★阿修羅♪ > MGdoSHZUTHVJaVU= > 100000
 
g検索 MGdoSHZUTHVJaVU=  
 
MGdoSHZUTHVJaVU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/mg/mgd/MGdoSHZUTHVJaVU=/100000.html
[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
71. アラジン2[4493] g0GDiYNXg5My 2022年9月03日 21:04:42 : 40rDgnxyWY : MGdoSHZUTHVJaVU=[1]
>>70. 創価はゴキブリさん
私は人間を超える存在として神は信じてますが、宗教は全部大嫌いです。

>創価は徹底して宗教法人課税制度に反対しており
つまり他の宗教団体は、課税に賛成しているわけですか?
統一教会も課税に賛成しているわけですか?

>創価であれば、お布施や聖教新聞購読費等が、創価学会活動資金として
>創価幹部に渡り、公明党や電通メディア、暴力団に流れる。

つまり、創価の方が統一教会よりも酷い?
霊感商法、集団結婚式などやって被害届も多い統一教会よりも
創価が酷いわけですか?

一度下記の動画をご覧下さい。
統一教会は議会でも何度も問題視されてるカルト団体です。
霊感商法などで法外な金を集めます。
↓↓
■他国の新興宗教が政治に関与(2021/01/10)
https://www.youtube.com/watch?v=QqRI-7x7FBc&t=44s



更に統一教会の金はアメリカにまで流れています。

統一教会が日本から搾取した金は、アメリカに流れていた!
統一教会が日本から搾取した金は、アメリカに流れていた!
統一教会が日本から搾取した金は、アメリカに流れていた!
統一教会が日本から搾取した金は、アメリカに流れていた!

■安倍元首相だけではない…米メディアが「トランプ元大統領と統一教会の癒着」を
相次いで報じる理由(2022/7/21)
https://president.jp/articles/-/59761
●抜粋
さらに興味深い報道をしているのはワシントン・ポストだ。

記事では、統一教会と関連団体は、世界のリーダーやセレブリティ、高名な聖職者に対し、高額の謝礼を支払って講演を依頼している。統一教会の正当性を世に知らしめるのが目的としている。

前出のH.W.ブッシュ元大統領以外にも、フォード元大統領、俳優のビル・コスビー、旧ソビエトのゴルバチョフ元大統領などの名前も挙がっている。

また同紙は、H.W.ブッシュ元大統領の東京講演のタイミングについても指摘している。
当時日本では、教会の関連ビジネスを担う商社「ハッピーワールド」に寄付を強要されたとして被害者らが集団訴訟を起こし、福岡地裁が同社に数千万円単位の損害賠償命令を出したばかりだった。

そこで、H.W.ブッシュ元大統領は当時としては破格の謝礼8万ドルを、自分の懐には入れずチャリティーに寄付したという。

さらに記事では、私たち日本人にとって聞き捨てならない事実が暴露されている。

教会が60年以上にわたり集めてきたこうした資金の多くは、←★★★
日本の信者から頼ったという専門家の指摘だ。←★★★
その割合は70%にのぼるという。←★★★
教会の元幹部によれば、実に8億ドルものお金が、←★★★
1970年代から80年代の10年間に、←★★★
日本からアメリカに流れたとしている。←★★★

日本の信者が寄付した多額のお金がアメリカに流れ、
政治家の財布に収まっただけでなく、教会の地位を高めるのに貢献していたことになる。

*************

創価がゴキブリであることは否定しませんが、
統一教会の悪辣さは、創価も裸足で逃げますよ。

>その山本太郎の姉がまた逮捕されたな
不肖の家族はいるものです。
「家族」と言えど「個人」です。

>現役創価学会員を出馬させた議員
「公明」ではなく「れいわ」で出馬されたのは、
ゴキブリに成り果てた公明に抗議したかったのが出馬理由でした。

**************

やたらと創価のみを目の敵にされている所を見ると
どちらの宗教団体の方でしょうか?
まさか統一? RAPT? 



