★阿修羅♪ > MExIY0lzeWlWSzI= > 100000
 
g検索 MExIY0lzeWlWSzI=  
 
MExIY0lzeWlWSzI= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/me/mex/MExIY0lzeWlWSzI=/100000.html
[医療崩壊7] 米テキサス州知事、州内のコロナワクチン義務化禁止 政権を批判 (ロイター)  魑魅魍魎男
1. 了徹[354] l7mTTw 2021年10月14日 06:22:08 : FZBjoliOTc : MExIY0lzeWlWSzI=[1]
テキサスは、北米の中でも(インドの各州のように)独立国家に近い性格があります。
メキシコから独立した1835〜1845の10年間は、実際に「テキサス共和国」だったし、合衆国に併合されて以降も、しばしば独立を試みています
(そのライフラインの独立性が仇となり、昨年の大寒波では大変な被害を被った事も事実ですが)。
なので強気の主張も出易いのだと思われます(今回は正真正銘「いい意味で」です)。

しかし、そうでない州にとっては、今正に医療の悲劇が進行中のようです。

ーーー

カリフォルニアの医師と内部告発者-ワクチン有害事象事例に注目を


トライアルサイトスタッフ
2021年10月13日
6つのコメント

最近、Siri & Glimstad LLPという法律事務所が、彼らのクライアントであるICUの医師であり、COVID-19ワクチンで負傷した多くの患者を治療するという不幸な経験をした外科医であるパトリシア・リー博士に代わって、米国の2つの大物-FDA(Food and Drug Administration)とCDC(Centers for Disease Control and Prevention)-に書簡を送りました。FDAに宛てた書簡では、CBERディレクターのピーター・マークス博士、CDC COVID-19ワクチン・タスクフォース副ディレクターのトム・シマブクロ博士、そして当法律事務所のマネージング・パートナーであるアーロン・シリが、重大な主張に注意を喚起しました。具体的には、両重要公衆衛生関連機関が、パトリシア・リー博士の患者に対するCOVID-19ワクチンの壊滅的な影響を調査するという懇願を無視していると述べました。リー博士は15年間医療に携わってきましたが、COVID-19ワクチンで現在観察されているレベルの有害事象を見たことがありません。この内部告発を行った医師は、四肢麻痺につながる横髄炎、ニューモシスチス肺炎、多臓器不全、脳静脈洞血栓症、分娩後出血性ショック、敗血症性ショック、播種性CMVおよびCMVウイルス血症など、多くの有害事象を当局に報告しています。

公開された法律事務所の手紙には、Lee博士の言葉が引用されています。"Covid-19ワクチンの安全性に関する連邦保健当局の主張が正確であれば、一人の医師がこれほど多くのCOVID-19ワクチンによる傷害を目撃することは、統計的にあり得ないと思われます。" この手紙によると、Lee博士は他の医師の同僚と話し合っており、彼らも同様の不幸な観察結果を報告しています。

内部告発者

パトリシア・リー博士は、20年間にわたり医師として北カリフォルニアの地域社会に貢献してきましたが、非の打ちどころのない血統と学会認定資格を持っています。南カリフォルニア大学(USC)で医学博士号を取得した後、ワシントンDCのジョージタウン大学やハーバード大学関連の病院で研修を受けました。この医師は、重傷者(死に至るケースもある)の観察に基づき、FDAとCDC長官に「コビッド19ワクチンによる深刻な被害を黙って受け入れることはできない」と宣言した。

主張の内容

しかし、彼女は完全に無視されています。彼女は、アメリカの主要な医薬品規制機関であるFDA(米国食品医薬品局)やその他の公衆衛生機関に、自分の懸念を文書で報告し、専門家の意見としてCOVID-19の予防接種に直接関連する6つの詳細な事例を挙げました。残念ながら、彼女は "上記の詳細な患者の約半数が死亡した "と記しています。また、「生き残った患者は、長期にわたる後遺症と生活の質の低下に苦しんでいる」とも述べています。

Lee氏は、自分が一人の医師に過ぎないことを認めていますが、Marks氏と島袋氏の両氏は、Lee氏の観察結果について、"Covid-19ワクチンの安全性に関する連邦保健当局の主張が正確であれば、一人の医師がこれほど多くのCOVID-19ワクチンによる傷害を目撃することは、統計的にあり得ないと思われる "と指摘しています。Lee氏は、同僚の医師たちも同様の傾向を報告していることを、2人の連邦保健関連機関の長官に伝えました。

データの異常?

もちろん、CDCのVAERS(Vaccine Event Reporting System)で報告されている多数の有害事象や死亡例を含む、Covid-19ワクチンの損傷に関する異種の、しばしば逸話的な主張について真剣な調査が行われない限り、Lee博士が報告していることはデータの異常である可能性があります。この種の報告は、依然として単なる主張であり、実際の事実を示すものではありません。

責任の盾

トライアルサイトでは、バイオンテック社が製造したコミルナティワクチンは、最近FDAによって正式に承認されましたが、まだ使用されていないことをお知らせしています。むしろ、ファイザー・バイオンテック社が製造したBNT162b2という製品がアメリカで流通しているワクチンです。この製品はまだ緊急使用許可(EUA)のカテゴリーに属しています。

