★阿修羅♪ > dTNuZUx5MkYvUVk= > 100000
 
g検索 dTNuZUx5MkYvUVk=  
 
dTNuZUx5MkYvUVk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dt/dtn/dTNuZUx5MkYvUVk=/100000.html
[政治・選挙・NHK287] <散弾銃で胸を撃たれる>安倍元首相 銃で撃たれ心肺停止か 奈良市で演説中 速報中(NHK) 赤かぶ
183. 前河[7746] kU@JzQ 2022年7月09日 21:11:26 : XyGuB9Zybo : dTNuZUx5MkYvUVk=[1]
地下爺さん、

お久しぶりです。相変わらず中道さんや日高見さんは書かれてないのかな?

私はカルト的投稿の多さの異常性に呆れていた(理屈が通じない)のと忙しい事もあり、少し離れてました。

私の信念はご存知かと思いますが、民主主義と人権。だから、ロシア侵略虐殺は許さないという立場。

安倍の殺害も、政治的姿勢(というか政治的歯槽がコイツにあったのか?自転車操業の場当たり主義だろう)は否定はしますが、だからと言って殺害してはならない。

人権を犯してはならないから、これもロシア戦争犯罪と同じく許されない暴挙だという意見です。

リアクションありがとうございました。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/201.html#c183

[政治・選挙・NHK287] 山上容疑者「特定の宗教団体に恨み 関係がある安倍元総理を狙った」 「奈良に来ると知り犯行を決意」 安倍元総理銃撃事件(T… 赤かぶ
155. 前河[7747] kU@JzQ 2022年7月09日 21:59:48 : XyGuB9Zybo : dTNuZUx5MkYvUVk=[2]
テレビでは、やたら安倍の功績を盛ってインチキ持ち上げ紹介解説をやってたのが酷い。亡くなったからと言ってインチキ持ち上げはダメだろう。特に日本テレビが酷いな。

しかし、結局、具体的な実績は何ひとつ挙げられいないから情けない。具体的実績を言えないで功績が大きいとは支離滅裂だ。

「世界のリーダシップ」だとか「国民のために尽くした」とか、そんな抽象的贔屓ばかりで日本が特に経済的に悪化し貧しい人々が増えた実態を無視してる。

アベノミクスは失敗し、経済が悪化し貧富の差が開き、子供が貧困にあえぎ、自殺者多数。差別主義者をのさばらし、男女差別を解決できず、LGBTの人権も認めず、入管での殺人も放置。戦争法案を可決。少子化対策はなし。

日本を堕落させた政治家のひとりと断言できる。安倍のおかげで得をしたのは金持ちだけ。

日本を不幸に貶めた張本人のひとりが安倍と言える。

まあ、報道特集ではちゃんと安倍のマイナス事象も解説していたまともな番組だ。まだまだ緩いと思うが。

また、政治家やテレビ解説者がこぞって「民主主義への挑戦だ」と騒いでいるのが解せない。キナ臭い。

選挙前の演説での政治家殺害だから、そこに触れる気持ちもわかるが、あまりにそこを強調し過ぎだろう。

犯人は「安倍の政策が気に入らないから殺害した」とは言っていない。犯人は殺害動機を「安倍の政治姿勢とは関係ない」と言い切っているにも関わらず、その点を無視する不自然さ。

発言内容から察するに個人的恨みと見るのが真っ当な見方。

まあ、この点を指摘してた解説者も少しはいたが。

今回の事件を民主主義の話をメインに持ってくるのはピントがズレている。論点をはぐらかそうとしているようにも見えるな。

マスコミが、宗教団体名を言わないのも解せないな。まあ、恨み話が本人のでっち上げの可能性も考慮してる面もあるのかな。

しかし、本当の話でも言わないのではないか?

で、何やら犯人の母親が宗教団体に寄付をし過ぎて破産した恨みだと本人は言ってるようだ。

だとしたら安倍と宗教団体とのつながりを伏せたいがために、宗教団体名を言わなかったり、犯人が 支離滅裂な発言をしている事にしようとしていないか?

文春か報道特集に調べて貰うしかないだろ。

大手マスコミ姿勢に真実を追及する姿勢が甘すぎて呆れる。

霊感商法で有名なのは統一教会だな。かつて、捜査もされた事があった。

安倍は統一教会に祝電を送ったり、講演会等で演説とかしてきたろ。

霊感商法をやるような団体につながりがある事自体が大問題なのだが、そこを報道しないマスコミの異常さ。

安倍と統一教会との関係は深いと見られているから、家庭が破産崩壊したなら、恨む動機にはなり得ると思うが、これを警察か?マスコミか?政治家か?知らんが隠そうとしていないか?

または、誰が?というより、みんながみんなで隠したいのか?

今のところ断定はできないが。

創価の線も捨てきれないが、彼らは霊感商法や無理な寄付をさせるか?知らんが。

他にも怪しいカルト団体はいろいろあるが、安倍とは関係がないだろう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/209.html#c155

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dTNuZUx5MkYvUVk= > 100000  g検索 dTNuZUx5MkYvUVk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。