★阿修羅♪ > MnpLclU5UzdTTnc= > 100000
 
g検索 MnpLclU5UzdTTnc=  
 
MnpLclU5UzdTTnc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/mn/mnp/MnpLclU5UzdTTnc=/100000.html
[戦争b22] F35A墜落、操縦士の死亡認定 防衛相 (これまで機体の話のみ?) 戦争とはこういう物
16. 2019年6月09日 06:49:10 : 4bpjThgpI2 : MnpLclU5UzdTTnc=[1]
トルコの100機ものF35キャンセルの瀬戸際、アメリカはその穴埋めで安くて運用実績のある賞味期限切れのF15を日本から80機購入して欠陥機の穴埋めをするのか?ドツボに嵌まるアメリカ。

↓の記事本文中より抜粋
それどころか、F35そのもののアメリカ軍における、実戦配備も難しくなるかもしれない。エルドアン大統領はアメリカが、トルコにF35を売らないのであれば、アメリカのF35
計画は駄目になるだろう、と言っているのはそのためであろう。

中東TODAY
中東の人々の本音を知るため、中東ニュースの重要項目を解説し、中東の未来を予測します。
NO:5568   6月8日『米トルコのF35パイロット訓練中止』 [2019年06月08日(Sat)]

アメリカ政府は受け入れていた、トルコのパイロットに対する、F35の操縦訓練の第一陣に続く、次の訓練員への指導も、止める方針だ。そうなると、誰がF35を操縦するのか、という単純な問題が生じてくる。

トルコ政府はアメリカが製造した、最新鋭の戦闘機F35を、100機購入予定だ。もし、このまま操縦士に対する、訓練が止まってしまえば、トルコはF35の購入を止めようし、例え購入しても、それが実戦配備になるには、時間がかかろう。

トルコ政府との100機のF35戦闘機の、取引が駄目になれば、アメリカ政府にとっては、大きな痛手となろう。それどころか、F35そのもののアメリカ軍における、実戦配備も難しくなるかもしれない。エルドアン大統領はアメリカが、トルコにF35を売らないのであれば、アメリカのF35
計画は駄目になるだろう、と言っているのはそのためであろう。

 しかも、F35戦闘機の多くのパーツは、トルコで製造されているということのようだ。もし、アメリカがトルコに対して、F35の輸出を止めれば、トルコはロシアのスホイ戦闘機を、輸入することになり、それが続けば、トルコはロシアからの武器輸入の、範囲を広げることになろう。

 そもそもの起こりは、トルコがロシアからS400ミサイルを購入することに、アメリカが腹を立てて、決めたことだった。アメリカはトルコに対して、ロシアのS400ミサイルではなく、自国製のパトリオットを売りつける、つもりでいたからだ。

 しかし、いまの流れはそれに、完全に逆行しているのではないのか。トルコは何として、S400
を買うと言って、アメリカに一歩も譲っていないし、そうなればアメリカからの、パトリオット・ミサイル購入の話は、立ち消えになってしまうのではないか。

 そうなると、アメリカはパトリオット・ミサイルと、F35戦闘機のトルコへの輸出を、全てあきらめなくてはなるまい。

 アメリカがトルコとの、武器取引で渋っているのは、トルコが輸入した武器を、細かく調べ自国で武器生産をしていく、という考えがあるからであろう。F35もパトリオットも、そうなれば、将来トルコがコピーを造り、輸出することになるのだ。

 トルコはアメリカに対して、武器の生産を認めろ、技術を提供しろと言っても来ていた。それはロシアに対しても同じだが、ロシアはトルコへの軍事技術の、移転に反対していない。ロシアは
S400について、トルコで共同生産してもいい、とまで言っているのだ。

 アメリカの経済苦と対外債務の増大が、トランプ大統領をしてあせらせ、今回のような事態に、陥っているのかもしれない。しかも、アメリカがいま売っているF35も、イージスアショアも欠陥兵器だといわれている。それでも日本は何も言わずに、巨額の金を払って、買い続けていくのであろう。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/691.html#c16

[戦争b22] 韓国、日米韓の3ヶ国同盟は求めず 中国が理由か?(Sputnik日本) 無段活用
1. 2019年6月09日 07:33:16 : 4bpjThgpI2 : MnpLclU5UzdTTnc=[2]
日米同盟は同じ侵略国家どうしだから親和性がいいのでしょうね。
日本国民はいま米軍や米国へ巨額な援助(毟られ、引っ剥がされ)をすることによりアメリカの影に隠れて世界の平和を破壊し、人類の資産略奪の片棒を担いでいる事に気付くべき。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/693.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MnpLclU5UzdTTnc= > 100000  g検索 MnpLclU5UzdTTnc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。