★阿修羅♪ > d3dKbHFacDIzWS4= > 100000
 
g検索 d3dKbHFacDIzWS4=  
 
d3dKbHFacDIzWS4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/d3/d3d/d3dKbHFacDIzWS4=/100000.html
[カルト30] ガセ注意・石川・日本も今月ネサラが発表されて四ヶ月以内に選挙。デカい話だが、逮捕話はうやむやなんかーいという感じである。 ポスト米英時代
4. 2021年2月03日 17:23:44 : 3IH5KCAUGU : d3dKbHFacDIzWS4=[1]
殆ど同じ内容を、別のユーチューバーの方が言っていました。
大それた内容でもないって感じで、ストレートに言ってたのに、石川氏はおごそか。
他のユーチューバー氏は、更に、全国民の一人一人に配られる金額まで出していたかと。

それにしても、ものものしすぎという疑問。

石川氏は、既に内容をわかっているふうに感じました。
既に、英文と和訳文があるとして安心しているふう。さらっと言っていました。

封筒の裏側、折り返し部分で封をする箇所をみたら、しわしわで、寄れた部分の隙間すらできていました。
余りに開けたあとのノリづけが荒っぽいという感じだったので、逆にまさかねと思ったりしたけど、その後が更に根拠づけしてしまう。

いつもの石川氏の言葉がとつとつなのに、和訳文はずいぶんスムーズに読み上げていた。

どうでもいいですが、他のユーチューバーらやブログなど、あちこちで既に出てきていた情報が、そのまま記載されていただけ。

ただ、ベーシックインカムとして配布されるというのに、がっかり。
ケケナカのBIの7万を思い出した。年金のほうが倍以上多い。ふざけるなとケケナカに抗議したかった。

今後は、世界の警察が米軍になるのでしょうね。いいことだと思います。
しかし、NWOの変形になってほしくないな。
統〇協会やらカルト宗教を、ぜんぶ排除してからの日本でしかない。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/582.html#c4

[カルト30] 賽銭・ベストセラー作家・中間選挙は、大統領に返り咲いたトラ党として共和党が圧勝。Qでなくても常識人は不正選挙が覆される… ポスト米英時代
1. 2021年2月03日 17:36:20 : 3IH5KCAUGU : d3dKbHFacDIzWS4=[2]
ちょっと思ったんですが・・・・・
ほんと、脳裏をかすめただけですが・・・・

ホワイトハウスの警備のものものしさ、ハウス内に寝泊まりしていた兵らの多さ、
今だに、州兵が増員されている。
そして、鉄条網が周囲にはりめぐらされている。
その外側の周囲は、警察や軍隊が大勢たち、監視を続けている。
そして、連日つづく、夜の暗闇。停電。

そして、ハウス前に作られたという絞首刑台。
これって、ハウス内で、犯罪者を軍事裁判にかけ、暗闇の深夜に、絞首刑している?

という疑惑。公開軍事裁判と公開処刑をするのかなと思っていたけど。既に、停電の時間にやってるのかな・・・
恐ろしい気分だけど、仕方ないよね。幼児性愛の残虐さは、死刑されて当然で、それだけでもあきたらないのだから。

単なる、妄想ですが。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/579.html#c1

[カルト30] 賽銭・フロリダ州知事・ビッグの不正選挙関与を調査着手。不正六州も同様の調査をする事である。 ポスト米英時代
1. 2021年2月03日 17:52:08 : 3IH5KCAUGU : d3dKbHFacDIzWS4=[3]
軍は、やっぱり選挙に関与できないとしたのでしょうか?
なんだか、げんなりです。
でも、戒厳令は少なくとも出たと思うけど。それは外国干渉の違反ですよね。
ウクライナと売電の不正は巨額で、凍結しにいくにも、ウハウハだと思うけど。
やはり、パウエル女史のつぶやきが示唆したのかな。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/578.html#c1

[カルト30] 賽銭・ミシ裁判所・ドミとビッグに通信履歴提出命令。残りの不正五州も同様の事をすべきで、そうすればトラの当選がはっきりす… ポスト米英時代
1. 2021年2月03日 17:55:06 : 3IH5KCAUGU : d3dKbHFacDIzWS4=[4]
軍はどうした?軍は裁判所判事、議会議員の違反者をひっぱれー、フィーマに逮捕権があるだよ。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/577.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > d3dKbHFacDIzWS4= > 100000  g検索 d3dKbHFacDIzWS4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。