★阿修羅♪ > eHpPaGw5ZHpoY2M= > 100000
 
g検索 eHpPaGw5ZHpoY2M=  
 
eHpPaGw5ZHpoY2M= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/e/eh/ehp/eHpPaGw5ZHpoY2M=/100000.html
[政治・選挙・NHK277] <いよいよ、恐ろしいレベル>東京、過去最多の602人感染確認 初の600人台 新型コロナ  赤かぶ
42. 命を大切に思う者[4019] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年12月10日 18:55:10 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[1]
感染拡大を食い止めるには、
感染させられて新たな感染者が作られるスピードより速いスピードで、
コロナ軽症者を発見し、他の人に染させない処置(隔離等)をする以外に方法はない。
感染者が作られるスピードを遅くすることばっかりやってても駄目なのです、
コロナ軽症者を発見するペースを上げないと...
政府は、検査1回に数万円も取る手口で検査妨害し続けている。政府は「健康保険が適用されるから数千円で済む」と言い張っているが、
保健所に、症状の重い人にしか保険適用を認めさせないようにしてるだろう、未だに!
昔は、37.5℃以上が4日以上の人しか保険適用を認めないという暴挙をやってた。
保健所お抱えの検査機関がパンクもしていない、余裕がある状態だったのに、保険適用を認めず、「検査を受けたければ民間で数万円出せ」と迫って追い返していた。
37.5℃以上が4日以上を廃止したら、今度は、
保健所お抱えの検査機関がパンクしているという理由で、症状の重い人から僅かな人数しか保険適用を認めず、
残り大多数の人達に、
「検査を受けたければ民間で数万円出せ」と迫って追い返している。
保険が適用される検査の数は全然増えていない。
増えるのは、数万円取られる民間での検査だけ。
検査数が以前より増えたのは、貧乏な一般庶民が数万円の出費に耐えて無理して受けているお陰なのです、
「検査を受けたければ民間で数万円出せ」と迫って追い返すのは、検査妨害です。
保健所お抱えの検査機関がパンクしてるのは政府の責任なのだから、
検査を保険適用で出来る権利があるのにパンクのせいで数万円出さないといけないなど、おかしいだろう!
パンクさせた政府が責任をとれよ。
保険適用で出来る権利のある人に向かって、パンクさせた張本人の政府が謝りもせずに「自腹で受けろ」と迫る、
一体何様のつもりだ? パンクさせたお前らのせいだろう!

幸い、検査を大学や民間にもやらせれば、保健所お抱えの検査機関だけで出来る何十倍もの検査ができるのだから、
政府は、パンクさせた責任として、そこでの検査を保険適用にすればいいだけ。
単にそこを保険適用にすれば済む話なのに、執拗に拒否し続ける態度を見てると、
軽症者の発見を妨害したい意図があるとしか思えない。

五輪利権実現のために感染者数を少なく見せかけたい欲望があるのではないか?
ただの利権ではないのだろう。
買収して相手に、約束どおり不正な公金をあげないと報復される、暗殺や殴り込みをされる
(自民党の買収相手には、日常的に殺人をやってる反社会勢力も多い)。
不正な公金を、五輪開催にかこつけて正当にかけて渡す計画だったのだろう。
五輪が中止されると、正当にみせかけられる方法が無くなり、渡せなくなり、怒りを買って報復される。
ただの利権ではない、暗殺や殴り込みをされる危険が絡んでるから、
死に物狂いで、感染者数を少なく見せかけようとしてるのだろう!

