99. 態度の悪い兄ちゃん[375] kdSTeILMiKuCooxagr@C4YLx 2025年5月06日 07:55:11 : 60RgqqHrfE : MW5ZY2xuZFBCVHM=[1]
>>98
>それがファクト。
それが永島クラゲのファクトか。
こんなファクトもあるぞ・・・
2025/02/06(取材への答弁)
岸口みのる県議「文書を提供したという事実はありません。事実として提供していません。第一私はそういう情報を持ち合わせてない。(片山元副知事の)代理ということでもありません」
2025/02/07(定例会見での回答)
立花「これ(文書)を私に渡してくれたのは、兵庫県の百条委員会副委員長の岸口さんという方です。これについては、特段秘匿する必要性がないので。岸口議員からいただきました」
立花「岸口さんが嘘ついてますね。僕、こういうのを隠せないんで。昼、岸口さんと電話をしました。岸口さんに『嘘をついてくれ』と言われました。
なぜ逃げるんですか。何で僕に嘘をついてくれとか要求してくるんですか。あのさ、人にこんな紙を持ってきて俺に喋らせといて、あとからそんな紙渡ししないって言われたら、俺めっちゃ悪者やんこれ。何それ」
よぉ、永島クラゲよぉ!
岸口と立花の主張、どっちがファクト何だい?
つまり、竹内県議を死なせた責任はどっちにあるんだい、ということだな。
ところで永島クラゲよ、
お前、竹内県議への誹謗中傷書き込みが何件あったか知ってるか?
知らないなら、知ったかぶりは傍ら痛いぜ、またな。
http://www.asyura2.com/25/senkyo297/msg/251.html#c99