★阿修羅♪ > MlZIeS56OW1sTlE= > 100000
 
g検索 MlZIeS56OW1sTlE=  
 
MlZIeS56OW1sTlE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/ml/mlz/MlZIeS56OW1sTlE=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] 日本の核武装に言及する安倍元首相と橋下徹 フジテレビ対談の恐ろしさ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. NWO統一核兵器配備[1] gm2CdoJuk52I6opqlbqK7ZR6lPU 2022年3月03日 17:36:30 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[1]
>この核シェアリング(核兵器の共同保有)が、

>どんなに愚劣で、知恵が働かない考えであるか。

>すぐに軍事問題と外交問題の専門家たちから、反論が出た。 

>この核兵器は、レンタル契約の核兵器ではない。

>レンタルなら、自分の判断で使用できる。

>だから、自分で発射できる。

>だが、核シェアリングされた核兵器の、

>配備、管理、使用の権限は、

>アメリカ政府が持つ。

>配備された国にはない、のである。

副島隆彦です。今 ウクライナ戦争で、一番注目を集めているのは、「ジャベリン」という、肩掛け式の、追尾誘導(エンジンの熱に反応する)型の対戦車ミサイルだ。これは、一発だけ発射式で一基8万ドル(900万円)する。これを、確かウクラナイナ軍は、180基持っていたが、足りないので、緊急にアメリカや、スウエーデンが、ウクライナに送り始めた。 

 この「ジャベリン」と、それと、「ステインガー・ミサイル」というアフガン戦争で有名になった、武装ヘリコプターを撃ち落とす、肩掛け式の誘導ミサイルだ。キエフの中心部まで、ロシア軍の軍用ヘリの編隊が現れないところを見ると、地上からの地対空(ちたいくう)の小型ミサイルが怖いのだ。 それでも、制空権は、すでにロシア軍がすべて抑えている。

最後に書く。この4日間で、一番おもしろかったのは、次の光景だ。 この口先ばっかりの芸人男の、橋下徹(はしもととおる)が、大傑作の発言をしてくれた。これには私は笑い転げた。


橋下は、同日、27日のテレビ番組で、安倍晋三と共に出演して、次のような、もうひとつ大失敗の発言をした。上記の MAG2 の 記事の中にある。「 核兵器(ニュークレア)のシェアリング(共同保有)」の話である。


日本政府が堅持する「非核三原則」は、「核を作らず、持たず、持ち込ませない」である。このうちの3つ目の、「(アメリカから)持ち込ませない」を、捨てて、アメリカの核兵器を、日本にも配備できるようにせよ」という大きな国家政策の変更のことである。

安倍と橋下は、愚か者の 仲良し二人組で、意気投合して、こういうことをウクライナ戦争に乗じて、言い出した。この核シェアリング(核兵器の共同保有)が、どんなに愚劣で、知恵が働かない考えであるか。すぐに軍事問題と外交問題の専門家たちから、反論が出た。 

 ドイツ、ベルギー、オランダ、イタリアの5か国は、自国領土にアメリカの核兵器を配備し、各国が運用する協定を結んでいる。しかし、この核兵器は、レンタル契約の核兵器ではない。レンタルなら、自分の判断で使用できる。だから、自分で発射できる。だが、核シェアリングされた核兵器の、配備、管理、使用の権限は、アメリカ政府が持つ。配備された国にはない、のである。 この事実が重要だ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/677.html#c13

[政治・選挙・NHK285] 欧米戦略の罠<本澤二郎の「日本の風景」(4371)<「プーチンを追いかける安倍を豚箱にいれろ」の市民感情> 赤かぶ
14. 反共ナチス・ウクライナ[1] lL2LpINpg2CDWIFFg0WDToOJg0ODaQ 2022年3月03日 17:46:28 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[2]
>ナチス・ドイツ軍と一緒に動いた)
>ナチス・ドイツ軍と一緒に動いた)
>ナチス・ドイツ軍と一緒に動いた)

>ガリシア右翼(カトリック教徒。ギリシア正教の分派のウクライナ正教でもない)

>と呼ばれる、

>ウクライナ西側の山岳地帯を中心とする、

>反共右翼(はんきょううよく)
>反共右翼(はんきょううよく)
>反共右翼(はんきょううよく)

>の、燃えるような情熱の、

>反ロシア、反共産主義の軍人と活動家たち
>反ロシア、反共産主義の軍人と活動家たち
>反ロシア、反共産主義の軍人と活動家たち

>が、あと2千人死ななければ、戦闘は終わらない。

>彼らの正式の名は、

>「右派(ライト)セクター」Right sector で、 

>ステパーン・バンデラ主義者(反共の民族主義者)たちで、

>指導者は、ドミトロ・ヤロシ(52歳)である。

>その一部 は、

>「アゾフ大隊」と呼ばれる。
>所謂(いわゆる)ネオ・ナチである。

>「アゾフ大隊」と呼ばれる。
>所謂(いわゆる)ネオ・ナチである。

>「アゾフ大隊」と呼ばれる。
>所謂(いわゆる)ネオ・ナチである。


副島隆彦です。このボリス・ジョンソン英首相の「正直に申し上げます」は、重要だ。イギリスとNATOは、今、ロシアとは戦争は出来ないのです、だ。他の大国(列強、れっきょう)であるドイツもフランスもこれと同じだ。 だから「ウクライナには、軍隊を出せない」となって、ウクライナを見殺しにすることになった。

 世界中の専門家の間では、以下のことが規定(きてい)事実となりつつある。それは、去年の12月7日に、バイデンとプーティンが、電話会談(今は、テレスクリーン会談)の時、
 バイデンが、「アメリカは、ウクラナイには軍隊を派遣しない。NATOの加盟国ではないから 」と言ってしまった。 これを聞いた、プーティンが、しめた、これで、ロシアはウクライナに侵攻できる、と決断した、と。 おそらくこの事実が、日本国内でもこのあと共通知識になってゆくだろう。

 私が、3本目として、26日の午前4時に書いた、文の中のこの個所が重要だ。

「 ウクライナ軍の中の徹底抗戦を主張する者たちが、まだおそらく1万人は残っている。この者たちに、最後の突撃を敢行させて、全滅させなければ、戦闘は終わらない。そのあと、ゼレンスキー大統領の降伏(surrender サレンダー)の申し出が出る。

 ガリシア右翼(カトリック教徒。ギリシア正教の分派のウクライナ正教でもない。ナチス・ドイツ軍と一緒に動いた)と呼ばれる、ウクライナ西側の山岳地帯を中心とする、反共右翼(はんきょううよく)の、燃えるような情熱の、反ロシア、反共産主義の軍人と活動家たちが、あと2千人死ななければ、戦闘は終わらない。

 彼らの正式の名は、「右派(ライト)セクター」Right sector で、 ステパーン・バンデラ主義者(反共の民族主義者)たちで、指導者は、ドミトロ・ヤロシ(52歳)である。その一部 は、「アゾフ大隊」と呼ばれる。所謂(いわゆる)ネオ・ナチである。


