★阿修羅♪ > djF0RENXdU94bk0= > 100000
 
g検索 djF0RENXdU94bk0=  
 
djF0RENXdU94bk0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dj/djf/djF0RENXdU94bk0=/100000.html
[政治・選挙・NHK287] 不公平選挙が今も<本澤二郎の「日本の風景」(4493)<「ムサシ」に一手請負業務に重大な疑義> 赤かぶ
35. 2022年7月06日 22:07:49 : TsABwaKRQ6 : djF0RENXdU94bk0=[1]
>>33さん

 >新しい少数野党なら、まだ不正な捏造得票の恩恵を得ていないのではないでしょうか?
 >(大きくなるまで、不正に目をつぶっているのかも知れません)

議員の数が多かろうと少なかろうと、国政選挙の得票が不正に操作されているとすれば何をおいても国の一大事です。ちゃんとした政治家が不正選挙の確証を得ていて「目をつぶる」ことなどあり得ません。

仮に現在の状況で、立憲民主党が不正選挙の仲間で不正を暴けない立場だとしても、共産やれいわまでその状況にお付き合いしているとは考えにくくないですか?

仮にそうだとしても、国会に一人でも「まともな議員」がいるとすれば(いるんですよね?)、その議員はたとえ一人でも不正を暴く行動に出てこそ「まとも」だと言えるはずです。不正の「証拠」は、それこそもう何年も前から「不正選挙のメカニズムはこうだ!」と正義の闘士の面々がネット上で数々の発言をしているわけで、それらが強力な説得力を持っているなら、たった一人の「まともな議員」でも、彼は今頃とっくに、在野の正義の闘士の面々(>>33さんもそのお一人でしょう)と一緒に国会の内外で不正選挙を暴いている筈ですよね。でも現実はそうじゃない。それはどうしてなのか?と疑問を呈しているわけです。

 >国民の判断より、先に自分身内に都合の良いように憲法変える

いま現在、果たしてそれは可能でしょうか。憲法を変えるには国民投票を経なければなりません。
いや、国政選挙ですらムサシによって不正がなされているなら、憲法改正の国民投票でも同様の不正を行う事は可能なのかもしれません。でもそれならなぜ、未だに憲法は悪者どもの都合の良いように変えられていないのでしょう。不正選挙の黒幕どもが、マスコミや司法も含め日本の統治機構の総力を挙げて国政選挙の結果を捏造しているわけでしょう?そんな重大犯罪をこともなげに実行できる悪者どもなら、今頃すでに憲法もズタズタに改悪されていてもおかしくありません。

しかし日本の憲法が未だにそうなっていないのは、日本を裏から操る悪者どもが投票結果を自由にいじくれる魔法を手にしていると仮定すれば、何だかおかしな話な気がします。日本の統治機構を支配して不正選挙を完璧に実施できる悪者どもなら、今頃もっと簡単に日本を地獄に変えていると思いますよ(いや、べつに今の日本が天国や楽園だと思っているわけではありませんけどね)。

もう少しお考えをご教示いただきたいと思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/138.html#c35

[政治・選挙・NHK287] <れいわ躍進! 最大5!(1〜5)>自公、改選過半数の勢い維持 立憲、改選議席割る可能性 参院選終盤情勢調査(朝日新聞) 赤かぶ
53. 2022年7月07日 13:19:14 : TsABwaKRQ6 : djF0RENXdU94bk0=[2]
>>49

 >てことなので、「選挙監視団を組織せよ」てことだよね。

>>49さんが組織するその選挙監視団が、法改正をした公職選挙法の中に組み込まれて、国の選挙システムの一環として正式に活動することを目指すとすれば、なかなか難しいでしょうね。「不正選挙を実施する黒幕ども」という存在があると仮定すれば、彼らからのお墨付きをもらう事に等しいわけですから、まぁ非現実的でしょう。

そうではなく、監視団が善意の市民運動として活動するとすれば、圧倒的多数の有権者が「現在の選挙システムはおかしい!監視団に投開票の現場に入ってもらって、選挙の不正を阻止して欲しい!」と考えているという状況が必要ですよね。で、そういう状況は、もはや革命前夜みたいな状況ですよ。選管も、選管が呼ぶ警察も太刀打ちできないほどの大多数の市民が徒党を組んで「我々の選挙を守れ!」と結束して、監視団の活動を守る盾になるような状況、そうなって初めて、監視団は国のお墨付きが無くても自由に活動でき、ムサシの不正現場を暴くことができるわけです。

でもさ、その時には既に、国会でも不正選挙は追及されていますよね。国民の大多数の声が不正選挙打倒のうねりとなって国会に押し寄せているような状況じゃないと、監視団は自由に活動できませんし、もしそういううねりが存在するなら、与野党ともその圧倒的多数の有権者が作り出すうねりを無視し続けるわけにはいきませんものね。


国からのお墨付きを得て選挙システムの一環として活動するか、
そうでなければ、圧倒的多数の有権者の理解と支持を背景に活動するか。

どっちにせよ、>>49さんが組織する監視団に必要なのは、高い説得力です。国を動かすか、さもなくば圧倒的多数の有権者を説得できる「不正選挙説」があれば、それで充分なんです。

