★阿修羅♪ > dGtMajUycldybjI= > 100000
 
g検索 dGtMajUycldybjI=  
 
dGtMajUycldybjI= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dg/dgt/dGtMajUycldybjI=/100000.html
[カルト33] タップ・伊外科医・こんな広範囲の脳の血栓は見た事がない。ワクではなく兵器という事で、即刻中止にすべきである。 ポスト米英時代
8. 2021年7月11日 14:24:13 : OP3evmaomw : dGtMajUycldybjI=[1]

・確実に歴史的大事件の進行中、その只中。
 これらを正しく認識し、抵抗の体制作りの模索という行為が、今日大変難しいこと。
 道行く大衆の誰もが本気にせずに、かえって大変な危機到来を告げる人を、せせら笑う。船底に穴の開いた不沈船タイタニックも沈んだ(沈められた?)。
 世界システムの中心の支配者(通貨発行権歴史的独占DS)等が、人類敵対犯罪を、事前に計画を練り、人類全体を騙し抜き、おおっぴらに開始していた。
 この危機がわからぬ者達が99%側のほとんど。しかし、ごく少数の良識者のみが1%の人類敵対犯罪と確信していた。この(大変な忍耐力と精神的抵抗の必要な)理解の困難さも、歴史的大事件のゆえである。

・世界構成三種
 この正解が見えている賢者と、見えてもいないくせに、優勢な世界悪党支配のDSシナリオに乗っかり、正解と正解者等を非難・中傷・圧力行使・威嚇・脅迫のかぎりをながいことやってきた悪質な共犯と者同等の奴らと… 共同体崩壊、自分の尻に火がついているのに、DSシナリオ扇動・誘導に耳を傾けて、やっばり正解、正解者等を、DS意向と一体になって、愚弄する、極悪では無いが馬鹿の大衆と、その三種。

>聖書の各部の精密、総合的な最大危機対処救済の意識的レベルアップ収斂記述等に、遊離している、キリスト教から見て異教徒(日本教からの真実の意味での霊性の離脱独立はとても難しい)の足場の人は、世界の状況の俯瞰と効力ある抵抗観に立つ賢者では無い。日本教の最強度の霊力はムラ共同体の強力な統制力の本質。いとも簡単に大衆の内面に侵入し抵抗力をスポイルし異教信仰の復元させる。この日本共同体の伝統宗教権威と下手につきあえば、ムラ八分で生きてはいけなくなる習わし。

・大規模な人間の内面支配の効力
…これ、システマティックな力学を分析は、伝統宗教帰属の日本人は誰もが強力磁場の自身が磁石のごときもので、まったく分析不能であり、日本国の神々権威限止まりで、盲目的思考停止に陥る限界思考。こうしたレベルから旧世界をの知悉するDSは明治維新の頃から、現行の超旧式飛鳥律令日本国伝統宗教祈祷稼働モデルを力学的に奴隷国運営用途で設計していた。渡来人が全国土に国分寺建設を行い大衆の宗教吸収と統一化に専心したことくらい当時のDSは知っていたのだ。こんなもの劣悪宗教が膨大被害の必敗の詐欺戦争に使われ、いまもDSのATM奴隷国として伝統宗教が使われている。その管理者は歴史的に公家・天皇だ。
 1500年前から全国土に継続する祈祷所だらけの国というものは、世界に日本だけである。そして、それにふさわしい理由があり、絶大な効力を国家統制に発揮していることや最上権威に何が位置しているか、なんと国民はほとんど全員無関心無知であるという。そして理由は知らないがDS権威に好き放題にされている…そこで全員完全思考停止…。

・新OS汚染排除の、原型キリスト教OS
 この異教霊の支配世界の意味を異教徒本人が客観視し、世界的な観点からの困難な問題の解決策を追究していくことは不可能。キリスト教OS理解を、別次元の世界へのゼロから、否マイナスからの、別権威の別論理別霊性世界の理解と認識から始める覚悟が必要だ。つまり、崩壊する悪魔支配悪魔権威の霊性と秩序の旧世界の中にありながら、新世界のOSとしてすでに、キリスト教の原型OSが、世界中で起動していると言うこと。

>神 VS 悪魔 と、差別の無い人類全体の救済使命感が、裏打ちされたキリスト原型OSのシンプルな三位一体以外の雑多権威排除キリスト信仰で、旧世界崩壊対応は完成だ。

・悪魔認識・個体識別・正体
 DS訓練済みのDS側祈祷師が普通に日本政府・官僚・大宗教教団・大企業」、国家公務員等、権力側に多数いるという。そしてそうしたDS悪霊崇拝の徒党を、既成の組織の中に形成している。信仰の自由枠を最大限に活用(悪用?)して。

・こうした悪魔教秩序霊性への対抗手段として、原型キリストOSが有効である。
創造者権威ロジックとこの異教徒支配万能の霊性とは厳格に区別される聖霊(精霊ではない)等は、聖書指定通りに行えば、十分な悪魔抵抗の病気の人類の活発な免疫細胞としてのキリスト教徒ができあがる。…しかし、相反する性質の異種霊性秩序環境の中での、極限環境下での難工事といえる。まあ、世界崩壊に対して、愛国者云々標榜程度の人なら、考慮、挑戦して当然の対象とは思えるが。

 ここが比較的自由なアウトサイド的?なカルト枠でもあり、じつはある種の人々には、これは重要な知識になるのでここまで語りました。強要意図はなし自主判断尊重は当然。現在は歴史的世界規模の危機の只中ということですので、各自が判断を。他意は無いので、DS側腐敗権力工作員以外の方々は、気を悪くされないように。宗教ヒステリーが、この国の市井においてどのくらい酷いかは私も知らないわけでは無い。

・ほとんど末期重篤患者然の日本国。DS悪魔教悪霊・秩序蹂躙し放題の旧システム。完全にDS色に染め尽くされるまで、あとわずか。
 世界がDS悪魔支配謀略で覆われているけれど、共通した偽物では無い神側の抵抗が世界のさまざまなところで働いている。
 彼らが表面に出ない理由は、それはこのOSはトップダウンでは無くて、ボトムアップであるし、DSの攻撃対象にされるし、本当の99%救済の味方だけれども、DS洗脳が重症な価値観転倒かつ敵味方誤認の現在の大衆は、危険であるから。
 昨日と同じ繰り返しの堂々巡り思考の中で、すでに開発されている対悪魔対策済みのノアの箱舟(的)な、新世界観・共同体観の開発とさらなる構想に専心していた方が、ずっと建設的だと思われるが…。ずっと効果的な悪魔側との戦いで一貫している。こうした、世界の救済のはたらきに、お荷物の日本であることをやめませんか。何の役に立ってます?体制支配日本伝統宗教。脱ぎ捨てていいでしょう?むろん、壮大な困難事でしようが、本体日本国民がもう助からない。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/229.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dGtMajUycldybjI= > 100000  g検索 dGtMajUycldybjI=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。