★阿修羅♪ > dERqbVU0L2x0c3c= > 100000
 
g検索 dERqbVU0L2x0c3c=  
 
dERqbVU0L2x0c3c= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/de/der/dERqbVU0L2x0c3c=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] <プーチンは核だって使うだろう>暴落に次ぐ暴落 市場も見通せない戦争の決着(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. TondaMonta[2840] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年3月13日 08:10:07 : N2rzK0NlTw : dERqbVU0L2x0c3c=[1]
暴力・焼殺・レイプ山口から編成されたウクライナ部隊。投降しないでぎゃんばっているのは,生粋のナチ・ネオ集団。ISと同じく「人間を盾」に自分の身を守る殺人鬼たち。こういうネオナチの政権に22億ドルを寄付した自民党・公明党政権。ポロシェンコが来たとき,クレタやった22億ドル。返しやがれ。

オデッサの虐殺・焼殺・脅迫殺人を知らない日本の平和主義者。左翼知識人。

バイデンが予告し外れたロシア軍のウクライナ国境越え。しかし17日から東のドンバス地方への砲撃はさらに激しくなった。午前零時を回っても砲撃の音は止まない。ドンバス人の死傷者も急激に増えてきた。同じ民族のロシア人が黙ってみていれば男が廃(すた)る。女も廃る。ゆえにプーチンは国境を越えネオ・ナチ軍に立ち向かった。虐殺留め男プーチン。待ってましたああああ。

 人道主義の立場からプーチン大統領はドンバス地方の住民を守ろうと立ち上がった。これに反対する日本の左翼系知識人。戦争は反対だという。しかし2014年以来,殺されてきたドンバスの住民に心寄せる日本人は少なかった。何を今さら。イラク戦争と違ってすでに多くの人々が殺され傷つけられてきたのだ。暗殺された記者や議員もいた。これ以上何を加える必要があるのだ。さらさらないね。

 話は哲学的になる。根本的に考える必要がある。暴力絶対反対の気持ちは分かる。しかしネルーやガンジーのように考え行動したわけではないだろう。ドンバス地方へ行ったわけではないだろう。机上の同情主義。
 かの科学者アインシュタインは戦争は絶対だめだと言った。しかしナチスとの戦いは例外だと容認した節がある。そこまで考えた日本人はいるのか。アゾフ大隊は世界大戦からの生き残りが幹部を占めていた。若返ったがその精神は変わらない。これに対抗するのがプーチンだ。われわれはネオ・ナチをとるのか,プーチンをとるのか。そのときが近づいてきた。

 ロシア制裁に加わる国は以前より少なくなってきた。アメリカ帝国に反対する国々が多くなってきた。国際社会はアメリカの手先となって発言する日本の左翼系知識人をカババカとみている。BBCやCNNやNYTやWPやBLBなどを見てロシアが悪いと思っている偏狭な日本人。もはや知識人ではない。
 根本的に考えてみよう。アメリカやイギリスが後ろで糸を引いて子どもが餓死し殺されている南イエメン。日本人ジャーナリストを含め本気で取り上げる通信社はない。新聞・雑誌もない。同様にドンバス地方(ルガンする・ドネツク州)でこの「8年間虐殺の目にあってきたウクライナ人を助けよう」と声を上げる日本人は少ない。

 アニーよ。銃をとれ。アラモの砦に立てこもらず,もう少しうまく立ち回ろうぜ。日刊ゲンダイ社内は半々だね。蒙昧な左翼・右翼がうじゃうじゃいるが,公正に世界を見渡す社員も少なからずいる。最近は細菌は前者の記事が売れるらしい。コロナと同じくくるっている方が売れるということか。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/776.html#c8

[カルト36] 読売、ウク側の悲劇動画は虚偽だった。ダマスゴミのゴミ売りも少しまともになってきたようである。 ポスト米英時代
7. TondaMonta[2841] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年3月13日 08:38:21 : N2rzK0NlTw : dERqbVU0L2x0c3c=[2]
テレ東の豊島某がまだ嘘をまき散らしているが,その酷さが少しずつ下がってきた。

 初めは「可能性がある」として断定を避け,ウクライナ人一般にとって最悪の状態を垂れ流していた。これはプーチンを悪魔化するの大いに役立った。だったら最良の状態も垂れ流せ。
 次第に最悪から脱してきた。すこしダッピしたのだろう。『マスコミに載らない海外記事』で取り上げられた。しかし根本的に,オデッサでの虐殺事件を知らない。隠そうとしているのか。ネオ・ナチによる大虐殺Massacre。サッカー試合後のウクライナ人を一か所に誘導して火をつけ,焼き殺した。殺す前に妊婦や女性をレイプ。男は銃殺。ナイフで八つ裂き。死傷者は200以上。
 こういうネオ・ナチは国会議事堂内まで支配し,議員らを脅迫。彼らの思い通りの政策を進めさせた。大統領も彼らの推薦。ヌーランドとアメリカ大使が任命した通りの大統領指名。選挙を経ていないので正式には認められない大統領。ヤツェニュク暫定大統領。のちに股間を掴まれて放り出されるがともかく違法な大統領。
 これを応援しているのが日本のマスゴミ。騙すゴミ。報道しない。報道しないこともだますこととほとんど同じ。だからロシア軍が越境したとたん、トタンにブリキ。プーチンは悪魔だと言い出した。しかし家政婦はみていた。

 家政婦は一部始終をみていた。ネオ・ナチやのちのアゾフ大隊が議会を牛耳り,反対派を暗殺し,権力を握って来たかを。しかし西側のメディアは知らんふり。アメリカのバイデンは麻薬中国と言われる息子をウクライナの会社の重役にして暴利を貪らせた。それがいま捜査が続き裁判沙汰になりそうなのでロシアを越境させるために,2月16日侵略説を世界にまき散らし予想を外した。そこで17日以降,東のドンバス地方で砲撃を増やし,戦線を拡大した。これをみてプーチンはウクライナ国境を越えた。

 家政婦は今日も青空と黒海を眺めながら,いつゼレンスキーが辞任するかを楽しみにしている。なにしろNATOには加盟しないと公約して立候補した嘘つき。嘘つきは安倍晋三の始まりだが,大統領に当選してしまった。しかしネオ・ナチに脅されて跳ね返す力なし。鎖やナイフで脅されれば公約違反なんか屁でもねえええ。

 家政婦は今日もアゾフ海と黒海を眺めながら余の行く末を眺めるだろう。

 
 
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/582.html#c7

[カルト36] 読売、ウク側の悲劇動画は虚偽だった。ダマスゴミのゴミ売りも少しまともになってきたようである。 ポスト米英時代
8. TondaMonta[2842] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年3月13日 08:50:56 : N2rzK0NlTw : dERqbVU0L2x0c3c=[3]
訂正:
 認知症が進んだのだろうか,間違いが多い。後で訂正すればいいと考えてとりあえず文章を完成させるが,間違っていたことを忘れてしまう。言い訳にもならない言い訳。御免ちゃあああい。

  アメリカのバイデンは麻薬中国と言われる息子をウクライナの会社の重役に
 →アメリカのバイデンは麻薬中毒と言われる息子をウクライナの会社の重役に
               ↑

  家政婦は今日もアゾフ海と黒海を眺めながら余の行く末を眺めるだろう。
 →家政婦は今日もアゾフ海と黒海を眺めながら世の行く末を眺めるだろう。
                      ↑


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/582.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dERqbVU0L2x0c3c= > 100000  g検索 dERqbVU0L2x0c3c=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。