★阿修羅♪ > dUY0ajQ1RDBUY2s= > 100000
 
g検索 dUY0ajQ1RDBUY2s=  
 
dUY0ajQ1RDBUY2s= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/du/duy/dUY0ajQ1RDBUY2s=/100000.html
[政治・選挙・NHK276] メロリンQにやられた!? 大阪都構想再び否決 山本太郎“役者復帰”したかいあった(東スポ) 赤かぶ
64. 2020年11月03日 00:18:58 : SGPm4VtEvg : dUY0ajQ1RDBUY2s=[1]

確か勉学大嫌いで空手命の簾禿と維新の暴走族松井とは刎頚(ふんけい)の友のはずだった?。
だがしかし今日簾禿が大阪自民党に電話して否決されたのでおめでとうとわざわざ電話を入れたらしい。
このニュースを聞いて一瞬驚いた。
深読みすればやくたたずのドテカボチャ維新をバッサリ切ったということにもなる。
ついでに創価公明もバッサリとやったのか。
あるいはデンデン以上に簾禿のお頭の程度が弱くてアメリカ売電なみに認知症でも既に始まったのか。
国会での会話を見ていると簾禿の受け答えが可笑しいので、、、どちらなんでしょうね。
いずれにせよメロリンQさんのご活躍で否決に持ち込んで大阪マスコミ業界の慌てる様が面白い。
この連中100%の確率で勝つもりだったようで特番まで作って用意していたらしいという噂まであるそうです。
投票率を低くする票を廃棄するソロスのムサシで投票総数をいじるなどあらゆることを仕込んでいたらしいね。
それでも負けたのでドデカイ?マークがギラギラと現在のところ点滅中だそうで犯人探しに夢中のような感じがする。

なおれいわ新撰組を多少でも金銭面でサポートするなら山本太郎氏のYUTUBEを出来るだけ見て今話題のYUTUBERのように何百万代のアクセスになれば何千万とか何億円単位の宣伝料金が入ってくるはずなのでとにかく頑張りましょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/899.html#c64

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dUY0ajQ1RDBUY2s= > 100000  g検索 dUY0ajQ1RDBUY2s=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。