★阿修羅♪ > dTIzU3VTR1R3Q0U= > 100000
 
g検索 dTIzU3VTR1R3Q0U=  
 
dTIzU3VTR1R3Q0U= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dt/dti/dTIzU3VTR1R3Q0U=/100000.html
[政治・選挙・NHK274] コロナの失敗を隠せ。安倍政権が「専門家会議」を急ぎ廃止した訳(まぐまぐニュース) 赤かぶ
8. 2020年7月15日 13:02:06 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[1]

安倍政権が最も重視しているのは、自らの不作為・失敗・犯罪が明るみに出る前に隠蔽することである。

仮に失敗・犯罪が露呈したら、官僚機構・メディア・裏社会などを総動員し、嘘で塗り替えることである。

したがって、「国民の命とくらしを守ります」というアナウンスは、愚民を欺くためのセリフに過ぎない。

その悪意の発露が西日本豪雨土砂災害での自民亭であり、「忙しくって楽しい、カンパーイ!」であった。

さすがヒトデナシ・売国棄民・電通ムサシのクーデタ政権である。


安倍自民・売国棄民。コロナ・国難政権に天誅を!


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/250.html#c8

[カルト27] TBS・野田ブタ・玉木は決断を。空き缶と並んで一番国民に嫌われている野田ブタがブヒブヒ言っているようで、玉木は五%を引… ポスト米英時代
4. 2020年7月22日 14:41:29 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[2]
なお、立憲枝豆・ブヒブヒ一派が5%に同意したとしても、ブヒブヒをはじめとしたユダを含めて丸ごと合流するのはかつての民主政権末期の再来であり、決して国民の支持は得られないと思う。ここは合流などせずに、立憲民主党内の分裂か離党議員の続出を待つべきである。

要となるのは、下記の3点と小沢一郎らのポストである。仮に、小沢一郎を党首とするという案を持ってくるならまだしも、コリアンパブに通い詰めのビールに枝豆を党首にするなどと言うなら、「孤高路線・不純の純化路線で戦ってください」「埼玉5区に擁立するれいわ候補(山本太郎?)をみんなで応援するのでサヨウナラ」と言うべきである。以下引用

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/393.html?c42#c42
・・・・・・・・・・略
5__そのような改ざん選挙の結果、国政議会は与野党対決を演ずる劇場と化している。野党は、モリカケ桜などの「撒き餌」に食らい付き、収奪の本質である売国棄民の法案と条約の内容を国民に知らせないまま易々と通過・成立させ、100年の災禍をもたらす売国FTAを締結させている。その先にあるのは、大多数を占める国民の奴隷化・貧民化・棄民・抹殺であることは明らかだろう。まさに与野党に配置された売国勢力による欺瞞の国会劇場である。(FTAと売国政治 2019/11/16 兵頭正俊の状況の交差点https://www.youtube.com/watch?v=SxQ4t8rCFEk

6__そのような欺瞞の政治に怒髪天を衝くほどの怒りを抱き、れいわ・山本太郎が旗を立ち上げた。改竄が繰り返される選挙での比例228万票、寄付金4億円という結果は、どれほど多くの国民が困窮し、現状政治を呪っているかを示している。そして同時に宗主国・日本支配層・腐敗政権が、このような「れいわの大躍進」に強い危機感を抱くのも当然だろう。その結果が参院選後の立憲民主党による野党統一会派、野党合流の持ちかけであり、「国民のための政治」を打ち砕く狙いを持った「真の野党を分断するための策謀」である。

7__自由党・小沢一郎を取り込み、政権交代を実現しようとする国民民主党。野党第1党を死守し、筆頭理事を通じて与野党馴れ合いの政治を繰り返してきた欺瞞の野党・立憲民主党。その両党が経団連の御用組合である連合の指示で合流しようとの動きを見せている。立憲民主党の支持と得票が激減し、改竄選挙が限界に来ているからだ。そしてまた、破談となるだろう。何度も同じことの繰り返しだ。論点は、3つに絞られるだろう。
@本当に政権交代を実現し、政権を担う意思があるか否か
A経団連・財界のためでなく、国民のための政治を実現しようとする意志があるか否か
B庶民・経済的弱者のために連合・財界と距離を置き、消費税減税(5%)に同意するか否か

8__高慢で高飛車な態度の立憲民主党であるが、経済界の手先である「政界地獄耳」は国民民主を猛烈に批判し、立憲・枝野一派をあからさまに応援している。もはや「耳垢」と言うべき存在だ。国民民主は、ぶれることなく上記3点にこだわるべきである。特に「5%」を堅持し、有権者に訴えることで支持も高まるだろう。それを投げ捨てて合流することは、野党としての存在意義を失い、国民・有権者からも見放されるだろう。

9__野党共闘・政権交代を訴え続けてきた小沢一郎である。しかし政策も合意できず、自民党から派遣されたようなユダを抱えたまま立憲・国民が合流すれば、民主党政権末期の状態から出発することとなる。もはや似非野党は相手にすべきではない。話し合いが難航すればするほど立憲民主の党内から不満の声が湧いてくるだろう。山尾志桜里、須藤元気ほか、離党する議員は20人規模になるかもしれない。そして解散風が吹き始めれば、立憲民主のみならず、自民党からも政界再編の声が聞こえてくるかもしれない。

