★阿修羅♪ > MXM1NFhZa0lnZXc= > 100000
 
g検索 MXM1NFhZa0lnZXc=  
 
MXM1NFhZa0lnZXc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/mx/mxm/MXM1NFhZa0lnZXc=/100000.html
[カルト30] 藤原・ミャンマー・軍がスーや大統領を拘束。ディープ側拘束の意、米軍もやればできる子と言いたいところである。 ポスト米英時代
3. 2021年2月01日 11:42:27 : U8EoFP558c : MXM1NFhZa0lnZXc=[1]
>>2さんに賛同します。

大富豪になったトランプだからそれ相当の付き合いは多方面にあったし、仮に、エプスタインと3回出会ったからと言って、エプ島にいき幼児売春したという情報はない。
触りの部分で、多方面で情報収集をしていたと思います。

なぜなら、トランプは若いころから、JFKジュニアとともに米国の腐敗を調べていたというのです。ケネディ暗殺は、ジュニアとともにトランプにとって大きな課題になったのだと思います。9.11以降、マスゴミはトランプ叩きをしていたそう。

ご紹介の記事には、クリントン夫妻と仲がよかったと書いてあり、寄付もしたと。
これも触りかなと思います。
トランプは、4年前の大統領選挙で、ヒラリーに犯罪者で逮捕されると何度もつきつけていました。

ただし、トランプの背後(資金提供者など)に、ロスチャイルド関連が出てきます。
世三さんが時折、出していて、ロスチャの分類わけをしていました。
まだましなほうのロスチャです。

今回、証拠だって、軍が公式にデクラスや重大犯罪の証拠を開示するという約束を、やってくれるまで、ペンディングの部分はあります。
しかし、私たち日本にとって、DSが逮捕されれば、これほど良いことはありません。
待つだけです。


ポストさんの記事、
麻薬の三角地帯、ミャンマー。
ミャンマーのスー・チーが逮捕されたという情報は喜ばしい。
ウィキペディアによれば中国やタイを通して、日本も麻薬を仕入れていた。

確か、アヘと妻、加計がなんども足を運んだところ。
教育や学校支援という名目。日本では、財団などが作られ、官僚などの大利権の温床と叩かれていました。
この程度ではないよね。アヘマスクは、この国だったかな。
麻薬問題は、もっと大きな暗闇がありそうです。
幼児売買も同様。

この件からも、日本にいよいよ波及してくるかなぁとそわそわ。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/533.html#c3

[カルト30] 藤原・ミャンマー・軍がスーや大統領を拘束。ディープ側拘束の意、米軍もやればできる子と言いたいところである。 ポスト米英時代
4. 2021年2月01日 12:18:29 : U8EoFP558c : MXM1NFhZa0lnZXc=[2]
やっぱり!ミャンマー

米軍が指示したスーチ−逮捕かな。

>藤原直哉@naoyafujiwara
ほぉ、ミャンマーのクーデターで捕まったのはバイデン側らしい。バイデンたちがすぐ解き放てと怒っている(笑)

児童と麻薬が切れるから怒ってる?

腐敗エリートがどんどん捕まっているんだね。なんと、嬉しいこと。
麻薬、幼児性愛売買、いろいろ。


>>1さん

一つ、忘れていました。
クシュナーさんの件と、統〇協会の件。

アへちんは、ヒラリー落選とともに、瞬時に、トランプ詣出に励みました。
アプローチは、統〇協会の人脈を通じて、クシュナーに依頼して、トランプ詣出を達成した。

クシュナー氏は、ゴールドマンサックスにいた人。トランプ倒産間際に、彼の仕事により救済されたといいます。GSがトランプに資金投資したのでしょう。
今は、2000数百億円の富豪らしく、既に、返済しているはずですが、救済の恩義はあるのだろうなと。

このクシュナー氏の立場が時折、疑問な点。ユダヤ教でも正道派だそう。イバンカも入信したそうですね。

問題は、統〇協会との関連です。ゴールドマンサックスと同協会は一体的だと想定。
日本では、面白いことに、トランプ支持を、日本会議のメインメンバーがし始め、驚きました。
彼らの主張する安保課題は、トランプの政策とは真反対。沖縄問題も同様です。
我那覇さんの活躍は若いのに、素晴らしいと感動しましたが、彼女を調べると、国際勝教連合の一員と。アへの主張が物足りないとまで言っていました。
また、寝ても覚めてもトランプの方。調べると、トランプの政策とは、これも真反対の主張で、公明党の地方議員からN国党に。面白い方々です。

奇怪な現象です。
私は、日本の政治も官僚も、重要なポストは中共よりむしろ、半島系の方々に支配されてきた日本を憂いていました。
ロシアプーチンは、カルト(統〇含む)を完全に追い出したとしています。

トランプには、ぜひ、この半島筋の支配が世界的に広がっている問題まで一掃してもらいたい。明治以降からの日本占領洗脳支配の限界にきている。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/533.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MXM1NFhZa0lnZXc= > 100000  g検索 MXM1NFhZa0lnZXc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。