 プーティンは、この強固な信念の反共右翼たちに、死に場所を与えるつもりである。この者たち2千人を生かしておいたら、このあと彼らは、鬼になってプーティンを殺しにゆくからだ。 燃えるような情熱の、自分の一生をかけて、反ロシア、反共産主義の 大義( たいぎ cause コウズ)を持つ者たちは、ここで死ぬ気だ。

 ロシア軍の中の最精鋭の特殊部隊を、スペツナーツという。一瞬で10人ぐらいを撃ち殺せる猛者たちだ。 このスペツナーツが、この「右派セクター」の過激な暴力集団( 民兵(みんぺい)組織。 paramilitary パラミリタリー)の準(じゅん)軍事組織を追跡して、射殺して回っているだろう。 それぐらい、ロシア軍の彼ら、ウクラナイナのガリチア右翼への憎しみは深い。  

 それは、2014年の2月18日に、キエフの首都のマイダン(独立)広場で起きた、政府打倒の抗議集会を、仕組んで、そのとき、このドミトロ・ヤロシが率いる「右派セクター」が、その時の、ヤヌコーヴィッチ大統領(親ロシア派 pro Russian )の大統領警護隊や警官隊に向かって、狙撃兵の組織で、マイダン広場前で、どんどん射殺していったからだ。その時、500人ぐらいのウクライナ軍人と警官たちが殺された。普通の抗議集会ではこんな死に方はしない。このあと、命の危険に晒(さら)されながら、ヤヌコーヴィッチ大統領は国外に脱出した。 次の右翼のポロシェンコが、その3か月後に、大統領になった。今のゼレンスキーの前任者だ。

 この非道の マイダン暴動の、深く仕組まれたウクライナのネオ・ナチたち(アメリカの強硬な、CIAと統一教会Moonie の政治家、ヒラリーやジョン・マケインたちが首謀者)クーデターが有った。だから、プーチンが、今、要求しているのは、ウクライナの完全な「中立化」と、非ネオ・ナチ化」である。あとは、東部2州(一応、独立国)とクリミア半島のロシアへの併合である。 西側のメディアは、このプーティンの、「ネオ・ナチたちを排除して、処罰せよ」の要求項目を、わざと報道しない。

鳩山由紀夫元首相が、以下の文を投稿して、ネトウヨたちに、騒がれているそうだ。

(転載貼り付け始め)

〇 「 鳩山由紀夫氏、ウクライナのゼレンスキー大統領は「親露派住民を虐殺までしてきたことを悔い改めるべきだ」」


副島隆彦です。 鳩山由紀夫が書いていることが正しい。今のゼレンスキー政権(2019年から)を含む、2014年2月から「マイダン暴動」後の、ウクライナ東部のロシア系住民の多いところで、親ロシアの民兵組織が、ウクラナイナ軍と交戦して、激しい内戦(シヴィル・ウォー civil war ) になった。それからの8年で、親ロシア派の非戦闘員(一般住民 )の住民が、5,000人、殺されたようだ。

だから、プーチンが、この親ロシア派の住民を虐殺から守るために、「もう、我慢できない」ということで、2月21日に、この地域にロシア軍を投入した(侵攻させた)のである。プーチン自身が、このことを何度も言っている。

この時、プーティンは、この2つの州の住民が、独立することを承認した。そして独立したのだから、その国の要望に従って、ロシア軍が進撃(作戦行動)を開始したのは、国連憲章(こくれんけんしょう Charter of the U.N. )の、第7章 「平和に対する脅威、平和の破壊および侵略行為に関する行動 」 の 

第51条「自衛権」の中の、「・・加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、・・が必要な措置を取るまでの間、個別的又は集団的自衛(しゅうだんてきじえい)の 固有の権利を害するものではない」という文言(もんごん)を、根拠にしているようだ。 私が、動画の彼に発言を、英語に訳した通訳者の言葉を聞いていて、理解したのは、このことだ。

おそらく、プーティンは、この国連憲章の51条の条文を使って、「ドネツク、ルガンスク両州の多数派であるロシア系住民の政府と共に、51条が定める集団的自衛権を、緊急時ととして、行使した」という法律構成(ほうりつこうせい、 =理屈付け)をしたのだろう。
これ以上は、今のところ、私には分からない。だから、鳩山由紀夫が、上記の短い文で、ゼレンスキー政権を批判したのは、理屈に合っていて正当である。

 それでも、「ロシア軍は、女や子供たちを空爆で殺している」と、日本のメデイアは、わざと不正確に報道している。 ロシアの精密(せいみつ)爆弾である、巡航(じゅんこう、クルーズ)ミサイルは、正確に軍事施設と通信施設および石油やガスの貯蔵施設に命中している。 

 激しく抵抗している、ウクラナイナ第2の都市ハリコフ(日本で言えば大阪)には、遂に、中心の市庁舎(シティ・ホール)の20階建てぐらいのを立派な建物を爆撃した。あのすさまじい光景を見た世界中の投資家がびっくりして、3月1日のNYの株式は、800ドル下げた。彼らは、カネのことしか考えないから、自分たちの資金、資産を守ることがすべてに優先する。 とてもではないが、自分が、戦闘に巻き込まれて死ぬ、などということは考えない。まず、いち早く逃げる。

自ら武器を持って、死ぬ気で戦う者(コンバタント)と、 死にたいとは思わない一般民衆(非戦闘員)は、厳しく区別されなければいけない。ロシア軍はこのことをよく知っている。 それでも、流れ弾と爆撃の周辺で死ぬ者たちは、どうしても出て来る。だから、急いで停戦(シース・ファイア cease – fire )して、死者の数をできるだけ減らさないといけないのだ。 ウクライナ軍の 予備役(よびえき)と志願兵(しがんへい)に、18歳から上、60歳以下の男たちが自主的に徴兵に応じているようだ。それが13万人(正規兵は19万人)いると言われている。 だがこの志願兵になる者たちだって、本心は、死にたくはない。
残された家族のことを考えると、死ぬに死ねない。


だから、ウクライナ側は、今、盛んに、捕まえて捕虜になったロシア兵に、17,8歳の、若い少年のような者たちを、SNS に登場させて、「自分は、何も知らないうちに、ここに連れられて来た」と、「ロシア兵は、厭戦(えんせん)気分に陥って、戦意が落ちている」と、盛んに報道している。そういうのは ヤラセ という。 両軍とも、本当の軍人(軍曹、下級将校から上)と兵士は、そんなものではない。

ただ、負け戦になっているウクライナ軍の方が、悲壮感に満ちていて、「仕方がない。自分と家族の名誉のために、死ぬのを覚悟するか」となる。勝ち組のロシア軍の方が、「俺は、死にたくないよ。死ななくて済むだろう 」と本心で思っている。それでも、一般兵ではない、斥候兵(偵察部隊)や、先兵(先遣隊、先鋒=せんぽう=)の気合の入った職業軍人たちは、そういうわけにはゆかない。