10__腐臭・死臭を放つ支配体制と現状政治を打ち破るには、野党のみならず、与党をも巻き込んだ政界再編が必要である。それまでは「国民・共産・れいわ」の共闘体制を堅持し、総選挙に望む体制を作り上げていくべきである。わずか1年で国政政党となった山本太郎のれいわ新選組。多くの国民・有権者は、本当に国民のための政治を実現してくれる政党を渇望している。れいわの躍進、れいわと共闘できる勢力の躍進こそが、この国の欺瞞政治・ペテン政治を打ち破る勢力である。
______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/572.html#c4

[医療崩壊6] ホワイトハウス幹部、コロナ感染で右足下腿を切断 (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
9. 2020年12月19日 10:56:54 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[3]
これは、とっても重要だね!__コロナ詐欺に導く「PCR検査詐欺」
それでも日本政府はPCR検査をやり続け、感染拡大と連呼し、国民の行動を制限し、経済を沈没させ、無職・無収入の国民を意図的に作り出し、餓死・凍死と自殺者を増やし続けるのでしょうか?
______________________________________________

>WHOはついにCOVID19 PCR検査に「問題」があることを認める John O'Sullivan
2020-12-19 05:07:39 | PCR検査詐欺
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/73b904e35b3c7b452ecc540500a899ac

2020年12月14日に発表された声明の中で、世界保健機関(WHO)は、10万人の医師や医療専門家が何ヶ月も前から言ってきたことを最終的に認めた:COVID-19の診断に使用されたPCR検査は、あまりにも多くの偽陽性へ導くデタラメなプロセスである。

このWHOが認めた「問題」は、目的に合わない診断テストに頼ったことで、公衆衛生当局者や政策立案者の無能さと不正を暴露する国際訴訟の後に起こったものである。

この世界保健機関の認めた「問題」の核心は、「ウイルスを検出するためには多くのサイクルが必要であったことを意味しており、いくつかの状況では、バックグラウンドノイズと標的ウイルスの実際の存在の区別を確認することは困難である」、という完全に恣意的なサイクルプロセスであるということである。

司法を通じ、発明者のキャリー・B・マリス[Kary B. Mullis]教授でさえも、決して病気を診断するために設計されたものではないと述べている[1]一つの検査に頼ることの狂気を暴いてきた多くの訴訟が処理されるようになるにつれ、国連機関は今、致命的な欠陥のある検査から距離を置こうとしているのは明らかである。マリス教授は1993年にノーベル化学賞を受賞した。 「偶然にも」、マリス教授はパンデミックが始まる直前に死亡した。

私たちは2020年11月22日に、ポルトガルでの画期的な裁判で、COVID-19の診断に世界中で使用されているポリメラーゼ連鎖反応検査(PCR)は目的に適さないとの判決が下されたことを報告した。 最も重要なことは、たった一つの陽性PCR検査は感染症の有効な診断には使用できないとの判決を下したことである。

Off-Guardian.orgが当時報じたように:

「判決の中で、マルガリーダ・ラモス・デ・アルメイダ[Margarida Ramos de Almeida]裁判官とアナ・パラメス[Ana Paramés]裁判官は、いくつかの科学的研究に言及した。最も注目すべきは、ヤーファー[Jaafar]らによるこの研究で、PCR検査を35サイクル以上実行した場合、精度は3%に低下し、陽性結果の97%までが偽陽性である可能性があることを発見した。」

その判決は、彼らが読んだ科学に基づいて、25サイクル以上のPCR検査は全く信頼性がないと結論付けている。政府や民間の研究所は、PCR検査を行う際の正確なサイクル数について非常に口を閉ざしているが、時には45サイクルになることもあることが知られている。恐怖屋の最高責任者であるアントニー・ファウチ[Anthony Fauci]でさえ、35を超えるものは全く使えないと公言している。あなたは判決の全文をポルトガル語で読むことができ、そして英語に翻訳されている。

PCR検査を使用すべきではないと主張する何千人もの怒っている医師たちの中には、パスカル・サクレ[Pascal Sacré]博士がいる。彼はこう書いている:

「このRT-PCR技術の誤用は、科学的安全協議会と支配的なメディアによって支援されている一部の政府によって執拗で意図的な戦略として利用されており、実際の患者数ではなく、RT-PCR検査の陽性数に基づくパンデミックを口実に、多数の憲法上の権利の侵害、社会の活動部門全体の破産を伴う経済の破壊、多数の一般市民の生活条件の悪化などの過剰な措置を正当化するために使用されています。」

明確で決定的な科学的証拠は、これらの検査が正確ではないことを証明し、統計的に有意な割合で偽陽性を生み出していることを示している。陽性の結果は「風邪のような通常の呼吸器疾患」を示す可能性が高い。[2]

しかしながら、これらはいずれも科学にとって新しい情報ではない。これらの事実は、ニューヨーク・タイムズ紙が「Faith in Quick Test Leads to Epidemic That Wasn't(迅速検査への信仰は、そうではなかった疫病を引き起こす)」(画像、上)と題する記事が、検査の使用に関する医学の専門家の衝撃的な発言を多数取り上げ、それがどのようにして偽陽性を引き起こし、危険な誇張や誤報につながるのかを明瞭に説明して、いかにPCR検査が科学的に不正確な検査であるかを明確に示した後、少なくとも2007年以前から知られていた。[3]

その2007年の記事の中で、ニューヨーク・タイムズ紙は、ニューハンプシャー州保健福祉局の州疫学副長であるエリザベス・タルボット博士[Dr. Elizabeth Talbot]の、先見の明のある言葉を引用している:

「疑似伝染病の最も厄介な側面の一つは、すべての決定が当時は非常に分別があると思えたことです。」

私たちの公的機関を運営する人々は、歴史が繰り返されることを許してしまった。無能と悪政の先頭に立つのは、国連そのものである。2020年3月16日に行われたCOVID-19に関するメディアブリーフィングで、WHO事務局長のテドロス・アダノム・ゲブレイェソス博士[Dr Tedros Adhanom Ghebreyesus](写真、下)は次のように述べている:

「我々はすべての国にシンプルなメッセージを持っています:テスト、テスト、テスト。」

症状がなくてさえも、誰でも全員検査をするというこの狂気は、紛れもない世界的な公衆衛生上のスキャンダルであり、止めなければならない。この犯罪に加担した高官はすべて起訴されなければならない。
____________

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/447.html#c9

[医療崩壊6] (PCR検査自体が危険!)綿棒の先にナノ技術の金属デバイス、放射性物質が付いていた!!(泣いて生まれてきたけれど) こーるてん
6. 2020年12月24日 21:08:52 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[4]
ナイス投稿! 拍手!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
やってることがあまりにも犯罪! 凶悪犯罪!!

>私は、『最終的な殺人スイッチ』は、『検査』と、それに伴う『小突き』だと信じています。

自分も小突きは脳の中心部を破壊する目的で意図的にやっているのではないかと疑っています。場所からすると脳下垂体のあるあたりなので、ここが損傷するとホルモンのバランスが崩れ、延々と体調不良が続くのではないかと思います。それに加えて「ナノ技術の金属デバイス、放射性物質」であれば、検査そのものが傷害罪であり、明らかに犯罪だと思う。

PCR検査は徹底拒否! もしやるならインフル検査。コロナ毒物ワクチンは死んでも打たない!!!

以下、参考_________________________________________
https://www.facebook.com/naoki.takebayashi.94/posts/3474017246009715%3Cbr%3E%3Cbr%3E
Facebook © 2020竹林 直紀12月8日 21:52 ·

医学情報サイトMedical Tribuneにも、新型コロナ検査の中心(ゴールドスタンダード)となっているPCR検査のCorman-Drosten論文疑惑についての記事が掲載されています。この内容が事実だとすると、PCR検査結果を基に成立している今の世界的パンデミック自体がイリュージョン(幻影)と化し、社会的パニックも終焉するかもしれません。

今後は重症化する場合だけを、一つの疾患カテゴリーとして病名を付け対応した方が、医療崩壊も社会的混乱もなく良いように思います。

『Ct値の記載なし、24時間で査読? 深刻な利益相反など』

@ 信頼性と正確性が担保されたPCR検査は通常、プライマー濃度を100〜200nMの範囲内に設計するが、Corman-Drosten論文では高濃度かつばらつき(600nM、800nMなど)が認められる。そのため非特異的な増幅を誘導し、PCR検査の結果はSARS-CoV-2の確定診断には不適切である。

A 6つの非特異的な"ゆらぎ塩基"が認められるため、実際の検査機関でのPCR検査結果には膨大なばらつきが生じる可能性がある。すなわち、これによりSARS-CoV-2とは関連しない異なるプライマー塩基配列の検出を容易に生じさせる懸念がある。

B PCR検査にかけたウイルスの遺伝子が、ウイルス全体であるか断片のみであるかが判別できない。そのため、PCR検査結果をもって感染性ありと診断することは不可能である。つまり、PCR検査はSARS-CoV-2を正確に判定するのに適した検査法とはいえず、感染を「推定」させてしまう。

C Corman-Drosten論文ではプライマーおよびプローブに関する表中にアニーリング温度(Tm)の記載がない。われわれが専用ソフトウエアを用いて検討したところ、同論文のプライマーペアのTm値に対するアニーリング温度の差は最大2℃が許容範囲であったが、実際には10℃と判明した。アニーリング温度が10℃違うと、SARS-CoV-2を適切に検出し、適性診断を行うことはできない。

D Corman-Drosten論文における重大な欠陥は、PCR検査により陽性か陰性かを判定するためのCt値(Threshold cycle)が記載されていない点だ。しかしながら、同論文を基にした世界保健機関(WHO)のプロトコルにおけるCt値は45サイクルが推奨されている。PCR検査において合理的かつ信頼性の高いCt値は最大30サイクルであり、35サイクル以上では偽陽性が急増する。30〜35サイクルはグレーゾーンであり、除外すべきである。

E PCR検査で増幅させた遺伝子が確実にSARS-CoV-2であると判定するには、生体分子レベルでの検証が不可欠である。言い換えれば、診断ツールとして用いる上で、この検証は必要不可欠だ。しかし、Corman-Drosten論文においては検証が行われていないという事実が判明し、同論文に基づくプロトコルによる全ての検査は、SARS-CoV-2を正確に検出する適正診断ツールとしては意味をなさない。

F Corman-Drosten論文における未確認の仮説では、SARS-CoV-2は現在ヒトへの感染を引き起こしているSARS様ベータコロナウイルス属から検出した唯一のウイルスとされている。しかし、同論文の執筆時点では生存するウイルスも不活化したウイルスも入手することができなかったため、Corman-Drosten論文では既知のSARS-CoV-1の遺伝子配列を基にコンピュータを用いてSARS-CoV-2を作製し、PCR検査の判定基準とした。同論文におけるPCR検査は、ウイルスの全長を検出するための設計は示しておらず、ウイルスの断片のみを提示しているにすぎない。したがって、われわれはSARS様コロナウイルス感染症の診断法としては不適切と判断する。

