★阿修羅♪ > ekxSODBpdHM5c00= > 100000
 
g検索 ekxSODBpdHM5c00=  
 
ekxSODBpdHM5c00= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/e/ek/ekx/ekxSODBpdHM5c00=/100000.html
[原発・フッ素53] 樋口英明氏「耐震性に着目すれば全ての原発を止められる」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年6月18日 08:55:01 : uaFkrS9VjA : ekxSODBpdHM5c00=[1]
政府が、原子力発電廃止を決定すれば、原発はなくなる。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/599.html#c17
[戦争b23] 米国の手先として中国との戦争を想定、ミサイルを向ける準備を進めている日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2022年6月11日 16:56:56 : uaFkrS9VjA : ekxSODBpdHM5c00=[2]
第二次世界大戦後76年間もの長きにわたって、日本はアメリカに意識改革をさせられてきた。
・教育分野でもアメリカの意向に沿った教育しかさせてもらえなかったし。
・アメリカが出す年次要望書なるものに沿った政治しかさせてもらえなかった。

そして戦後10年ごろにTVが普及すると、TV番組は「スーパーマン」「ラッシー」「奥さまは魔女」など、アメリカ家庭の三種の神器(TV・洗濯機・掃除機)を見せつけて、日本人に、アメリカの豊かさを日本の主婦にアピールし、アメリカの強さをアピールした。

そして日本人は戦前の「鬼畜米英」の意識を消され、いつの間にか「アメリカ好き」に意識を変えられていったのだ。

アメリカ人は「日本に原爆を落としたことをどう思うか?」とインタビューで問われ、一般人の子育てをしたであろう中年の主婦でさえ「日本に2発の原爆を落としたことは、アメリカ兵の被害を少なくするために、必要な使用だった」と答えている。

原爆を落とされた広島と長崎は大都市であり、上空から核爆弾を落とせば、赤ちゃんも子供も女も年寄りも病人も若者もみんな一瞬にして分け隔てなく死ぬし、1発で何十万人が即死し、何十年にわたって、原爆病で日本人は死んだ。
未来に生まれてくる子供も死産や障害を持って生まれ、一生辛い人生を背負って生きることになる。

兵隊の被害を減らすために正当な使用だったと、平然と答えて去っていったアメリカ人の主婦。

終戦直後に生まれた私でも、今でもあの流ちょうな英語をTVで聞いただけでもどうしても好きにはなれない。

そんなアメリカに日本の自民党政治家は100%一致と言う。
日本には131か所もの基地を造られ、アメリカがもし、中露や北に攻撃を仕掛けるとすれば、アメリカ本土からでは絶対にないと思う。
アメリカは日本の基地から攻撃すると思う。
なぜなら、アメリカ本土に攻撃が及ばないように。
日本の131か所の基地から次から次とミサイルや核爆弾攻撃をされたら、中露も北も日本の基地を真っ先につぶす必要があるだろう。
アメリカ本土を攻撃する暇などない。
自国に日本から核やミサイルが飛んでくるのだから。
アメリカが攻撃を受けない代わりに日本は壊滅だ。

それでも「アメリカと核の共有」などと言い出す安倍は、日本人の全滅を願っているとしか思えない。
「核の共有」って、「非核三原則」に違反しているではないか。

非核三原則とは「核を造らない・持たない・持ち込ませない」であるはず。

「核の共有」とは、ただ日本にある131か所のアメリカの基地に核を置いて良いですよ、という事だ。

全く、自民党とは何を考えているのか、いや、自民党を選挙で選ぶ日本人は、日本の全滅が望みなのか?


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/813.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ekxSODBpdHM5c00= > 100000  g検索 ekxSODBpdHM5c00=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。