ゼレンスキー大統領は、ついにこういう決定をした。 犯罪者で刑務所にいる者たちを、釈放して最前線に出す、と決めたのだ。そしてこの受刑者たち、対戦車砲を持たせて、ロシアのタンク(重戦車)と戦わせる、ということだ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/676.html#c14

[政治・選挙・NHK285] ゼレンスキー大統領をコキおろした鳩山由紀夫氏と舛添要一氏に非難殺到!専門家もバッサリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
175. 金貸しとナチと戦争屋[1] i@CR3YK1gsaDaYNggsaQ7ZGIia4 2022年3月03日 17:52:09 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[3]
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12729567044.html

2017年 ウクライナは、ロスチャイルドを財務省の顧問に任命した
2022年03月02日(水)


タマホイ🎶
@Tamama0306
·
2022年3月1日
2006年発行のウクライナ紙幣
プロビデンスの目
イルミナティ…

色々調べたけど全てに印刷されてるわけではないようだ


AruK1m
@shiroibousi
理由があります

フルィホーリイ・スコヴォロダ

記録によれば、1784年にロシア帝国で最初のフリーメイソンロッジがロシアの役人によってキエフに設立されました。

ベスメルティと命名されたそのロッジのメンバーのうちの1人は、フルィホーリイ・スコヴォロダでした。

午前8:39 · 2022年3月1日

Maxwell Smart
@universalsoftw2
「消息筋によると、投資家から近いうちに債務満期延長に乗り出すと予想されているウクライナは、ロスチャイルドを財務省の顧問に任命した」(2017年9月7日のロイターの配信記事)そういうことだったのか。
AleksandarStefanović
@acastef53
返信先: @acastef53さん
🔥NO COMMENT🔥

午後0:18 · 2022年3月1日

Cristal Spain
@cristal_casa
·
2022年2月28日
志願兵は嘘。私の知り合いの17才から60才の伯父までが、強制的に家から兵隊に連れ去られたと言っている。外に出ようとすると、ウクライナ政府軍から殴る蹴るの暴○を受けた挙句、脚を撃ち抜かれると言っていた。ゼレンスキーは国内に居ないのでは?と国民は疑っているそう
Cristal Spain
@cristal_casa
·
2022年2月28日
返信先: @lzAGaI7XXWGdnjVさん
ありますよ。日本と違ってヨーロッパはアメリカ発のフェイクがどんなに放送されても、欧州他国の報道や個人の情報が沢山入るもの。ウクライナには知り合いのウクライナ人が居ます。
Kie
@titanponkie
日本で激しい戦闘状態が報道されていた時、まさに私はその場所で野良猫と遊んでいた事があります。
夫からは半泣きで電話があり、は?でした。
フェイクニュースは必ずある、今はそう思っています。
特にアメリカ発は私はまず疑います。
午前1:35 · 2022年3月1日

https://pbs.twimg.com/media/FMwfvfXUYAYOE71?format=jpg&name=large

Kie
@titanponkie
Replying to
@hman12th

@cristal_casa
and
@lzAGaI7XXWGdnjV
探していた写真がやっと出てきました。
興味深いです。
10:35 AM · Mar 1, 2022
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/660.html#c175

[政治・選挙・NHK285] 日本はウクライナ危機にどう向き合うべきか 山本太郎×伊勢崎賢治(東京外大教授)緊急対談 緩衝国家における平和構築(長周… 赤かぶ
57. ボルシェビキとメーソン[1] g3uDi4NWg0aDcoNMgsaDgYFbg1yDkw 2022年3月07日 13:50:22 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[4]
>ロシア恐怖症は精神病

>モサドとCIAの共同作業により、

>ウクライナの民族主義者−

>地元では「ナチス」を略して「ナッツ」と呼ぶ--に

>秘密裡に資金が提供され、

>ウクライナのディープステートが

>作られたのである。

>この「ナッツ」たちは、

>第二次世界大戦で有名な

>「バンデル派」の子孫であり、

>その狂信的な悪質さゆえに

>ヒトラーが敬遠した人々である。


>米国国務省のユダヤ人、

>ビクトリア・ヌーランド(生まれは「ヌーデルマン」)の

>助けを借りて、バンデル派は

>2014年にクーデターを実行した。


>すぐに、ヌーデルマン(ビクトリア・ヌーランド)が

>親しみを込めて「ヤッツ」と呼ぶ、

>同じユダヤ人である

>アメリカの傀儡が就任した。


>今日の新バンデル派の大隊は、

>「ロシア的」なものに対する狂気の憎悪に煽られ、

>将来のドンバス、

>ひいてはロシアへの攻撃のために

>彼らを強化するユダヤアメリカからの

>軍事援助の大部分を手に入れたのである。


>そして、ナトー(NATO)が運営し、

>国際的なユダヤ銀行が

>資金を提供する軍事基地は、

>ロシアの西側面に致命的な圧力をかけており、

>プーチンは圧迫されていると抗議している。


>ユダヤ人らしい質問をさせてくれ。

>あの「ナッツ」はユダヤ人を嫌っているのだろうか?

>いや、そんなことはない。

>しかし、彼らはユダヤ人である

>ウクライナのオリガルヒの支援者を愛している。


>イホル・コロモイスキー(上)、オレクサンドル・ヤロスラフスキー、

>そして多くのユダヤ人と同様にゲンナジー・ボホリュボフに改名した

>ズヴィ・ヒルシュといったユダヤ人たちだ。


>これらのオリガルヒはすべて、

>ユダヤ人のボルシェビキの家系にたどることができる。
>キリスト教国ロシアと

>ニコライ2世のキリスト教王政の

>打倒に資金を提供した一族と同じである。


>そう、プーチンは

>ウクライナの非ナチ化、

>非武装化を要求している。

>プーチンはウクライナの非共産化も要求している:

>「ボルシェビキの政策の結果、

>ソビエト・ウクライナが生まれ、

>今日でも『ウラジーミル・イリイチ・レーニンのウクライナ』と

>呼ばれるに十分な理由がある。

>彼はその作者であり、建築家である。

>このことは、

>ドンバスをウクライナに加えることに関する

>レーニンの命令も含む公文書によって完全に確認されている。

>そして今、感謝する子孫たちは、

>ウクライナのレーニンの記念碑を取り壊した。

>これが彼らの言う『脱共産化』である。

>断交を望むか?

>まあ、それは我々にとって好都合だ。

>しかし、なぜ途中でやめるのか?

