★阿修羅♪ > dnc3UFVZdGhDSlU= > 100000
 
g検索 dnc3UFVZdGhDSlU=  
 
dnc3UFVZdGhDSlU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dn/dnc/dnc3UFVZdGhDSlU=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] 公共放送BBC「日本の自民党はなぜ選挙に勝ち続けるのか」必見!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
80. 2022年1月21日 23:33:32 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[1]
日本人の民度の低さがすべてだろ。
どこの世界にメディア報道を疑いもせずに鵜呑みにする民族が他にいるというのか。

しかも、この国は教育カリキュラムに必須科目として政治と経済を組み込んでいない。だから政治だけじゃなくて経済も無知。

これでは衰退の一途しかたどらなくて当然だし、マスゴミが自民ヨイショするだけで「知ったか」になる始末。

んで、これは何度でも言うけど、上のコメントにある「不正選挙」だが、この国ではあってもなくても同じ。大多数の人は不正選挙があるなどと微塵も思っていない。それを抑えずして「自民党は不正選挙で勝ってるんだ」と言っても全く響かないということをそろそろ悟っては如何かと思う。
そんな民度があるなら、特に「無党派」というのが本当なら、マスゴミ報道に踊らされず、、選挙区の候補者全員をちゃんと自分で調べるか、選挙演説に足を運んだりするかして、選挙で選ぶ。その結果がおかしければ選挙結果を疑うよ。でも、それをしていない以前にする気がないんだから、この国ではマスゴミが犬に成り下がて宣伝しまくっている自民党が勝ち続けられるだけの話。
しかも、こういう連中の大半は中国や北朝鮮の体制を悪く言うのだから、如何に自分の国の政治が見えていないかがよく分かる。

これをド馬鹿と言わず何と言う?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/251.html#c80

[原発・フッ素53] 「福島第一原発事故の被ばくで甲状腺がんに」と主張 事故当時子どもだった6人が東電を提訴へ(東京新聞) 蒲田の富士山
6. 2022年1月21日 23:43:00 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[2]
残念だけど因果関係なしになるだろうね。
世界の傾向として、直接被爆以外は被爆として認められていない現実があるし、(間違いなく被爆なんだけど)、日本版距離と濃度の基準を盾にしてくるからたぶん勝ち目はない。
日本の基準がおかしい、ということを証明させれば或いは、と思わなくもないが、さらに悪いことに、三権分立が成り立っていないこの国で、それも自民党政権とどっぷりの東電が相手では泣き寝入りが関の山で、少しでも賠償金が出ればラッキーってところが落としどころだろうな。それも結審まで一体何年かかるか分からんだろうに。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/764.html#c6

[医療崩壊8] アルゼンチン政府機関、COVIDワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを認める (Orwell City)  魑魅魍魎男
8. 2022年1月21日 23:46:24 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[3]
さて、本当にプランでミックだとしても、一体日本人の大半はいつになったらその現実に気づけるのやら...世界で一番遅かったりしてね。

ただ、私個人としては新型コロナウィルスはあったと思っていて、でも、それはこの2年の間にすでに個々の免疫力で克服したんじゃないかと考えている。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/342.html#c8

[医療崩壊8] <2回ワクチン接種者、再感染リスクが27倍>3回ワク・ン接種者は死亡の可能性が最も高い リチャード・ウルソ博士(ニコニコ動画… 赤かぶ
8. 2022年3月12日 18:09:59 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[4]
個人的にはワクチン云々よりも、日本の動画サイトが注目されていることに驚いている。YouTubeはすでにワクチンに懐疑的な内容については規制を引いているからね。

ニコ動画もいつまでこういった動画を流し続けられるかは分からないが、という意見は当初からあったが、これで数か月は経ったんじゃないか?
とてもアホウ絡みの企業とは思えない踏ん張り具合だ。頑張っている。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/694.html#c8

[医療崩壊8] 熊谷俊人・千葉県知事 「ロシアのプロパガンダに騙される人と反ワクチンが重なるのは陰謀論好きだから」   魑魅魍魎男
15. 2022年3月12日 18:15:53 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[5]
千葉県民はがっかりしているのか、それともこの知事を支持ているのかは分からないが、とりあえず思うことはこのおっさんも新聞テレビマンセーの冷戦が未だに続いていると思い込んでいる昭和脳ってことだけ。
真実は自分の目で現地で確かめるしかないから、数多ある情報から、独自に矛盾しないものを収集していって辿り着いた予想をSNSを通じて個人が流しているものだから、プロパガンダに引っかかっているわけではないのだが、そもそも『プロパガンダ』はマスゴミが作り出すものであって、どの国だろうと政府発表を『プロパガンダ』とは言わないのだが、それを知らないとか無知極まりないくせによく知事をやってられるな。もはや無恥。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/692.html#c15
[医療崩壊8] 米50州でマスク義務終了へ 最後のハワイ州が発表―新型コロナ (時事ドットコム)  魑魅魍魎男
5. 2022年3月12日 18:29:28 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[6]
51州目に等しい日本も早くマスク解除されないかなぁ。

