★阿修羅♪ > LlNjS2g4RFNoTG8= > 100000
 
g検索 LlNjS2g4RFNoTG8=  
 
LlNjS2g4RFNoTG8= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/l/ll/lln/LlNjS2g4RFNoTG8=/100000.html
[政治・選挙・NHK284] 立憲起死回生だ 赤木比例1位:予算委で首相直接対決  赤かぶ
25. 2021年12月22日 16:51:33 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[1]
汚ならしいこと限りない今回の「認諾」というやり方。
これは、つい先日の大阪の放火事件と同じやり口だという印象を持った。

消そうとしても消せないアベの悪事の証拠、これを一気に消すにはガソリンでもぶっかけて火をつけて燃やし尽くしてしまうしかない。これが今回の「認諾」から受けた印象だ。
野党は「認諾」の発案者を厳しく糾明すべきだ。
大阪の放火犯の方は重態だが、「認諾」の発案者は出世コースに乗ったはず、こいつに鉄槌を下さなければまた自民の腐敗に歯止めがきかなくなってしまう。

腐りきった自民にこそ、冷水を浴びせないといけない。その意味でも、赤木雅子さんを比例第1位にという案に賛成したい。
それにしてもこの前の選挙の比例の略称だが、立憲と国民がともに「民主党」というのはあまりにバカバカしすぎた。
開票の自治体の多くで、自民に有利なように振り分けられた気もする。立憲には猛省して臨んでほしい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/685.html#c25

[政治・選挙・NHK284] 立憲起死回生だ 赤木比例1位:予算委で首相直接対決  赤かぶ
26. 2021年12月22日 17:07:36 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[2]
12の前河さんに同意。

なんといってもご主人は、公務員の鑑と言える人物だった。
卑劣きわまるチャラい嘘つきのアベを中心とした腐敗政党にへいこらしてきた唾棄すべき卑怯なゴマすり官僚どもと何という違いだったか。
しかもそんな誠実な赤木さんだけが、苦しんだ挙句の果てに自死を選ぶしかないところまで追い詰められた。

雅子奥様をできる限り後押しして、真相を知りたい。
佐川だって、勝手にひとりであんな指示は出すはずがなかっただろうに。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/685.html#c26

[政治・選挙・NHK284] 江川紹子が斬る《森友裁判強制終結》…国の「認諾」は真相解明逃れであり、非常に不道徳(Business Journal) 赤かぶ
19. 2021年12月23日 13:02:52 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[3]
突如、姿を現した「認諾」というやり方。
この汚ならしいやり方からは、先週の大阪の放火事件と同じ手口だという印象を持った。

いつまでも消えないアベの悪事の証拠、これを一気に消すにはガソリンをぶっかけて火をつけて燃やし尽くしてしまうしかない。ガソリン放火と今回の「認諾」のやり方は、とても良く似ていると感じる。

野党は「認諾」の発案者・進言者と最終決定者を厳しく糾明すべきだ。
大阪の放火犯のほうは重態で尋問が難しそうだが、「認諾」の発案者は出世コースに乗ったはず、〈丁寧に説明を」とぼざいた岸田を徹底的に追及して、進言したゲスな悪党に鉄槌を下さなければまた自民の腐敗がどんどん進んでいくだろう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/696.html#c19

[政治・選挙・NHK284] 法曹界絶句…赤木さん裁判で国が「認諾」という非道を選んだ理由(FRIDAY) 赤かぶ
47. 2021年12月28日 11:27:12 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[4]
「認諾」という汚い手口、つい先日の大阪の放火事件と同じやり口だと感じた。

アベの悪事の後始末には、裁判を強制的にシャットダウンするしかない。
いっそガソリンをぶっかけて火をつけて燃やしてしまおう―ーこれが「認諾」から受けた印象だ。

45の前河氏の言われる通り、それもこれもチャラチャラの低能が権力を握って、国を腐らせてきた帰結の一つと言えよう。

桜を見る会にせよ、加計学園にせよ、アベから流れ出した膿というべき汚ならしいことこの上ない負の遺産をかかえたまま、自民党は平気でやっていけると思っているのだろうか。膿だらけ、腐臭漂う元首相が幼児性丸だしでコチョコチョ動き回る中で。

今回の「認諾」というすさまじい法の暴力は、ガソリンをぶっかけられた国民みんなに怒りの火をつけた。
〈丁寧に説明〉とほざく岸田を、徹底的に問い詰めねばならない。再調査なしでは説明不可能なはずだ。