>ウクライナにとって

>本当の脱共産化がどういうものなのか、

>お見せする用意がある。」


二刀流だ:

1) 腐敗したユダヤ系ウクライナ人オリガルヒを粛清する。彼らは、2003年にプーチンがロシアで彼らを粛清したときのように、逃げ出さざるを得なくなるだろう。

2)デニス・シュミハル首相(上)、オレクシー・レズニコフ国防相、オレクサンドル・トカチェンコ文化・情報政策相など、ユダヤ人がはびこるウクライナ議会を粛清すること。

>ロスチャイルドと米国ユダヤ人FEDが

>ロシアを金融市場と銀行間決済から切り離したことに関して、

>これは自殺行為に他ならない。


>ロシアと中国はとっくの昔に

>独自の銀行間決済システム「SWIFT」を構築している。


>ロシアの小麦、肥料、鉄鋼、アルミニウム、石油を必要とする国は、

>ドルではなく、
>ドルに代わって基軸通貨として台頭しつつある

>中国の元で支払うことになる。


>ユダヤ人向けのドル

>(つまり「生産的」価値のないドル)が急落すれば、

>ウォルマートでジーンズを買うのは、

>ステロイドのニーマン・マーカスで

>買い物をするようなものになるだろう。


>ロシアの熊を突くのは、

>常にユダヤ人の問題である。


>突進してくる熊に直面したら、

>胎児のような姿勢で丸くなれ、と彼らは言う。

>熊の逆襲に、ユダヤ人は祈りもしない。

ブラザー・ナサニエル:ウクライナで尻を叩かれるユダヤアメリカ人


Brother Nathaniel - Jewamerica Gets Spanked in Ukraine

https://henrymakow.com/2022/03/brother-nathaniel---commie-jews.html

「憎むべき相手が必要なのじゃないのか?

今日はプーチン、昨日はサダム、明日は誰であれユダヤの邪魔をする者。

ウクライナはキリスト教国ロシアを「封じ込める」ためのユダヤのゲームの駒に過ぎない。」


Unhinged Against Russia

by Brother Nathaniel  (henrymakow.com)

ロシアへの電撃的な攻撃は錯乱を誘う。

「白痴学」の勉強になります。

米国の酒屋がハッカーに、すでに買ったロシアのウォッカを捨てるように言われたら、ロシア恐怖症は精神病の一撃でしかないことがわかる。

彼らはこのためにCOVIDを落としたのです。

Fox Newsが「プーチンは反キリストだ」と言えば、最も大きな声で騒ぐ者が、愚かなアメリカ人の耳を獲得することがわかる。

心拍数を上げてください。

憎む相手が必要なんじゃないのか?

(ブラザー・ナサニエルは、人類を破壊するメーソン・ユダヤの陰謀について、世界で最も雄弁なユダヤ人評論家である)


今日はプーチン、昨日はサダム、明日は誰であれユダヤの前に立ちはだかる者。

ウクライナはキリスト教国ロシアを「封じ込める」ためのユダヤのゲームの駒に過ぎない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/712.html#c57

[カルト38] MKO、アゾフの地下に米海軍大将エリックオルソン。それで米国防長官も停戦を言い出したという事である。 ポスト米英時代
93. ゼレンスキー政権転覆?[1] g1uDjIOTg1iDTIFbkK2MoJNdlaKBSA 2022年5月18日 00:07:45 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[5]
藤原直哉
@naoyafujiwara

バシロフ:ゼレンスキーは外国人ボディーガードの厳重な保護下にある。

pravda.ru/news/world/1709699…
機械翻訳

ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領は、現在、外国人ボディーガードに厳重に守られている。
Зеленский пришёл на похороны Кравчука в сопровождении автоматчиков

На похороны бывшего президента Украины Леонида Кравчука Зеленский зашёл с охранниками, которые на виду держали автоматическое оружие, направленное на других посетителей
pravda.ru

政治アナリストのマラト・バシロフが自身のソーシャルネットワークでこのことを書いている。専門家は、そのような情報はキエフの友人から報告されたと主張している。

そして今日、レオニード・クラフチュク元ウクライナ大統領の葬儀でも、ゼレンスキーは自動小銃を平然と構える警備員と一緒に入っていき、他の来場者を狙っていたと、アナリストはその詳細を話してくれた。

これは、キエフでクーデターが起こることを恐れていることを示していると彼は考えている。

「明らかに、軍事クーデターの噂だけが独り歩きしているわけではない」と、政治アナリストは結論付けた。

バシロフは、ウクライナがゼレンスキーを失脚させ、AFUのヴァレリー・ザルジニーを後任に据える準備を進めていると示唆した。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/709.html#c93

[政治・選挙・NHK286] 岸防衛相、体調悪化なのに与野党が配慮している場合か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 日本の戦争屋掃討作戦?[1] k_qWe4LMkO2RiImukXyToo3skO2BSA 2022年5月28日 15:18:36 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[6]
D・ロックフェラーとH・キッシンジャーらが計画立案した

「NWO」体制完成に向け動いているのが

ビル・ゲイツでありWHOであり

クラウス・シュワブ「世界経済フォーラムWEF」

英国王室の故フィリップ殿下は「地球人口問題解決」の為

生まれ変わったら「殺人ウイルス」になり大量人口削減を

達成させたいと公に発言していたそうで

ビル・ゲイツと同じ自称エリートカルト思想信奉勢力の仲間

同じく英国のJ・ロスチャイルドが昨年H・メイコウのブログ

に「グレートリセット新NWO体制」への移行は決められた

流れだから一般庶民のあらゆる抵抗努力は無駄であり無価値

だという内容のコメントを残しているという

ロシアへのいわば噛ませ犬として英米戦争屋「ナチス勢力」に

手なずけられ戦争惹起を成功させたウクライナのゼレンスキー

は「世界経済フォーラム」に恭順の姿勢を示しており

ウクライナが「新NWO体制国家」のモデルとして世界に

範を示すと宣言している

その英米戦争屋「ナチス勢力」の意向で動く日本の岸田政権は

当然のごとくウクライナを全面的に支持支援

資金面そして物資面での支援という形で既にこの戦争に参加

した形になるが日本の支配構造はロシア側は十分に熟知して

いるので日本への報復措置は現在の時点では限定的レベルで

とどめ置かれていると推察される

伝え聞くところによるとキッシンジャーの日本人嫌悪憎悪は

アシュケナージ・ユダヤ人のロシア人憎悪と同じくらい

激しく冷酷なものでブレジンスキーのそれを超え日本人消滅

を心底から望んでいるという

そのキッシンジャーは今回のダボス会議の席上台湾を舞台にして

戦争を惹起することに一応反意を示している

ロックフェラーやブッシュを使い中国を大国化させたのは

西欧寡頭支配勢力が「世界共産化・世界政府」の樹立を実現

するためであったと言われ白人勢力が差別迫害嫌悪の対象と

している黄色人種アジア人の中で中国は別格に位置する

「新NWO体制完成」に向け中心軸となる中国に敵対姿勢を

示す英米戦争屋勢力の御用達一派が

この日本で現在狙い打たれている印象は多分にある

昨年の自民党総裁選前に岸田防衛大臣は英国軍との同盟関係を

アピールし事実上の「反中国」旗幟を明らかにしている

蛇足になるがキッシンジャーも岸田も岸も

「キシ」繋がりで「キ」は「破裂音」

「K行」の言葉というのは良い意味を持たないものが多数

「神」に失礼か


カ行の音声記号

カ行の音声記号は[k]と表します。
カ行の子音について
〇有声音・無声音

喉仏のあたりに手を当てて、カ行の子音の部分だけ[k]を発音してみましょう。喉が震えていないことが分かります。よってカ行の子音は無声音です。
〇調音点

(この図は口腔断面図と言って、横を向いた人の顔をすぱっと縦に切った図です。調音点の確認によく使います。)

