★阿修羅♪ > MFAwUHV1MFR4N0k= > 100000
 
g検索 MFAwUHV1MFR4N0k=  
 
MFAwUHV1MFR4N0k= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/mf/mfa/MFAwUHV1MFR4N0k=/100000.html
[政治・選挙・NHK287] 不公平選挙が今も<本澤二郎の「日本の風景」(4493)<「ムサシ」に一手請負業務に重大な疑義> 赤かぶ
14. 2022年7月03日 21:49:59 : EJp8WZ408p : MFAwUHV1MFR4N0k=[1]
ムサシを使った不正選挙があるとして

どうしてどの野党も不正選挙について党としてきちんと言及しないのか

不正選挙に言及すらできないような野党を、なぜ黒幕どもは怖れる必要があるのか


皆さんがこれだけ「不正選挙だムサシが怪しい」と何年も言い続けているのに、当の選挙の当事者である野党の皆さんは知らんぷりです。仮に不正選挙の存在を信じているのに野党の皆さんがそれについて無知・無関心なのはおかしいですよね。
そして、仮に全ての野党が脅されたりグルだったりして不正選挙に沈黙せざるを得ない状況があるのなら、そんな状況下では黒幕はもう不正選挙をするまでもありません。

そこら辺の矛盾をスッキリ説明してくれる人にはついぞお目にかかったことがありません。そんな有様でよくもまぁ選挙のたびにムサシがフセイセンキョがって、皆さん飽きないもんだなぁ、と感心しますね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/138.html#c14

[政治・選挙・NHK287] 最激戦区 東京は最後の1議席に民意≠ェ見える 7.10 参院選 125議席当落完全予測(サンデー毎日) 赤かぶ
15. 2022年7月04日 16:13:47 : EJp8WZ408p : MFAwUHV1MFR4N0k=[2]
>>14

 >お●んこ出身女衒の逝くいな

「女衒」の意味を知っているんだろうか。女衒は女郎さんをお店に斡旋する、いわば「スカウト」みたいな商売で、たいていはヤクザくずれのオヤジさんみたいなイメージですよね。生稲さんを揶揄する例えにはならない気がします。


 >異常に早い当確発表

テレビ局の打つ「当確」と、選管が発表する「当選」は別物ですよ。なんて言ってもハナっから信用しないんじゃしょうがないですけどね。


それで、国政選挙のたびに不正選挙の被害に遭っている野党は、どうして党として不正選挙に言及しない(できない?)んでしょうか。そろそろ教えて欲しいもんです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/145.html#c15

[政治・選挙・NHK287] 不公平選挙が今も<本澤二郎の「日本の風景」(4493)<「ムサシ」に一手請負業務に重大な疑義> 赤かぶ
23. 2022年7月04日 17:09:06 : EJp8WZ408p : MFAwUHV1MFR4N0k=[3]
>>15さん

 >それは最大野党の旧民主党が、昔代表選でムサシを使って枝野が菅直人と組んで小沢を不正選挙で落選させたからだよ。自分たちも手を汚してるから言えないんだよ。


つまりは立憲とか国民とかの旧民主党系はスネに傷持つ身なので不正選挙に言及できない。迂闊に不正を言い立てるとヤブヘビになってしまう、という感じでしょうか。

仮に野党がみんな不正選挙の恩恵に与っている立場だから不正を暴けないのだとしたら、黒幕はわざわざ未だに不正選挙を続ける理由が無いですよね。だってみんな不正選挙仲間ですからね。

でも、共産とかれいわも、旧民主党系と同様にスネに傷持つ身なんでしょうかね。共産なんかだと、志位さんは不正選挙なんぞ利用しなくても党内的には安泰なように見えますけどね・・。

あと、与野党とも不正選挙の黒幕とズブズブであるという現在の政界の空気を読まない、有為の新人候補者を落選させるために、与野党幹部が不正選挙で結託してるのだ、という「新説」も別の所で見かけました。でも、そうだとして、その有為の正義感にあふれた候補者が不正選挙に気づかないのか気づいても言えないのか、ともかくそれはかなり不自然な気もします。

不正選挙の被害を受けている政党や政治家はどうして不正選挙を暴けないのか、きちんちと説得力のあるお考えについてご教示いただけるかたは、いらっしゃいませんか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/138.html#c23

[政治・選挙・NHK287] 最激戦区 東京は最後の1議席に民意≠ェ見える 7.10 参院選 125議席当落完全予測(サンデー毎日) 赤かぶ
21. 2022年7月05日 08:49:34 : EJp8WZ408p : MFAwUHV1MFR4N0k=[4]
>>19さん