自分たちは公明とゲスな「野合」をしておいて、野党共闘を非難する自民党、とくに共産党の「革命」をやり玉に挙げることがしばしばだが、45さんの文脈から考えてもアベのやってきたことは「暴力革命」よりはるかに悪質ではなかったか。

怒りの輪を広げて、まともな国へ向かうエネルギーとしたいと願う。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/745.html#c47

[政治・選挙・NHK284] 「安倍隠し」に血税1億。森友裁判“認諾”に怒らぬ日本国民の腑抜けぶり  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
23. 2021年12月29日 12:08:58 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[5]
12、13さんのおっしゃる通りだ。
マスコミがひどすぎる。

「良心班」が機能していた昔のNHKなら、「認諾――血税投入して元総理の膿隠し」という特集番組も作れただろうが、いまは森友事件すら無かったことにするかのように知らん顔だ。

「認諾」という汚い手口、つい先日の大阪の放火事件と同じやり口ではないのか。
アベの悪事の後始末には、裁判をシャットダウンするしかない。いっそガソリンをぶっかけて火をつけて燃やしてしまおう。これが「認諾」から受けた印象だ。

それもこれもチャラチャラの低能が権力を握って、国をさんざん腐らせてきた帰結と言えよう。
桜を見る会にせよ、加計学園にせよ、アベから流れ出した膿というべきあんな汚ならしい負の遺産をかかえた自民党をこのまま野放しにしておくと日本が滅んでしまう。もうすでに危ういレヴェルだ。

今回の「認諾」というすさまじい法の暴力は、マスコミがきちんと伝えればガソリンをぶっかけられた国民みんなに怒りの火が点くべきものだ。

アベの我利我欲のために日本が腐りに腐って世界からも信用を無くして、国の地位がどんどん下落している。そのことについても声を上げてゆきたい。

認諾について〈丁寧に説明していく〉とほざく岸田を、徹底的に問い詰めねばならない。再調査なしでは説明不可能なはずだ。
それにしても、自民には自浄能力が全くないのか。岸田・林あたりが、アベ・麻生を駆除したら少しはましになるだろうが。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/774.html#c23

[政治・選挙・NHK285] 菅直人「ヒットラーを思い起こす」維新に謝罪する必要がどこにあるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
88. 2022年1月26日 19:21:32 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[6]
29さんに同感。

数年前、超馬鹿な副総理アホウ太郎が「ワイマール憲法を壊したナチスを手本に・・・」とか発言して世界から非難を浴びたことがあった。
あんな低能がワイマール憲法なんか知るわけないことから、ヒトラーの手口をまねようとしているアベたちのことが取りざたされたが、それ以降すごいスピードで権力の私物化が進行してきて、いまや独裁による腐敗は極限にまで達した感がある。
そんなナチスをなぞったような自民党にすり寄っているのが維新、有権者としてはそんな印象を持っている。

菅は「主張は別として」と断ったうえで「弁舌の巧みさでは・・・ヒトラーを思い起こす」と言っているわけでイデオロギーにはタッチしていない。
〈演説テクニック〉が菅の論の焦点だが、ヒトラーは悪魔的なまでのスピーチ・テクニックを身につけていた。同じく田中角栄の演説のテクニックも、ヒトラーの話術と並べて論じられることが多いが、〈演説術〉的な観点からは極めて巧みだ。
それらに比べたら橋下の話術などは下の下の下、相手の言うことなど無視して詭弁をまくしたてるやり口が多くみられ、とてもヒトラーや角栄と並べて論じられるような代物ではないと感じる。
菅の発言は、話術に関して言えばむしろ橋下を「褒めすぎ」だろう。

それに立憲という〈党〉に文句を言うのも筋違いだ。
愚連隊がいちゃもんをつけて喧嘩を売る—―という印象があって、今回のやり方を見ると維新はヤクザにも劣る程度の団体のように思える。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/307.html#c88

[カルト35] ネトゲ・首都大学新銀行居士死亡。小泉安倍金脈不追及居士に続いてCIAパシリが死亡ラッシュである。 ポスト米英時代
3. 2022年2月02日 19:15:01 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[7]
「国賊」を絵に描いたら石原慎太郎になる、ずっとそう考えてきた。
不良学生のたれ流した駄文を、売れそうだからというだけで芥川賞にした文芸春秋社の罪は限りなく重い。文学など全く分かっていないバカに「作家」の肩書をつけてやったことで、バカの暴走が始まった。

