★阿修羅♪ > LzBvNU11WUpuMGc= > 100000
 
g検索 LzBvNU11WUpuMGc=  
 
LzBvNU11WUpuMGc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/l/lz/lzb/LzBvNU11WUpuMGc=/100000.html
[政治・選挙・NHK264] 政治家の言葉遣い 重さも、厳粛な意識も、含羞もない<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
12. 2019年8月18日 23:37:01 : i9SJB7RCTA : LzBvNU11WUpuMGc=[1]
言葉遣い以前の問題!
倫理委員会にかけられたカナダトルドー首相だが、女性首相が訪問した時、トルドー首相自ら、後ろに立ち、ホテルマンのように椅子を引いて上げて、来賓が坐るのを確認した後、トルドー首相も席に着いた。

いくら韓国と喧嘩、嫌いでも、相手は正装スーツできちんと背筋を伸ばして椅子に深く腰掛けているのに河野外務大臣は柄物のシャツの軽装で股を開いて、ぶっ座る失礼な態度。
常識以前。
日本のオッサン達はほとんどこの程度。
お里が知れる。
オヤジがそうだから、2世3世も同種。
多くの日本人も同。
世界中、揺れに揺れているし、民衆は生活苦に喘いでいる。
が、一般人が創価学会ギャングストーカー犯罪者がこれ程、多く、10年以上続いて1人も逮捕されていない。
この植民地ニホンはどうしようもない。

警察が企業や店舗に特定個人への嫌がらせを依頼
恋愛感情に基づかないストーカー行為等を
新規制で改正し迷惑防止条例等
(各都道府県で呼称が異なる)で
罰則を設けている都道府県は
40都道府県あるそうです。
例 北海道2017/5/1 東京都2018/7/1 神奈川県2015/7/1 
大阪府2017/6月下旬 兵庫県 2016/7/1
#集団ストーカー
名目上、都道府県名を出しているだけで、何もやっていないと報告されている。
実際、ギャングストーカーは減るどころか増えている。

倫理委員会にかけられたカナダトルドー首相だが、女性首相が訪問した時、トルドー首相が後ろに立ち、ホテルマンのように椅子を引いて上げて、来賓が坐るのを確認した後、トルドー首相も席に着いた。

いくら韓国と喧嘩、嫌いでも、相手は正装スーツできちんと背筋を伸ばして椅子に深く腰掛けているのに河野外務大臣は柄物のシャツの軽装で股を開いて、ぶっ座る失礼な態度。
常識以前。
日本のオッサン達はほとんどこの程度。
お里が知れる。
オヤジがそうだから、2世3世も同種。

世界中、揺れに揺れているし、民衆は生活苦に喘いでいる。
が、一般人が創価学会ギャングストーカー犯罪者がこれ程、多く、10年以上続いて1人も逮捕されていない。


◉公明党創価学会集団ストーカー被害者からの報告;

・警察が企業や店舗に特定個人への嫌がらせを依頼
・恋愛感情に基づかないストーカー行為等を
新規制で改正し迷惑防止条例等
(各都道府県で呼称が異なる)で
罰則を設けている都道府県は
40都道府県あるそうです。
例 北海道2017/5/1 東京都2018/7/1 神奈川県2015/7/1 
大阪府2017/6月下旬 兵庫県 2016/7/1
#集団ストーカー
減るどころか、増えていると報告有り。

*全文はHatena Blogを見て下さい。以下
「集団ストーカーを知らない人のために〜集団ストーカーに関する国内外の報道・映像などから考える未来社会」

集団ストーカーが妄想でない事がたちどころにわかる便利なサイトです。当サイトを初めて訪れた方で、集団ストーカーについての知識がない方は、まずは下記URLのTOPページの記事を御覧いただけると助かります https://is.gd/HgIfky 。全文転載は特段の理由がない限りご遠慮いただいておりますが、引用・一部転載などはもちろん自由です。ぜひ拡散いただければと思います

トップ > 国内報道 - 集団ストーカー > 1995年、週刊文春が報道した創価学会による『集団ストーカー』
創価学会による総体革命の現在

創価学会は前述のようなカルト的なストーカー行為・違法活動のほか、日本国の各重要セクションに信者を送り込み、日本を征服するという、いわゆる「総体革命」を進めてきたことでも知られています(元公明党委員長 矢野絢也(著)『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』など)。

現在、創価学会の総体革命は、法務省や外務省にも及んでおり、検事になった学会員はすでに100人(藤原肇[著]『小泉純一郎と日本の病理』より)、外務省内にも国家公務員採用I種試験に合格した50人を超える学会員がキャリア外交官として働いているとの指摘がなされています(山村明義 著「創価学会インタナショナルとポスト池田大作のタブー!」『実録!平成日本タブー大全』など)。藤原肇氏はその著書『小泉純一郎と日本の病理』で、総体革命により、自民党員の議員の3分の1がすでに命綱を握られていると指摘しています。

警察と創価学会の関係については、『怪死―東村山女性市議転落事件』でジャーナリストの乙骨正生氏が21ページにわたり、その関係を考察しています。このなかで乙骨氏は、警察による創価学会の選挙違反もみ消しの可能性などに触れ、明らかに不適切と思われる両者の癒着を糾弾。これ以後も乙骨氏は、創価学会と警察の癒着について勇気ある報道を試みており、民社党の元委員長で、非自民連立政権で厚生大臣などを務めるなどした大内啓吾氏による平成7年「創価学会による被害者の会」における発言を紹介するなどしています。大内氏の証言によると警視庁には4,000人もの学会員警察官がいるということです(「創価学会との癒着は警察の汚点 ―学会員警察官の問題行動も多発」『Forum 21 ? 2004年9月1日』 https://is.gd/ldQHgp) なお、現代の集団ストーカーには、非殺傷兵器・電磁兵器が用いられている可能性が高く、米軍や自衛隊関与の可能性も疑われていますが、現在、日本の自衛隊員にはすでに約4,000人の創価学会隊員がいることが明らかになっています(小和田三郎(著)「政府秘密文書を本邦初公開!創価学会『自衛隊折伏計画』の驚くべき真相」『池田大作と暴力団』より)。