 >日本国民有権者らそして野党関係者らが 先ず第一に目を通すべき書物が 副島隆彦訳ヴィクター・ソーン著「次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた」

その書物に本当に説得力があった場合、野党関係者などはとっくに目を通して日本における不正選挙追及の先頭に立っていると思いますよ。

けれど、その書物が本当に真実を暴露していて真に説得力があった場合、そんな「危険な書物」を悪辣な国家権力が今に至るまでのほほんと野放しにしておくでしょうか。ネットで気軽に一般人が「日本の有権者も目を通すべき」なんて呑気に書き込める状況を、悪者どもに操られているというこの国が放置してはいないと思いますけど、どうでしょう。

>>19さんは、マスコミや司法も含め国の統治機構が総力を挙げて重要な選挙の結果を民間会社に決定させているのは公然の秘密で、しかし、それに対抗して愚かな一般大衆を覚醒させれば不正選挙は打倒できるのダ〜♪とお考えなのだと思います。違うでしょうか。

けれど、どうして悪者どもは巨大な国家権力を思いのままに動かして不正選挙を完遂し続けているほどの能力を行使できるのに、大多数の国民が「覚醒」するのを指くわえて放っておくのでしょう。「真実」を暴露している書物を発禁にもせず、不正選挙を暴く>>19さんたちの勇気ある国民覚醒活動も自由にさせているじゃないですか。おかしくないですか。>>19さんは、不正選挙打倒に至る運動の道筋をどのように思い描いていらっしゃるのでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/145.html#c21

[政治・選挙・NHK287] 不公平選挙が今も<本澤二郎の「日本の風景」(4493)<「ムサシ」に一手請負業務に重大な疑義> 赤かぶ
32. 2022年7月05日 09:22:13 : EJp8WZ408p : MFAwUHV1MFR4N0k=[5]
>>28さん

 >野党が真に追求しない理由?
 >不正選挙でなんらかの恩恵を過去にすでに得たことが有るのではないでしょうか。

そこまでお考えなのに、その一方で

 >不正捏造選挙が全国に100%行われているのかというと、
 >そうでもないとも思えるので、まずはまともな議員に投票する事

とお書きなのは矛盾されていると思いますがいかがですか?

野党が過去に不正選挙で何らかの恩恵を受けている、つまり不正選挙に「汚染」されているとする一方で、どうしてその野党に「まともな議員」がいるとお考えになれるのでしょう。真に「まともな議員」なら、自分の所属政党が不正選挙に汚染されている状況を放っておくでしょうか。仮に彼が真相に気づいていないとすれば、その議員は「まとも」なのではなく「とんま」です。ただの無能でしょう。

不正選挙でも他の陰謀論でも同じですが、例えば政府やマスコミや司法などは、組織ごと不正選挙なら不正選挙という悪事の黒幕に完全に操られていて、個人の良心などは存在しない操り人形の群れがその悪事に加担させられて、その全員が完璧に死ぬまでその悪事の秘密を守って死んでいきます。例外は出ません。不思議です。

で、たまに物語の中に「まともな人々」も登場しますが、彼らは個人として「まとも」なだけで、その「まとも」な人々が連帯して悪事に対抗するような状況には決してなりません。つまり「まともな人々」には状況を変える力はありません。

そういう状況は、なぜか必ず国民の中にひと握りだけ存在して悪辣な国家からも見逃されている「真相」を知る人々、陰謀を暴く>>28さんのような正義の闘士の面々による「ネットを使った情報拡散→多数の愚民どもの覚醒」によってしか変えることができません。そしてその正義の闘士の面々の活動は決して国家から妨害は受けません。ネットも自由に書き込めるし、>>28さんの生命が国家から脅かされることはありません。本当にそんな悪辣な国家と対峙するなら、今すぐ日常生活を捨てて地下に潜伏するべきではないでしょうか。不正選挙を実施する黒幕どもは国家の統治機構をマスコミや司法まで自由に操れる強大な敵なのに、彼らを打倒できる正義の闘士の面々は、そんな悪辣な国家の統治下で、どうして毎日自由に呑気に普段の日常生活を送っていられるんですか。

なぜ「まともな議員」は不正選挙を暴かないんですか。そんなの「まとも」と言えるんでしょうか。本当ならどんな政治課題よりも最重要案件でしょう、不正選挙の打倒は。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/138.html#c32

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MFAwUHV1MFR4N0k= > 100000  g検索 MFAwUHV1MFR4N0k=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。