★阿修羅♪ > dmZ2Z0VYc2JYSzY= > 100000
 
g検索 dmZ2Z0VYc2JYSzY=  
 
dmZ2Z0VYc2JYSzY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dm/dmz/dmZ2Z0VYc2JYSzY=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] 新型コロナワクチンの追加接種を進めようとしている日本政府は、ワクチン先行国・イスラエルの悲惨な現状を知らないのか(新ベ… 赤かぶ
30. 厚労省CCの回答内容[1] jPqYSo_IgmKCYoLMifGTmpPgl2U 2022年2月05日 20:27:35 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[1]
このやり取りから、厚労省もNHKもコロナやPCRは詐欺だ、ということを十分認識したうえで、国民にワクチンを勧めていることが分かります。

特に、子供にワクチンを打って死んでも、親がきちんと調べないのが悪いといわんばかりの回答には驚きます。

厚労省コールセンターの人は、マニュアルに従っているでしょうけど、ある意味、開き直って回答しています。 

NHKの、「飲食店のアルコールにはコロナが入っている設定」には、笑ってしまいます。

コロナ詐欺、PCR詐欺、マスク詐欺に、多くの人が気がついてほしいところです。

ワクチン推進側の人たちは、ワクチンの実態をみんな知っているということです。 


本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

以上
〇〇〇〇様から全文コピペいただきました。


ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問
2022年02月01日

ゆうこりんさん@twitterの方が、厚生労働省コールセンター他にTELをかけて、ワクチンやPCR検査などについて、何日もかけて質問されていたので、Q&A形式でシェアします。

ゆうこりんさんの行動力には脱帽です。
 
ーーーー

1.ワクチン死亡について
(中略)
2.ワクチンの効果
(中略)
3.ワクチン特例承認
(中略)
4.ワクチンの治験
(中略)
5.子どもへの接種
(中略)
(続きはこちらから)

6.マスク
(中略)
7.陽性者と感染者
(中略)
8.PCR検査
(中略)
9.濃厚接触者
(中略)
10.ブレークスルー感染
(中略)
11.オミクロン
(中略)
【後藤厚労大臣事務所へ電話】
(中略)
【日本小児科学会に電話】
(中略)
【NHKに電話】
(中略)
ーーーーーーーーーーーーーー
ここまで

 絶句しました。
ツイッター上でご存知の「ゆうこりん」さんが厚労省へコロナワクチンの問い合わせをされ、その記録まとめサイトを、あかいひぐまさんがnoteに載せてくださいました。
彼ら(厚労省)が全て分かった上での確信犯ということが良くわかりました。
これには本当に憤りを覚えました。
 Q:5歳の子供が死んだらどうするの!?
 A(厚労省):どうなるかのデーターがないので、死んでから審議します。

 とても長い記録です。著作権にかからないよう問い合わせの項目だけ列記しましたが、ぜひ、元記事をご覧ください。政府やメディアが一般の国民をどのように見ているかを如実に示しています。怒りなしには読めませんでした。
 何人死のうが重症になろうが、治験が終わるまでは打ち続ける気です。しかもリスクに気づかない方が悪い。リスクを知らせる気は無い。

 こんなに死亡者や重篤者が出ているのにワクチンを止めない理由は、「全国民に配布された接種権の使用期限が令和4年2月28日まである」「情報収集に協力してもらう期限までやる」「治験中とされる2023年5月以降の対応は未定」
 すでに接種後の死亡が1,431人となっていることを知らない人はどうするのか(正しい判断ができないのではないか)との問いに「疑問に持たない人は仕方ない」
 5歳から接種の目的は「12歳以上のデーターは収集できたが、それ以下の子供のデーターがないから」「今は、申請された段階で承認はされていない」「承認は、国民の声が多く集まれば変わる可能性はある」
 親が(リスクを知らないで)子供に打つのではないかとの問いに「まだ死んでないのでわからない」「知ろうと努力しない人は仕方がない」

 厚労省は、国民を人体実験に差し出していることを隠そうともしていません。官僚が無罪になるとは思えぬ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/408.html#c30