先ほどと同じように発音しながら、舌をどのあたりに置いているか確かめてみましょう。

口腔断面図ではかなり喉に近いです。硬い上顎の骨の奥の柔らかくなる部分、軟口蓋に舌がくっつくことが分かります。
〇調音法

カ行を発音するときに口の前に手を置くと、吐いた息が手に当たります。

軟口蓋の部分にぐっと舌を押し当て、呼気を溜めて舌を離すと一気に空気が口の外に吐き出されます。このようにして出す音を破裂音と呼びます。
「カキクケコ」の音声記号について

「カ」 [ka]

「キ」 [kʲi]

「ク」 [kɯ]

「ケ」 [ke]

「コ」 [ko]

基本的にはローマ字と同じですが、「キ」だけ右上に数学の指数のような小さな「j」がくっついています。

この記号は、「口蓋化」を表しています。
「口蓋化」とは

日本語のイ段を発音するとき、少し調音点が硬口蓋に向かってずれることを「口蓋化」と言います。

「キ」の音では軟口蓋から硬口蓋までずれることはありませんが少しずれているので、「 ʲ」の記号を使います。



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/590.html#c23

[政治・選挙・NHK286] N党・立花孝志氏「報ステ」“一発退場”の一部始終…“放送事故”起こした発言には賛否両論が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 立花≒陰謀論≒CIA[1] l6eJ1IHgiUGWZJhfgeCCYoJogmA 2022年6月21日 20:44:52 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[7]
天皇制が闇の権力層の隠れ蓑に利用されてきたことは事実であろう

それは「英国王室」も同じこと

中丸薫女史によればとっくの昔に「ハザールマフィア黒い貴族」に

乗っ取られている

民主主義云々土台お笑い草でその概念自体

世界寡頭支配勢力の洗脳にどっぷり浸かりきっていることの証左であろう

そういう与えられた「幻想」を信じ続けられる状態に浸っている方が

現実的には楽であることも確か

一般庶民風情が選挙で投票しても何も変えられないことは

311災害テロ後のCIA戦争屋勢力御用達安倍政権誕生で明らか

先の大戦を経験している年長者らが

現実的に自分たち一般庶民に戦争開戦を止められるような力は皆無であった

と振り返っている

「金」と「数」と「言論形成」の力で圧倒的優位の立場にある

政権側がCIAやCSIS戦争屋勢力の意向に従い

強行成立させようとした「ナチスに学ぶ」緊急事態条項(時の政権が全権力を

掌握し国民弾圧や戦争遂行を独断で決定できる戦争法案と当時指摘されている)

の成立に待ったをかける「力」を有していたのは一部の左翼系カルトなんちゃ

って日本国民から批判嫌悪侮蔑の対象となっている「天皇」であったという

のは皮肉なものである

いまだにTVやTVニュースが伝える偏向的な手前勝手な情報を

「事実」や「真実」や「正義」と信じる人が日本には数多く棲息

している

情報を伝える人物や組織や団体や企業の名前や見てくれや規模や

過去の言動や業績にその情報の真偽や価値や信憑性や信用度合は

大きく左右される

カルト組織や胡散臭い組織や人物をその情報提供者に活用する

ことで本当の事や真理や道理の真偽や価値や信憑性や信用度合を

左右することが可能となる

諜報工作機関の初歩的常套手段である

CIA事実隠ぺい用語「陰謀論」と同じこと

真の活動家や言論人やブロガーらを「事実」や「真実」ごと纏めて

社会的に葬り去る言論封殺工作である

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/814.html#c34

[カルト39] NHK、候補者アンケート、どちらかと言えば財政健全化より経済対策9割。野党は惨敗したくなければ改憲には触れず消費税暫定ゼロ… ポスト米英時代
4. 新共産主義クラブ[-12638] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年6月29日 07:20:27 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[8]
>野党は惨敗したくなければ改憲には触れず(「ポスト米英時代」さん)
 

 「ポスト米英時代」さんは、たぶん、憲法改正に賛成しているのだろう。
 
 おそらく「ポスト米英時代」さんは、“日本が米国から独立するための”憲法9条改正にしているのだろう。
 
 実際には、日本は米国の属国状態ではない。
 
 オバマ大統領が核兵器先制不使用宣言をおこなおうとした時に、日本政府の反対により実現しなかったと当時のオバマ政権元高官が明かしている。
 
 英国が核兵器先制不使用宣言に強く反対し、日本がそれに同調したと推測されるので、実際には、今の日本は米国の属国状態であるというより、英国の属国状態であると言った方がよいかもしれない。
 
 
◆ 【独自】核兵器の先制不使用案は「日本の反対で断念」 オバマ政権元高官が証言
(東京新聞,2021年4月6日 06時00分)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/95967
 

◆ 【独自】米が核「先制不使用」宣言せぬよう、日英仏など水面下で働きかけ…抑止力低下を懸念
(読売新聞,2021/11/10 05:00)
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20211109-OYT1T50258/
 

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/808.html#c4

[政治・選挙・NHK287] 警察はなぜ旧統一教会を放置し続けた? 1995年の摘発を退けた「政治圧力」 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の実態(日刊ゲンダ… 赤かぶ
35. 戦争・麻薬・洗脳支配[1] kO2RiIFFloOW8oFFkPSUXY54lHo 2022年7月23日 20:26:31 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[9]
https://ameblo.jp/yoji1970/entry-12569886986.html?frm=theme

統一協会文鮮明とデイビッド・ロックフェラーの深い関係

統一教会の『世界日報』が社説で、日本の「共謀罪」法案を成立させるべき、と 政治/社会 / 2006-05-21 18:50:26

”【統一協会】【共謀罪】どうやら統一協会は共謀罪を支持しているようです (弁護士山口貴士大いに語る)”によれば、統一教会系メディアの『世界日報』が5月14日付で「共謀罪/与党再修正案で成立させよ」と題した社説を掲載している。

1980年代の「スパイ防止法(国家秘密法)」(これも「治安維持法」的な法案)の時もそうだったのだが、何故他国の”宗教団体”がこういう極めて政治的なことに口を出すのか、疑問に思うかたも多いだろうと思われるので、この統一教会という団体について少し書いておきたいと思う。

1995年9月14日、世界平和女性連合(統一教会の女性組織)の東京ドームでの集会にブッシュ米前大統領夫妻が出席し講演した。

その時のことを文鮮明氏(統一教会教祖)の夫人である韓鶴子氏は次のように語っている。

尊敬するブッシュ大統領ご夫妻、ご来賓、そして満場の皆様。再び皆様にお目にかかれましたことを、心から嬉しく思います。私にとっては、今回が4度目の日本訪問となります。

