12. 銀の荼毘[1527] i@KCzOS2lPk 2025年5月28日 16:57:53 : 4ZtUSqsGNs : enZWZXBFaEJ4SEU=[1]
>>11
イスラエルvsハマスだけで物事を見る場合🟰イスラエルは,一方的被害者で→ハマスが一方的加害者である。
これは,何の間違いでもないので→イスラエルが🟰ハマス掃討作戦を行うことについて←別に,ドイツでなくとも,賛成して当たり前である。
問題は→(その手法では,目的の達成はできぬ)←このように,誰の目にも明らかということだろう。
そして🟰ドイツは→(イスラエルは🟰イスラエルの手法によって→目的を達成できぬことに,気付かぬはずはない)←このように断じたので。。。。。
(イスラエルは→異なる目的のため→人質を取られたという事実を悪用している)←これが🟰ドイツの判断ということだ。