★阿修羅♪ > dHQvNGlEdlZwTHc= > 100000
 
g検索 dHQvNGlEdlZwTHc=  
 
dHQvNGlEdlZwTHc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dh/dhq/dHQvNGlEdlZwTHc=/100000.html
[医療崩壊7] 《イベルメクチンに騙されないように》ここにきても自分自身の論理矛盾に気づいていない回転のおかしい方々がいらっしゃるので… お天道様はお見通し
108. アラジン2[1369] g0GDiYNXg5My 2021年12月04日 11:22:44 : LG0hKKVlsg : dHQvNGlEdlZwTHc=[1]
>>105. 前河さん
>「中国は世界の希望」だと思ってる日本人は殆どいない

う〜ん、ここも説明が必要な部分でしたね。
私は「世界中が中国のようになればいい」と思っているわけではないです。
「世界の希望」とは「悪の帝国アメリカを潰す可能性のある国」という意味です。
それほどアメリカは世界中で悪の限りを尽くしている国だからです。
「アメリカを潰さねば世界に平和は来ない」んです。

日本がアメリカ支配を脱しようとすると、田中角栄、小沢一郎のように潰されます。
彼等はアメリカの一国支配を逃れようとしただけで、アメリカと敵対しようとしたわけではありません。それでも潰されました。

それは世界各国で起きています。
アメリカの息のかかった政府で無いと政権を取れない。
そうじゃない国はデマを流され、アメリカ側の勢力に資金を流し、悪の国として潰されます。

南米の多くの国はそうやってアメリカに真っ当な政権を潰されました。
それ以外ではインドネシアのスカルノ(彼の第四夫人がデヴィ夫人)もそうです。
ラオスは中立国なのにベトナム戦争時に大量の爆弾を落とされ、今も不発弾に苦しんでいます。

リビアのカダフィ大佐もそうです。
電気料も教育費も医療費も無料、税金も無かった国を石油欲しさと通貨発行権を政府が持っていたためと、カダフィ大佐がリビアのようにアフリカ全土も救おうとしたために潰しました。

イギリスやフランスもアメリカとグルになって中近東から搾取している恐ろしさ。
何故イラクの民衆が虐殺されねばならないのか?
山本太郎も国会で言ってましたが、これは戦争犯罪ですよ。
シリアでも一般民衆が虐殺されました。

その結果、中近東や南米の難民が欧米に押し寄せる。自業自得ですよ。
米軍に手を貸している日本も同罪ですが。

しかし、誰も罰することができない。この無法の国を罰することができない。
強大な武力と世界の基軸通貨がドルだという権力とメディアを支配しているゆえに。

ウィキリークスの創始者ジュリアン・アサンジは米軍のイラクの民衆爆撃を報道したために逮捕され現在も牢獄の中で死にかけています。
彼は欧米の報道メディアに対する見せしめです。
真実を報道したらどうなるのかという。
こういう事は日本でも行われています。
↓↓

■安倍ちゃんの愛国政治

ライブドアの野口さん(安晋会理事)の沖縄カプセルホテル割腹死
住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺 
松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺 
松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死 
加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺
UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺 
自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺
特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる
原発と闘った四代正八幡宮の宮司・林晴彦氏突然死(2007年3月)
森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺
反原発の岩路真樹(報ステ)ディレクター練炭自殺

***************

アメリカの犯罪国家ぶりは下記を読まれるのがよいかと。

■米国は第二次世界大戦以来、37の「犠牲者国」で2000万人以上を殺害した
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

「世界中の諸悪の根源はアメリカ!」
これだけは力いっぱい断言できます。

『アメリカの国家犯罪全書』を書いたブルム氏はこう言っています。
↓↓
「終焉には至らないまでも、少なくともアメリカ帝国を減速させる事。少なくとも獣にダメージを与える事。それこそ世界中の災難の原因に他ならない」
by ウィリアム・ブルム(元アメリカ合衆国国務省勤務)

**************

私が「中国は世界の希望」だというのは、この無法の国を止めることができる唯一の可能性を持つ国だからです。
それは、日本が独立する可能性も含めて。

このあたり地下爺さんの「次の御領主様は中国」という意見には、
私は反対です。
なんで独立国家が「御領主様」を持たねばならないのか?

