★阿修羅♪ > dHEuR1haQ0NvY1k= > 100000
 
g検索 dHEuR1haQ0NvY1k=  
 
dHEuR1haQ0NvY1k= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dh/dhe/dHEuR1haQ0NvY1k=/100000.html
[政治・選挙・NHK263] 山本太郎・れいわ代表が「モーニングショー」で吠えた! 他局の排除継続に山本は「オファーはここだけ、私は放送禁止物体」(リ… 赤かぶ
26. 2019年7月26日 09:49:46 : goimDGXdsk : dHEuR1haQ0NvY1k=[1]
山本太郎の言う通りだ________

>この国の20〜30年間っていうのは、どのような政治がおこなわれてきたかというと、
___完全にみなさんの生活を踏みつけて企業側に利益を横流しできるか__ということの連続でした。
たとえば、大企業に対して大減税、金持ちに対して大減税。その上にみなさんの働き方を壊してきた。昨年の末に決まったのは何か。大量の外国人を安い労働力として招き入れるということ。
___これによる混乱によって首が絞まるのは誰か。みなさんなんです。 
___いまの政治はみなさんへの裏切りの連続でしかない。それを変えていける。
___まずは野党で手を繋いで政権交代を目指したいと思います。
_______________

畢竟、この国の政治も民主主義もウソで成り立っており、メディアは洗脳装置としてプロパガンダ目的のウソを流し続けている。そのための権力によるメディア支配(総務省の放送免許法)であり、
クロスオーナーシップの温存であり、数多いチャンネルの中央メディアによる独占であり、
フリージャーナリストを排除した「記者クラブ制度」の維持であり、
御用記者との食事会を重ね、盆暮れに官房機密費から賄賂を与えているわけだ。(野中広務)

だから安倍自民党がどれほど悪行を重ね、国を売り、国民を悲惨に追いやっても、強姦魔を不法に免罪しても、自衛官の戦死を隠蔽しても、腐敗メディアは暴かず・追求せず、常に内閣支持率は高いと洗脳報道を繰り返す。そして選挙はいつも自民党が圧勝・過半数を維持したと報道する。

そんな自民党が、有権者の怒号や批判を避けてステルス演説をする安倍自民党が常に圧勝するなど、民主主義の根幹である選挙が正常に機能していれば、決してあり得ないことだ。全ては虚構であり捏造である。

だから真実を語る山本太郎は腐敗権力・腐敗メディアによって「放送禁止物体」に指定されているのだ。
そんな中、山本太郎に真実を語らせたモーニングショーは、汚泥の中の宝石のようだ。

〇何度選挙を繰り返しても悪政が終わらないとき、選挙そのものを疑う必要がある。
〇新自由主義は、あらゆる障害物を排除する。その1つが民意であり、真に公正な選挙である。

_

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/632.html#c26

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dHEuR1haQ0NvY1k= > 100000  g検索 dHEuR1haQ0NvY1k=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。