★阿修羅♪ > by5wbU9TaU5rNWM= > 100000
 
g検索 by5wbU9TaU5rNWM=  
 
by5wbU9TaU5rNWM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/by/by5/by5wbU9TaU5rNWM=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] 安倍元首相ゲキ推しコロナ治療薬「アビガン」治験打ち切り…備蓄増へ投じた血税140億円(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[5884] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月17日 18:51:44 : A3WoDcRDhE : by5wbU9TaU5rNWM=[1]
アベノマスクの保管料や送料といい、この男は国民から集めた金を、一体何だと思ってるんだ!
今度は製薬会社との癒着か... 不正供与(有権者買収)にしか使っていないだろう!
みなさん、税金を納めても特定の人達ばかり不正供与されるのだから、消費税の支払いを拒否しよう!
現に、欧州には、国民の大半が消費税の支払い拒否してる国もある。それでも警察官達による射殺も起きず、支払わないままで済んでいる。 


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/819.html#c24
[医療崩壊8] 仏政府やWHOのワクチン指揮官ペロン博士「今のワクチンは科学的根拠ゼロ、子どもたちもコロナでは死んでいないがワクチン接種で… 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[5885] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月17日 19:11:40 : A3WoDcRDhE : by5wbU9TaU5rNWM=[2]
ペロン博士の位置づけは、仏政府顧問でいいのですか?
仏大統領は、ペロン博士の進言と正反対のる政策、ワクチン接種を強制する政策(拒否者には権力(武力)を使って処罰)を採ってますよね?
もし本当に仏政府顧問の進言なら、仏大統領は文系の政界の都合で決めて(組織票とか米国を怒らせないためとか)自国民を虐殺してることになる。
仏国民は、もしかしたら、フランス革命を起こさないと駄目かもしれないな。
その仏政府顧問は「ワクチンに効果はない」と断言した。
ここのコメント欄を見ると「効果があるのは真実。仏政府は本当のことを伝えてるから、国民各々に決めさせればいい」と頓珍漢なコメントをしてる人がいるが、一体どこに目をつけてコメントしてるんだ?
「効果があるのは真実」と伝えてることが嘘だという話をしてるのに、それと無関係の「国民各々に決めさせればいい」という主張に誘導するのは、焦点ずらしです、自民党のお得意の手口(争点ずらし)。自民に雇われた工作員ですか? 焦点ずらししてる人は。 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/722.html#c30
[政治・選挙・NHK285] 「核共有論」で恐ろしいのは安倍晋三元首相よりも在阪テレビ局か 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[5886] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月17日 19:38:18 : A3WoDcRDhE : by5wbU9TaU5rNWM=[3]
そもそもウクライナでの戦争の原因は、
ウクライナのゼレンスキー大統領が、モスクワに撃ち込むための核ミサイルの発射場所(ウクライナ国内)をNATOに提供すると宣言したことですよね?
そして、ロシアが中々徹底しない原因は、ゼレンスキー大統領が未だにしつこくその宣言をし続けながら、交渉してるからですよね?
もちろん、核ミサイルの発射基地を作るといういい方はしてないですが、
 NATO加盟=核共有=ウクライナ国内に核ミサイル発射基地
です。
ウクライナの国境は、モスクワまでの距離が近すぎる。
ロシアは「NATOから核攻撃されることから身を守るため」を理由に、軍事攻撃してるわけですよね。
もし日本がウクライナと同じように、核ミサイルの発射場所(例えば東京とか)をアメリカに提供したら、
同じ理由で、ロシアや中国が軍事攻撃してくることは目に見えてる。在阪テレビ局の連中はそれがわからないのか?
日本への軍事攻撃を正当化する口実をロシアや中国にわざわざ与えてどうする! 現に、ウクライナがそれを与えたいで軍事攻撃されてるではないか!