私たち世界平和女性連合は、創設以来3年目を迎えました。昨年の17万組の韓日姉妹血縁に続き、今年は1月以来、既に6000組以上の日米姉妹血縁をなしてまいりました。これらのことを通して、第二次大戦後50年を経た日米関係の新しい未来を切り開く重要な行事となり、過去の敵対関係を超えて、最良のパートナーとしての絆を再び強化するようになりました。

ブッシュ大統領御夫妻は、その特別ゲストスピーカーとして、何度もお話しして下さいました。そして、このたびは、わざわざ日本までおいでくださったことに対して、心から感謝申し上げます。

(『-基調講演-「真の家庭と私」韓鶴子(世界平和女性連合総裁)』より)

藤原肇氏がこのことにふれて、次のように言っている。

「統一教会の内情に詳しい人の話では、その頃にバーバラ婦人は按手(ordination)を受けており、文鮮明の熱心な信奉者になったそうです。

文鮮明は壮大な世界戦略の持ち主であり、ホワイトハウスを抑えれば世界を動かせると考え、メディアを支配する高度な戦術を使って、ワシントンに拠点を作るのに成功しています。

岸の子分として反動路線を推進していた、福田赳夫の秘書官として政治を学んだ
小泉純一郎が、勝共連合の筋で隠れ統一教会なのは、知る人ぞ知る日本の政界人脈の家系図であり、そんなことくらいCIAは良く心得ているから、ブッシュは小泉を愛犬チンコロ扱いするのです」

統一教会(Unification Church)の正式名称は、世界基督教神霊統一協会(The Holy Spirit Association of World Christianity)。(だから「統一教会」と「統一協会」の二つの呼び名が並存している。その団体の性格からいって、実利的な印象の「協会」のほうが的確だと思うが、ここでは普通に世の中で一般に使用されている「教会」のほうで記述する。無論僕は「統一教会」を”宗教”だとは思っていない)

統一教会は韓国で1954年に文鮮明氏が創立、日本では1959年ごろ伝道を開始している。

文鮮明氏は1920年に現在の北朝鮮の平安北道定州郡に生まれた。

1941〜43年には日本の早稲田高等学校に在籍、卒業後鹿島組で働き、終戦後には鹿島組を退職、イスラエル修道院で補助引導師になる。

1946〜50年、平壌で既成教会改革と称して宗教改革運動を興すがスパイ容疑で逮捕され、興南監獄に収容されたとされているが、実際は、1945年に平壌で「血分け布教」を開始したことがその逮捕、収監の理由のようだ。

「血分け」というのは文鮮明氏と性交することによって原罪を背負った汚れた女性たちが清められるとする反儒教的な思想の実践で、

文鮮明氏は法によって禁止されている人妻との性交渉を繰り返したのだ。しかしこれで文鮮明氏は北朝鮮(=共産主義)に深い恨みを抱くことになったらしい。

1952年、文鮮明氏は国連軍の進撃で解放され、釜山で伝道を再開する。

韓国で統一教会が財団法人の認可を得たのは1963年であるが、KCIA(韓国中央情報部)のアメリカでの活動を分析した「韓米関係の調査」(下院フレイザー委員会、1978年)は、次のように報告している。

1963年のある未評価のCIA報告は、金鍾泌がKCIA部長であったとき統一教会を「組織」し、それ以来統一教会を「政治的用具」として利用してきた、と述べている。

「政治的用具」というのは、韓国において「勝共」(共産主義に勝つという意)という特別な役割を文鮮明氏が率いる統一教会に与えたということだった。

しかしながら、韓国政府が南北対話を真面目に考えだした1971年、文鮮明氏は韓国を追放され、アメリカへの移住を余儀なくされたらしい。

アメリカの歴史修正学者フリッツ・スプリングマイヤー氏の著書『蛇の如く狡猾に』(1991年刊)に、おおよそ次のような記述がある。

韓国政府はロックフェラー氏の銀行であるチェース・マンハッタン銀行を取引先に指定しましたが、

アメリカ政府は同銀行の助言に従いKCIAの局長に金鍾泌氏を就任させました。

1962年10月、その金鍾泌KCIA局長が、CIA長官ジョン・マコーン氏(のちにベクテル社社長)とキャロル陸軍中将と会談するために訪米した際に文鮮明氏が同行しました。

この訪米で二人はネルソン&デイヴィッド・ロックフェラー氏とも会いました。

文鮮明氏とネルソン・ロックフェラー氏は、同じ「The one world」という標榜において、たちまち意気投合し、ロックフェラー氏は日本で密かに保有していた資金で隠密裡に文鮮明氏を援助する事を決定したのです。

そして、ロックフェラー氏の「新世界秩序」に反対する日本の愛国的保守勢力を骨抜きにする事を使命にした「勝共連合」を発足させました。

スプリングマイヤー氏は、ロックフェラー氏のビジネス仲間の弁護士が次のように自信をもって語ったとしています。

「デイヴィッド&ネルソン・ロックフェラーは、熱狂的なグローバリストだ。文鮮明だって、そうだ。統一教会の目的は、ロックフェラーが世界各国をがんじがらめにしようとしている国際的なタガを、基督教にはめ込んでしまおうというのだから。

このゴールに到達する為には、チェース・マンハッタンの連中は、いわゆる共和党右翼と呼ばれる愛国者達を骨抜きにしなくちゃならんのだ。よく見てご覧なさい。文鮮明がやっている事は、それなんだよ」

ロックフェラー財閥の総帥デイヴィッド・ロックフェラー氏は、カーター政権の時に「日米欧三極委員会」をつくったが、この委員会は「見えざる世界政府」「資本主義国家連邦」といわれた。

デイヴィッド・ロックフェラー氏は戦争で巨利を得るベクテル社とも親しかったが、『ブッシュの世界支配戦略とベクテル社』江戸雄介著(1990年刊)には次のようなことが書かれている。

韓国の経済発展は日本と同様に世界の驚異だ。その源泉こそ、ベトナム特需に始まり、中東産油国大プロジェクトでの巨大な利益が主柱であり、マンパワーの養成と相まって、今日の経済成長をとげたのであった。

その数百にものぼる産油国大プロジェクトの発注者こそ、外ならぬベクテル社であり、実にベクテル社こそ漢江の奇跡の演出者と断言してよいのだ。

これまた日本人はほとんど知らないくらいである。

引用ばかりで恐縮だが、さらにジョナサン・バンキン著『超陰謀』(1995年刊)には次のように書かれている。

さらに、統一教会は実際上KCIAの手先だったのではないかという疑惑もある。

KCIAは、韓国政府の情報機関であるというだけでなく韓国を実質上動かしていたのだ。KCIAの元長官たちが、幾度となく軍事政府の大統領や首相の座に就いた。

軍国体制はいくつかの形を経たけれども、CIAによって育まれたのは事実であり、

1950年代はじめに遡って言えば、チャールズ・ウィロビー将軍が率いる諜報ネットワークG-2によって育まれたのだ。

KCIAは、アメリカのCIAから相当な援助を受けて1961年に設立された。

児玉、文、そしてロッキードの三つどもえからは、著述家ジム・フーガンが指摘するように、めまいのする可能性が浮かんでくる。すなわち、

「ロッキード社が、香港を通して資金洗浄した金を使って、ソウルからジョウジア州サヴァナまで広がる統一教会の活動に資金を提供し…その金が東京の財界の黒幕に(箱詰めで)送り届けられるという亡霊のような光景」である。

