★阿修羅♪ > bzBKdi8yM3ZXakE= > 100000
 
g検索 bzBKdi8yM3ZXakE=  
 
bzBKdi8yM3ZXakE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bz/bzb/bzBKdi8yM3ZXakE=/100000.html
[政治・選挙・NHK258] <安倍政権、日産と検察は、正体がばれるのを恐れている!>ゴーン保釈で明らかに動揺している安倍政権と日産  天木直人  赤かぶ
42. 2019年3月10日 13:06:24 : JtIeN0otpk : bzBKdi8yM3ZXakE=[1]
>41,37氏
首謀者安倍李晋三と帰化人高級官僚今井等もゴーンに西川が切られそうで、
高年収の一点でゴーンを悪者にしてフランスロスチャを丸め込もうと画策した。
うまく行くと思ったんだろうね、安倍李は。
ただメタニヤフ等ユダヤに安倍李の出自李氏朝鮮王家がバレ、
朝鮮戦争再開であわよくば李氏朝鮮再興、
皇室・日本の朝鮮化等悪事がバレ追い詰められての一手だったから悪手。
なぜなら大本の背景が宗教だから、
モンゴルの血に征服された新羅李氏朝鮮の居る場所はない、
ユダヤ教、キリスト教、日ユ同祖の神道にとって。
今ユダヤの作戦立案者は忙しいだろうね、朝鮮戦争と対中国戦で、
でも予言の成就ができるので楽しいだろうな、ゴイムを成敗できるので。
特亜は朝鮮戦争休戦からゴイムかどうかを神に試されたのが分かっていなかった。
(休戦もシナリオの上)
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/300.html#c42
[政治・選挙・NHK265] N国立花代表の炎上目的だとしても、一線を越えた「虐殺」発言は恥すぎる(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
23. 2019年9月29日 15:28:33 : JtIeN0otpk : bzBKdi8yM3ZXakE=[2]
6氏 に同感
人口増加、環境破壊増加、有限の資源の食い尽くし、
これは間違ってない。大量に産めば……人権を考えても少数が望ましい。

NHKをぶっこわせの立花?を知らないし、興味もないが、強ち、間違ってもいない点がある。

故永六輔氏が「難民でこうなると分っていて何で子供を産むんだろう?」
そのレスポンスとして‟何人も生んでも生き残るのは少数だから、無意識の本能的種の保存と育てられるとか?教育を施す事ができるとかの計画性はなく、ただはけ口や楽しみでSEXをする?”と返答。

海外で友人が「同じ会社の日本人女性が社?に電話かかって来て、異常出血したから助けて欲しい。自分は今、出られないから」とhelpを求めてきた。
因みに問題大有りのDV亭主らしい。

シェルターとかに彼女を迎えに行き、探した病院に連れて行った。
初対面の彼女に先ず、聞いた質問「お金はあるか?いくらあるか?」だ。
診察が終了し、タクシーを止めてやり、シェルターから此処まで、見ず知らずの当方に初めまして?とか、有難う?とか、どうも?とかの挨拶は1度もなかった。

上記の事件?を黒人の小学校教師の友人に話したら「大して力のない女性が子供を産むのは≪首に手を当て、切る仕草=自殺行為≫だ」☚現実であり、事実であり、本当だ。
彼はフィアンセもいる真面目で怒った事がない、穏やかな人だ。

【みんな、ひとりの残さず助けたい】などと寝言を言っている?新党連中がいるが、

現実問題として、君のに目を付けられ!どこの馬の骨か分らない連中が転がり込んで居続け、食事、挙句の果て、金を無心!して、流行りの?犯罪である❝背乗り❞でもされたらどうかね?
真面目に働いて、通勤している青年に通勤電車内でも、創価学会集団ストーカーが取りついて、身も心もズタズタにさせる!どちらが生きてて欲しいかね。宗主様。



http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/876.html#c23

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bzBKdi8yM3ZXakE= > 100000  g検索 bzBKdi8yM3ZXakE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。