★阿修羅♪ > dzFKYlBRZGpRVlU= > 100000
 
g検索 dzFKYlBRZGpRVlU=  
 
dzFKYlBRZGpRVlU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dz/dzf/dzFKYlBRZGpRVlU=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] <何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
115. 前河[7579] kU@JzQ 2022年3月10日 20:05:13 : cRosSql1RE : dzFKYlBRZGpRVlU=[1]
>>78

>>85

未来のトンマが粘着してるな。しつこいなお前。憲法論議で完全に論破されたからって、意味不明の悪あがきすんなや。

お前も少しはバカウヨ仲間のタマを見習えよ。笑 彼は私のロシア批判に同意してたぞ。

キミは何を書いても意味を理解しないパーか? 読解力がないパーか?

お前、本当に自民党支持のネトサポなのか?

自民にとってロシア擁護のロシア書き込み工作員は敵のはずだが?

私が書いた「陰謀論者と反米の書き込み工作員を批判するコメ」を罵倒するのは、彼らを擁護することになる。って事は、お前も反米の陰謀論者か?

いずれにしても大して政権擁護派でもないようだ。

岸田はロシアを批判。自民系はみんな反ロシアだからな。自民にはバカな陰謀論者の肩を持つ奴もいないだろ。

いや、自民は統一協会の仲間か。って事は、統一協会と幸福の科学が近いという事か?クラゲに調べて貰うか?笑

普段は怪しいコメを書く彼は、お前と違ってそういう事実誤認のウソはつかないからな。

読解力もないようだから、もう一度ちゃんと読め。↓

>他国を侵略して許されるはずはありません。ウクライナの非はあるかもしれませんが、我々には確認できないものばかりで、それも侵略行為に比べれば小さいものです。

そう、ドローン攻撃や内戦的な理不尽があったとしても、それは侵略戦争の悪行の比ではない。

もうそのドローン攻撃の何十倍も酷い虐殺をロシアは行っている戦争犯罪だ。

>ミンスク合意を破ったって、約束を破ったら武力で制裁を加えるの?

そう、そんなもん破ったからと言って侵略戦争など始めていい訳がない。ロシアプーチン支持派は始めから論理が破綻している。

侵略戦争を擁護するとは、正気の沙汰ではない。人間性を疑う。反社的とも非道とも言えるな。

ロシアのウクライナ侵略戦争は、ロシア自国民まで苦しめている。ロシア民にとっても不幸になる非道を行っている。

↑これに敵対するウヨがいるとは、完全に墓穴を掘ってるな。


大体私は左翼じゃないし。中道中立だ。

日本に於いては、右も左も中道もみんなロシア批判だ。

なぜなら、「世界秩序を守る」という点に於いては右翼も左翼も関係ないからだ。イデオロギーの違いは関係ない。ちょっと気持ち悪いが極右のタマが私に同調してるくらいだからな。笑

カルトやチュウカク、カクマルみたいな変な連中は知らないが。

左右は関係ない。未来のトンマも「サヨ」とか書くと報酬を貰えるのかい?

ロシア侵略戦争なんか擁護してるのは、反米の書き込み工作員か、幸福系カルト陰謀論者くらいだ。

未来のトンマは、どうしても「左翼がロシアの擁護をしている」と装いたいんだな。

なぜなら、反政権=野党 をディスりたいからだ。

それ、かなりムリからだから。笑 バカだなあ、お前は。見え見えなんだよ。

お前はドサクサに紛れてつまらないゲス工作をしてないで、ちゃんとロシア侵略戦争を批判しなさい。お前も日本人なんだろ?非国民か?

捏造デマ書き込みはロシアの国営放送のようだ。

プーチンは既に孤立している。悪いのはロシアというよりプーチンだな。ロシア国民はむしろ被害者だろう。マジでかわいそうだ。

安倍はプーチンと仲良しなんだろ?ロシアに行ってプーチンに会って戦争をやめるように進言しろや。こういう時に、プーチンまぶだちのウソがバレるな。ショボい奴だ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html#c115

[政治・選挙・NHK285] <何もかもが狂ってきた>とまらない殺戮 戦争の狂気、まざまざと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
124. 前河[7580] kU@JzQ 2022年3月10日 20:31:02 : cRosSql1RE : dzFKYlBRZGpRVlU=[2]

しんのすけさんの意見が正しいのは言わずもがなですが、

>>102さんのコメが一般的な日本人の認識・常識。

>ウヨだのサヨだの、どうでもいいです。

>今回のロシアによるウクライナ侵攻でロシアの行動を非難しているのは、べつにウヨとかサヨのポジションによるものじゃないです。

その通り、ウヨでもサヨでも世界秩序は大事だと思ってるからだ。プーチンに味方する左翼などいないだろう。

>だいたい未だに「ロシア=悪、アメリカ=善」とか天真爛漫に信じている人は世の中にどれほどいるんでしょう。

いないね。反米工作員の詭弁論法だからね。

>逆に「アメリカ=100%の極悪」と思い込んで、世の中の全ての出来事がその穴からしか見えない人ならここ阿修羅には山のようにいますよね

いや、これは思い込んでるのはアラジンくらいで、後は反米の工作員でしょうね。わざと書いてるんですよ。まあ、感情論なのかな。

>そういう人に限って「バカどもは未だにロシア=悪、アメリカ=善だと思ってるのだ」と得意顔してますよね。

これは藁人形法という詭弁法の一種。誰も言っていない事を、政敵が言ってるかのように捏造してから、反論するインチキ反論です。

橋下やバカウヨがよく使う手を今度は変な奴らが使ってる。


まあ、あることないことよく書くな。こいつらに良心というものがないのか?金が欲しいのか? 洗脳されきってるのかな。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/744.html#c124

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dzFKYlBRZGpRVlU= > 100000  g検索 dzFKYlBRZGpRVlU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。