とは言え、この国は「予防マスク」神話を信じてる馬鹿が蔓延っているんでどうにもならない気がする。
(ウィルスも伝染も存在しない説をここではあえて無いものとして書くが)マスクを付けるのは「風邪をひいている人が菌を飛ばさないため」と『小学生時代』に習ったはずだが、一体いつからマスクは菌の侵入を防ぐに変わったんだ?

だいたい、12年前に豚インフルが流行った時期に、あの予防マスクにすげー違和感があって調べたんだけど、医療関係の人たちのブログを読んでいたら「毛穴からも浸透するのでマスクで防護なんてできない」と結構な数の人が書いてあったのを見て、凄く納得したのを覚えている。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/688.html#c5

[政治・選挙・NHK286] 比例選で立憲民主に投票せず(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2022年6月22日 22:36:25 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[7]
を? ついに植草が本性を現したな。

こうやって野党の票を削り始めたら本領発揮の時だ。

参政党とか維新とか国民民主とか、往年の緑の党のように、明らかに自民別動隊ってことが見え見えの政党ならともかく、それ以外を否定するのは自民延命に手を貸すことに他ならない。

てことでついにこの植草の馬鹿が本性を見せ始めたってことだ。

本当に反自民なら選挙まで自民批判を繰り広げておけばいいものを、野党云々とか言い出したらただでさえ低い投票率をさらに下げる意図があると思うことが正しい。

相変わらず植草のうさん臭さ爆発の時でこいつは反自民ではなく、反自民のふりをした国賊売国奴の手先が本当の姿だぞ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/823.html#c17

[医療崩壊9] (新型コロナ)「一番の対策はワクチン接種」専門家は早めの接種呼びかけ 鹿児島 (鹿児島テレビ/FNN)  魑魅魍魎男
5. 2022年10月18日 21:30:16 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[8]
一番の感染対策がワクチン接種、というのは別に構わんが、「何故、一番の感染対策」なのかをご教示願いたいものだ。

この文章を丸々読むと、というか、この専門家とやらは理由を語っていない。感染拡大防止のため、だとしたら、どうしてワクチンが一番なのかの理由がほしいのだが、こういうのって、理由を言ってるのか? 私は少なくとも聞いたことがない。

だから「何のために」打つのかが見えてこない。

予防? だったら、「新型コロナ予防接種」と言えばいい。インフルエンザの時は、効果があるかどうかは別にして「インフルエンザ予防接種」と言っていたじゃないか。
今回のワクチンに限って「予防」と使わないのは何故だ? もちろん、作った側は「治験中で予防効果があるかどうかも分からない」ってのが答えだって知っているけど、アホみたいにぐさぐさと接種した一億の日本人は「自分が予防のために、このワクチンを打った」と、もしのたまう奴が居たら、どうして「予防のために」と言えるのだ? と聞きたくなる。

どこの誰が「予防効果がある」と発表したのだ? ファイザーさんもモデルナさんも、はっきり言えば厚労省でさえも「公式発表」の場では「予防効果がある」なんて言っていないし、接種券にも「予防」とは書いていないというのに、「予防効果がある」なんてデマをどうして真に受けることができるのか。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/896.html#c5

[医療崩壊9] 東京都 大規模接種会場で「BA.5」対応ワクチン接種始まる (NHK)  魑魅魍魎男
21. 2022年10月18日 21:37:41 : mDuLsMXZEU : dnc3UFVZdGhDSlU=[9]
>>20

そうか? ワクチンを打つ連中の大半は前提としてワクチンを「ありがたやーありがたやー」と感謝してるくらいで、危険性にしたって「軽い副作用」としか認識していないのだから、真実だとしても、「危険だ」と理由付きで言ったところで、火に油を注ぐ様なもので、頑なに信じないばかりか、こっちを異常者扱いするのが目に見えているのに、わざわざ火中の栗を拾いに行く方が「接種を止められない」じゃないか。
日本人の大半はワクチン狂信者だぞ。それを止めさせるには、危険性とは別のところで、気付かせるしかないんじゃないか? だから危険性を伝えないんだけどな。

もっとも、それでも「予防」と書いていないことに疑問を感じることができない馬鹿の方がはるかに多いが。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/883.html#c21

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dnc3UFVZdGhDSlU= > 100000  g検索 dnc3UFVZdGhDSlU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。