★阿修羅♪ > bW9ncmEzTEVkZ0k= > 100000
 
g検索 bW9ncmEzTEVkZ0k=  
 
bW9ncmEzTEVkZ0k= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bw/bw9/bW9ncmEzTEVkZ0k=/100000.html
[経世済民134] フジテレビのフジHD、利益9割減の衝撃…テレ東、コロナ禍でも増益達成の巧妙な経営(Business Journal) 赤かぶ
19. 2020年8月27日 00:16:11 : OVjACJAkVA : bW9ncmEzTEVkZ0k=[1]
僕が断定するコロナ騒ぎの実態
犯人はワクチン医薬品業界とメデイア

ウイルスは人工でばら撒いたにせよ、漏れ出たにせよ、きっかけにして「さあパンデミックがきましたよ」ということで大騒ぎしていると見せかけた病院の映像を全世界の放送局が一斉に放映して騒ぎ立てる(これが詐欺です)。

これを解決できるというワクチンを各国に契約させて大儲けをもくろむ製薬会社(詐欺のおとしどころがこれ)。

実際には時間とともにウイルスの変異が正常のもとのおとなしいウイルスに変わっていったことで3か月で終息しだした。

医薬品や治療方法は政府は関与せず医師会を通じて各病院に指示されてゆくしくみなので医師会が医薬品からわいろをもらうしくみなので政府は口出しできないしくみ。ひとつ慢性疾患が増えてくれれば医師は喜ぶわけです。なので黙って協力している)

今回、政府は緊急事態ののち 旅行キャンペーンをやめなかったが、緊急事態にする必要がなかったのでしなかったし、今回病気の重要度を普通の風邪に引き下げて沈静化させようとしている。

相変わらず医薬品とメデイアがグルなので放映を続け、影響を受けた東京知事や愛知知事、三重の知事は勝手に騒いでいたがこれがかえって混乱を招き続けたのだ。

普通の夏風邪ウイルスにも反応するので 感染者数 を増やせるのでこれを続ければ全国民へのウイルス注射にもっていけるということでマスメデイアは相変わらず医薬品業界と結託しているわけです。普通のウイルスにも、というかどんなウイルスにも反応することはばれるまで国民をだまそうということなのです。

いずれにせよ国はワクチンを買ってしまうようだが、ビルゲイツのからんだワクチンだと中にチップが入ったりしてると疑われるし、子宮頸がんワクチンの時同様に副作用だのかえって病気になるのでうけないほうがいいというのが結論。



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/636.html#c19

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bW9ncmEzTEVkZ0k= > 100000  g検索 bW9ncmEzTEVkZ0k=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。