[国際31] 「ウクライナ危機」はウクライナとは何の関係もない(メモ・独り言のbrog) こーるてん
11. パレオリベラル[2404] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年2月22日 14:30:17 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[2]
五野井郁夫氏
https://twitter.com/gonoi/status/1495934518855073793
⇒《今回のプーチン大統領によるウクライナ侵略の決断、遠景では18-19世紀のパワーポリティクスへの先祖返りであるけど、やはりクリミアでの成功体験、そしてウクライナ東部の親ロシア派を利用という、冷戦後に再燃した民族自決問題を利用し国際法上の自決権に基づく新国家樹立を盾に正当化という手法。》

ウクライナ「自決権がある!」
ロシア「じゃぁ、ドネツク、ルガンスクにも自決権がある!」

反論しにくいウクライナ…
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/447.html#c11

[カルト36] スプ、北のミサイルが青森岬沖の排他水域に落下。露に敵性国家に指定されるとこういう事が起こる訳で、在日米軍より中露の方が… ポスト米英時代
2. TORIすがり恐喝丼[1] gnOCboJxgmiCt4KqguiLsIqFmKU 2022年3月24日 21:06:28 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[3]
トランプと交渉を行った当時の北朝鮮トップは

既に暗殺されたか病死している可能性が高いという見立ても

再び英米ディープステート戦争屋の命令に従う体制が構築

されているが故に「ミサイル(ロケット?)発射」が頻繁に

繰り返されているのではなかろうかと

つまりは「ロシア寄り」の脅しではなく「ロシアと戦え」

(とっとと憲法改正して戦争に突入できる体制に作り替えろ」

の脅しであるとも考えられるのではと

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/903.html#c2

[国際31] あの国営放送が“プーチン戦争”批判を展開!ロシアでいま起こっていること(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 新プランデミック開始[1] kFaDdoOJg5ODZoN@g2KDTopKjm4 2022年5月21日 19:33:44 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[4]
新しいプランデミックとこれからの世界

https://note.com/jinniishii/n/nd4a88df90ad0


 新しいプランデミックが始まりました。「サル痘」と言われていますが、事実上、天然痘と区別がつきません。
天然痘に似た症状「サル痘」イギリス アメリカなど患者相次ぐ | NHK【NHK】イギリスやアメリカなどで天然痘に似た症状が出る「サル痘」の患者が相次いで報告され、各国の保健当局は感染経路の調査www3.nhk.or.jp

 ビル・ゲイツが天然痘の新薬を準備済み、なんともマッチポンプです。

 天然痘は世界では古代エジプト、日本では飛鳥時代以降、最も恐れられた感染症の一つです。
天然痘 - Wikipediaja.wikipedia.org

 しかし本来、天然痘は恐るるに足りません。種痘という生ワクチンで予防できることがわかっていますし、そもそも、種痘によらずとも世界が豊かになり栄養失調が減ると同時に天然痘も減ったからです。

 古来、天然痘の流行は飢饉と重なっていました。

 問題は天然痘ではありません。コロ同様、病原体は問題ではないのです。VAIDSで免疫力を落としている接種者を救うのは困難かもしれませんが、非接種者の多くはしっかり栄養を摂っていれば重症化はまれですぐ免疫を獲得できるはずです。

 本当の問題はそれを口実にWHOがパンデミック条約なるものを押し付け、各国の憲法を無効にして主権を奪いに来ることです。そして基本的人権を停止し、遺伝子毒チンを義務化してくるでしょう。

 彼らに従い、彼らの金に人々が群がっている限り、プランデミックは何度でも繰り返されます。(コロワクは多分チャラ、全員サルワク打てと言われるでしょう)

 残念ながら、今の日本の多数派は毒チンを打ち、マスクで顔を隠していることからも分かる通り、今回もまたテレビを観て、また自ら従ってしまうでしょう。むしろそれを歓迎し、ありがたがり、毒チンで死んでも本望と思って死んでいくと予想されます。そしてそうでない私たちを非難するでしょう。

 しかしそうとわかっていて、易々とさせるわけにはいきません。

 なんとかして、止めなくてはなりません。そのためには、どんな方法があるでしょうか?
 食糧の確保

 まずは、生き抜くことです。今後、食糧不足、価格高騰、あるいは、WHO憲法になれば非接種者の銀行口座凍結、非接種者だけの外出禁止などが予想されます。どちらになっても生き抜けるように、奴らの作った貨幣ではなく、水・食料や燃料を現物として可能な限り備蓄しておきましょう。ビタミンDサプリやイベルメクチンなども確保しておきましょう。
 選挙は有効か?