あげくの果てには、唐突に尖閣諸島を東京都で購入とか言い出したおかげで、海上保安庁の出動回数は激増、あれ以来燃料費や人件費は莫大なものに及んでいる。また、当時中国で地道に頑張っていた日本企業は撤退を余儀なくされたし、日本の商業施設は襲われて甚大な損害を受けたが、石原はなんの弁償もしていない。
石原だけではない、えらそうなことを言うだけで何の哲学も持たない低能のアベや麻生といった我利我欲だけの悪徳政治家をこれ以上野放しにしておくと日本は滅ぶ。
マスコミは、この機会に「黒い都知事」と呼ばれた石原の負の遺産をきっちりと伝えてほしいものだ。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/674.html#c3

[政治・選挙・NHK285] 石原慎太郎死去で差別丸出し発言を朝日までが“石原節”と称える異常! 一方、差別批判にはネトウヨが「死者への冒涜」と的外れ… 赤かぶ
21. 2022年2月03日 23:27:39 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[8]
石原慎太郎に対する山口氏のコメントこそ、全国民に向けて、訃報とセットで報道されるべき内容であるはずだ。

「国賊」を絵に描いたら石原慎太郎になる、私はずっとそう考えてきた。
「太陽の季節」などという不良学生のたれ流した駄文を、売れそうだからというだけで芥川賞にした文芸春秋社の罪は限りなく重い。文学など全く分かっていないバカに「作家」の肩書をつけてやったことで、作家を自称するバカの暴走が始まった。

あげくの果てには、唐突に尖閣諸島を東京都で購入とか言い出したおかげで、海上保安庁の出動回数は激増、あれ以来燃料費や人件費は莫大なものに及んでいる。
また、当時中国で地道に頑張っていた日本企業は撤退を余儀なくされたし、日本の商業施設は襲われて甚大な損害を受けた。いったい何千の人が解雇されたり路頭に迷ったりされたことだろう。石原はなんの弁償もしていない。

石原だけではない、えらそうなことを言うだけで何の哲学も持たない低能のアベや麻生といった我利我欲だけの悪徳政治家たちを野放しにしないためにも、マスコミは馬鹿の死をヨイショしてはならないのだ。

山口氏の、そういう当たり前の批判に対して、節操のない長島なにがしという裏切り政治屋が批判をする――これこそ最低の発言というべきだろう。おまけに「ヘイトスピーチ」とのたまった。石原のようなタチの悪いゴロツキの悪業を批判するのは当たり前ではないか、ヘイトというが、悪を憎まないでどうして正しいことが行えるのか。
堀江も堀江だ。悪いものを悪いと指摘するのに左翼も右翼もないだろうに。それに石原は死んでしまったわけだから、いまさら「追い詰める」もないものだ。
石原の悪影響だろうか、アベに顕著だが悪徳政治家どもは、ひどい発言をしても謝罪をしなくなった。そんなことも含めてマスコミも、この機会に「黒い都知事」と呼ばれた国賊石原の悪事を正確に検証して、負の遺産を後世に残らぬようにすべきではないか。

山口氏の「アベは人間じゃない」という発言、たしか戦争法案反対のときに耳にした記憶があるが、全く同感だ。とくにその後の森友問題の時、麻生も同罪だが、公務員の鑑というべき赤木さんが苦しみの果てに自死されてもカエルの面に小便という人でなしの対応。いまだに醜く議員を辞めないでいる。マスコミがあまりに怠慢、「#アベは人間じゃない」と拡散を図りたいところだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/399.html#c21

[政治・選挙・NHK285] <「石原節」という差別発言>天下の暴言男 石原慎太郎 一方的礼賛報道の危うさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年2月04日 19:13:28 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[9]
石原慎太郎は「国賊」そのものだった。
アベや麻生と並んで「国賊」を絵に描いたらこうなるというような、日本を腐らす悪党だったと考える。

山口二郎氏の正当な批判こそ、マスコミが全国民に向けて訃報とセットで大々的に報道すべきものではなかったか。
朝日新聞は、「歯に衣着せぬ石原節が人々の心を掴んだ」などと書いた低能記者を一日も早く首にしたほうがいい。ヘイトよりも悪質な差別発言が「人の心を掴んだ」などと編集部は信じているのか。こんな〈誤報〉、デマを流した朝日の知性は死にかけている。石原のクソ発言がどれだけの人たちに不快な思いをさせ、「人の心を損傷した」か、それを伝えるのが新聞の仕事だろうに。