G Corman-Drosten論文に掲載されたPCR検査の説明は極めて不明瞭で欠陥が多く、検査を行う人により異なる結果を導き出す危険がある。すなわち、PCR検査を行う全ての研究所が同一の手順で操作を行うための標準操作手順(SOP)が記載されていない。全てのプライマー配列が明確に記載されていることは非常に重要であるが、Corman-Drosten論文ではそうした記載がない。

H 一般に学術誌に投稿される科学および医学論文は専門家らによる査読(peer review)を通して欠点(仮定、方法、結論など)が指摘され、それらがクリアされた場合に掲載されるが、Corman-Drosten論文は2020年1月21日に学術誌Eurosurveillanceに投稿され、翌22日に受理され、23日にはオンライン版が公開された。一方、今年1月13日時点でPCR検査プロトコルの第1版がWHOの公式サイトで公開され、同月17日に第2版にアップデートされている。すなわち、Corman-Drosten論文のオンライン版が公開される前に、WHOはPCR検査プロトコルを公開していた。加えて、査読は投稿論文の専門領域における少なくとも2人の専門家が批評を行い、問題点を指摘する。査読が完了するのに投稿から24時間は常識的に足りない。われわれは今年10月26日付で査読報告書のコピーを開示するようEurosurveillanceに求めたが、現時点(今年11月18日)で査読報告書は入手できておらず、ECDCからは、十分な科学的根拠がなければ査読報告書へのアクセスは拒否するという趣旨の回答が届いた。

I 著者のうち2氏(Chrstian Drosten氏およびCahntal Reusken氏)はEurosurveillanceの編集委員に名を連ねており、Corman-Drosten論文の査読が行われていないという疑惑を裏付ける深刻な利益相反を意味する。別の著者Olfert Landt氏はTIB-Molbil社の最高経営責任者であり、もう1人Marco Kaiser氏は同社の科学顧問を務めていることが2020年7月29日付で利益相反に追記されたが、同社はCorman-Drosten論文を基にPCR検査キットを製造した最初の会社とされるものの、同論文が投稿される以前に既に同キットの製造と販売を行っていた。・・・・・


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/458.html#c6

[政治・選挙・NHK278] 菅首相が“国際的な赤っ恥”…バイデン新政権から訪米拒否(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年1月20日 18:07:41 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[5]
>>13

考え直したほうがいいんじゃないの?

>次期アメリカ大統領候補「ジョー・バイデン」 なんだ? ロリコンのキモいボケ老人じゃないか!
*あまりにおぞましい行動 ➡ http://gamingmatome1.blog.jp/archives/23254288.html

>驚愕!愕然!クリントン財団は人身売買組織だった! #クリントン・ペドフィリア・ネットワーク #カリブ海のロリコン島 (2分)https://www.nicovideo.jp/watch/sm37908883 

>ペドフィリア・ネットワーク
https://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%9A%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/588.html#c15

[国際30] COVID-19ワクチン接種で報告された死亡者数は501人に (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 2021年2月07日 09:13:16 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[6]

新コロワクチンに期待している方もいらっしゃると思いますが、接種の前に下記を読んでみてください。自分は徹底拒否します。自分の分は自民党議員で高齢者の皆様に譲ります。2回でも3回でも打ってみてください。よろしくお願いします。

毒&毒>「おススメ!」:私達の体はウイルスだらけ それでもP○R受けますか?
•2020/11/29 https://www.youtube.com/watch?v=12cflKk0buM
__私達の体はウイルスまみれです。ウイルスを検出したからと言って病気であるとは限りません。
__ウイルスが大量に増殖して初めて感染を起こすのでウイルス量を考えることが大切です。
__新コロが存在する前提での話です。存在しないかもしれません。

毒&毒>win10の「ツイゲルビ」https://www.youtube.com/watch?v=2DNyLOc9YRY
___ この勤務医さんは、誠実で正直で優秀だと思う。仮面医師チャンネル
___ https://www.youtube.com/channel/UCc-2Z4MTZNGOmvEM0F3xClQ

毒&毒>「●極めて重要!」日本:コロナウイルス・ワクチンを投与する前に国内の臨床試験を必要とする
・ナチュラルニュース記事 カテゴリ:コロナウイルス,生物兵器、医療犯罪__坂本花子
http://kaikaku33.blog.jp/archives/24997676.html
以下の記事の下の方に以下の記事と同じナチュラル・ニュースのヘルス・ハンジャー(Health Ranger)の恐怖の見積もりがあります:「重要なリマインダー:mRNAワクチンを接種するほとんどの人は5年以内に死にます。これまでのところ、米国では420万回の投与が行われており、その数は2025年までの人口は、mRNA vaxを摂取する人の数によっては、現在の半分になる可能性があります。 」


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/210.html#c12

[国際30] COVID-19ワクチン接種で報告された死亡者数は501人に (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 2021年2月07日 09:14:21 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[7]

毒としか言いようのないワクチン=毒チン!________________

毒&毒>クオモは75歳以上の140万人の高齢者を対象に大量ワクチン実験を開始
・2021年1月14日 http://kaikaku33.blog.jp/archives/24844410.html
__アンドリュー・クオモはイタリア系のアメリカ人で、コロナウイルスのロックダウンで、病院、ナーシング・ホームなどでもっとも高齢者を殺した人として憎まれ、有名になっている人です。やることが悪魔的で、イタリアの有名な13の悪魔の血統の黒い貴族の家系なのかと疑問に思います。コロナウイルス・ワクチンは人類絶滅の生物兵器と言われていますので、ニュヨーク知事としてナチスの強制収容所で起こった同じような実験を高齢者にし、自衛できない高齢者から人口削減を開始したとも思もえます。これらグローバリストの傀儡政治家は狂っているとしか思えません。(kaikaku33)