民主主義だろうと専制主義だろうと、国民が幸せな国が良い国家です。
だから私は北欧の福祉国家は良い国家だと思います。

しかし1%の富裕層が残る99%の人々の総資産額を上回る世界が正しい世界のはずがない。
この点は資本主義国家の大きな間違いだと思います。

>国全体が共産党に支配されて、国民の話し合いの権利を奪い、
>共産党の命令に国民が支配されている国

これは思いっきり前河さんの勘違いです。
総ての国家は政府に支配されています。
単に言論の自由が有るかどうかを知ってるかどうかの違いです。

「政府の批判」をしてはダメだと中国の方は知っています。
アメリカ人、日本人は言論は自由だと勘違いしているだけで、
情報は報道規制され、政府を批判すると逮捕され殺されます。(私は書き込み削除される)

■全体主義国家と自由民主主義国家の違い(2021/6/14)
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/06/post-b64b77.html

↑↑ 上記の記事は以前にも前河さんに紹介しました。
驚くことにこのタイトルでググると原本サイトは出てこず、これをコピペした
阿修羅の記事(赤かぶさんスレ)、同じくコピペした別サイトの記事のみヒットします。

グーグルでの検索に出てこないと原本サイトさんが嘆かれていたので、私は阿修羅で紹介してあったduckduckgoというアヒルの検索を入れてるんですが、アヒルよ、おまえもか! と驚きました。
試しにグーグルで検索したら、原本サイトは当然出てこず、コピペサイト(阿修羅含めて)も一切出てこなかった!

うわぁ、すげぇ言論統制!

何が中国には言論の自由が無いだ! 言論の自由など、どこにも無いぞ!


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/759.html#c108

[医療崩壊7] 《イベルメクチンに騙されないように》ここにきても自分自身の論理矛盾に気づいていない回転のおかしい方々がいらっしゃるので… お天道様はお見通し
109. アラジン2[1370] g0GDiYNXg5My 2021年12月04日 12:31:16 : LG0hKKVlsg : dHQvNGlEdlZwTHc=[2]
>>107. 了徹さん
ありがとうございます。
なかなかに中国に対する認識は変更しがたいものが有るので、勇気が出ます!
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/759.html#c109
[医療崩壊7] 《イベルメクチンに騙されないように》ここにきても自分自身の論理矛盾に気づいていない回転のおかしい方々がいらっしゃるので… お天道様はお見通し
112. アラジン2[1371] g0GDiYNXg5My 2021年12月04日 14:50:17 : LG0hKKVlsg : dHQvNGlEdlZwTHc=[3]
>>111. 了徹さん
すっげぇ!
ちなみに当方はチンケな田舎者です。

政治に関心を持ちだして5年もたってないくらい、真剣に勉強しだして数年です。
もともと頭は悪いわ、飲み込みは悪いわ、すぐ忘れるわ、しかし
ドラゴンボールの主題歌ではないですが
「頭カラッポの方が夢詰め込める♪」状態で知識を詰め込み中。

しかし偉いお父さんだ。
私はアメリカの悪行を知るにつれ、中国賞賛に変わった人間です。

第2次世界大戦の日本敗戦後、中国は日本に賠償を求めませんでした。
周恩来の言葉が、私はとても印象に残っています。

「わが国は賠償を求めない。
日本の人民も、わが国の人民と同じく、日本の軍国主義者の犠牲者である。
賠償を請求すれば、同じ被害者である日本人民に払わせることになる」

立派な人です、立派な国です。
中国帰還者連絡会会員の証言は周恩来が何度も事実確認し、嘘をつかないように誇張しないように伝聞を交えないようにと指示した結果、歴史的証言としても価値あるものになりました。

私は映画を見たことが無いのですが、この記事はとても勉強になりました。
中国帰還者連絡会会員の証言で構成されたドキュメンタリー映画の紹介。

■映画「日本鬼子」
http://www.pacohama.sakura.ne.jp/art/0207oniko.html

これほどの悪行をした日本人が、中国に対して文句を言う筋合いか、恥を知れ!です。よくも「賠償をしなくていい」と言ってもらえたもんです。

それに比べてアメリカの悪行。それも事実ではないデマ報道。
この国がこの手法でどれだけの国々を苦しめてきたか、
そして何も調べもせず、このデマを鵜呑みにする日本人の腐れ具合も腹が立ちます。

私は南京事件も731部隊もネットで調べました。
沢山の方々が調べて資料として残して下さっているのに、ネトウヨのアホさときたら、そして日本人のアホさときたら。

香港デモもウイグル・ジェノサイドもチベット問題もそうです。
調べればちゃんと真実が出てくる。
アメリカがこの手法で苦しめたのは中国だけではないんだから。
リビアしかりイラクしかり。

根底には「日本がアメリカの植民地だ」という、絶望的な事実が有ります。
植民地ゆえ、欧米のデマをそのまま垂れ流すんです。

私は中国共産党は絶望の時期からスタートし、試行錯誤をしながらより良い方向に向かった来たと思っています。
4人組とか間違ったこともあります。それでもより良い方向に向かっています。
日本のマイナス方向へばかり向かっている事実と比較すれば羨ましい国です。

***********

ええっと、スレに関係の無い話ばかりだったので、一言。
私もイベルメクチンを飲んでいます。2週間に一度です。

知人が家族分も含めて大量にシンガポールから購入したのに、家族がワクチン接種して飲んでくれないからと、分けてくれました。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/759.html#c112

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dHQvNGlEdlZwTHc= > 100000  g検索 dHQvNGlEdlZwTHc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。