 今、毒チンに反対しているのは参政党だけでしょうか?個人的には参政党にはまだ賛成できません。「わからない人は参政党に入らなくていい」という党首の発言に、どこかの都知事の「排除いたします」に似た匂いを感じます。政策や公約など、政治家の言うことは選挙前と後では大きく変わります。ウソライナのゼレンスキーは大統領は就任前は全く逆のことを言っていました。

 アメリカやフランスでのコンピューターカウントによる投票操作、日本でも開票と同時に当確が出るのは、もはや投票は関係ないのではないかと思っています。

 選挙で誰が当選するにせよ、それはあちら側が選んだ者だということです。

 議会制民主主義はすでに死んでいると私は思っています。(最初から生きていたのか?)

 自分を「一票」などという数字や紙切れに矮小化してはなりません。誰かに権限を託してはいけないのです。
ボスザルの死

 選挙がダメなら絶望的かというと、私はそうは考えません。選挙など、もともと大して機能していなかったのではないでしょうか?今まで選挙で当選した政治家で、機能したと思える議員や首長がどれだけ思い出せますか?

 今回のコロ騒動で分かった通り、ヒトの群れは善悪や合理性など全く関係なく、最も上位のボスザルの意向に従うのです。それは古代から現代まで全く変わりません。始皇帝から現代のジェイコブ・ロスチャイルドやジョージ・ソロスまで、その社会で最上位のボスザルがヒトの群れを牛耳るのです。

 どんなにひどいことであろうと、民族や財産や学歴に関係なくほとんどのヒトは、ボスザルに言われたままに、儒学者を生き埋めにし、ユダヤ人をガス室に送り、子どもたちにマスクを着けさせ毒チンを打たせて、それを「正しい」と思い込むのです。

 それが変わるのは、ボスザルが変わった時だけです。ボスザルが負けて取って代わられるか、死んだときだけです。

 始皇帝の死、アレクサンダー大王の死、本能寺の変、豊臣秀吉の死、ヒトラー、スターリン、毛沢東、独裁者の死は、一つの社会体制の終わりとイコールになります。(豊臣秀吉は個人的にはイエズス会から日本を守った人として感謝していますが)

 現在、世界のボスザルと目されるジェイコブ・ロスチャイルドは86才。
ジェイコブ・ロスチャイルド (第4代ロスチャイルド男爵) - Wikipediaja.wikipedia.org

 ジョージ・ソロスは91才。
ジョージ・ソロス - Wikipediaja.wikipedia.org

 ホモ・デウス(神人類)は遺伝子工学やら電子臓器やら子どもの血液を輸血することで不老不死と謳っていますが、

見た目にハッキリちゃんと老いていますから、きっとちゃんと死ぬでしょう。

 彼らボスザルが死ねば、世界は大きく変わります。

 始皇帝の死によって阿房宮の建設が中止となり、フビライ・ハンの死によって元寇は終わり、豊臣秀吉の死によって朝鮮出兵が終わったように、プランデミックも終わるのではないかと思います。ゲイツなどは彼らに比べれば小物であり、その後逮捕され取り調べられ、打ち首獄門になるのにふさわしいキャラクターです。

 私たちは彼らの寿命まで生き抜きさえすれば、全く違った世の中の流れが生まれるでしょう。
 軍事的勝利

 彼らの寿命を待たずとも、あちら側の勢力が負けることも十分あり得ます。ロシアは毒チン開始前から公共放送でプランデミックを暴露していました。

 今、ウソライナで戦っていますが、その敵はウクライナ人ではなくアメリカ売電政権やその後ろ盾のソロスらであることをプーチン大統領は百も承知でしょう。プーチン大統領自身が世界経済フォーラムのグローバルリーダーシッププログラムの初代卒業生ですから、その一員として育てられたのですが、反旗を翻したのだと期待したいところです。