この混合物に、日本の政界でのCIAおよび児玉の人脈を加えると、蜘蛛の巣をたどることはもはやまったく不可能になる。

自民党は、CIAと児玉から供給された資金で日本の政治を動かした。その児玉はKCIAとの関係が濃厚な統一教会にも金を提供した。

さらに児玉は、CIAの給料支払い名簿に名前を連ね、ロッキードの極秘エージェントとして行動し、そしてそれらの資格において、日本で最有力の政治ポストを占めた自民党ボスである岸や田中のような友人に対して影響を及ぼした。

チャールズ・ウィロビー将軍が率いる諜報ネットワークのG-2は、A級戦犯の児玉誉士夫氏をアメリカ陸軍対敵諜報部隊(CIC)に対するおよそ1億ドルの支払いと引き換えに刑務所から出している。

またこのチャールズ・ウィロビー氏は七三一細菌部隊の生体実験のデータをアメリカに移管するのも手伝っている。

児玉誉士夫氏が払った1億ドルは、彼が上海の新アジアホテルを本拠とした児玉機関で、麻薬や恐喝などで儲けた莫大な金の一部だった。

出所した彼は余った金で自民党を作った。それは収監で中断していた、「自分でコントロールできる新しい政党の組織、暴力団と政治との関係の再構築」だった。

アメリカでの統一教会は、「イラン・コントラ事件」として大きな問題となったそのコントラに資金を調達したり、アメリカ内外の様々な極右・反共組織にも資金を調達したりした。ブッシュ家との関係も先に書いた通り。

霍見芳浩氏(ニューヨーク市立大教授)が『日刊ゲンダイ』(2003.04.03)で、”米政権「ネオ・コン」の手口と危険思想”と題して、

ブッシュは、チェイニー副大統領やラムズフェルド国防長官、ウォルフォウィッツ国防副長官、パール前国防政策委員長などがこれまで12年間夢見てきた

「アメリカ軍事帝国」の青写真を丸のみした。

ブッシュも含めて彼らはキリスト教原理主義と白人至上主義の偏狭な国粋右翼であり、米国では「ネオ・コン」と蔑みのあだ名がある。ネオ・コンのコンは「保守」と「前科者」また「詐欺師」との掛け言葉でもある。

拙著「アメリカのゆくえ、日本のゆくえ」でブッシュ帝国主義の暴発を警告したが、ネオ・コンの源流は40年ほど前になる。

それまでは東部の富裕な中道穏健派が共和党の主流で、内向きの保守政治を好んでいた。

しかし、その後南部や西部の石油成り金や中小企業主の国粋保守派の白人たちに占領された。

彼らは使用人以外の有色人種を嫌い、民主的市民連帯の内外策を敵視する。民主主義の騎士を気取るが、保守反動で言論の自由、妊娠中絶、人種平等そして国際協調を拒否し、自分たちの偏見を「神の教え」と正当化する。

ワシントン・タイムズ紙やフォックス・ニューズテレビなどの御用メディアを使い反対者を潰すのには手段を選ばない。

と書いているが、このワシントン・タイムズは、統一教会のメディア会社のニューズ・ワールド・コミュニケーションズ社がワシントン・スター紙を買収し1982年に創刊した統一教会の新聞社。

ニューズ・ワールド・コミュニケーションズ社は2000年には世界有数の通信社のUPIも買収している。

ワシントン・タイムズ社長だった朴普煕氏は、金剛山国際グループ会長、韓国「世界日報」の社長でもあった。

「世界日報」のWebサイトにはその【あゆみ】として、≪昭和五十年(一九七五年)一月一日世界日報が創刊された。当時は冷戦時代のただ中であり、ベトナム戦争における米国の敗北に象徴されるように、国際共産主義の脅威が最も高まっていた。

国内主要メディアが大きく反米親共に傾斜する中で、ひとり世界日報は共産主義の非人間性と脅威を訴え続けた。

とりわけソ連を「悪の帝国」と喝破したレーガン米大統領が登場してからは、有力姉妹紙ワシントン・タイムズと連携して、言論戦線を強化した。云々≫と書かれている。

先のフリッツ・スプリングマイヤー氏の著書にも出てきたが、

統一教会の主導で作られた「国際勝共連合」は日本では「勝共連合」として、

児玉誉士夫氏、笹川良一氏(「世界は一家、人類は皆兄弟」という彼の有名なスローガンは、ロックフェラー氏の「The one world」を想起させる)、岸信介氏らが主催した。

それは、戦争で富みを築いたような財界人も多く関わり、日本の軍部、韓国の軍部及びKCIA、アメリカの軍部及びCIAともつながった国際的工作機関だった。

防衛庁・自衛隊の最高責任者のほとんどはその勝共連合と関係し、日米韓のラインで潜行した軍事的関りをもってきた。

そして、防衛庁・自衛隊の高官たちの多くが、退役ののち三菱重工や川崎重工などといった軍需産業の中核企業に天下りし、軍需企業と勝共連合の結縁をも深めるとともに、軍拡推進の政治的役割を果たしてきた。

公安・警察も似たような関係。

一方で、「タカ派」の自民党議員や一部の民社党議員たちにとって、この統一教会は、自分たちの理念を底辺から支えてくれるような組織であり、また選挙となれば安上がりな、かつ熱烈なる運動員だったのだそうだ。

このへんは、やはりカルトの創価学会とよく似ている。

西村真吾氏もその一人で、6年ほど前に『VOICE』という雑誌に、1980年代において勝共連合が中軸となって推進した「スパイ防止法(国家秘密法)」の制定を実現させようと気焔を吐いていた。

ところで、文鮮明氏の片腕で、「ワシントン・タイムズ」「世界日報」の社長でもあった朴普煕氏は、北朝鮮の金正日書記と会談している。

『「神の国」の崩壊』有田芳生著(1997年09月刊)より

金日成が死去した直後、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)政府は、統一教会の文鮮明教祖に、葬儀出席の招待状を送った。

それを受け、文教祖は十二日、北京の北朝鮮大使館に弔花を届け、十三日には最側近で、韓国『世界日報』社長の朴普煕氏が韓国人としてはじめて金主席死去後の北朝鮮を訪れた。朴氏は金正日氏と会談する模様だ。