「太陽の季節」などという不良学生のたれ流した駄文を、汚らしい商売根性丸出しで芥川賞にした文芸春秋社の罪は限りなく重い。文学への理解などかけらもないバカに「作家」の肩書をつけてやったことで、作家を自称するバカの暴走が始まった。

あげくの果てには、唐突に尖閣諸島を東京都で購入とか言い出したおかげで、海上保安庁の出動回数は激増、あれ以来燃料費や人件費は莫大なものに及んでいる。また、当時中国で地道に頑張っていた日本企業は撤退を余儀なくされたし、日本の商業施設は襲われて甚大な損害を受けたが、石原はなんの弁償もしていない。

山口氏の当たり前の石原批判に対して、節操のない長島なにがしという裏切り政治屋が批判をする――これこそ最低の発言というべきだろう。
石原のようなタチの悪いゴロツキの悪事を批判するのは当たり前ではないか、ヘイトというが、悪を憎まないでどうして正しいことが行えるのか。

マスコミは、この機会に「黒い都知事」と呼ばれた石原の実像を「歯に衣着せずに」客観的に批判し、文明がもたらした最も悪しき有害なジジイ石原の悪業から生じた負の遺産を検証して暴き出してほしいと願う。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/401.html#c44

[政治・選挙・NHK285] <「石原節」という差別発言>天下の暴言男 石原慎太郎 一方的礼賛報道の危うさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2022年2月05日 19:40:45 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[10]
55。
「村上春樹」の名前を出すとは、程度が低すぎる。
村上春樹の作品など、文学とは思っていないので念のため。
55を一行読んだだけで、その無知ぶりが分かる。

人権無視・侵略志向の中国については批判的意見を持っているが、石原にせよアベにせよ幼児的な嫌中・嫌韓を言うだけの愚劣さはただただ無意味でおぞましい。
対中国の確かな展望もなく、発作的に尖閣買い上げなどと石原が血迷ったために多大な損失が発生し、今も発生し続けているのは動かしがたい事実だ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/401.html#c57

[政治・選挙・NHK280] 橋下徹を日本城タクシー坂本社長が再びコテンパンに! 橋下話法を「アホな議論」と一刀両断、吉村知事にも「何もしてないもん」… 赤かぶ
103. 2022年2月11日 11:21:34 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[11]
橋下の肩書だが、「元大阪市長」から始めないで、最初に大きく
「詐話師」と今後はつけるべき。

善良な人々に対して
「まともに聞いてはいけませんよ」――そう注意喚起すべき。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/295.html#c103

[政治・選挙・NHK285] プーチン大統領を慢心させた“張本人”!安倍元首相は四の五の言わずクレムリンへ行くべきだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年2月27日 23:24:37 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[12]
プーチンは強そうな格好だけしているが、ただの卑怯者だ。

それにひきかえウクライナのゼレンスキーは立派、英雄と言ってもよいだろう。汚らしい侵略者に対して、己の命を捨てて立ち向かっている。
昔から「死兵は敗れず」という風な表現があるが、死を覚悟した兵はどんな敵も恐れないから最強だと言われている。

対戦車用兵器でロシアの戦車にダメージを与えているとの報道があったが、さらにドイツから強力な対戦車兵器がウクライナに向けて飛行機で輸送される映像を見た。プーチンのせいでロシア人の死者が出るのはつらいが、ウクライナにはキエフを守り抜いてほしいと願う。

すでに死を覚悟したゼレンスキーの表情は本当にすがすがしい。
そのいっぽうでプーチンの醜さはどうだろう。自分はまったく安全なところから周りに命令をして人を殺し町を破壊する。この行動を見た限り、最低の臆病な、弱虫の卑怯者だ。

もう一人、日本にいる臆病で汚らしい卑怯者はアベだ。
戦争をできる国にするために内閣法制局長官をおのれのコントロールできるゴマすりのゲスにすげかえた。いままで立派だった長官が、イタチのようなおぞましい顔のアベ友になった。日銀しかり、最高裁の判事しかり。
侵略者プーチンのミニ版のようなアベがいまも幅を利かせる腐りきった自民党を、一日も早く日本から一掃する必要がある。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/635.html#c33

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > LlNjS2g4RFNoTG8= > 100000  g検索 LlNjS2g4RFNoTG8=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。