 反旗を翻すように仕向けられたとも考えられます。プーチン大統領は69才、これまでカダフィ、フセイン、金正日、ポルポトと、世界の独裁者の多くは69才で死亡しています。これは奇しくもではなく、計画されているのでしょう。独裁者はDSによって作られ、DSによって始末されたと考えられます。プーチン大統領はもちろんそれに気付いているでしょう。それを覆すことができるか、10月7日の誕生日をご無事に迎えることができるかが一つの鍵でしょう。

 ロシアへの経済制裁に加わった国は、人口で言ってもGDPで言っても資源で言っても世界ではむしろ圧倒的少数派、中国・インドがロシアに加われば、軍事的に欧米を倒すことも十分にあり得ます。

画像1

 そうなれば、同時にアメリカで売電政権が倒され、日本でも自公政権が打倒されるでしょう。(共産とか既存政党は根こそぎと期待)

 個人的には、それはそう遠いことではないように思われます。

 例えば、この5月22日に売電が来日することになっています。ロシアがそれを狙って原子力潜水艦から核弾頭を搭載した極超音速ミサイルを打ち込めば、それで売電政権は終了です。(岸田政権も東京も終了ですが。来日期間、私なら念のため東京、特に白金台を離れます)
来日のバイデン大統領、白金台の八芳園へ招待で調整…岸田首相と夕食岸田首相が、22日に来日するバイデン米大統領を東京都港区白金台の「八芳園」に招待し、夕食を共にする方向で調整していることがwww.yomiuri.co.jp

 たとえ操り人形に過ぎない大統領でも、世界に大きなインパクトを与えるでしょう。

 ロシアからすれば、日本はすでにウソライナ紛争で敵側に加担しており、それは宣戦布告と同義ですから、日本を攻撃する大義名分は十分あります。

 それに対してアメリカ軍やNATOが報復するか?(日本はNATO加盟国ではないので日本への攻撃は報復の理由になりません)
 それとも、逆に流れが変わってDS勢力を一挙に逮捕壊滅に向かうか?

 このまま彼らの好きにしていては、みな毒チンで人口削減されてしまうのですから、後者になる可能性の方が高いのではないでしょうか?というのは、かなり私の希望的観測です。

 もちろん、そうなったところで日本は国民の大多数が支持して売電側に加担した対ロシア制裁国ですからまた敗戦国として辛い状況になることが予想されます。

 その前に、せっかくわかりやすく国民の敵を演じてくれている現総理や知事たちを倒して新しい政権を立てておきたいところですが、残念ながらいまだに国民の大半はテレビ信者であり、そんな勢力は見当たりません。
 経済的勝利

 プランデミック最大の弱点は、それに乗った国はどんどん人口を減らし、経済的にも衰退していくことです。もちろんそれが仕掛けた連中の目的ですし、あちら側は毒チンを売って爆発的に資産を増やしています。

 まるで末期癌で衰弱する人の体で巨大化する癌のように。

 しかし癌患者が死ねば癌も死ぬように、国力が弱れば彼らの利益も頭打ちになります。

 対ロシア制裁国はイコール毒チン接種国であり、これから時とともに国力を落としていかざるを得ません。一方で、遺伝子毒チンをあまり打っていない中国・インド・アフリカ諸国などは相対的に国力を上げていくでしょう。

画像2

 そうなると、欧米中心、その巨大資本中心の世界支配は終わらざるを得ないでしょう。

 この点でも日本は接種率が高く、厳しいことになりますが、子どもの接種率は低いようなので、そのぶん、世代交代して新しい社会を築きやすいかもしれません。(きっとベビーブームが来るでしょう)

 どんな解決になるかはわかりませんが、いずれにしても、彼らの支配は長く続かないと私は予想します。(続きようがない)

 それまでに毒チンを打たれずに生き抜くこと。

 食料等を備蓄して兵糧攻めに負けないこと。免疫力を高めてどんな病原体にも負けないこと。WHO政府に人権を停止されて社会的に負けないよう、仲間と繋がり、精一杯抵抗すること。

 彼らが倒れたその先、どうやって新しい日本社会を築くのか?アメリカの支配から独立し、中国の支配も受けずに独立できるのか?親を失った子どもたちをどう守り育てるのか?