北朝鮮の最高指導者だった金日成主席と、本来なら社会主義と相容れないはずの徹底した反共主義者の文鮮明教祖。その両老の奇妙な関係を示すこんな出来事がある。

九二年四月十五日、金日成競技場では主席生誕八十歳を記念するマスゲームが行われていた。愛国者を称える踊りになると、スタンドには日本植民地時代の独立運動家など八人の朝鮮人の名前が人文字で鮮やかに浮かび上がった。

その最後に記されたのが「文鮮明」という三文字である。文教祖が愛国者として称賛されたといっても、それを額面どおりに受けとめることはできない。文教祖が称えられる裏には国際的苦境に立ち、ソ連の崩壊などで経済的にも追いつめられている北朝鮮の深刻な実情があるからだ。

この人文字さえ、金で売られているというのである。「北朝鮮では日本円で一億円以上の献金をした人がリストに記載され、愛国者として称えられるのです」(北朝鮮に詳しいジャーナリストの加藤博氏)

謎の「金剛山国際グループ」

だが、ことは人文字どころにとどまらない。北朝鮮の首都・平壌には、霊感商法にもかかわった統一教会員が経営するホテルまで登場したのである。北朝鮮で進行しているこの事態は、日本ではもちろんのこと国際的にもまったく知られていない。

有田芳生氏は同書で、

「統一教会が金剛山国際グループを通じて求める要求を、いまや金正日書記も無下に断るわけにいかない。統一教会が北朝鮮経済に深く浸透しているからだ。逆に言えば、厳しい状況にある北朝鮮経済にとって、統一教会資金は無視できない比重を占めるに至っているのだ」
とも書いている。

いつも何かとタイミングの良い「北朝鮮の行動」の背後に、僕は統一教会の影を感じている。ともかく、このカルトには要注意である。


非公式情報 第128号 2004.10.02


小泉首相の対米従属路線

By StrangeLove

小泉首相は閣僚を大幅に入れ替え、対米従属路線を一層強めようとしている。郵政民営化にしろ、アメリカ産牛肉の輸入再開にしろ、改憲にしろ、現共和党政権の意向に添うものだ。こうしたタイミングでライバルたちが摘発されるという展開も奇妙な偶然である。

日本のエリートたちはネオコンに忠誠を誓っているらしい。政治家や官僚、大企業の経営者だけでなく、大手マスコミも彼らに胡麻をすっているとしか思えない。

郵政民営化の背後では日本でのビジネス・チャンス拡大を図るアメリカ企業がうごめき、アメリカで牛の全頭検査できないのは狂牛病の蔓延が露見することを恐れているのではないかとする声もある。改憲は日本をアメリカにとって、より都合の良い国に作り替えるために行われるわけで、自衛隊はアメリカ軍の下請けとして海外派兵されることになるだろう。

さて、そのネオコンは一九九〇年代初頭、軍事力を全面に題した世界制覇戦略を作成している。ビル・クリントン政権では封印されていた戦略だが、ジョージ・W・ブッシュが大統領になると息を吹き返し、イラク攻撃を実現した。

彼らは軍事力を使ってエネルギー資源の支配し、潜在的ライバルをたたき潰そうと計画していた。エネルギー資源の支配とは中東や中央アジアの制圧を意味、また、たたき潰すべき潜在的ライバルとは東アジアを念頭に置いていた。勿論、中国や韓国だけでなく、日本がライバルに成長することを彼らは許さない。

日本の立場は、ネオコンの完全な支配下に置かれた状態で、アジア攻撃の拠点となることである。日本が中国や韓国と同盟関係に入ることは絶対に許されない。小泉首相たちが靖国神社に参拝する意味もそこにある。改憲して海外派兵を自由にできるようにする意味もここから出てくる。

もうひとつ忘れてならないのは朝鮮。1980年代にはイスラエルがカチューシャ・ロケット弾をこの国から大量に輸入、アメリカの情報機関関係者(ネオコンに近い)が経営する会社に売却してイランへ転売されている。1990年代には統一協会が朝鮮の金日成に多額の資金を提供していたとアメリカのDIA(国防情報局)は報告している。バチカンのような自分たちの『国』を作りたいのだともいう。この統一協会が講演料名目で多額の報酬をブッシュ家に提供していることも有名だ。

イスラエルや統一協会、ネオコンと浅からぬ関係のある朝鮮は現在、東アジアの火種である。中東に置けるアル・カイダ的な存在だとも言えるだろう。ネオコンが支配する現在のアメリカ政府が朝鮮を潜在的なライバルだと考えているとは思えない。ターゲットは中国や韓国である。朝鮮の利用価値は、こうした国々を攻撃する口実に使える点にある。

(但:大韓民国は韓国、朝鮮民主主義人民共和国は朝鮮と表記する。)

参考:
・アメリカでは小泉純一郎は”隠れ統一教会”と見られている (『小泉純一郎と日本の病理 Koizumi's Zombie Politics』藤原肇著)

追記。
・「赤報隊」と朝日(その1)
・「赤報隊」と朝日(その2)
(3年ほど前に書いたもので、「テポドン騒動」における統一教会人脈は、参考になると思う)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/367.html#c35

[政治・選挙・NHK289] 創価学会の宗教詐欺 「財務(献金)をすれば必ず天から万札が降ってきます」 西大寺
12. 氷島[602] lViThw 2022年12月27日 01:22:15 : YcXMPKpafg :TOR MlZIeS56OW1sTlE=[10]
長井秀和氏
https://twitter.com/pchip3/status/1607060569668087814
⇒《西東京市議会選挙 、3482票でトップ当選しました。 一年半、毎日西東京を歩き続け、市民の声を聞いてきました。 閉じられた西東京市議会を変えていきます。 西東京を誰もが知っている街にします。》

おめでとうございます! 1年半は長かったですね… あらためて選挙は大変ですね…
創価学会の被害実態も暴いていきましょう。

【厚生労働省のガイドライン案】
https://www.asahi.com/articles/ASQDV3RT1QDTUTFL00W.html
⇒《宗教活動中の態度を理由に子どもを手やムチでたたく行為は、身体的虐待。》
⇒《「地獄に落ちる」といった言葉を使い、子どもを脅した上で宗教活動への参加を強制したり、進路や働く先の自由な選択を妨げたりすることは心理的虐待》
⇒《教義を理由に輸血などの医療行為を受けさせないことは、ネグレクトにあたる》

「幸せになる/ならない」「金持ちになる/ならない」「成功する/しない」だって脅し・ハラスメントだよね…
子どもからは宗教を遠ざける。(R18+)指定にしたらよいです。
大人になって、教義が気に入ったら入信すればいい。
伝統仏教、神道、儒教、キリスト教、イスラム教… も同様。

ちだい氏
https://chidaism.com/news/20221226-01/
⇒《西東京市議選で、「参政党」の五十嵐将雄候補(38)が落選した。》
⇒《黒川敦彦による妨害行為が多少なりとも影響した可能性がある。》

次は宏洋氏の応援でしょうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/120.html#c12

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MlZIeS56OW1sTlE= > 100000  g検索 MlZIeS56OW1sTlE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。