★阿修羅♪ > eDVxWHB6TjdQa28= > 100000
 
g検索 eDVxWHB6TjdQa28=  
 
eDVxWHB6TjdQa28= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/e/ed/edv/eDVxWHB6TjdQa28=/100000.html
[政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
25. TondaMonta[2008] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 15:44:10 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[1]
朝堂院大覚総裁(JRPテレビ、YouTube)によれば、百合子はカイロ大学を卒業していない。上記の記事はだんだん真相に迫っているが,何となく小池氏の学歴詐称をボカスものになっている、と考えるのはワタチだけだろうか。大覚総裁の理由を挙げよう;
➊1970年代は社会学部というのはなかったー上記記事はあるという前提ー
➋アラブの春以後、カイロ大学を含め役所は混乱のため経済的に苦しくなり、困っていた。すなわち金さえ払えば卒業証書など自由に手に入る状態にあった。
➌エジプト大統領夫妻が来たとき、主にアラビア語でなく英語で話をしていたという。
➍アラビア語の翻訳が間違っている。おかしいほど。
人心を失い日本にいることができなくなった。それで総裁は小池一家を日本からエジプトへ連れ出した。−以上
朝堂院大覚総裁は超右翼であるが,話の分かる人であり筋を通す人である。故マイケル・ジャクソンやプーチン大統領や故アラファト氏と親交があった。やたらに嘘を吐く方ではない。後藤田正晴長官の相談役であった。

以下は総裁の話でなく、実際に経験した話。フジテレビで小池は証書を2通見せた。それがチラッとなのかどうかは分からない。しかしネットでみた写真をアルジェリア人の大学生とヨルダン大学卒業生に見せたところ,4年間で卒業というのは難しいというのが第一声であった。アラビア語ができる人でも5,6年は卒業にかかるという。しかし異口同音に指摘したのは、スタンプ印が片方にしかないという事であった。
アラブ世界では文書にはスタンプ印が押されるのが一般的である。シンガポールやインドネシアやマレーシアなどで買い物をするとスタンプ印が押されることがおおい。ましてや証書は公文書であるから必ず「スタンプ印」があるはず。それがないのは偽物ということになる。
エジプトを象徴する鳥が2枚とも異なるとか日付がオカシイとか、日本大使館やカイロ大学に問い合わせればはっきりするという、いろいろな意見があるが、「スタンプ印」が片方の証書にはないことは卒業が嘘だという意味になる。
またさらに、
成績は「良」で優でもなく首席でもない。百合子が証書を読めれば、「良」と書いてあるのだから、担当教授に「首席だった」と言われたとしても鵜呑みにするのはおかしい。
だから都野党議員がフスハールを問題にする前に、アラビア語で良とか優を何というかと質問すればよかったのである。ピント外れである。
フィフィさん、何を黙っているのですか。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c25

