★阿修羅♪ > dTU3dWpma1FCems= > 100000
 
g検索 dTU3dWpma1FCems=  
 
dTU3dWpma1FCems= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dt/dtu/dTU3dWpma1FCems=/100000.html
[政治・選挙・NHK283] 森友問題「再調査しない」と断言する総裁候補3人は、赤木雅子さんの奮闘ぶりを知るべき 森友遺族・夫の死を巡る法廷闘争記 相… 赤かぶ
30. TondaMonta[2773] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年9月20日 12:55:48 : Q3yvDralAk : dTU3dWpma1FCems=[1]
まあ、みなしゃん。そう熱くならずに。ある政権ができたら全ての象徴を廃止し,
廃県置藩にすればいいのです。徳川幕府解体でシュ。

しかしまああああ、みなしゃん。熱くならずに。残暑という言葉ありますが暑くならずに。

「再調査」をしない。それはそうでしょう。だからアッソウが財務大臣をやっているんでしゅ。しかし再調査をしないんだったら朝飯食ったかい??いいえ。スパゲッティしか食べていない。いわゆる相手の質問をはぐらかす方法。こういうのはエゲレスのパブリック学校で教わる。もちろん大人も伝統的にそうだから金持ちが入る学校の伝統は消えない。しかしエゲレスの話のかわし方は田舎東大話法とは異なる。ユーフェミズムという立派な伝統が古代ローマや古代ギリシャから存在するで岩す。原義は「ボカス」、はぐらかすです。本当のことを隠すという意味です。しかし本当のことを言っているわけです。

 この伝統にのっとり、我々もまた我々のマンダリンをもとうではありませんか。志位委員長の語り口に似てきた。喜ぶべきか、悲しむべきか。それはともかく、ローマにはローマの法があるように,我々には我々のマンドリンがある(べれニスの恋)。


 再調査をしないなら相沢さんよ。「再々」調査をさせればいいんです。ただそれだけ。税金不払い運動もしませう。変化球をなげませう。

 再々調査だっちゅうの。
 再々調査だっちゅうの。
 再々調査だっちゅうの。
 再々調査だっちゅうの。
 再々調査だっちゅうの。
 再々調査だっちゅうの。

財務省官僚にもピンからキリまであるだろうが全員にたいして再々調査だっちゅうの。再々調査だっちゅうの。改竄ほう助の疑いあり。全員逮捕だ。


  



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/248.html#c30

[政治・選挙・NHK283] 森友問題「再調査しない」と断言する総裁候補3人は、赤木雅子さんの奮闘ぶりを知るべき 森友遺族・夫の死を巡る法廷闘争記 相… 赤かぶ
31. TondaMonta[2774] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年9月20日 13:00:27 : Q3yvDralAk : dTU3dWpma1FCems=[2]
訂正:
   象徴 ⇒ 省庁

でした。しかし悪の巣窟の象徴として財務省を眺めるのもちと慰み。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/248.html#c31

[戦争b23] (この記事の信憑性って?)ブチャ虐殺を犯したのはウクライナ軍だった 佐藤鴻全
57. TondaMonda[13] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKEgoE 2022年5月17日 18:58:31 : Q3yvDralAk : dTU3dWpma1FCems=[3]
まあ皆シャン。これまでのやり方をみればウクライナ軍がやったことは明らか。

ところで,7月17日は何の日か御存知ですか。知らない人は単なる書き込み屋ですね。映像にもあったように8年間,ウクライナ政府軍によってドンバス地方の人々は苦しめられてきたのです。ロシアへの難民も発生し100万人を超えたともいわれています。しかしロシアは愚痴一つこぼしませんでした。ロシアはそういう国ではないのです(それが良くもあり悪くもあるが)。だからP.C.ロバーツ氏はロシアの決断が遅いと言っています。もっと早くNGOを取り締まり,国外追放すれば,ロシア各地での,大規模な反政府デモは起きなかったといっています。しかしそれがロシアなのです。

 さて話を戻せば,7月17日はマレーシアの怒りの日です。民間旅客機MH17機が撃墜された日です。撃墜したのはウクライナ空軍。当初,ウクライナ政府はロシア軍が撃ったとして証拠を出しましたが,捏造そのもの。見破られておじゃん。
 ブーク・ミサイルだという説もあります。ブークはウクライナ政府軍領内からは発射されたことも分かっています。しかし,ドンバス地方の人はブーク特有の白い煙を見ていないと言っています。7月17日は夏の終わりです。快晴です。1980年代にウクライナに輸出されたブークはロシア軍はもっていません。それでもそれらを隠しロシア軍がMH17機を撃墜したのだと主張したのです。
 あの人は今どこに?
 ウクライナ空軍の一人が白状しています。民間機を撃墜したのは私だと。
 彼は今どこにいるのでしょうか。キエフの管制塔はウクライナ空軍との会話記録を提出していません。MH17機のオレンジ色の箱はオランダの事故調査委員会に没収されました。ボッシュされる前,マレーシアの官僚の前に数人の男性が現れオレンジ色の箱を渡してほしいと申し出たそうですが,どこの馬の骨やら。マレーシアの当該官僚たちは渡しませんでした。おそらくネオ・ナチ一派か公安調査庁の一員だったのでしょう。
 オランダはアメリカの子分でありNATOの一員でありますから,ロシア潰しに躍起になっています。そのオランダやウクライナなどから成る調査委員会がまともな結果を出さないことはあきらかであり、明らかでした。

 かくして我々は,8年間国際社会から無視されネオ・ナチ大隊から砲撃を受けたドンバス地方の女性の証言とMH17機の二つの話を結びつけて考えなければなりません。結び付けて考える情報をくださる方の情報をお待ちしております。

オマケのケ:百済はあったが下らんコメが多すぎる。



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/734.html#c57

[カルト38] シャン、米国は真相がバレてきたウクからフィンに戦線を拡大したい、メドベ、NATO加盟の場合は国境に核配備、元国連査察官、露… ポスト米英時代
14. TondaMonda[14] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKEgoE 2022年5月17日 19:23:08 : Q3yvDralAk : dTU3dWpma1FCems=[4]
出所不明だったので,アメリカ海軍大将がアゾフタル製鉄所地下に居るはずがないと書いてしまって。御免なんしょ。

まあ、とにかくNATOとアメリカ軍の軍人がウクライナにいたことはロシアがNATO加盟国及び米国に「宣戦布告」しても問題ないわな。傭兵なら宣戦布告はできないな。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/698.html#c14

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dTU3dWpma1FCems= > 100000  g検索 dTU3dWpma1FCems=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。