■無症状者まで検査するのは、国民全員を検査しないといけなくなるから無理だ、
とする論点の摩り替えに騙されてはならない。
問題は、症状が出てるが症状の軽い人が検査妨害され続けてることです。
検査妨害されてるのは、無症状者がないんだよ、症状が出てるが症状の軽い人なんだよ。
症状が出てて症状の軽い人達を、保健所が門前払いして、
「検査を受けたければ民間で数万円出せ」と迫って追い返していること、
症状が出てる軽症者の発見が妨害され続けていることなのです、
無症状者への摩り替えに、騙されないように... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/753.html#c42
[政治・選挙・NHK277] “#スガやめろ”がトレンドに 永田町に流れる「4月退陣説」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[4071] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年12月19日 18:42:33 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[2]
> 4月退陣説 菅に4月まで居座られたら、国民の大半がコロンに感染させられるよ! 死者は、国民の大半に対する死亡率で出て来るから、100万人くらい出るのでは? コロナは、抗体が出来て染されない人が増えて来る、とはならないみたいだから、一度感染して治った人もまた感染するみたいだから、感染は、国民の大半に行き渡るまで拡大するよ。 コロナ検査に健康保険の適用を認めない(認めるのは症状の重い人だけ)暴挙を続けられると、 国民の大半が感染するところまで行ってしまうな。死者は、国民の大半に対する死亡率で出て来るから、膨大な数、出る。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/891.html#c33
[政治・選挙・NHK277] 小池知事“無策の3週間”が招いた惨状…東京都で822人感染(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[4072] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年12月19日 18:45:26 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[3]
GoToによる公金不正供与もさることながら、
五輪開催による公金不正供与を実現するために、コロナの感染者数を少なく見せかけるための暴挙、コロナの軽症者の発見と隔離の妨害を、
追及しないといけない。
未だに、コロナ検査に健康保険の適用を認めず、数万円の自腹を切らせ続けるようだが、一体、何の真似だ!
適用を認めてるのは、未だに、症状の重い人だけではないか!
症状の軽い人に対し、
未だに、保健所に「健康保険の適用は認めない。検査を受けたければ民間に行って自腹で数万円出せ」と追い返させてるのは、
検査妨害だろう! 検査されると困るからか? コロナの感染者が本当はこの何十倍も居るとバレると困るからか?
何十倍も居るとバレると困る理由は、五輪開催の邪魔になるからしか考えられない。
コロナの感染拡大は、五輪開催に未だに執着してることから起こっているのです、コロナの軽症者の発見を妨害することになるから...
発見を妨害することは、隔離の妨害であり、感染者に市中で他の多くの人に染させるように仕向ける真似です。
検査しなければ、自分が感染源だとわからないから、動き回って知らずに他の人に染しまくるだろう。

みなさん、GoToもさることながら、この、健康保険の適用を認めない検査妨害の重大さに気付いてください。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/898.html#c16
[政治・選挙・NHK278] <2日連続、2000人超!>東京、2392人の感染確認 重傷者は129人で過去最多 新型コロナ  赤かぶ
26. 命を大切に思う者[4162] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月08日 20:36:36 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[4]
諸悪の根源は、官僚と自民党が感染者数を少なく見せかけたい欲望から未だに検査妨害を続けてることです。
保険適用を1日数千件しか認めず、希望者の大多数を拒否して、検査をできるだけやらせないようにしている。
立憲の議員もその拒否に遭ったよね。保険適用を認める数より拒否する数の方が桁違いに多い話は、妄想ではなく現実なのです。
買収してまだ金を渡してない相手に約束の金(不正な公金)を渡すためには、五輪開催が必要で、そのために感染者数の偽装が必要なんだろう。

インフルエンザの検査は、保険適用を1日数万件でも数十万件でも認めていて、実際にその数、検査できてるのに、
コロナの話になったら、なぜ「数が多すぎてできないから制限してる」などとおかしなことを言うんだ?
コロナ検査も、1日数万件や数十万件できるだろう。なぜ「数千件しかできない」などと嘘をついて、拒否してるんだ?
大学や民間での検査にも保険適用を認めれば、1日数万件や数十万件は簡単に実現する。
大手マスコミは「民間に予約が殺到してる」と言い張ってるが、ひと握りの安い機関に集中してるというだけで、
大半を占める数万円かかる機関は閑古鳥が鳴いてるだろう。保険適用を認めないせいです。
官僚と自民党は、わざと閑古鳥を鳴かせているのです、感染者数を少なく見せかけたい欲望から...
そこまで五輪開催が大事かと言えば、奴らにとっては、自国民を大量虐殺してでも実現しないといけないんほど、大事なんだろう。
もし約束の金(不正な公金)を渡さなかったら、組織票が無くなる。
否、それで済まない。自民党議員達は裏切り者として、暗殺されたり殴り込みされたりして殺される。
これまでは、コロナ渦のような不測の事態が起きなかったから自民党と癒着業者の間での闇取引が、国民にバレないまま順調にやれて来たけど、
今回、不測の「五輪開催不可」が起きて、闇取引の弊害が検査妨害、つまり自国民の大量虐殺行為として噴出したのです。
まだわからない? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/412.html#c26
[政治・選挙・NHK278] 黒川定年延長問題で「つい言い間違えた」答弁の官僚が出世(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[4173] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月14日 19:53:12 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[5]
> 真面目な性格なので、国会で事実と異なる答弁をさせられてつらかっただろうと心配していましたが、

