★阿修羅♪ > Lkh6RnBGNGoxQkU= > 100000
 
g検索 Lkh6RnBGNGoxQkU=  
 
Lkh6RnBGNGoxQkU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/l/lk/lkh/Lkh6RnBGNGoxQkU=/100000.html
[政治・選挙・NHK281] 自公vs都ファに“ダークホース”急浮上!共産「五輪中止」掲げて支持拡大し構図一変 7.4首都決戦攻防(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 2021年7月02日 15:07:26 : DKyHazRJag : Lkh6RnBGNGoxQkU=[1]
共産党をあたかも悪者みたいに国民に印象を刷り込んだのは自民党だよ。
教育で国民を子供の時から洗脳してきたんだよ。

数人固まって議論をしていただけで公安や警察に目を付けられ、その大物を逮捕して拷問をして、国民はそれを見て恐怖を抱き、親も又、子供には共産党になったら子供があんな目に合うと思い「共産党は悪い」と教育してきた。

共産党の何が悪いのかも知らずに。

だが今、共産党が一番国民を思いやる党だ。
調査力も一番だし、有能な議員の集団でもある。
金にしても一番汚いのは自民党だ。
森・加計・さくら・杏里・その他の議員の不正にしても、自民党が一番金に汚い。

その上維新ときたら、イソジンのうがい薬でコロナが治ると命軽視のお笑い党。

公明党は自民党に引っ付いてお余りをむさぼるコバンザメ党。

今の与党議員は碌な者がいない。

権力と金の亡者バッカリ。

そこへ行くと共産党は、2006年の共産党の吉井秀勝氏の国会質問主意書にしても、秀逸であった。
アノ福島原発事故を見事に予見して当時の安倍総理にその危険性を指摘したにもかかわらず、安倍総理は「日本の原発はスウェーデンとは全く様式が違うので、日本の原発は事故は起こさないのです〜ぅ!」と再三にわたってオームのように何度も繰り返すばかばかしい自民党は実にばかばかしい政権だ。

家族の一人がコロナにかかったら「家庭の隔離しろ!」だって?
あほか!

国民の家はわずか6畳二間か三間の狭い家。
そこへ隔離したら一人の患者が出たら、二人家族なら2倍に三人家族なら3倍に四人家族なら4倍に五人家族なら5倍に六人家族なら6倍に感染者が増える予測など素人にも付くわ!

それなのに、何の医療資格もない保健所の電話番に「まだ軽いから様子を見るように、だの、熱が3〜4日出てからもう一度保健所に電話したら、PCR検査してくれる病院名を教えます」と言っていたから、今のようなパンデミックになったのではないのか?

そして誰も責任は取らない。
「私が責任を取れば良いと言うものではありません!」だって?
全財産とそのちっぽけな命でも良いから。

            責任をとっておくれよ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/681.html#c60

[政治・選挙・NHK281] <この政権は何なのか>職域接種中止も謝罪なし 無能のくせに厚顔 居直り 居丈高(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2021年7月02日 15:40:49 : DKyHazRJag : Lkh6RnBGNGoxQkU=[2]
ワクチン中止したのは、さすがにワクチンの危険性が分かってきて、恐ろしくなってきたんじゃないのかな〜?

これ本当に、遺伝子ワクチンで治験もろくにしてないのに子供にまで打ってしまって、本当に今後5年10年したときにどんな事になるかって思うと薄気味悪くなってきたんじゃないのかな〜?

そりゃ75歳以上の年寄りなら、5年も生きりゃ、そのあと死んだって、「老衰です」「高血圧の持病がありました」「・・・・・の持病がありました」で済むだろうし、年寄りが死ねば、年金は助かるし、医療費も助かるし、薬代も減るだろうし、一石3鳥だろうけど、さすがに12歳や20歳の元気な若者がドンドコドンドコ死んだら、言い訳できないし、国が潰れるだろうからね。

でもとりあえず、自民党議員や維新や公明党やその支持者は優先して良いから残っているワクチンだけでも接種したらいいんじゃないのかな?
多分全員打てるんじゃないのか?


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/687.html#c43

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Lkh6RnBGNGoxQkU= > 100000  g検索 Lkh6RnBGNGoxQkU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。