毒&毒>コロナワクチンで痙攣が止まらなくなった女性____
https://twitter.com/MRSS11224611/status/1349325267387506689
*彼女は6日前にcovid va ccineを服用し、別人のようになった。その前は、完全に健康でした。

毒&毒>悪魔のビルゲイツ:「ロシア公共放送」が衝撃の事実を公開!!
__コロナと人口削減 [ビル·ゲイツ] 字幕版 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38147915
4月24日ロシア公共放送「人と法律」の番組でビルゲーツのコロナウィルスの取り組みに関して報道されました。かつてこれはネット上の陰謀論とみなされていました。ところが現在では、公共放送で扱われるまでになりました。ベロニカ記者が担当しました。初めてこの情報が表に出てきたのは、西側の情報でした。特にロバート・ケネディJrがインスタグラムで投稿しました。また、アメリカやヨーロッパのマスメディアも伝えました。・・・・・


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/210.html#c13

[カルト30] 産経・富士演習場・今月三回目の火災、ガセ注意・みん知・トラ軍がアドレノ施設を爆破。いずれにせよ、有り得ない回数の火災で… ポスト米英時代
6. 2021年2月13日 12:51:36 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[8]

アデクロ工場の攻撃と大量逮捕は事実、とのこと。でも「要精査」てことは、そこまで行って見て来る、
司令官か作戦部隊長にインタビューするってこと。誰か、行ってきて! 「俺が行く、行きたい!」
と言う人がなければ、スレを立てた責任と言うことで、ポスト氏に行ってもらうしかない! 鴨!?

>青い夜明けを楽しもう「青い夜明け」を迎えて人類は新しいステージへ移行する
>2月4日富士山麓アドレノクロム工場破壊を合図にトランプ軍が政治家9割、芸能人半分以上の逮捕を開始  
2021年02月11日 https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12655919981.html

これから、日本の支配層(ディープステート残党)と芸能人等の逮捕が始まるであろうと推測されます。以下情報の、2月4日、山梨県富士山麓の北富士演習場での米軍によるアドレノクロム生産工場攻撃破壊は事実です。それに伴う逮捕者の実名情報が出ているのでここに添付しました。情報源については不明ですので、真偽については皆さん各自で御判断下さい。

主要メディアでは、2月4日、山梨県の陸上自衛隊・北富士演習場で発生した火災は、米軍訓練中のことだと一斉に報じました。以下参照。

北富士演習場で火災 「着弾音、火花上がった」との情報(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
___南関東防衛局に入った連絡によると4日午後4時40分ごろ、陸上自衛隊北富士演習場(山梨県富士吉田市、山中湖村)で火災が発生した。演習場では3日から米海兵隊が実弾射撃訓練をしているが、訓練との関連はわからないという。演習を監視している市民団体によると、4日は午前、午後とも着弾音を何度も確認。土煙と火花が上がっていた。午後5時ごろに着弾地点を中心に炎が上がったのが見え、強風のなかで燃え広がったという。___

米軍のクーデター情報について調べていたところ、富士山麓の北富士演習場で米軍が大規模な火災を起こしたことが分かった。陰謀論界隈によればこの動きは日本で大量逮捕を開始する合図だという。節分を過ぎてトランプ軍が”鬼退治”に繰り出すという話のようだ。“4日午後4時40分”、つまり444という数字がエンジェルナンバーに該当するという話も見かけた。実にハイレベルな陰謀論だ。ハイレベルすぎる。

実際に行われていたのは、富士山麓地下基地、富士フィルムのアドレノクロム生産工場を米軍の海兵隊シールズが攻撃して破壊した。これがその真相です。今後、政治家9割。芸能人半分以上、皇族が逮捕されるという情報が以下にあります。・・・・・
______________________________________________
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/746.html#c6

[政治・選挙・NHK280] <検査なし 病床なし ワクチンなし>緊急事態とはこんな政権が続くこと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年4月22日 08:41:15 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[9]
●この国滅茶苦茶です、飲食店の見回りの前に権力者への見回り強化でヨロシク
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/235.html
>国立感染研の職員ら21人が緊急事態宣言中の3月に送別会に参加。
>ジブチを拠点とする自衛隊員ら130人が飲酒を伴う親睦会に参加。
>厚労省老健局の職員ら23人が深夜まで銀座で宴会。
>愛媛県で総務省出身課長の送別会 道後温泉、県職員30人
>亀岡復興副大臣 学校法人との会食認める
真っ先に、自分達、特に利権がらみの政権与党政治家、そして各省庁の見回りが先決だ。
__________________________________________

上のように、感染研・自衛隊・厚労省・総務省そしてスガ総理の「老人限定・ステーキ忘年会」の実績がある。
「感染拡大抑止目的の外出自粛要請」をはじめ、「全てがペテンの新コロ騒動」だってことを証明しているわけだ。

そもそも年金を減額し、高齢者の医療費負担を増額するスガ政権だぜ。それなのに3600万人の高齢者に「無料でワクチンを接種してあげますよー」だなんて、肉屋に並ぶ豚のように「怪しい」と思わないほうがおかしいだろ。財務大臣は、あの麻生だ。いつも言ってるだろ・・・