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c71
[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
73. アラジン2[4494] g0GDiYNXg5My 2022年9月04日 00:09:27 : 40rDgnxyWY : MGdoSHZUTHVJaVU=[2]
>>72. 創価はゴキブリさん
頑張れロシア! 頑張れプーチン!

わざわざレスを保存せんでも
いつでも胸を張って言ってあげます!

ついでにこれも言ってあげます!
頑張れ中国! 頑張れ習近平!

今までのレスを見て分かりませんでしたか?

世界で最大の悪党、アメリカ潰せ!
理想国家を築いていたリビアのカダフィ大佐が、アメリカNATOに無惨に殺された時から、
私はアメリカがブッ潰れる日を、指折り数えて待ってますよ!

しかし、あなたはウクライナ支持でしたか?
アメリカの傀儡政権ゼレンスキーのネオナチ支持とは、呆れ返って爆笑です。

ゼレンスキーが何をやってるか、読むといいですよ。
アゾフと同じ、トルネードという、悪名高いウクライナのネオナチです。
余りの残酷さに刑務所に入れられたんですが、釈放されました。
↓↓

■「こいつらはケダモノだ、人間じゃない」
ゼレンスキーは、刑務所にいた児童レイプ犯・拷問犯を解放し、
枯渇した軍隊を補強する (2022/9/1)
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-1005.html

**************

しかし新聞とテレビしか情報が得られない人ならともかく
ネットでその情弱ぶりは、恥ずかしい。
これなんて、とっても有名なテレビ朝日のデマ報道です。
↓↓
https://twitter.com/ranranran_ran/status/1523673935111344128?cxt=HHwWgMCq_eDXlqUqAAAA



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c73
[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
78. アラジン2[4495] g0GDiYNXg5My 2022年9月04日 02:34:28 : 40rDgnxyWY : MGdoSHZUTHVJaVU=[3]
>>76. 創価はゴキブリさん
>>ロシア軍によるウクライナ市民の虐殺などない
>んだそうです。念仏のように唱えてますね。

あるわけないでしょ。
虐殺してるのはウクライナのネオナチです。

ロシアはネオナチの悪の手からウクライナ東部(ドネツク、ルガンスク)の人々を
救って感謝されてる。
8年間、ウクライナ軍のネオナチ(アゾフ等)に殺され続けていた人々は語る、

ロシアが助けに来てくれるのを、2014年(アメリカが工作したクーデター時。
この年から東部の人々の虐殺は開始された)から、ずっと待っていたと。
ロシアが介入した時には、既にゼレンスキーの支持率は20%代に落ちていた。

●動画を見る前の基礎知識

※ポロシェンコ。東部の虐殺を開始したアメリカの傀儡大統領。
 次の大統領選でゼレンスキーに敗北。ゼレンスキーの公約は東部との平和だった。
 その後公約を破棄してゼレンスキーも東部の虐殺を続けた。
※東部の市長、知事などは選挙ではなく、ウクライナ政府から派遣される。
※チェチェン兵はロシア軍の援軍。
※ドネツク、ルガンスク それぞれ人民軍を持っていて、ロシア軍と協力している。

■ウクライナの真実 Part6 西側が決して報じない事実(2022/6/26)
https://www.youtube.com/watch?v=_mlbSBUjB0I



************

>>75 で貼って下さった過去ログに、山のように証拠の動画を貼ってますので
どうぞ、あなたも御覧下さい。
自分がどれほど情弱かわかりますよ。

しかし、見ないんですよねぇ。←★★★
そして情弱の寝言を繰り返す。
反ロシアの方、反中国の方は全員そうです。

反ロシアの人なんて、全世界の人口のわずか15%なんですけどね。

あのう、私を創価認定されてますが、宗教は全部、大っ嫌いです。
それでレスバトルしたこともあるんで、それもぜひ御覧になって下さい。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c78

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MGdoSHZUTHVJaVU= > 100000  g検索 MGdoSHZUTHVJaVU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。