★阿修羅♪ > dUpCOXdIMDNpb1k= > 100000
 
g検索 dUpCOXdIMDNpb1k=  
 
dUpCOXdIMDNpb1k= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/du/dup/dUpCOXdIMDNpb1k=/100000.html
[カルト30] 闇熊・トラが事実上の敗北宣言、不正選挙の人達おめでとう。米国はブッシュの時以上に酷い選挙で大統領を選んでしまったようで… ポスト米英時代
31. 2021年1月13日 20:10:57 : x2vjmqoSk2 : dUpCOXdIMDNpb1k=[1]

 陰謀論嘲笑者(世界の)等が、選んだ未来は何なんだ?

狡猾天才DS大衆誘導に乗せられただけの浅薄思考の主張をまだ続ける気でいるのかねえ。
>ドミニオン…現実だろ? 
…最終的にDS権力台頭ファシズムで、いろんな事前成立の悪法が、ひとつひとつメカニカルに繋がり合って悪魔独裁システム完成。自分の首も絞まるんだよ。現実に。

 米国ドミニオン不正選挙おめでとうの、トランプ叩きの大勢の大船乗っていた気でいる自民党公明党支持者とネトウヨ達と同類価値観共有者達だが、いままで、中国を叩け〜とか言っていた状況が180度変わるわけだし、すでに朝鮮有事が再び始動している現実を見て、なにを考えているんだかねえ… 腐敗トップはどこでもDS通底しているので、日本国トップの国体様には、中国敵対なんちゃらなんかはじめから大嘘でどっちでも言い訳だし、アメリカ作成ではなくて明治回帰自前の自主憲法を、国粋主義で情弱年寄り達を乗せまくり、ついでに、核武装、徴兵制、秘密保護法まで全力応援。そんな程度で、対戦の英霊に報いるとか、時代がまるで違うんだが。

 まともな大人は全員逆転を信じるが…
 その先に待っているのが、中共DS通底いかさま戦争だろう。対中国でなくても、ここにバイデン米国が誕生したら、九回の裏ツーアウト・ツーストライクだろ?
 ワクチン接種の人体印章(マイクロチップ。すでにペット家畜に実行している)も現実化で、同調圧力形成のファシズムで拒否できないだろうよ。RNA操作の倫理違反薬剤の議論スルーで実質人体実験的使用だ。大衆誘導と異論排除でまんまDSの希望通りの誘導中。

 DSの世界支配とその系統の展開が読めもしない奴が、根拠不明の明日も昨日今日と同じ平穏な日々だろう発想どまりで、進んでDS大衆誘導亡国暴走の使い走り役だ。
 前段階の、DS抵抗でまだまともなトランプ叩きに、大喜びって、集団自殺指向か、最終的に日本語表記のないジョージアガイドストーン生き残り五億人のうちに、自分と周辺が残るわけでもないのに… ○鹿の極みだろ。

 世界支配権力がいろいろしくじり、隙をみせてくれたおかげで、99%側が生き残りの希望を見いだして紡ぎながら世界中で似たような抵抗者等が、身の細る思いでここまで有効な抵抗を築いて来ているのを、集団自殺指向と同類の正体がまんまDS傀儡の自公カルト(はした金買収といえども人類監視社会とか核戦争とかの危機だよ)尻馬に乗せられて、全て台無しにしたい連中。その間抜けぶりから恥じなきゃならないだろ。

 世界的に同じ反省がされているらしいが、世界の地獄落下の食い止めに間に合うのかどうか。希望はゼロではないが、ゼロとしてみないどころか、希望の必要も感じていない○鹿揃い。さらに追い込まれて詰む状況だよ。どうするんだろ。思考停止DS誘導の群衆達。DSによるトランプ追い落としは世界が見ている。どういう形でも希望は続く。20日が過ぎないうちは結論の断定はしてもしょうがない。今回は米国一国ではなくて、世界の勢力図書き換え必至の、世界が動く事象・大事件だから、大きな反応待ち。

 いまは圧倒多数(世界の宗教の殆どを押さえていて無自覚の数十億人動員)のそのDS加担者(誘導含む)側に立たないことは、見えている人間の誇りだよ。70億人類のうち数千万人くらいは残っているだろうけど不利だよなあ。
 
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/202.html#c31

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dUpCOXdIMDNpb1k= > 100000  g検索 dUpCOXdIMDNpb1k=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。