[政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
23. TondaMonta[2009] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 16:14:30 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[2]
ロジャースさん、いい加減なことを言ってはいけない。
富士の食堂のその店員の頭が固かったせいで「ライス」が出せなかったのであろう。
またLiceなのかRiceなのか、発音がよく聞き取れなかった理由もあるのではないだろうか。
一つの事例で一般化するのは間違っている。ワタチなんかライスがほしいと言われたらライスに加えてタクアンも付けて出してあげる。あったくなどと言わない下さい。
しかしそれが何で移民が少ないことを問題にするのだろうか。
食堂のメニューの造形物で作れないものはないと豪語するほどの職人がいるのが日本だ。テレビとかビデオとかは発明できなかったが、改良して素晴らしいテレビとかビデオを造ったのは日本人職人・技師の業である。
この話を逆にするとどうなるか。移民だらけのアメリカ合州国はテレビとかビデオあるいは電球など発明・発見に優れている。しかし自動車も洗濯機もテレビも消費者の要求を満たさずあまり改良されなかった。つまり、移民が次々に来るから改良なんて必要なかったほど売れたのである。移民が多いことはいい事ですか。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c23
[政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
7. TondaMonta[2010] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 22:26:37 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[3]
命を大事にしても奴隷でいいのか。よくぞおっしゃられた。
昔々、奴隷からローマ皇帝になった人物がいた。海に漂流した将軍を救ってやったので奴隷から抜け出ることができた。そして出世し将軍となりついにローマ皇帝になった。しかしこういう奴隷は稀。普通の人は寝ていてもなれない。ネロ。
昔々、吉田の孫が頭が良かった時代。あっそう君は三橋貴明氏の財政拡大政策をご進講されてこれを受け入れた。自国通貨建てで国債をいくら発行してもインフレ率がかなり高くならない限り財政破綻することはないと。黒田財務官らが作成したHP(2002年)にはそう載っていると教えてくれたのは、山本太郎氏。
しかし孫は財政緊縮に転向し三橋氏は自民党支持を止めた。そうして星霜15年。コロナに頭をやられたのか分からないが、突然あっそう君は昔の聡明さを取り戻した。あっそうー黒田日銀総裁会談は安倍退陣を迫ったもの。衆院解散は近い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 麻生財務大臣が突然「マスコミと財務省の批判」をはじめたワケ:財務官僚も本音と建前の言動だから今回の麻生発言は財務省批判… あっしら
8. TondaMonta[2011] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 22:53:50 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[4]
山田厚史氏(元朝日経済記者)や金子勝慶応大名誉教授が理解していないのは,アベノミクスの第2の矢が放たれていないことである。掛け声は立派。やるヤル詐欺。橋本内閣以来、財政出動は控えられてきた。武器購入は5.3腸炎(兆円)に膨らんだが財政総額は25年前から下がりっぱなし。
山田氏は「デモ」クラで緊縮財政派を集め反緊縮財政派をけん制している。岩上安見氏も山田氏と同じ。自分で語らずゲストに語らせて自分の不明を詫びない。MMT批判論者である。インパール作戦を実行中。
金子先生は経済学者としては失格でMMTがいかに間違っているかを語っているが、コロナ禍の解説で児玉龍彦先生をよく補助して専門外で聡明さを発揮されている。ハンガリーの経済学者盛田常夫氏もおなじ。アベノミクスの第2の矢が放たれていないことを見落としている。おそらく世代がおなじなのだろう。恩師の顔が見たい。
はーい美奈さん。ハーイになろう。そうしてハイパーインフレになるのを期待しよう。しかしハイパーインフレになる???ハイパーインフレの定義が何であるかを示さない。インフレが何%になったらハイパーインフレなのかしら。むかし東欧を旅してインフレ率が800%つまり8.00倍の国に旅装を解いたことがある。物価8倍はハイパーなのかどうか。
天下り、渡り鳥して退職金を8.5億円をためこんだキャリア官僚よ。耳の穴、よく闊歩じって聞け。なぜハイパー(超)を恐れるのか。代議士先生や大臣にバカヤロー、役立たず、アホなどと罵られてやっとため込んだ退職金。これをパー(超)にされたくないから緊縮財政を支持し、破綻論を掻き立てている。
超・てふ・超インフレが来るといいな。ドンドン孫よ。新規国債を発行して買ってもらおうではないか。そうして日本国に超の10乗ぐらいのインフレが来れば、みんな平等になる。平等社会の到来だあああ。アントキの猪きギャンバレ。熱烈歓迎物価高騰(七五調になっていなくてゴミン)。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/261.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 小池氏「卒業証明書」不提示は、「偽造私文書」“行使罪”との関係か(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
30. TondaMonta[2012] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年6月07日 23:26:33 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[5]
東京都の税金は高い。増税に反対しながら小池を擁護する発言をする矛盾君がいる。
百合子が税金を安くすると言った後で支持しろ。カバチタレ。
公選法235条の第2項をよく読め。学歴詐称は犯罪なのじゃよ。当選を目的として学歴を誤魔化せば犯罪。
財務省の文書改竄、厚労省の統計ゴマカシなども犯罪。黒川が全て起訴せずにしたことが分からねえええのか。カバチタレ。
公職選挙法の時効は5年間。したがって現在の都知事に学歴詐称があれば,起訴されて当然チン、アルゼンチン。
田中角栄は小卒、山本太郎は中卒。それでもしっかり政治家として活躍したし、活躍している。小池百合子も高卒でどこが悪いのか。学歴を誤魔化して票を得ようとするから犯罪なのだ。これを学歴詐称という。
政策論争で都知事を決めたいという学歴詐称問題不問派がいる。小池都政の4年間の反省をまずせよという不問派の意見もある。しかし,日本国憲法前文にも「日本国民は、正当に選挙された国会議員を通じて行動し云々」とある。プログラム機械などを使って票を誤魔化す方法も有ろう。集計人が集計を誤魔化す方法も有ろう。代理人が本人の意思と無関係の人物名を書くこともあろう(超高齢者や身体障碍者の代理人など)。しかし学歴不問派なら、不正選挙でも大勢に影響はなく当選したのだから当選は有効だというだろう。それでいいのか。本当に白川君いいんですか。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/243.html#c30
[政治・選挙・NHK278] 菅義偉首相の緊急事態宣言が遅れた言い訳がもはやホラー!「専門家と医療業界が年末年始に感染者が少なくなると考えたから」(… 赤かぶ
22. TondaMonta[2583] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年1月07日 18:55:07 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[6]
霞が関に 一発   放屁。
永田町に 二発   放屁。
床屋談議に三発   散髪。

