★阿修羅♪ > d1NaeWVyVEdTM2c= > 100000
 
g検索 d1NaeWVyVEdTM2c=  
 
d1NaeWVyVEdTM2c= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/d1/d1n/d1NaeWVyVEdTM2c=/100000.html
[カルト29] 藤原・ペンスがラエル出張中止、ギャラップ・今年の人・一位にトラ。張陽もペンスはトラを裏切らないという見立てである。 ポスト米英時代
4. 藤繁[48] k6GUyQ 2021年1月01日 11:00:56 : nJ9rkg4gqA : d1NaeWVyVEdTM2c=[1]

(初夢投稿)


1月6日「ドミニオン機」使って選挙人票集計!


ペンスが裏切るのはトランプでもアメリカでもない。ペンスは選挙人票の集計のためにドミニオン投票機をキャピトルヒルに持ち込む計画だ。合同会議には上下の530議員が集まり、主要テレビが競って全国中継する。それを利用して、全米の国民と世界にむけてリアルタイムで投票機を実演してみせる。ペンスは我々の「予想を裏切って」トランプを勝たせる。憲法は副大統領に開票の全権を与えている。開票方法についてもペンスが決める方法に誰も反対する権限がない。むしろドミニオン投票機を国民は知る権利がある。28の州で使われたほど便利な機械を使わない手はないし異論があろうはずがない。反対する奴がいたらそいつは怪しいことになる。ペンス自身が決めること、トランプは表向き知らぬふり。

ドミニオン実演「生中継」全米と世界へ

1月6日1:00pm議事開始。ペンス議長のもとに選挙人票の入った木箱が届けられ、ペンスが意表をついて「すべての票は正式に証明されたものと認め、本日の異議申し立ては受け付けない」と宣言する。議場の共和党議員らは凍りつく。テレビの前のトランプ支持者たちは、ペンス裏切りを見せつけられ驚きと怒りで沸騰するだろう。技術員の手で備え付けれれたドミニオン投票機にかけられ集計が始まる。票の投入から取り出しまで機械の操作の一部始終がテレビ中継される。議事堂の外には数十万人のトランプ支持者が(たぶん)モニターで見守っている。ざわめきが怒号に変わっているだろう。そして集計が終わる!

世紀のスティングで「トランプ大差の勝利」

ペンスはカウント直前にUSBドライブを引き抜き、ソフトをアップデートしてある。集計が終わり結果が発表される。なんと、投票総数が基礎票の数より大幅に多い(そういえば有権者登録より投票者が多かった群があった)、しかも結果はトランプの勝利(これも似てる)。今度は民主党議員たちが凍る。カオスになるだろう。議事堂外の支持者は歓声をあげてワイルドに変わる。当然、民主党は再カウントを要求する。ペンスは要求を受けて再び機械で集計やり直すが、結果は2−3票の誤差が見つかり、皮肉にも一回目の結果より更に差を広げて、ペンスは逆転できなかった。実は事前にアップデートしたソフトに一回目、2回目、3回目の集計結果を仕組んあった。DS/民主党が選挙本番でやった同じスティングである。

ペロシ発狂「バイデン票が盗まれた!」

民主党議員とペロシは発狂して叫ぶ「不正だ。選挙が盗まれた!」。ペンスは冷静に命令する「選挙が終わってからの異議は手遅れです」ピシャリ。こっそりとペンスはソフトから証拠を消します。CNNは発狂です。「バイデン票が盗まれた」なんて報道で言えない。ツイッターはフラッグ立てますか? ペンスは憲法で保証された権限を行使して、バイデンの望みどうり「儀式的に議事を進めた」だけのこと。民主主義を護りトランプを護り、国民の信頼を得て46代大統領への道を開く。議会の怒号と対照的に外のトランパーはお祭りになる。アンティファはおそらく事前に規制されていて大きな暴動は起こせない。

特殊部隊「議事堂突入」雪のワシントン忠臣蔵

トランプは「DCに集まれ、ワイルドな集会になる」と何度もツイートしている。いいことが起きる、というシグナルだ。ジェナエリス弁護士「司法に頼らない」、トランプ「最高裁に失望した」。ペンシルバニアやウイスコンシンで最高裁に踏み絵を迫る一方、パウエル260ページ証拠報告書とドミニオン投票機の決定的な証拠を公開してトランプ勝利の正当性を国民に十分擦りこんだ。密かに1月6日の「ペンスどんでん返し計画」が進んでいようとはお釈迦様でも。議会選挙で勝利確定と同時に、トランプが2018EO執行を宣言し、ドミ投票に加担した議員や裁判官、メディア、役人らの一斉逮捕があれば、支持者は喜ぶだろうなあ。特殊部隊がドカドカと国会になだれ込んで一網打尽なら、雪のワシントン忠臣蔵。DNIレポーで国家危機なんだから宣誓式延期してでもDS退治とコロナ終結が先だ。

トランプファンは情勢変化に追いつけないで一喜一憂ですが、トランプに負けはありません。国民の半分以上と軍の強い支持がありますから。

1/1/20



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/843.html#c4

[カルト29] ネトゲ・新合衆国議会をフロリダに建設。ネトゲもようやくトランプワールドの住人になったようである。 ポスト米英時代
1. 2021年1月01日 23:41:47 : nJ9rkg4gqA : d1NaeWVyVEdTM2c=[2]

