsToday) HIMAZIN
27. TondaMonda[111] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKEgoE 2022年11月18日 16:36:39 : 2K5ubjPPpE : bUZ2bmEucE9BYkU=[1]
 ドイツのショルツが習に会いに来て,バリ島でバイデン−習の会談があった。この一連の流れは,ゼレンスキー退場であり、「停戦をしろ」という意味である。流れは変わった。ベクトルはマイナスになった。ゼレンの「ウクライナはポーランド領へミサイルを発射していない」というのはどうでもいいことであって『証拠を見せろ』といったことが西側の支援が無くなったことを意味する。
 ドュダ・ポーランド大統領がいち早く「ロシヤが撃ったという証拠はない」と表明したことはポーランドもゼレンスキーを見限ったという意味である。日本の物知りや知識人やテレビ御用ジャーナリストは,ショルツ―バイデンー習会談の流れを理解できない。個人的には久しぶりにロワヤルの文章に出会って少し幸せになったかも。
 Ségolène M. Royal
−#Ukraine annonce des centaines de frappes tous les jours. Qui a vérifié ces informations ? Après les fausses informations sur la #Pologne qui ont failli déclencher une guerre mondiale, seule une information indépendante doit être relayée. Une mission de médiation, vite #Paix−

 しかし出るのが遅い。フランスの元大統領候補にして色男のオーランドの元奥さん。オーランド大統領の下で環境大臣を務めた。しかし政治への関心は失っていないようだ。引用はスプトニク日本語より。

オマケにもう一つ;G20で習主席がカナダの色男トルドー2世に注意を促す。カナダにはウクライナからの移住者が多い。親ロより親ウの数が多いのかも。まあ考えてみれば,ウクライナ東部は工業が盛んで税金を多く払ってきた。したがって貧しいのはウクライナ西。食えないからカナダに移住したのかも。

オマケの毛のケ。ここまでくれば習がトルドーに注意を促したのは,報道にあるように二人の会談をトルドーがtwitterに漏らしたからではない。極右が多いカナダもゼレンスキー取り除けに一役買うことを躊躇わないように、習が釘を刺したのであろう。そうでないとトルドーの返事の意味が良く分からない。
 もちろんファウェイの猛晩秋を拘束したカナダに不満があったのであろうが,機会は別にあったわけだから,11月の17日というのはウクライナ情勢に関してでなければならない。

オマケの毛の毛のケ。ドイツ陸源にも動きがあった。ネオ・ナチスの紀章がドイツ軍兵士の軍服にあったので気象を取り除いたという。何をいまさら。流れが変わったのだからそういう問題は雨後の筍のように出て来るだろう。おもろいなもし。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/238.html#c27

[戦争b24] 国連が、ウクライナ軍による戦争捕虜の拷問や処刑について報告(ParsToday) HIMAZIN
28. TondaMonda[112] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKEgoE 2022年11月18日 16:46:52 : 2K5ubjPPpE : bUZ2bmEucE9BYkU=[2]
訂正:ウクライナ平原も寒いが亜知己の指も頭も寒い。訂正願いたい。

 オマケの毛の毛のケ。ドイツ陸源(→陸軍)にも動きがあった。ネオ・ナチスの紀章がドイツ軍兵士の軍服にあったので気象(→紀章)を取り除いたという。何をいまさら。流れが変わったのだからそういう問題は雨後の筍のように出て来るだろう。おもろいなもし。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/238.html#c28

[不安と不健康18] 不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑 (まぐまぐニュース) 西大寺
8. TondaMonda[113] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKEgoE 2022年11月18日 17:32:39 : 2K5ubjPPpE : bUZ2bmEucE9BYkU=[3]
 しかしまあ驚く解説だね。
 要するに,ワクチン会社から賄賂が流れて政府と自公民議員受け取っているということ。党費か裏金にしているのが一般的かな。与党議員一人ひとりに渡すと統一教会との付き合いのようにバレる可能性が高いので裏金として受け取っているのだろう。 
 根本的に考えれば,ワクチン会社はワクチンをたくさん売りたいわけ。だれもがワクチンを打たなければ商売上がったり。要するに利権と見返りの問題。
 
 さてそこでPCR検査の話が出ているが,Ct値の話を知らない人がいることに驚き。Ct値によっては全員をコロナ陽性にすることができます。要するに採取したコロナ菌を何倍に増幅するかで陽性と陰性とが決まります。一般にはCt値=32前後ですがワクチンの売れ行き=接種率が低い時、このCt値を高くします。例えば50ぐらい。するとそれなりというよりかなりというか60%ぐらいふえます。この数字は推測にすぎませんのでご注意ください。しかしかなり増えることは明らかです。
 PCR検査を開発した研究者はCt値17を想定していました(サイト『桜井ジャーナル』)。したがって18以上は陰性者が陽性者に変わり始めます。したがってまたワクチン接種率が低い時はこれを32に上げます。これで集団免疫にしたのがシンガポールやインドネシアやマレーシアです。

 東京都や大阪の場合も同じ事情でしょう。Ct値の上下で陽性者を加減するのです。現在、ワクチンが余って捨てていますのでせっかく買ったのに捨てるなんてもったいない。幼児でも乳児でもだれでもいいから打っちゃおう。売っちゃおう。
 
 旅行状態に入った日本。旅行に夢中でマスクやワクチンを軽視し始めた。そこでインフレと同日にすれば接種者も増えるのではと考えたのが厚生省と審議会。敵もさるもの引っ掻くもの。者者。ものものども、出会えええ。
 そうして世界人口を20億人にする予定です。副作用がこれからワンサカ、ワンサカで始める。お池にはまってさあ大変。おいドンも旅ずらすっか。



http://www.asyura2.com/16/health18/msg/882.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bUZ2bmEucE9BYkU= > 100000  g検索 bUZ2bmEucE9BYkU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。