私は、この人間が真面目だとは思わない。
もし真面目なら、自分の家族が殺されることがわかっていても、
答弁で「前回の答弁は間違えでしたと言えと脅されてる。家族を殺すと脅されてる」
と真実を言った筈です。
この人間も、自民党が自国民を大量虐殺するテロ組織であることはわかっている筈で、
それがわかってて自民党を権力の座に居座らせることに加担したのだから、自国民の大量虐殺の共犯です。
自民党はテロ組織ですが、この人間もテロ組織の構成員です。
自民党が何をしでかすか、火を見るより明らかだろう。
現に、コロナ検査で、本来、希望者全員に認めなければならない保険適用を武力で拒否して(保健所の職員が許可したらその職員を警察官に暴行させるから、武力で)、
コロナ軽症者をわざと市中に残して健康な人達の中に混ぜて、
わざと混ぜたまま、緊急事態宣言とかやってる。
混ぜなければ緊急事態宣言なんか要らないんだよ。
感染拡大を、何が何でも混ぜたままで抑えようとするから、不可能になる。
感染拡大抑制を、なぜ、何が何でも混ぜたままで、やろうとするんだ?
五輪開催のために、感染者数を少なく見せかけたいから、としか思えない。

この人間が、答弁で真実を言わずに、「前回の答弁は間違えでした」と嘘の答弁をしたから、
自民党が権力の座に居座り続けて、感染者が鼠算式に増殖して行く事態になっている。
すべて、感染者数を少なく見せかけるための、検査妨害のせいです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/508.html#c16
[政治・選挙・NHK278] 国民に向き合わない初めての首相/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[4174] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月14日 19:56:11 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[6]
国会から逃げ回る、国会に出ても回答しない、
こんな奴を総理にしてる自民党議員どもを、日本の国民はなぜ選ぶんだ(棄権した人以外は、半数以上が自民党を選んでいる)?
菅個人の力のわけないじゃん。自民党議員どもが力を与えてるからで、自民党議員どもが共謀してるからです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/509.html#c17
[政治・選挙・NHK278] 迷走の菅首相 言い間違え、真意不明…尾身氏らフォロー(朝日新聞) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[4175] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月14日 19:58:12 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[7]
膨大な数の自国民が死ぬことを屁とも思っていない証拠です。
関心がないんでしょう。
関心があるのは、特定の業者に不正な公金を渡すために、正当に見せかけるたに、五輪を開催するために、感染者数を少なく見せかけるために、検査妨害することだけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/503.html#c36
[政治・選挙・NHK279] <国民にオーストラリアのような覚悟があるのか>五輪強行ならば自民は衆院選惨敗(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[4243] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年2月20日 19:50:18 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[8]
覚悟とは?
開票所に乗り込んで、ネットの生配信で、自公候補の束を奪って束の中味を見せるまでを、生配信することですか?
たぶん警察官に射殺されると思うけど、仲間が次々と射殺されて行っても自分自身が射殺されるまで何度もトライして、自公候補の束の中味をネットで生配信する。それをやる覚悟ですか?
たぶん、自公候補の束の多くが、中味が立憲や共産候補の票の束だと思うから、それが世界にバレれば、世界中の一般庶民に助太刀してくれる。
その助太刀が無ければ、抵抗した一般庶民は全員、警察官に殺されて鎮圧されてしまう。
公候補の束の中味をネットで生配信する、それ以外に、変えられる方法がない。
日本の国はそこまで腐り切っている。
「不正されてるから投票しても無駄」と思って、泣き寝入りして殺されるのが正しいわけがない。
泣き寝入りせずに徹底抗戦しないといけないのです。
選挙管理委員は、点検票を貼り間違えただけだと言い張るだろうけど、それが何十、何百とあったら、流石に故意だとわかるだろう。点検票が違ってることが偶然発覚したことは、これまで何度があったけど、すべて、ただの貼り間違えとして処理された。だから、何十、何百と発見するのはもちろん、その証拠をネットで生配信する必要があるのです。束を奪うところからずっと撮って生配信しないと,嘘として扱われるからな。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/253.html#c38
[政治・選挙・NHK279] 橋本組織委会長が議員辞職を拒否するワケ 税金泥棒と批判(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[4244] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年2月20日 19:53:18 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[9]
そんなもん、自民党の暴挙の法案に賛成票を入れる頭数のためだけじゃん!
自民党議員のほとんどは、自民党の暴挙の法案に賛成票を入れる頭数のためだけに居るのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/263.html#c11
[政治・選挙・NHK279] ワクチンでも後手の菅政権が「接種用特殊注射器8000万本を韓国に購入要請」のニュースに“命より嫌韓が大事”なネトウヨが激怒… 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[4245] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年2月20日 19:59:42 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[10]
自民党がワクチンだけがすべてみたいに世論を誘導してる理由は、
検査妨害の暴挙が大した問題でないかのように国民に思い込ませる印象操作のためです。
だから奴らは、ワクチンに実際に効果があるかなんか、どうでもいいと思ってるのです。
どうせワクチンを打つから検査妨害なんて大した問題じゃない? そんなことあってたまるか!
ワクチンはあてにならない。
感染拡大は、感染者の発見と隔離を徹底することでしか収束できない。
感染者の発見と隔離が、すべきことの、ほぼすべてなんだよ。
奴らは、感染者数が多いことがバレると五輪利権実現の邪魔になるから、感染者数を少なく見せかけることだけが目的で、検査妨害をしてるのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/258.html#c41
[政治・選挙・NHK279] ボランティア辞退に意向確認 もはや東京五輪は“真っ黒”だ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[4272] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年3月06日 20:34:15 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[11]
> 森氏の女性蔑視発言を受け聖火ランナーを辞退したら、県がほかの理由「諸般の事情」や「組織委への不満」とするよう提案してきたって載っていた。