しかし、責任問題の議論のためには、このことはあまり重要ではありません。製薬会社、医療機関、病院、その他サプライチェーンに関わるすべての人々は、「FDA Approval of Pfizer puts Consumers in Ultimate Squeeze」で述べられているように、PREP Act(Public Readiness and Emergency Responsiveness Act)によって効果的に保護されている。PREP Act Liability Shields Ongoing While Fed/State & Local Authorities Now Force Vaccinations" (英語)

トライアルサイトでは、この緊急事態宣言において、消費者が製造物責任を追及する手段を持たないことを共有しました。これは、医薬品メーカーがリスクを軽減しながら利益を最大化できるようにするための、強力で分厚い一律の不法行為責任の盾である。政府の基金のみが、財政支出にかなりの制限のある賠償責任に利用できます。

医療関係者へのお願い

リー博士の手紙は、連邦政府の官僚たちに、彼女の同僚の多くが、パンデミックの最前線で、例えばパンデミックの初期の致命的な急増の際に、ICUで恐れずに働いていたことを思い出させてくれる。彼らの多くは、様々な時期にコヴィド-19に感染し、今では自然免疫によってある程度守られていると彼女は報告している。しかし、数え切れないほどの医療従事者が、ワクチンの強制接種を受けることなく、辞職したり、職を解かれたりしています。

質問

おそらく法律事務所と医師は、米国大統領が変更を宣言するか、議会が法律を変更しない限り、現段階では法的責任の限界を理解しているだろう。彼女は、彼女のような状況にある多くの人々のメッセンジャーとして、マークス長官(FDA)と島袋長官に、ワクチンに関連する「痛みと傷害を認識する」よう、謹んで要請します。患者と医療従事者の「経験の真実」を否定することは、彼らの傷に深い侮辱を与えるだけです。

何が必要なのか?

Covid-19ワクチンによる傷害の真相を正しく調査することは意味のあることです。トライアルサイトでは、VAERSの数字だけでも、少なくとも主張されている問題についてより集中的な分析を行うよう注意を喚起しています。これらの公衆衛生関連機関の評価は歴史的に高いものですが、現在の世論調査では、アメリカの公衆衛生機関に対する信頼性が低下していると言われています。このような状況を打破するためには、独立した機関が大量の被害者を対象とした真摯な調査を行うことが必要である。

Jasmina0430
2021年10月13日
もっと出てきてほしいですね 病院のシステムは、看護師と患者の比率が不足しているだけで圧倒され、正当な理由で彼らは去っていきました。この10ヶ月の間に、何人の医師がコヴィドではなく、ワクチンによる損傷を治療しようと話したことでしょう。彼らは検閲され、ヤブ医者と呼ばれています。私たちが目にしているのは、彼らの実験の大規模で広範囲な失敗であり、イベルメクチンはこのすべてが始まったときにアメリカのすべての家庭に配られるべきだったのです。医師たちは『20/20』で全国の何千人もの患者を何の問題もなく治療しました。今、彼らは病院の責任者によって手を縛られています。すべてが無視され、説明されているのは不条理です。神は彼らの人類に対する罪に目をつぶることはないでしょう。
返信

sbnative
2021年10月13日
患者と一般市民(そして子供たち!)のために声をあげようとするすべての医師、看護師などに神の祝福を!。傷害事件を否定することは、世間の疑念を深め、医師と患者の間に修復不可能なダメージを与えるだけです。この医師は、そう言えるだけの誠実さと気概を持っています。
返信

IHaveHope
2021年10月13日
現在進行中の医療実験・試験の参加者として、この注射を受けることを選択した人々は、試験を終えた医療製品の承認後に行われるはずの通常のモニタリングよりも、さらに厳密なモニタリングを受けるべきだったのです。しかし、ピーター・マッカロー博士のような誠実な医師にとっては、それが逆に疑われてしまったのです。ピーター・マッカロー博士によると、規制機関は安全性について毎月、あるいは毎週報告することになっていますが、これらの製品が発売されてから1年近く経っても、そのような報告はありませんでした。
返信

エイドリアン・K
2021年10月13日
DailyExposeはイギリスのデータを分析しており、一見の価値があります。私が調べた限りでは、事実に基づいているようです。
https://theexpose.uk/
返信

MEF
2021年10月13日
多くの医師が名乗り出ているにもかかわらず、調査が行われていないというのは衝撃的です。重大な副作用を監視し、調査し、報告する公平な審査委員会はどこにあるのでしょうか?すべての医薬品の安全性データが必要です。
返信

マリアキール
2021年10月13日
FDAはEUAを付与する際に、そのオプションをオプトアウトしました。それは暴走した列車です。
返信

ーーー

なんなんでしょうね、今のアメリカは。

TPPは、ISDS条項に対するアメリカ含めた各国の不信感により、トランプ政権を以って(表向き?)BANされましたが、裏ではひょっとして、企業と政府の間にISDS条項含めた自国&同盟国の間のみのTPPという「密約」が「国民の同意抜きで」調印・締結されていたのでは(例えばオバマ時代に)?とすら勘繰ってしまいます。だとしたらそれは違憲だし、国際法違反でもあります。従って、事実が明かされ大半の国民が仕方ない…等と事後承認しない限り「無効」なのは明らかですが。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/523.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MExIY0lzeWlWSzI= > 100000  g検索 MExIY0lzeWlWSzI=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。