あと、核ミサイルの1つや2つ持ってても、何の抑止力にもならない。
中国やロシアは国土が広大で、政治、経済、軍事の拠点が多数に分散してある。
例えば「核ミサイルを北京に撃ち込むぞ」と脅したところで、中国はかまわず撃って来るよ。北京が壊滅すれば痛手になるが致命傷にはならない、政治、経済、軍事の拠点が他に多数あるから。
致命傷にならないのに、ためらってくれるわけないじゃん!
むしろ「日本の政治家を付け上がらせたら後々面倒になる」と思って余計撃って来るようになるよ。
つまり、日本国内から核ミサイルを発射できるようにしても、
全く抑止力にならないくせに、
日本への軍事攻撃を正当化する口実をロシアや中国に与えることになるのです。
核共有して喜ぶのはアメリカだけ。
維持費を日本が出してくれるから... 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/811.html#c26
[医療崩壊9] 峰宗太郎医師がツイッター終了、こびナビ副代表も辞任 これは何かの前触れか  魑魅魍魎男
15. 命を大切に思う者[6088] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月03日 17:21:40 : A3WoDcRDhE : by5wbU9TaU5rNWM=[4]
この人間も過去の発言に責任を取らないといけないとは思うけど、
以前「医療崩壊を防ぐために、軽症者を入院させないだけではなく、発見さえしてはならない。検査数を増やせても増やしてはならない」
とテレビで広めてた奴らにも、
コロナ感染をわざと拡散させた責任を取らせないといけないと思います。
今は、全員が「無料PCR検査を可能な限り増やして軽症者を可能な限り発見すべきだ」と言ってる。
そう言った上で検査キットが足りないと屁理屈並べてわざと増やさないようにしてるが、増やさない理由が「医療崩壊を防ぐため」ではなくなったから...
以前言ってたことと正反対じゃん!
以前言ってた「検査数を増やせても増やしてはならない」の主張がなぜ正しかったと言えるのか、説明させないといけない。
テレビのディレクターとか、だんまりは、許されない!
「検査数を増やせても増やしてはならない」の主張がなぜ正しかったと言えるのか説明する特集を組めよ!
今言ってることと正反対じゃん!
この主張が無かったことにするのは許されない!
日本の国民も馬鹿なのか? そいつらがそう言ってた頃から1年半くらいしか経ってないんだぞ! もう忘れたのか? 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/163.html#c15
[政治・選挙・NHK288] [自民党の宗教汚染 最新完全版]<鈴木エイト氏が追跡3000日>旧統一教会と関係していた国会議員168人名簿(週刊ポスト) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[7281] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月08日 20:19:02 : A3WoDcRDhE : by5wbU9TaU5rNWM=[5]
関係にもいろいろあるけど、
統一教会問題には、詐欺への加担という、明確な刑事事件があるのです。
講演したり祝電を送ったりした行為は、他の、様々な関係とは一線を画す。国会議員の力を、詐欺を成功させるために使ったのだから...
選挙運動の支援を無報酬でして貰っても何も悪くない。
その支援が、自民党が詐欺に加担したことの証拠になってるから、問題として挙げているのです。
支援そのものを問題にしてるんじゃない、詐欺への加担の証拠として問題にしている。
悪いのかどうかわからない関係や、実際悪くても国民が悪いと理解できないような問題を山のように挙げて、
詐欺への加担、つまり、
国会議員の力を、詐欺を成功させるために使ったことを、
埋もれさせてはならない。
国民は、自民議員らが詐欺に加担してたことを、忘れかけている。
悪いのかどうかわからない関係や、実際悪くても国民が悪いと理解できないような問題を、山のように挙げてるせいです。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/121.html#c39
[政治・選挙・NHK288] 壺と自民党の抱きつき心中(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[7282] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月08日 20:22:28 : A3WoDcRDhE : by5wbU9TaU5rNWM=[6]
> 問題は、悲しいかなそうした弱体化した政権与党を上回る政党が存在しないことだろう。

共産党やれいわがいる。
テレビや新聞や雑誌の記者どもが、国民が共産党やれいわを避けるように誘導して、わざとそういう状況を作り出してるせい。

この世から、テレビや新聞や雑誌がなくなり、ネットでの工作を防げれば、
国民の大半が、共産党やれいわを選ぶようになるよ。
テレビや新聞や雑誌の記者どもが、わざとそうしてる犯人なんだよ。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/131.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > by5wbU9TaU5rNWM= > 100000  g検索 by5wbU9TaU5rNWM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。