★阿修羅♪ > N041SWJaZ3ZvMkk= > 100000
 
g検索 N041SWJaZ3ZvMkk=  
 
N041SWJaZ3ZvMkk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/n0/n04/N041SWJaZ3ZvMkk=/100000.html
[政治・選挙・NHK258] NHK、野党の「政権寄り」批判に「真摯に受け止める」/朝日デジ 仁王像
16. 2019年3月15日 08:28:33 : gcjA3Xg1nk : N041SWJaZ3ZvMkk=[1]
オイ!野党諸君、NHKに対して公共放送としての在り方について、なにも問いたださんのか・・・!?
抗議の一つもしないのか・・・!?
あんたら、政治のこと本気で考えているのか!?
メディアが腐敗していて、まともな民主政治が成立するとでも思ってんのか!?
あんたらは、主権者国民の思いを代弁して、民主政治を志向する国民の代表か!?
国民は、権力者夫妻と仲良しらしい某広告屋がやりたい放題メディアを牛耳っていることに対して不満をぶーぶー言っているぜ。
これが今の世間の実態だぜ!
権力者によって三権分立も壊された。
こんなことになったのは、国民が受信料を支払ってまでも中立・公正・客観的な情報提供を担保してきたNHKが国民を裏切ったからと云う見方が世間では支配的らしいぜ。
もし、NHKが国民を裏切らず主権者国民のための公共放送としての職責を全うしていたら、日本を滅ぼすような腐敗政治に歯止めがかけられたはずだ!
本来権力の番人であるべきメディアのNHKまでがこの様で、日本に民主政治が成立するわけなかろうが。
主権者国民は、受信料までも支払って、NHKに対して中立・公正・客観的な情報提供を担保したのだが、このざまはなんだ!
国民から受信料を徴収しているNHKが民である某広告屋と共同出資で子会社をつくったらしいが、そのことを見て見ぬふりをしているのか。
それでも議員諸君は、国民の代表か!?
こんなことの積み重ねで、腐敗しきった今の日本に至っているのではないか。
これまで英国BBCはNHKと公共放送としての協力関係を結んでいたが、今はあきれ果てて、その締結も破棄したそうだが、そのこと知っているのか!?
主権者国民の代表である議員として、本気で民主政治を志向しているか!?
健全なメディアが存在しない限り、民主政治は成立しないからだ。
必要最低要件だ。
そういう意味で、野党共闘のキーワードは、「NHKを問いただす!」だと思うぜ!
「NHKを潰すか、あるいはまともにしない限り、この国の民主政治は成立しない!」と言っても過言ではないと思うぜ。
民主政治を志向しているなら、民主政治を拘置いくしていくためにはまず一番に何から整備しなければならないかぐらいのことも分からんのか!?
それが分からないようでは、議員を廃業すべきだぜ!


http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/486.html#c16

[政治・選挙・NHK258] <ひょっとして、あるかもしれない!>新元号に安倍首相の名前が使われるという平成最後の「悪い冗談」 天木直人  赤かぶ
11. 2019年3月15日 09:05:49 : gcjA3Xg1nk : N041SWJaZ3ZvMkk=[2]
有力と見られているのは、「昭晋」じゃねえの!?
元号私物化の前に「昭晋喚問」に早く出てこい!
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/491.html#c11
[カルト25] ネトゲ・死海文書が全て嘘と判明。鬼畜米英ラエルは現在進行中のヨハネ黙示録詐欺もやめる事である。 ポスト米英時代
8. 2020年3月22日 07:36:12 : gcjA3Xg1nk : N041SWJaZ3ZvMkk=[3]
植草先生・安倍首相が突然無関係発言を示して、官僚機構がこの発言を忖度して行動したのではなく、安倍首相発言の前に、安倍首相夫妻の関与はなかったとの線ですべての説明を行うとの方針が固められたのだと考えられる。提案したのは今井尚哉秘書官であると考えられる。

流石、植草先生。この事件の本質に迫っている。説得力のある発進だ。ところで、佐川の自宅は、競売物件だったという話をどこかで聞いたが、それは事実なのだろうか?
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/590.html#c8

[カルト25] さて・米国は、フォートデトリック由来、武漢の軍人運動会で持ち込み、この二つの嫌疑を晴らす努力必要。先祖代々前科だらけの… ポスト米英時代
2. 2020年3月22日 17:19:19 : gcjA3Xg1nk : N041SWJaZ3ZvMkk=[4]
武漢運動会とくれば、アベカイダ犯人説もあるようだ。
根拠は、自衛隊が参加していなかったようだ。
パシリとしてのミッションだったのかもしれないという考えもあるが、トンデモバカの場合はその限りではなくもろそれで、この説は侮れない。

大沼安史・ウイルス生物兵器/日本の安倍政権犯人説が知日派の国際ジャーナリストによって詳細に報じられています 事実でないなら政府は世界の主要紙に意見広告を掲げ、事実無根のむね表明すべきです 

大沼安史・国際ジャーナリスト(元ジャパンタイムズ・ウイークリー編集長)島津洋一さん(16日付)「新型コロナにダイレクトにつながる731部隊支援者、(祖父)岸信介から絶滅への情熱を受け継いだアベシンゾーは、今の文科省からの資金で(生物戦プログラムを)立ち上げた」 pic.twitter.com/KYWLShx9YG
1:37 - 2020年3月19日

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/606.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > N041SWJaZ3ZvMkk= > 100000  g検索 N041SWJaZ3ZvMkk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。