__おまいら、いつまでタラタラ生きるつもりなんだ? あ〜ん?__By 麻生タコ部屋炭鉱 御曹司

標的は、高齢者・基礎疾患保有者のほか精神病者・障がい者も加えた。まさに「ヒトラーに学べ」と公言する麻生太郎であり、ナチスのやり方そのものだ。さすが不正選挙の殺人政権である。毒チン先行のアメリカでは、警察が障がい者の自宅まで押しかけて毒チン注射を打ってるぞ。これって、明らかに殺人罪だろ? 
_______________________________________________

●麻生太郎>人口削減を支援および促進する32の「エリート」のリスト
https://humansarefree.com/2018/10/list-of-32-elites-that-support-and-promote-depopulation.html
5. Japan’s Deputy Prime Minister Taro Aso about medical patients with serious illnesses: “You cannot sleep well when you think it’s all paid by the government. This won’t be solved unless you let them hurry up and die.” ●●●●副首相は、重病の医療患者について次のように述べています。「政府がすべてを支払っていると思うと、よく眠れません。急いで死なせない限り、これは解決されません。」

>日本 ワクチン優先接種の対象に精神疾患・知的障害を持つ人を追加 https://sptnkne.ws/FDTs
日本の厚生労働省の専門家部会は18日、新型コロナウイルスのワクチン接種の優先対象となる基礎疾患を持つ人の範囲に、精神疾患や知的障害を持つ人を追加することを決めた。

>ロサンゼルス警察は、ナチスの知的障害者安楽死にも似た「ホームバウンド作戦」で、
特別支援を必要とする子供たちにワクチンを強制接種している Ethan Huff 2021-04-16
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1691f2c1be558a66e91a5c1753b1dc2a?fm=entry_awp
______________________________________________

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/383.html#c29

[政治・選挙・NHK281] 安倍前首相 また物議ツイート「崩壊 朝日新聞」を紹介「ミステリー10冊分の読み応え」(デイリースポーツ) 赤かぶ
27. 2021年5月31日 13:00:04 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[10]

昔と変わらんと言うか、恥知らずのアホに磨きがかかったというべきか?
つまり、まさに、そもそも、逮捕投獄死刑にすべき人間のクズでありました。
____________________________________________

>お笑い絵本:電子版 「私はアベです、内閣総理大臣でちゅ!!!」
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/49d993822361641702e4f853ff05db0e
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/360.html#c4
*4. 2015年6月08日 23:07:54 : 8q3qeXT2cg

米国と財界のポチである「不正選挙の安倍政権」は、CSISの「アーミテージとナイのレポート」そのままに戦争国家への変身を遂げようとしてきた。集団的自衛権が憲法に抵触することは始めからわかっていたのだが、得意の詭弁と嘘の吐きまくりで押し通そうとしてきた。マイケル・グリーンに「バカ」と認定されて総理に起用されたようだが、限度を遥かに超えている。国会での答弁や説明も矛盾と詭弁とスリカエに満ち溢れており、見るに堪えない疫病神のような総理であり、嘔吐を催しそうになる。

記者:総理に弁明を求めたいと思います。安倍総理、お願いします!

私はアベです。ボクはペテン師です。国民の税金で米国CSIS・財界・官僚機構を潤します。
私はアベです。原発イケイケ政策・日中戦争勃発計画はナイさんアミさんの命令です。
私はアベです。米国と財界のポチです。いいですか皆さん、わたくしはポチなんです。
私はアベです。日本の再生は福島からと言いました。その場しのぎの嘘っぱちです。

私はアベです。衆参選挙でTPP反対と言いました。あれはブレることのない嘘です。
私はアベです。福祉の充実のための消費増税と言いました。それも真っ赤なウソです。
私はアベです。統一教会と草加の皆さんはオトモダチです。どちらも本物のカルトですから。
私はアベです。「経済再生・これしかない!」はウソです。経済のことは考えてません。

私はアベです。考えているのは、米国への献上と、財界・官僚への利益供与だけです。
私はアベです。有権者の皆さん。信じて下さい。ボクの言ったことは全てウソですから。
私はアベです。官僚は原稿を作って、振り仮名を振ってくれます。アホでもできます。
私はアベです。大事なことは、既得権益群の保護と売国です。国民ではありません。

私はアベです。国民の生命と財産を守るために防衛費を増やします。これもウソです。
私はアベです。国民の生命など、何も考えていません。もちろん、防衛利権が優先です。
私はアベです。諸外国へ巨額のODAとバラマキを決めました。もちろん大企業の利権です。
私はアベです。大雪や土砂崩れ、でも大事なのは財界と食べる超高級な天麩羅です。

私はアベです。官房機密費でマスコミを懐柔しました。もちろんアホな国民の税金です。
私はアベです。癒着との指摘はあたっていません。癒着と腐敗の極致が適切です。
私はアベです。犬HKはボクの応援団です。モミガラ君は「右向け右」の親友でアホ仲間です。
私はアベです。この前、マスコミを脅しました。ホントのことを伝えるからです。

私はアベです。辺野古への米軍移設は利権です。それ以外に何もありません。土建利権です。
私はアベです。ボクにはインチキムサシがついています。今回も大勝利を期待しています。
私はアベです。ボクの顔を見ると嘔吐を催すと言う人がいます。でも自民党に投票してください。
私はアベです。習さんは嫌いです。ボクがアホで小4の漢字が書けないことを知っているからです。

私はアベです。プーさんも嫌いです。頭がキレて行動力があり、頭脳優秀で決断力もあるからです。
私はアベです。小沢さんも嫌いです。ボクにできないことを提案するからです。ボクは小4の頭脳です。
私はアベです。ボクはカジノの最高顧問を降りました。褒めて下さい。もっともっと褒めて下さい。
私はアベです。カジノはギャンブルです。パチンコは遊戯です。詭弁です。違いが何かわかりません。

私はアベです。カジノ利権よりもパチンコ利権と政教一体が大事です。大事な僕の利権です。
私はアベです。こんなアホが総理大臣です。皆さんどうか私に騙されて応援し、投票して下さい。

記者:総理、ありがとうございました。国民の皆さん、お聞きになりましたか? ア〜〜〜〜〜ホ!