春から絶好調ポスト節、小気味のいい文章で今年もよろしく。


http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/850.html#c1

[カルト29] 世三・私信・ペンスが六日前に辞任。トラに同調した13人の上院議員から選ばれて歴史的決断をする訳で、トラの次の大統領に決… ポスト米英時代
1. 藤繁[49] k6GUyQ 2021年1月02日 13:49:14 : nJ9rkg4gqA : d1NaeWVyVEdTM2c=[3]
(2021初夢寄稿)


「ペンス辞任」の噂 1月6日の議長交代を工作か、トランプチーム 


12月23日に不正州からの選挙人票を拒否しなかったあたりから、ペンス裏切り説やRINOの噂が消えない。アメリカのトランプ支持者の間で辞任説まで流れている。すでに辞任したという話も。トランプが急きょ休暇を取りやめてDCに戻ったことと関係あるのか、ペンスと緊急会議を持ったと報じられた。リンウッドのツイートが火に油を注いでいる。リンウッドは「ペンスは政治から引退を計画している。 2024年の計画ではなく今年の話だ」。また「エプスタイン乗客リストにペンスの名前がある」。そのエプスタインは生きている、ともツイートした。

リンウッドつまりトランプチームが仕掛けた戦略(というか謀略)の可能性が高い。ロバーツ最高裁判事に対してもエプスタインで圧力をかけた前科がある。ペンスは「秘密」を握られたことになる。ペンスはおそらくDS側からも弱みを握られているはずだ。6日の開票はペンスにとって政治生命のかかるロシアンルーレット、いっそ他に代わって貰いたいところだ。6日当日からのイスラル、中東旅行の理由は初めから辞任するつもりだった?。もはやトランプとしても腐敗のない確実な人物に代えたい。その工作を既に進めているのではないだろうか。アメリカのSNSや情報メディアでは結構ペンスの評判が良くない。以下いくつか拾いました。


アメリカSNSの声:

「ペンスが既に辞任に成功したとは思わない。しかし、ペンスは汚れていて、トランプが彼を副大統領に選んだ時に他から警告された。率直に言って、ペンスは閉じ込められた心境から辞任したいと思っているのは確かだろう」

「H.W.ブッシュ葬式でオバマ、バイデン、ヒラリー、ジェブらと同じ手紙を受け取っている。トランプが式場で配達させたもので、以来、反応を目撃続けている。ペンスは宣誓して納税者への義務を保証しているのでトランプから逃げられない」

「彼と母親が1月6日からヨーッパと中東の聖地ツアーに参加する計画だった。それを取りやめた理由は、合同会議の方針に変化があったからだろう。議員から異議申し立てがあれば会議は一日で終わるはずがない。まさか異議をいっさい拒否してバイデン裁定で逃げるわけに行くまい。トランプとのミーティングで何か変更があったのか。その日を選んでペンスがヨーロッパと中東に旅行する必要がある理由は、引退しかありません」

「現在、多くの宣伝があります。舞台裏には戦略、謀略があるので注意してください。もしメディアが推進しているペンス副大統領についての事実があれば、トランプ大統領は狂ったようにツイートしていたことだろう」

「ペンスが民主主義を支持するまでは素晴らしいと思ってた。AGバー、マコーネル、最高裁判所も同じです。彼らはトランプがもうすぐ去って行く途中だと考えており、自分たちの利益と風を読んで動く沼の生き物です」

「ペンスは拒否権阻止に与せず、トランプをサポートしています。彼の最後の共和党指導者会議でのスピーチは本当の愛国者、敬虔なカトリック、忠実なトランプ支持者でした。彼は沼の一部ではないと思います」

「ペンスは、嘘、腐敗と関係を断ち切りたいのだろう。すべてをやりたくないのではないでしょうか。まさか、彼が裏切り者になるとは思ってもみませんでした。ペンスの妻は中国のストラックの家族と何らかの形でつながっています。近い関係です。マコーネルの妻も中国共産党と関係があります」

2/1/21



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/858.html#c1

[カルト29] 世三・私信・ペンスが六日前に辞任。トラに同調した13人の上院議員から選ばれて歴史的決断をする訳で、トラの次の大統領に決… ポスト米英時代
2. 2021年1月02日 15:18:03 : nJ9rkg4gqA : d1NaeWVyVEdTM2c=[4]


ジョン・ロバーツ裁判長とスティーブン・ブレイヤー裁判官は、明日1月2日正午までに合衆国最高裁判所での地位を辞任すべきです。どちらも私たちの憲法を解釈する価値がありません。

マイク・ペンスは、詐欺が発生した州からの選挙人を拒否すると公に述べていない限り、ただちに辞任すべきです。
(リンウッド弁護士)

Chief Justice John Roberts & Justice Stephen Breyer should resign from their positions on the United States Supreme Court by Noon ET tomorrow, January 2. Roberts & Breyer are not worthy to interpret our Constitution.
Mike Pence should resign immediately unless he publicly states that he will reject electors from states where fraud occurred. /@LLin Wood



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/858.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > d1NaeWVyVEdTM2c= > 100000  g検索 d1NaeWVyVEdTM2c=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。