理由は女性蔑視発言だとはっきり伝えてるのに、
理由を諸般の事情や組織委への不満に変えろ!と脅迫してたんでしょう。
警察は何してる! なぜ脅迫罪で逮捕しない! これは脅迫、刑事事件です。
理由をはっきり答えてくれないから確認してるのではない
理由をはっきり答えてる人に「理由を変えろ」と脅迫したんでしょう? 刑事事件じゃん! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/475.html#c40
[政治・選挙・NHK279] サマにならなかった下関市長選 「どちらも嫌だ」が62・5% 怒りの集団ボイコット(長周新聞) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[4306] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年3月19日 14:13:33 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[12]
前田は明確に自民党だが、
田辺も、自民党の推薦だけでなく、野党の推薦も拒否したのだから、野党とは言い切れず、
反安倍であっても自民党の一味かもしれない。
要するに、明確に野党とわかる候補が居なかったわけです。
投票率がそうなってしまったのは、野党が候補を立てなかったせいです。
どちらも支持せずが62・5%も居たのなら、野党が候補を立てたら当選したかもしれなかったのに。 


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/686.html#c7
[政治・選挙・NHK279] 「五輪止めろ」 築地女将さん会、勤め帰りの会社員らがオリパラ組織委にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[4340] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年3月27日 18:02:57 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[13]
築地女将さん会か...
自民党の票田の人達も、反対し始めたな。
自分達の命が危険に晒されると気付いたのだろう。
五輪開催で利益を得る放送局も、アメリカの一部の局では開催反対を求め始めたみたいだし、
自民党は、味方と思ってた人達にも反対され始め、ボロボロですね。
こんなボロボロの状態で、強行するのか? 