で、仮に圧倒的多数の有権者を説得できるほど説得力のある不正選挙説があるなら、必ずその説は国会でも取り上げられる筈です。「愚民どもを覚醒させるのダ〜♪ネットで情報拡散なのダ〜♪などと、凡百の陰謀論みたいなネット引きこもりの寝言をほざいていないで、今すぐ選挙期間中の街頭に出て、数多くの有権者や候補者、その運動員の人々に、説得力のある首尾一貫した不正選挙説をぶつけてくださいよ。それをせずに「自称・選挙監視団」だけ安直に組織したって、そんなの単に、参院選を妨害する暴徒が集まるだけのことです。

さぁ、今すぐ街頭へ!!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/183.html#c53

[政治・選挙・NHK287] <生稲と山本、海老沢が横一線! 山添が激しく追う>参議院選挙・東京 朝日・蓮舫・竹谷が盤石(日経新聞) 赤かぶ
45. 2022年7月07日 15:55:57 : TsABwaKRQ6 : djF0RENXdU94bk0=[3]
>>42

 >れいわ支持者は投票して終わり__じゃなく、開票現場に大挙して押しかけ、不正防止・監視・動画配信を是非ともお願いしたい。

「お願いしたい」って、何様なんですか。どうして他人任せなんでしょう。自分でやればいい。「開票現場に大挙して押しかけ」なんて、そんな事して騒いで、万がいち公妨で逮捕でもされたら、>>42さんは責任を取る気がありますか?

大勢の有権者を動かして「開票現場に大挙して押しかけ」させようと思うなら、まず自分が説得力のある不正選挙説を構築して、街へ出て大汗をかきながら、広く有権者に訴えかけなければなりません。涼しい快適な室内で、ネットの掲示板に使い古しのコピペ満載の書き込みをして「愚民どもを覚醒させるのダ〜♪」とか自己満足に浸って、あげく無責任に「れいわ支持者は開票現場での大暴れをお願いしたい」とか上から目線で無責任な指示を出しても、絶対に誰も動かないですよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/158.html#c45

[政治・選挙・NHK287] 不公平選挙が今も<本澤二郎の「日本の風景」(4493)<「ムサシ」に一手請負業務に重大な疑義> 赤かぶ
38. 2022年7月08日 09:40:20 : TsABwaKRQ6 : djF0RENXdU94bk0=[4]
>>36さん

 >不正選挙とか、出来レース選挙が怪しいというコメを頭から否定するのは、自公の味方工作員や、パヨク(パーウヨク)だと知れ。

大抵の野党議員や落選した候補者も、ムサシを使った不正選挙というような話は頭から否定すると思います。だいたい、不正選挙があるとすれば自らがその不正選挙の被害に遭って議席を減らされ自分も落選させられているというのに、それについて沈黙し続けているのは不自然です。仮に彼らが不正選挙の存在を知っていて沈黙しているとすれば、その沈黙は有権者に対しての裏切りです。自分の政治生命がかかっている話でもあるわけで、野党の人々が不正選挙の存在を知っていて沈黙しているとは思えません。だからおそらく彼らは不正選挙説を全く信じずに、頭から否定しているのだと考えられます。

彼らも皆「自公の味方工作員や、パヨク(パーウヨク)」でしょうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/138.html#c38

[政治・選挙・NHK287] 「アベ神話」ついに崩壊!生稲氏含む6候補が次々失速、選挙応援裏目に出る“呪い”状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2022年7月08日 12:08:10 : TsABwaKRQ6 : djF0RENXdU94bk0=[5]
同情票目当ての自作自演だとか裏社会から用済みで処分されたとか、ここに集う正義の闘士の優秀な面々は、この後いろいろ「真相」を見抜くでしょうね。

でも、今後、同じ事が他の党の他の政治家でも起こる可能性はあります。真に攻撃されたのが誰なのか、何なのか、それを考える必要があります。

心肺停止だそうです。でも、安易に喝采を叫ばないでください。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/194.html#c31

[政治・選挙・NHK287] 安倍晋三元首相が死亡 演説中に銃で撃たれる <速報> 赤かぶ
63. 2022年7月09日 00:32:17 : TsABwaKRQ6 : djF0RENXdU94bk0=[6]
ツイッターを眺めていたら

「安倍氏を、安倍政治を批判してきた人たちは、安倍氏が亡くなることを望んだわけでなく、安倍氏がしてきたようなことが悪いことだと認められて、そのように認める社会になって、社会が良くなることを望んできたのです。そして、それは今でも、変わっていません。安倍晋三氏のご冥福を祈ります」

とかいうツイートを見かけました。ウソつけ。「アベ死ね」だの「アベを人民裁判にかけて断頭台に送れ!」だの言ってた人だって山のようにいましたよね。アベが亡くなること、というか、アベの息の根をこの手で止めてやる!と威勢よく息巻いていた正義の闘士の面々は、ここ阿修羅にもたくさんいたじゃないですか。なにが「ご冥福を祈ります」なんだか。さっそく歴史改変を目論む油断ならない人は、どこにでもいるもんですね。

3、4年くらい前、津川雅彦さんが亡くなった時、鉦や太鼓で喜んでいた下品な人たちを思い出します。「正義」の正体なんて、そんなもんですよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/206.html#c63

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > djF0RENXdU94bk0= > 100000  g検索 djF0RENXdU94bk0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。