★阿修羅♪ > djRORXJyLmEwb0k= > 100000
 
g検索 djRORXJyLmEwb0k=  
 
djRORXJyLmEwb0k= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dj/djr/djRORXJyLmEwb0k=/100000.html
[経世済民78] 一度レールを外れるとバイトにすら就けない! 高学歴ワーキングプアの抜け出せない苦しい現実 MR
48. 2020年3月28日 07:45:02 : GgaG93FYm6 : djRORXJyLmEwb0k=[1]
大学中退者のままじゃ永久に社会復帰はできない。なぜなら学歴が中途半端だから。しかも朝鮮学校出身者が大学中退したら無学歴。
学費や家庭、健康上の理由で中退したら通信制大卒を推薦するが、バイトや人間関係と無関心でやめたら喝。
仮に4年制正規の認可大学(短大を含む)または海外大学を卒業していたら明実に琴順(白いパンツ)と誠順、成喜に秀実に英美と順雅と英愛と昌順と昌愛と佳玲は教養のある高学歴美人女性教師となっていた。
また明花に幸子と隣町の純伊,純愛と正愛と淑姫と明姫に広島の聖愛(白いパンツ)、裕心と承実、理恵に民雅と順姫(ブルマ)に恩和と美樹に佳奈(ストッキング)と愛香と福美(インナーパンツ)に仙姫に揚善と聖美に松愛、江戸川の純伊と埼玉の美和と下町の美和と舜伊に玉伊と裕順と亜瑛は高学歴美人女子となって教養のある美人女性となっていた。
和美と寿恵、淳恵にバレー部の聖愛と里美(ブルマ)と鈴美(ブルマと水色のパンツ)淳姫(小学時はブルマで中学時は白いパンツ)明仙と鳳喜と在順と賢亜や理奈の様に。
誠順はガードが固くて、鳳喜は短パンだったがために、明仙はスカートが長かったがためにパンチラを見ることができなかった仙姫のパンチラを見ようとしたが、彼女に見つかってメンチ切られた。
一方で和美のブルマを見て彼女にメンチ切られ、淳姫の白いパンツを見て彼女に悲鳴をあげられ、鈴美の青いパンツを見て彼女に軽蔑された。
白いパンツを見せた明実と琴順に幸子と純愛と純伊に淳姫とブルマを見せた承実と寿恵に理恵と淳恵と鈴美に裕心は大胆かエロスに充満していたことか!?
桜美林に頌栄と雙葉に嘉悦と桜蔭と淑徳巣鴨と帝京高校に日大二高に東京中華と吉祥寺女子に大妻中野、文化大付属杉並女子と東京女子学園に慶應義塾女子に品川女子、江戸川女子中高等と愛国女子と都立小松川の美人女子高生のパンチラと梨花女子大と淑明女子大にソウル女子大、誠心女子大と徳成女子大と言った韓国のエリート美人女子大生のパンチラを見て射精した。
お台場フジテレビ派は内田恭子に中野美奈子、佐々木恭子に滝川クリステル、高島彩。
汐留日テレ派は西尾由佳理に小野寺麻衣と水卜麻美に岩本乃蒼と徳島えりかと西尾由佳理はきちんとしたエリート大卒。
大学中退はどこも受け入れてくれない。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/556.html#c48
[経世済民126] 貧困家庭の子供が成長してもお金を稼げない本当の理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
27. 2020年3月28日 11:21:43 : GgaG93FYm6 : djRORXJyLmEwb0k=[2]
文化資本か!?無学歴(最終学歴が朝鮮学校)の人間にはわからない。
大卒になってから大卒以上の高学歴美人女子が好きになった
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/357.html#c27
[経世済民126] 貧困家庭の子供が成長してもお金を稼げない本当の理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
31. 2020年3月29日 22:02:53 : GgaG93FYm6 : djRORXJyLmEwb0k=[3]
きちんと動いている人はシステムで実績を残す。
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/357.html#c31
[経世済民69] 「親の貧困、経済格差→子どもの教育格差による低学力、低学歴」の構図。 (プレジデントロイター hou
37. 2020年4月04日 20:14:21 : GgaG93FYm6 : djRORXJyLmEwb0k=[4]
教育格差は大問題。因みにうちの母親は無学歴。
うちの母親は朝鮮の子が塾には行かないとか就職できないから日本の大学には行かないとか言っては商売してお金があればよいと言っていた。で商売に失敗しては金銭問題で周りから見放されて、吾輩も友人から冠婚葬祭に呼ばれなくなった。
挙句にはバイト先の社長のちんぽを巡って社長と大喧嘩し警察沙汰に。
吾輩も無能な人間となりチャレンジ精神がなくなっていた。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/738.html#c37
[経世済民97] 衝撃! 貧乏な子どもがいくら勉強しても遊んでる金持ちの子より成績が悪いとの驚愕データが(リテラ) 赤かぶ
54. 2020年4月04日 20:33:33 : GgaG93FYm6 : djRORXJyLmEwb0k=[5]
大学を中退させられた吾輩はまともな職に就けなかった。朝鮮焼肉に朝鮮金融、そして朝鮮パチンコに。
でうちの母親は朝鮮の子は塾に行かないとか就職できないと言って大学には行かないなんて言っていた。そんな母親はバイト先の社長のちんぽを巡ってバイト先の社長と大喧嘩し警察沙汰に。
それらを見て吾輩の頑張ればと言う思想はそこまでだった。
きちんと大学を卒業しないと周りから認められない。だから通信制大学を卒業してきちんと大卒にならないと決心した。
そして生涯教育について真剣に考えなければと思った。生涯教育を見下すおバカと断絶しなくてはいけないと思った。
だから朝鮮無学歴DQNと関係を断絶した。
http://www.asyura2.com/15/hasan97/msg/137.html#c54

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > djRORXJyLmEwb0k= > 100000  g検索 djRORXJyLmEwb0k=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。