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/797.html#c37
[政治・選挙・NHK279] 菅政権がNHK経営委員会人事で「わきまえない女」排除! 番組介入の議事録公開を求めた女性委員を再任せず“女減らし”を強行(… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[4341] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年3月27日 18:09:43 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[14]
> 番組介入の議事録公開を求めた女性委員を再任せず“女減らし”を強行

そもそも、国営放送でもないNHKの人事を、なぜ政権与党が決めれるんだ?
人事を政権与党が決めてるんだから「国営放送」と呼べ!
政権与党が直接運営してるのと同じ。報道内容も政権与党が決めている。
「国営放送」と呼ぶと、報道内容も政権与党が決めていることがバレるから、
人事を政権与党が決めてるくせに「国営放送ではない」と言い張ってるんだろう!
ちゃんと実態がわかるように「国営放送」と呼べ!
そうすれば、国民は、報道内容は真実とかけ離れた自民党が勝手に決めた内容だとわかるから。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/795.html#c22
[政治・選挙・NHK280] 吉村知事がTV行脚で自己弁護 コールセンターに抗議殺到!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[4398] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年4月08日 19:08:48 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[15]
> 「何で枝野さんにそこまで言われる筋合いがあるんかなぁ。代表を辞めて一回(府知事を)やってみろ」と挑発するなど、

枝野が府知事になったら、
吉村のやってる「健康保険の適用の禁止」という暴挙をやめて、検査希望者全員に保険適用を許可して、あっという間に収束させるよ。

吉村は「医療崩壊を防ぐために打てる手はすべて打ってる」と言ってるようだが、
手を打ってるとは、検査数を増やすことなのか減らすことなのか、どちらの意味で言ってるんだ?
維新の連中は、大真面目で「医療崩壊を防ぐために、軽症者を発見させないようにしている。症状の軽い人を検査させないようにしている」と言って来て、未だに取り消していない。
「症状の軽い人を検査させないやり方は間違いだった」とは、ひと言も言ってない。
だから、吉村が「医療崩壊を防ぐために手を打っている」と言えば、
軽症者を発見させないようにするという意味、症状の軽い人を検査させないようにするという意味になるんだよ。これまでそう言って来てそれを取り消していないのだから、そうなるだろう!
大手マスコミの連中は、なぜ一緒になって、そこを曖昧にし続ける? 検査数を増やす減らすどちらの意味で言ってるのか、わからないだろう! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/187.html#c19
[政治・選挙・NHK280] <赤旗がスクープ>野田総務相(当時)に違法寄付疑惑 自民“タニマチ”ライズ社が禁じ手 会食手土産 ワイン8本3万円  赤かぶ
15. 命を大切に思う者[4399] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年4月08日 19:13:32 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[16]
少しも驚かない。自民党の議員は全員が犯罪者。
自民党の議員は、汚職等の犯罪を犯すことが仕事だと思ってる。
なぜ国民の25%もの人が、権力を私利私欲の犯罪にしか使わない自民党の連中を選挙で選ぶんだ? 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/183.html#c15
[政治・選挙・NHK280] <ワクチン無償提供問題で火に油>日本人が五輪嫌いになる日 IOCや組織委・政府への反感募る(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[4575] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月11日 18:49:30 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[17]
> 東京五輪陸上女子1万メートル代表に内定している新谷はこんな持論を述べた。
> 「個人の意見ですが、命に大きい、小さいは全くない。五輪選手だけが(優先)っていうのは、私としてはおかしな話。
>  国民であっても五輪選手であっても、アスリートであったとしても、人の命を守らなきゃいけないものなので、
>  そこは平等に考えていただきたい」

まさにその通り。
自民党の奴らは、小さいと思ってるどころではない。五輪のために一般庶民1億人の命を犠牲にしてかまわないと思っている、戦時中と同じです。
奴らが、昨年2月に感染者の発見と隔離の妨害を始めたときから、一貫して、五輪のために一般庶民1億人の命を犠牲する、という政策なのです。
自民党が、コロナ検査に健康保険の使用を認めない手口で感染者の発見と隔離を妨害し続けてる理由は、感染者数を少なく見せかけるために決まってるじゃん!
他に、検査をしつこく妨害し続ける理由があるか? 感染者数を少なく見せかける、これが動機のすべで。少なく見せかけたい理由は当然五輪利権実現のため。
五輪利権実現のために、わざと、一般庶民1億人の命を犠牲する、それが自民党の政策。戦時中と同じ。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/706.html#c24
[政治・選挙・NHK281] 安倍追撃止まず!<本澤二郎の「日本の風景」(4117)<検察審査会が検察の不当不起訴にNOを突き付ける時代!> 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[4780] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年6月17日 18:47:49 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[18]
> 安倍事件は、桜事件で終わらない。加計孝太郎事件もある。文科省の情報公開秘匿にも、
> 市民活動家の攻勢が続いている。刑事事件として告発すると、たとえ不起訴にしても、検察審査会で起訴に持ち込める。
> 赤木ファイル事件にも同じことがいえる。有能な弁護士なら、刑事事件にするだろう。安倍追及が止まることはない。