"
>安倍政権は「第3次アーミテージ・ナイレポート」通りに動いている
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-12490.html

>日本人には知らせてはいけない@米戦略国際問題研究所(CSIS)
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b189c3f9bcbd9e5873cb3361a65cb7

>「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る。
http://blog.goo.ne.jp/1491hayashi/e/4f55d36241c0434c1a2a4f9f526ecb26
____________________________________________
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/204.html#c27

[政治・選挙・NHK281] <五輪は400万人 お祭り騒ぎの一方で>飲酒は「2人で90分」のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年6月22日 05:41:12 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[11]
>「飲食店のみなさまにはですね、感染が落ち着いたところから県内で食事ができる食事券の販売とか、いわゆる『GoToイート』ですね。こういったものを行っていますが、この時も認証を受けたお店、まさに換気をよくしている、あるいはアクリル板、キチンと距離を取っている。こういうお店に限ってやっていこう、認証制度をさらに進めることと併せて行っていければと思っています」

>国立感染症研究所などの研究チームも同様の試算を出している。人出が宣言解除後に10%、1カ月かけて15%増えると、7月下旬に都内の新規感染者が1日500人超え。五輪開催でさらに10%増えれば、8月上旬に1000人を突破し、下旬のパラリンピック閉幕前には1500人に迫るという。
_______________________________________________

全てはペテン、新コロワクチンと称する治験中(人体実験中)の毒物注射を接種させるためのペテン!

インフル以下の死者、インフル以下の脅威の新型コロナ、存在が証明できない新型コロナ。
新型コロナの恐怖を煽り、2類指定・エボラを超える警戒態勢・自粛を求め続けるポンコツ政府___

偽陽性97%のインチキPCR検査を使い、陽性者=感染者として冤罪の感染者・感染拡大を捏造!
不要な自粛で経済を疲弊させ、倒産を促し、自殺を促す悪徳政権!

>2021-05-18 567もうよくないですか? 有名人、医師の発言
https://odysee.com/@%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%94%BB%E9%9B%86:7/2021-05-18-567%E3%82%82%E3%81%86%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%99%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F--%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E3%80%81%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A8%80:a


たとえPCRで陽性でも、症状がなければ健康そのもの!

尾身尾身尾身尾身_うっせーわー 症状がなければ健康です!
尾身尾身尾身尾身_うっせーわー 満員電車はどうなんだ? 無症状者から感染拡大=妄想です!

全てはペテン。________________________________________


>大ニュース!567騒動は、過剰に恐怖を煽った全体主義的な茶番だったとイギリス政府で働く科学者が認めた事を、イギリスの大手新聞 ”デイリー・テレグラフ紙” が報道する!
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1394624653168054274
https://youtu.be/L2nqrpoH758

●偽薬>偽装・捏造・ペテン・騙しの犯罪集団=スガ政権!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ef8a4fad19d6a4dd06c468f6f137d8c8?fm=entry_awp
*削除されたTW➡https://twitter.com/uewomit/status/1372044780452990978
__3月16日、菅(総理)さんはファイザー社のコロナワクチンを接種した様に偽(いつわ)りました。私は、医療現場で20年以上勤務しています。菅さんが接種したのはコロナワクチンではない事がすぐに判りました。注射器はビタミンが多く含まれる栄養剤専用の物です。同僚も同じ事をLINEして来ました。どうかこの偽装された事実を拡散して頂けると幸いです。

>人為的なパンデミックを見破る層が出てきている事実 2021年05月27日
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/05/12312.html?g=131108
CNNによれば、米南部アラバマ州で24日、新型コロナウイルスのワクチン接種歴を証明する通称「ワクチンパスポート」の使用を禁止する州法が成立した。共和党のアイビー知事が署名し、即日施行された。___3番目の写真(中央下)は無数の外来ナノ粒子を示しています(白い斑点)注射直後に血液中に現れます。あなたの体はこれらから決して解毒することができず、最終的にそれらのナノ粒子はあなたの体のすべての細胞に入ります。」__つまり、これが意味することは、あなたが元に戻ることは決してなく、あなたの健康はあなたの人生の残りの間、大きな影響を受けるということです…しかし、その多くは短いです。これは間違いなく、人道に対する大量虐殺の犯罪です。___
_______________________________________________

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/536.html#c13

[政治・選挙・NHK282] 五輪スタッフ逮捕、海外メディアもワクチン打たず隔離なし…バブル崩壊へ秒読み開始(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年7月18日 06:35:50 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[12]
>>11.13 同意!

●西村やすとし #不要不急の外出自粛 NISHIMURA Yasutoshi@nishy03
https://twitter.com/nishy03/status/1296829320732635137
本日の分科会で、ワクチン接種を議論しました。ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべきとのご指摘いただきました。現在、ファイザー社、アストラゼネカ社とワクチン供給の基本合意済みです。ワクチン確保に努めます。2020年8月22日

★これ、重要!「↑&➡」=「 ワクチンの安全性・有効性は不明です 」__________


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12686901674.html

*フロッガー@FROGGYER_KUN 7月16日
つい、さっき!!JR東の乗務員の急病だってさ!!乗客、お客さんの急病でなくて、お客さんより数が
はるかに少ない乗務員さんが急病だよ!?珍しくない!?JR東って職域接種注射器やってるよね!?
なんかヤバいコトが始まってないか!?まあ、熱中症の可能性もあるけどさ!?

