★阿修羅♪ > eWVldnZxUlI1NC4= > 100000
 
g検索 eWVldnZxUlI1NC4=  
 
eWVldnZxUlI1NC4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/e/ew/ewv/eWVldnZxUlI1NC4=/100000.html
[政治・選挙・NHK267] 山本太郎と安倍晋三(兵頭に訊こう) 赤かぶ
7. 2019年11月11日 21:37:27 : 7JoB7yhy86 : eWVldnZxUlI1NC4=[1]

安倍晋三の「桜を見る会」、
散る桜花を見て怒りに震える国民は多い。
桜のように散れと特攻させられた子供たちの顔容が浮かぶからだ。
日本は子供を桜が散るように特攻させて生き延びている腐り国家であることを忘れている令和国民の罪は重い。

羅南要塞司令官、帝国陸軍少将、関東軍参謀、陸軍省兵務局長を歴任した田中隆吉は終戦の直後に、
国のために戦うなどということがいかに甘ったれた犯罪であるかということを、
『敗因を衝く 軍閥専横の実相』(中公文庫)で述べていた。
「・・・(軍部という腐敗組織)賄賂は公行した。虐殺と掠奪と暴行は枚挙にいとまがなかった。海軍もまた、概ねこれと同工異曲であった。否、陸軍よりもさらに腐敗していた。」

散る桜の花びらの下には死にたくない死を死んで行った310万国民の骨が埋まっている。
歴史の真実を誤魔化し続ければ同じ腐乱の場所に戻る
http://esashib.com/tuzimoto04g.htm
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/294.html#c7

[政治・選挙・NHK267] 天皇は被災者に配慮。なのにウヨは万歳やめず悪印象に+桜を見る会、後援会招待は買収かも(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2019年11月11日 22:15:19 : 7JoB7yhy86 : eWVldnZxUlI1NC4=[2]
「桜を見る会」に出席するということは自分が卑しい下層道徳の世界の住人だと認めていることだぞ。
山本太郎は野良犬の山本太郎ですよ自己紹介する。
「桜を見る会」に招待されるような卑しい奴隷ではないとはっきりと自己紹介しているのだ。

国民の奴隷根性は、
あの戦前を経ても遂に変わらなかった。
令和でも変わっていない、国民自らが奴隷志願なのだからどうしょうもない。
情けない。
雅子「様」とか天皇「陛下」とか秋篠宮「様」って、何なんだよ?
アタマは大丈夫か?
様とか陛下とか呼んでいる自分が、恥ずかしくないのか?
自分が腐敗と奴隷社会を作り上げ打ち固めている張本人だという自覚が露ほどもない。
情けない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/300.html#c1

[政治・選挙・NHK267] 「桜を見る会」は無駄な利権支出氷山の一角(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2019年11月12日 00:01:26 : 7JoB7yhy86 : eWVldnZxUlI1NC4=[3]
>>1

象徴人類学教授・大貫恵美子の名著『ねじ曲げられた桜―美意識と軍国主義』岩波書店、
現代を代表する人類学の名著として名高いので読んだ者も多い筈だ。
日本の将来を担うべき多数の若者が,「カミカゼ」に搭乗して海の藻くずと消えていった−「桜が散るように」日本は桜の美しさを,ナショナリズム高揚と戦争遂行に利用した。
日本は子供を特攻させて生き延びている腐り国家であることを忘れている国民の罪は重い。

花見で賑わう城跡に桜が意図的に植えられたのは、国家ナショナリズムの重要な形成期である日清戦争直後からだ。
ボロキレのように殺されて行く若い兵士を生み出す仕掛けに桜が利用された。
満州や朝鮮といった植民地に桜を植えていったことも日本のシンボルだからで、その意図を大貫恵美子教授はこの著作の中で明確に説明している。http://esashib.com/aegis06.htm

「日本の歴史書や歴史教科書をたくさん調べて来ましたが、今まで日本が行ってきたアジアに対する侵略戦争の張本人を、すべて軍人や政治家として描いています。
しかし基本的に軍人や政治家は、金で操られた『操り人形』の役をしたにすぎません。
戦争を必要として計画して金で軍人や政治家を操って、莫大な利益を上げてきたのは、財閥・資本家たちですよ。
しかし、
このことは日本の歴史書には書いてありませんね」
(フィリピンの歴史学者レナト・コンスタンティーノ)http://esashib.com/mitubishi01.htm

「散る桜 残る桜も 散る桜」という良寛の辞世の句で子供を騙して特攻させた皇軍の腐敗軍部、
その残党がひり出した戦後自衛隊、
その自衛隊防衛局はいま、桜のように散らされた特攻の子供たちが眠る辺野古の美海に土砂をぶちまける鬼畜行為を平然と行っている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/301.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > eWVldnZxUlI1NC4= > 100000  g検索 eWVldnZxUlI1NC4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。