肝心な森友事件が抜けています。
赤木ファイル事件は公文書改竄事件ですが、
森友事件は、
土地の売却の権限を国民から預かっていた官僚が
土地を暴落させる工作をしていた背任事件です。
ゴミ埋蔵量調査員に対し「ゴミの量を水増して報告しろ」と脅迫する様子を録った録音が国会で公開されたのに、
検察は、国会での公開内容と真っ向から対立する「報告された量は真実」を主張し無罪放免にした。
これは、絶対に許してはならない。
公文書改竄事件に関わった連中を処罰するだけで終わらせてはならないのです。
・官僚が、国民の土地を暴落させる工作をしていた(安倍から命令されたんだろう)。
・工作の手口は、国家権力(武力・軍事力)を使った脅迫(ゴミ埋蔵量調査員を脅迫)。
・脅迫する様子を録った録音が、国会で公開されたのに、検察も大手マスコミも無視している。
ここまで国家権力を私物化してるのに、しかもその暴挙を大手マスコミが共謀して隠蔽しているのに、
このまま終わらせていいわけがない。
テレビ局を占拠してでも、あの脅迫の様子を録った録音を日本中に流さないといけない。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/475.html#c13
[政治・選挙・NHK281] 嫌韓層を意識?河野ワクチン大臣の交差接種「日本はやらない」発言が信じられない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[4838] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年6月24日 19:59:05 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[19]
「... あるいは期限切れでムダにしてしまったのか。ファイザー製もモデルナ製も有効期間は6カ月です。... 」
> (西武学園医学技術専門学校東京校校長の中原英臣氏=感染症学)

接種要員不足で、期限切れでムダになることがわかり切ってて、
国民に「国民全員にワクチンを打つから感染者の隔離は必要ない。だから発見も必要ない」と思い込ませるためだけに、
五輪利権実現のために、感染者をわざと発見しないことに対して批判を浴びないようにするためだけに(ワクチンを打ってるから感染者を市中に残して大丈夫と思わせたい)、
形だけやったのです。
すべては、感染者の野放し政策を、問題ないかのように思い込ませて騙すため、国民の心を操るためだけにやった。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/578.html#c10
[政治・選挙・NHK282] 「ルールを守って下さい!」更問いする澤田記者にキレる菅総理(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[5018] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月27日 19:33:02 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[20]
すべて、菅らに命令された警察官達による暴行と殺人が原因。
警察官達が、命令して来た菅らの方を背任罪で拘束して裁判にかけて刑務所に入れてくれれば、世の中は正しく動くのです。
実際に銃で撃ち殺す力を持ってる人間(警察官達)が、誰に付くかだけで決まるんだよ。
社会科の教師よ、子供達に本当のことを教えろ!

警察官達が正しい行動をしていれば、今の官僚や自民党の連中はとっくに刑務所に入っている筈です。
実際に銃で撃ち殺す力を持ってる警察官達がその連中と共謀してるから、様々な暴挙が通用するのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/242.html#c30
[政治・選挙・NHK282] 自民過半数割れ、立憲伸び悩み、維新3倍増、衆院選 289全選挙区予測(週刊文春) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[5205] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月28日 19:31:12 : FpZKeaOkZA : eHpPaGw5ZHpoY2M=[21]
> 立憲伸ひ?悩み、維新3倍増

こんなこと書くだけで、選挙違反です。
日本は、得票数を開票所ごとに出す。
政権を取った政党の候補に多数の票が入った開票所の地域は、政権を取った政党から報復を受ける可能性があるのです。
個人まで特定できなくても、その地域の人、全員に報復して来る。
地方では、政権を取りそうな政党に必死に入れることになる。
どこが強いとかいう報道は、そこに入れさせるための活動なんだよ! 選挙違反です。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/736.html#c11

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > eHpPaGw5ZHpoY2M= > 100000  g検索 eHpPaGw5ZHpoY2M=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。