*@hbssPYaQq5LW9f9 7月16日
尾身「若い人がワクチンを打たないのは身近に感染者がいないから」
…それってワクチン要らないって事だよムカムカボケっ//

(管理人)まあ、打つから陽性者が増えるんですけどね。
打たずにPCRもやらなければコロナ茶番、終了😂

______________________________


JRなら墜落することはない。でも飛行機はヤバい!


>【ショック続編】コロナワクチン接種で4人のパイロットが次々と死亡!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38922474 【YouTube不適格動画】若くて健康なブリティッシュ・エアウェイズのパイロット4人が1週間以内に次々と死亡をしていた詳細がSNS上で拡散されています。その詳細を説明致します。YouTubeも御覧下さい。https://youtu.be/bxEMtsQT2Kg


>アメリカン・エアライン:ワクチン接種された社員の病欠により400便ドタキャン Day: June 25, 2021
ワクチン接種された社員(パイロット、アテンダント、メンテナンス)の病欠のためにフライト直前に欠航せざるをえなかった。https://spacetravelinalabama.com/2021/06/25/

_______________________________________________
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/115.html#c18

[政治・選挙・NHK282] <ふざけるな!>無責任の極み!小池都知事「自宅病床」推奨発言でお得意の“論点ずらし”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年7月29日 18:30:07 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[13]

>責任感を基準に首長を選ばなかった有権者の軽薄さの象徴、緑のたぬき

違うんじゃね。開票作業を見に行かなかったから、デッチアゲの366万票でインチキ知事が誕生したんでございますよ。国政選挙も同じだよー! あの安倍の自民党が、有権者の前から逃げ回る安倍の自民党が、不正なくして選挙のたびに圧勝するはずもないでしょ。知らんかった? 裁判も門前払いだぜ。それも知らんかった? 

>いつになれば羊のように飼い慣らされた日本人が目覚めるのだろうか
https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/d/20210716

>報道されない裁判
https://duckduckgo.com/?q=%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4&t=newext&atb=v282-6__&ia=web



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/277.html#c19

[政治・選挙・NHK282] ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2021年8月10日 23:00:06 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[14]
>>47

馬鹿は木下選手の遺族のところへ行き、自説をとうとうと論じ、説得してきな。

その足で厚労省副反応部会へ行き、木下選手の遺族を説得してきたと報告してきなさい。

その後、河野毒チン大臣を訪問し、「2億ショットで死亡0!」と叫び、スガのバカからご褒美をもらってきなさい。



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/459.html#c53

[政治・選挙・NHK282] <いつまでこんなシュールな光景を続ける気なのか>菅・尾身同席会見の国民愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2021年8月27日 11:54:29 : O9Ss1aVv1k : dTIzU3VTR1R3Q0U=[15]
>>14,15,23 同意!

●新型コロナパンデミックの嘘

___存在しない新コロを「超危険!」「死ぬ!死ぬ!」と洗脳し、新コロワクチンと称して
___効果も期待できない遺伝子組み換え毒物の治験(人体実験)推進中!よく効く毒チン!
___高齢者、精神疾患・障がい者のみならず、全国民を対象に殺戮目的のよく効く毒チン推進中!

___経済を沈没させ、倒産を促し、外資に売国。若者と貧困者を自死へ追いやる大量殺戮推進中!
___2類相当感染症に指定し、医療現場に必要以上の負担を強制し、意図的な医療崩壊推進中!
___道端でバタバタ死んでるか?普通にあるインフル以下のコロナなんだから、5類指定にすべき! 

・新型コロの二類感染症相当対応の見直しへの意見書を出しますhttps://consumernet.jp/?p=7088
・現役医師の声【コロナは茶番】2021-01-20 13:11.15
 https://gamp.ameblo.jp/tjx055/entry-12651424437.html?__twitter_impression=true

新コロの正体は、普通の風邪・風邪コロナを変異させた生物兵器・インフルエンザの諸説あり。感染拡大は、無症状で健康な人も「感染者」としてカウントするペテン。そもそも都知事は検査数もでっち上げ! もちろん選挙での366万票も改竄選挙! 隠蔽改ざん問題ない・嘘とデタラメ問題ない・選挙のインチキ問題ない=スガーリン!
____________________________________________
https://twitter.com/PremiumsPJT/status/1361737283603365889
東京都の職員の方からの匿名情報です。ワクチンは絶対に打っては駄目です。
既にほぼすべての皆さんが気づいていて、あまり言わないでいた国際的な利権の温床です。
周りの大切な人に伝えてください。無治験だし、5年以降で死亡率が高まる想定だと。
感染者数も実体はなく意図的に数値調整していると。午前3:00 · 2021年2月17日

●絶対打つな・毒チン!!💀💀💀💀💀死んでる💀💀💀💀💀死んでる💀💀💀💀💀死んでる
>報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.70
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12694152364.html

>2021-05-18 567もうよくないですか? 有名人、医師の発言
https://odysee.com/@%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%94%BB%E9%9B%86:7/2021-05-18-567%E3%82%82%E3%81%86%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%99%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F--%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E3%80%81%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A8%80:a


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/712.html#c30

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dTIzU3VTR1R3Q0U= > 100000  g検索 dTIzU3VTR1R3Q0U=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。