★阿修羅♪ > djBhN0JyZ2hDUkU= > 100000
 
g検索 djBhN0JyZ2hDUkU=  
 
djBhN0JyZ2hDUkU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dj/djb/djBhN0JyZ2hDUkU=/100000.html
[自然災害22] カナダで49.6℃ (Walk in the Spirit)(日本でも猛暑捏造するかな) こーるてん
14. 2021年7月15日 19:16:05 : Bc2FayRfqg : djBhN0JyZ2hDUkU=[1]

そうとうのオゾンホール拡大が、起こっている。

>DSのケムトレイル全地上継続散布&広範囲電磁波兵器・気象兵器・地震兵器・マインドコントロール兵器(野生動物の行動変異が影響)兵器は、かなり以前から、日常風景だ。

>人口削減…大量殺戮

…なんとおぞましい言葉、行為だろう。過去の歴史の規模を遙かに超えると公言していた、全地球規模の道具立て(ゴイム地球収容所)の中で、連日、電磁波攻撃不調・病気発症、偽コロナ騒動連動での、何かの感染症ウイルス兵器散布下、DS世界大本営腐敗メディアの人口削減効率アップ誘導扇動&緊急事態DS全世界化以来政府の独裁体制と反コロナ言論の公権力最悪カルト信仰正当化誤用の弾圧開始というところ。

・本末転倒
…この世界体制は、一度フルアクセルのスタートを、全世界DS傀儡総動員で始めたので、状況が元に戻るなど幻想で、確実に絶大悪化計画推進のもとで、★「対99%ゴイムのだまし討ち5%レベルまでの大量殺害」の方針と速度とが、変更される訳が無いと言うことだ。まあ、最大規模超大災難遭遇の2021年人類よ…。生き残ろう。DS壊滅の後の世界の希望を見るまでは…。

・主客逆転が法的正当性の立つ立場。自主的判断。
…DS完全奴隷の日本国1500年の伝統宗教国体の法≠ネど底抜けのザルもいいところ。こんなザル法≠フ中で神聖不可侵.S陥落国体権威崇拝の、忠実態度を守り抜き未だ精神年齢12歳…。DSやりたい放題のいかめしい顔つきの忠勤忠臣達等よ(笑)

・自主通貨発行の権利は独立者として当然
…やつらの中央銀行発行(主体)の金券を、譲り受けて(客体)金利を支払い続ける立場という基本形から熟考が必要。
聖書:借りる者は貸す者の奴隷です。

・医療用パーツとされようというのに
…ただ殺しはしない。銭になるなら、生前健康体のいかさま生物兵器病者&死体の活用とDSには当たり前〜。露骨にマクドナルド新商品として、下級国民用に発売されるかも…。

・DS支配無関係の、自由は消えていない。DS支配世界からの、旧世界凌駕の新世界建設に移る人々が増えたときに、勝敗ははっきりする。
 どういおうが、DS金券金銭崇拝あくま教世界を、よしとしている人々が圧倒多数を閉めている限り(DSの存在も対象の意味も知らん〜組は、殆どを占める現在だが)この人類消滅危機の解決は、肝心の事態解決のオール思考停止(逆に完全がっかり、オールDS扇動シナリオ万歳賛同〜なので)なので、何も進展しない。この苦境…日本は果たして越えられるんだろうか…。

…人間最悪形態のDS徒党の権威崇拝とか利益誘導の賎業とかに与せずに、非DS支配自由空間の自由志向と、非DS支配世界の追究に、生きることができる人達の中にいて幸せだ。暗黒底なし泥沼稼業の片棒担ぎとも知らずに、秘密口座億単位買収費用に意気揚々満面笑顔で、明白悪魔仕事人口削減誘導のDSパペットなんぞにならなくて幸いだ。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/827.html#c14

[カルト33] 井口・現代ラエル人は、食文化から、古代ラエル人でない事に自ら気がついてしまった。連中のバイブルであるタルムードも正統性… ポスト米英時代
2. 2021年7月16日 00:13:52 : Bc2FayRfqg : djBhN0JyZ2hDUkU=[2]