 それはまだ私には見えてきません。しかしとにかく生き抜いて、その先を確かめたいと思います。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/708.html#c47

[日政U2] 戦争板リンク:米国がアジア版NATOを創設するなら、アジア大陸に平和は訪れない=中国の専門家(SPUTNIK日本) HIMAZIN
8. パレオリベラル[2753] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年5月25日 08:36:19 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[5]
7 HIMAZIN氏
⇒《大本営に踊らされたら、戦前の歴史から何も学ばない愚か者にしかなれない。》

賛成です。

【中国人の大半がロシアを支持しなくなった理由】
https://cigs.canon/article/20220519_6791.html
⇒《国連総会ロシア非難決議、賛成(日米)…141、棄権(中印)…35、反対(露朝)…5》
⇒《グローバル企業のロシア撤退》
⇒《中国ではウクライナ侵攻開始直後、新聞・TVなどのメディア上ではロシアの国営放送の情報だけが報じられていたため、世論はロシア支持が圧倒的だった。
しかし、SNSを通じて若者たちがウクライナにおけるロシア軍の非人道的攻撃の実態を知り、その事実が瞬く間に世代を越えて共有された。
4月にはロシア支持とウクライナ支持に世論が2分されていたが、5月の連休明けには中国人の大半がウクライナ支持に傾いたと中国の国際政治の専門家が教えてくれた。》

「棄権」だった中印が若者のSNSを中心に、どんどん「反対」に変わっていった。

ロシアの大本営発表
・スプートニク(SPUTNIK)
・ロシア・トゥデイ(RT)
・国営タス(イタルタス)通信

これらに踊らされたら、戦前の歴史から何も学ばない愚か者にしかなれない。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/414.html#c8

[カルト39] 現代、野党のみどころは太郎だけ。これをもっと盛り上げられるのが太郎と神谷のデスマッチで、そうすれば両党とも比例全員当選… ポスト米英時代
1. 新共産主義クラブ[-12706] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年6月19日 20:54:01 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[3]

 山本太郎さんの盟友の「新党くにもり」の安藤裕さんと、「れいわ新選組」の山本太郎さんとのデスマッチの方が面白そうだ。
 
 デスマッチで討論しているうちに、両者が意気投合しそうで、「れいわ新選組」のバックと「新党くにもり」のバックが、同一の協会でしたー、というハプニング発言もありそう。
 

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/610.html#c1
[日政U2] (戦争板リンク)(解説)「ウクライナには存在しない」はずのネオナチが全世界から一同に 戦死の日本人「義勇兵」は誰と生死… HIMAZIN
3. HIMAZIN7[16] SElNQVpJToJW 2022年11月16日 08:09:46 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[1]
【ポーランド東部にも着弾か ロシア軍、ウクライナ首都など複数都市にミサイル攻撃】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/205075?display=1
⇒《85のミサイル攻撃があった》
⇒《アメリカ政府高官の話として、ポーランド東部のウクライナ国境に近い村にロシアのミサイルが着弾した》
⇒《ポーランド政府の報道官は、この情報について現段階では確認していない》

(ウクライナの)リビウを狙って外しちゃったのかな?
とりあえずポーランドに謝罪しておこうか、クルクルプー。
そうしないとNATO参戦の口実になっちゃうよ。ここ、大事な局面だよ。
謝罪できれば大人。できなければ子ども。
(国際)社会に馴染める人物かどうか、品定めされる局面です。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/547.html#c3

[医療崩壊10] アンソニー・ファウチ博士 「臨床試験をクリアし実用化するまでには10年はかかります」 (2019年)  魑魅魍魎男
1. デマHK[1] g2aDfUhL 2023年1月16日 04:18:33 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[-1]