そんなに騒ぎなさんな。やっと東京都の1日の感染者数も2400人台。マレーシアと同じになってきた。大した差はないよ。マレーシアの一部に強制活動制限令か。一都三県と同じやんか。つまり大した差はない。

それいけどんどん。タイナマイトどんどん。こちらの映画の方がおもろいで。菅原のアニー。ダイナマイトをとれ。
まだまだ序の口、三段目。感染拡大で東京・札幌五輪中止をもくろんでいる感染研。ええぞ。ええぞ。ええぞ。ええんでないかい。

石井731部隊お生き残りが支配する感染研だもの。人の2,3万人が死のうとアッシには関わりのねえことでござんす。木枯らしが吹いても春一番が増えても利権はわたさねえええええええええええぞぞぞ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/393.html#c22

[政治・選挙・NHK278] 菅義偉首相の緊急事態宣言が遅れた言い訳がもはやホラー!「専門家と医療業界が年末年始に感染者が少なくなると考えたから」(… 赤かぶ
23. TondaMonta[2584] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年1月07日 19:00:24 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[7]
× 春一番が増えても利権は
〇 春一番が吹いても利権は  

ワクチン会社の利権は巨大だわな。人民の損害は過酷のもの。朴珍、ない頭を使って思うに、ワクチン開発よりコロナ菌を殺す薬の開発が先だわな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/393.html#c23

[政治・選挙・NHK278] 「失言恐れて…」菅首相が緊急事態宣言発令説明をトンズラ 国会報告拒否(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. TondaMonta[2585] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年1月07日 19:13:05 : mKwB9TzqtQ : eDVxWHB6TjdQa28=[8]
トンずら。とんずら。豚ずら。豚肉のステーキを食べてトンずら。まあ、素敵!

訂正;
 マレ−シアの今日一日の感染者数が3000人を越えました。別の記事コメントで2400人台と書いたのを3000人に訂正願います。マレーシアも経済優先。日本と同じ。GDP重視。
 何がって。どちらも国民の審判を仰いでいない。内閣の人員が変わっただけ。総選挙して首相を変えた方がええな。


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/396.html#c18

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > eDVxWHB6TjdQa28= > 100000  g検索 eDVxWHB6TjdQa28=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。