>現実の聖書の救済は新約のイエスキリストによる契約にしか無い。

・キリスト教徒の立場
神との有効な契約はイエスキリストを通した新約。新しい契約。

・ユダヤ教徒の立場
 無効になっている旧約限定で、新約の要の約束の神の子イエスキリストを、なんと自らが待望しているはずのユダヤ民族の支配層等が、磔刑にしてしまう〜!そして、なおそれを正当化(この神経がわからんと思われるはずだが)して、イエスキリストの神聖を完全否定(ここでどういう具合にキリスト教とユダヤ教が対立関係にあるかをしらないといけない)。そして、神敵対者に陥らざるを得ないユダヤ教徒達は、悪魔崇拝に接近していく。自覚的、無自覚的に。
 そして、結果的に、創造主の法(聖書の内容は新旧ともに創造主の法秩序を記述)から、勝手な法解釈の独善歪曲にユダヤ人は向かう。

>そもそもが神の民としての自覚者の自分らの先祖が、神から使わされた約束の神の子否定とその殺害の当事者かいなかということを、巡る態度の相違といえる。痛恨の大エラーは当然なのだが、キリスト殺害当事者達の当時のユダヤ支配層エリート等はそれを真逆に解釈して、信じられないことだが、後の歴史を一貫して、自己正当化に生きて、内容は旧約聖書も当然禁じていた悪魔崇拝者に出していました〜、それどころか、どっぷりと歴史的に悪魔との交流一体化に通じて、悪魔の手先として、世界の完全私物化と人類殺害計画立案と実行に至るという流れ。

>戦国時代に完全にキリスト否定とキリスト教徒弾圧という事実を残した日本国体。明治維新に、内容の刷新と充実に向かいし始めたプロテスタントの流れに、乗るはずも無く、完全なDS傀儡オンリー一直線。

 そもそもが、日本に来たのは劣化キリスト教宣教師の類い。命がけは本物であるが、裏側のローマ支配つながりの今日のカトリックに通じる致命的欠陥が露呈。なんともさんざんな中途半端仕事と、異教徒とも平和手段のみで宣教の本意を実現していくキリスト教徒の侵略性格が見抜かれた。戦国時代と江戸時代を等してのキリスト否定は、西欧の二大潮流の悪い方のDSにのみ、当時の日本国の接続回路は向けられた。まあ、当時の西欧世界は完全にDS支配陥落であったが表向きはまだまだキリスト教が有効の側面があった。

 日本国の完全な宗教混沌の強権統制に成功した飛鳥基本システムは、いつの時代のDS教とも相通じるトップダウンスタイル。日本国基本超超旧式OS。DS中央銀行制PCウイルスに簡単に政権を傀儡化される。

>現行の最強の悪魔側権威(その霊性と法秩序が我々の生存危機域に達していると解説したらわかるだろうか)に勝つのは、我々の手が届くところにあるのはイエス・キリストのみ。

 どんな異教帰属の霊性とも相容れない(劣化信仰は話にならない)精霊の共同体建設。そういう初期の西欧キリスト教共同体の法秩序樹立の方向性しか可能性は無いだろうという客観的見方である。ほかにDS支配を凌駕できる霊性と法秩序の共同体OSが、あるというのなら教えてほしい。

 ところが、その期待のキリスト教もDS支配内容好き放題蹂躙で、現行は殆ど巨大勢力としては役立たず。むしろDSの手駒役割。自称カトリックの麻生太郎を見ればわかる。一神教追究キリスト教徒が最も嫌うダブルスタンダード(そもそもフリーメーソンの常態)が、現行のキリスト教会をDSと通じ合い信者の支配という末期状態。
 日本人と日本人共同体の立ち位置は難しいDSやりたい放題の重症奴隷洗脳プログラミング位置。
 字義通りの悪魔との戦いというレベルで、日本人全員の嘲笑に出会うという現状。重症の共同幻想の渦中にあり、伝統宗教お題目になにかしらの幻想的期待所持。なので、本格的なDS認識もDS抵抗も遠い話。

 近現代史観でも、今日のハリウッドは完全DS支配価値観一辺倒ゾンビだの魔法だの…しかし、日本に米国の尊敬があった時代は過去にあり高度成長の時代の記憶に通じる。その核心部分が、その頃は部分的には生きていた米国の敬虔なキリスト信仰であった。そういう文法の芸術やフェアな精神の社会的共有が残っていた時代のこと。米国のキリスト教の凋落ぶりは目を覆うばかり。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/278.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > djBhN0JyZ2hDUkU= > 100000  g検索 djBhN0JyZ2hDUkU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。