NHKは治験や人体実験すらもデマと言い放った。

人体で実験するから動物実験ではなく治験なのだが。

あのテレビ、受信料取っておいてデマを流しますか。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/500.html#c1

[政治・選挙・NHK289] VAERS(3月10日現在)/COVIDワクチンの危険性が認識されても接種する日本(櫻井ジャーナル) :医療板リンク  赤かぶ
2. メディカルラボ[81] g4GDZoNCg0qDi4OJg3s 2023年3月19日 23:49:51 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[0]
ワクチン接種すると重症化を予防できる・・
ワクチン接種すると感染率を減らせる・・
ワクチン接種すると後遺症を防げる・・・
ワクチン接種の安全性はWHOのお墨付き・・・

こういうデマをマスコミや政府が垂れ流しているから、愚民は洗脳されるんだよ

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/619.html#c2

[政治・選挙・NHK289] 創価学会の性犯罪白書 −池田大作の歪んだ性癖− (Naverまとめ) 西大寺
2. メディカルラボ[82] g4GDZoNCg0qDi4OJg3s 2023年3月19日 23:50:23 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[1]
杉田かおるの告発書が面白い。

『杉田』 杉田かおる(著)(小学館刊)から抜粋。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/797.html

「転教」という、全国で学会の布教活動にいそしむグループに入った杉田。全国各地での講演が生活の中心に。16歳のときに買わされた土地が、バブル景気で高騰し、24歳の時には「長者番付」に載るほどまでに。「悲惨な生い立ちだったが信仰で成功者に」という、学会本部が作った台本に違和感を覚えながらも、全国の学会員が待っていてくれる、と思い布教活動に深入りする杉田。女優としての仕事は激減したが、忙しい毎日だった。
 
地方への交通費や宿泊代は、学会が出してくれたが、日当などはなく、すべて自分の持ち出しだった。芸術部所属ということで、一般の会員より丁重に扱われていたが、本部の上層部の人間は違った。広報機関紙の記者が取材にかこつけて「今から会いませんか」と誘ってきたり、酒席でセクハラまがいのことを強要されたり。酒席でハメを外している、最高幹部に疑問や不信感をいだいた。


1985年。教団機関紙(聖教新聞)発行元を、アメリカ大使館の一行が親善訪問するというイベントに駆り出された杉田。最高指導者・池田大作を囲む食事会の席で、デザートにメロンが出た。「このメロンは天皇陛下と私しか食べられない」という池田。ひとさじすくって口に入れたあと「みんなにも食べさせてあげたい」と言い、食べかけのメロンを隣の席の人に。同じスプーンですくって食べ、また隣の人に。気持ち悪さが襲ったが、ついにメロンが杉田の前へ。ほとんど食べ尽くされていたが、覚悟を決めてメロンを飲み込んだ。「お下げ渡し」と称した最高指導者の行為に、不信感をいだいた。
 
学会には、年に一度の「献金の日」というのがあるが、年金生活者や生活保護を受けている人からも集金する、という行為に疑問を持った。杉田自身は、集金活動には参加せず済んだ。
 
杉田が生まれる前から学会信者の父は、教団を利用して、信者から金や土地を騙し取っていた。そんな父を見て、信仰を見直したい、と思った杉田は、学会から物理的に距離を置くべきだと思い、24歳の時、思い出のしみついた品川を離れ東京・多摩市の聖蹟桜ヶ丘に転居。その後30歳になった時、東京・八王子に移った

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/621.html#c2

[政治・選挙・NHK291] 8.18日米韓首脳会談で連携強化アピール 安保協力深化へ下がる心理的ハードル 米国隷従 リアリズム岸田首相の日韓歴史戦(日刊… 赤かぶ
3. 氷島[1289] lViThw 2023年8月15日 23:20:07 : 1Nvt7CG1S6 :TOR dmZ2Z0VYc2JYSzY=[2]
⇒《文政権下とは異なり、世論やメディアが激しく反応することはなかった。》

政権交代よりもクルクルプーの影響のほうが大きいでしょ…
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/465.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dmZ2Z0VYc2JYSzY= > 100000  g検索 dmZ2Z0VYc2JYSzY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。