創価学会広宣部の秘密活動〜創価学会に公安警察のノウハウが流出した可能性は

元公明党委員長の矢野絢也氏や乙骨氏によれば、創価学会には広宣部という諜報組織があり、対立する団体への嫌がらせを組織的に行っていることもわかっています(『池田大作と暴力団』) 。この創価学会広宣部は、郵便物の抜き取り、盗撮、交友関係調査、尾行、怪文書による攻撃、トラッシング(対象者が出したゴミを収集し、情報を収集する)行為を行っていると報じられています。元公安警察官である島袋修氏は、その著書『公安警察スパイ養成所』で学会員であることを告白し、感極まった文章で池田大作を激賞しています(島袋修(著)『公安警察スパイ養成所』)が、公安警察内部の創価学会員は島袋氏だけではないでしょう。島袋氏らの存在を思えば、こうした広宣部の活動に公安警察の捜査・工作のノウハウが流出した可能性は否定できません。

日本の被害者の多くは、危険な性向も精神病の傾向も少なく、政治活動もせず、普通の生活を送っていた市民が多いようですが、悪評を流されたり、周囲との離間工作などにあっているうち、トラブルをでっちあげられ、結果的に精神を病んでしまう人、本当に他人ともめてしまったり、犯罪的な行為をするまで追いつめられてしまう人、逮捕されてしまう人、自殺してしまう人も少なくないようです。真摯な報道は稀ですが、前述のように海外では複数の放送局が問題を取り上げているほか、日本国内でもわずかに勇気あるメディアによる報道がなされています。

以上から明らかなとおり、創価学会の総体革命は多くの国民が考えている以上に危険だと言えます。なお、『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』で矢野絢也氏は、自身に対して行われた明確な尾行・監視行為と、盗聴と思われる出来事についても記していますが、これはこの10年後の2005年のことです(『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)。1995年のオウム真理教の事件以降、一見消失していったかのように見えた創価学会のカルト的活動が、その後も密かに続けられてきたことは間違いないと言えるでしょう。

マインドコントロールとメディア買収〜現代の集団ストーカーの犯罪は本当に創価学会か

創価学会の信者たちは、学会に不都合な情報は全てデマだから信じるなと言われているようですが、情報を制限して人をコントロールするのは一種のマインド・コントロールにほかなりません。創価学会は聖教新聞・公明新聞の印刷を4大新聞に委託し、莫大な印刷費用を支払うことで、事実上買収していることもわかっています[『池田大作と暴力団』(宝島社)・平野貞夫『公明党・創価学会と日本』(講談社)など]。

多くの集団ストーカー被害者が自身の体験から、現在の集団ストーカーに創価学会が関わっていると主張しています。一方、現在の集団ストーカーはグローバルなものです。集団ストーカーの手法が輸入されたもので国内団体による悪用がなされているのか、それともアメリカによる世界戦略の一つなのか、あるいは中国・北朝鮮・韓国などによるテロによるものなのか、意見は分かれており、この判断次第で創価学会の関与の真相・程度などについての見解は分かれることになりそうです。また、創価学会が親中・親韓である事は周知の事実でありますが、他方でアメリカの支配層、シオニスト勢力における社会主義的な集団との関係が深い事も指摘されており、アメリカ主導・中韓主導のいずれの立場においても、疑われる立場である事は間違いありません。近年では集団ストーカーに儀式的な虐待行為が関係しているとも言われていますが、アメリカなどでは他のカルトによる失職工作なども知られています。全世界的にカルトが動員されている可能性も否定はできません。

ちなみに、元公明党参議院議員の福本潤一氏は、その著書『創価学会公明党 「カネと品位」(講談社)で、「殺しもあるからな」という言葉で創価学会・公明党の一人から殺害を示唆されたという驚愕の事実を明らかにしています。元公明党の議員たちから、書籍というかたちで公にこのような指摘を受けている事実を、国民は忘れてはいけないと思います。また、創価学会はこうした批判を完全に無視していますが、国民に対して説明する責任があるのではないでしょうか。


◎創価学会集団ストーカーターゲットの被害者であった善き友人は殺され、共通の創価学会集団ストーカー被害者の方達も知っているだけでも5人も殺られました。
創価学会集団ストーカー加害者は今日も人を死に追いやりながら、ケロッと生きています。
殺人をバイト感覚でやっている若い創価学会集団ストーカー。

例;ヘアカット行く先に既に待ち伏せやストーク。
Yokohamaパスポートセンター迄、付いてきた。
裏金作りの為とは言え、何の罪もない貧乏高年齢者の何を知りたいのか。
阿修羅もある投稿者をコインテルプロしていそうか?

創価学会員は常軌を逸した詮索!金を貰っての犯罪行為!
完全にイカレテいる。

創価学会集団ストーカー犯罪を投稿すると🚑、🚒が音や声を発して自宅前を走行。



http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/593.html#c12

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > LzBvNU11WUpuMGc= > 100000  g検索 LzBvNU11WUpuMGc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。