★阿修羅♪ > N2hxZmJsVUouWFE= > 100000
 
g検索 N2hxZmJsVUouWFE=  
 
N2hxZmJsVUouWFE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/n2/n2h/N2hxZmJsVUouWFE=/100000.html
[政治・選挙・NHK265] <朝日新聞が大きく報道!>れいわキャラバン 最北の地から 地方から都市へ「川上作戦」  赤かぶ
27. TondaMonta[1442] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月20日 17:38:06 : aYhH6jlsis : N2hxZmJsVUouWFE=[1]
北海道の4つの島は返って来ません。日米安保がある以上帰って来ません。
Jアラートの時、ジャガイモ畑に頭を伏せて凍傷になった人がいたというのですから東京の首相は罪ですね。
2018年3月1日、プーチン大統領は記者を集めて会見を開きました。そして「原子炉推進の核ミサイルを開発した」と発表しました。速度は音速の5倍以上です。まあ、秒速1700m。1.7kmです。これを防ぐミサイルは米軍にありません。イージス・アショアでも無理です。
したがってロシアが日本を攻めてきません。もし攻撃するとすれば、核ミサイルで原子炉等を攻撃するはずです。防ぐことはできません。日本は石器時代にもどることを考えた方がいいと思います。
 ロシアのミサイルは沖縄の米軍基地も狙っています。次はレーダーがある三沢基地です。横須賀には空母がいますので狙われます。北海道の皆さんは安心してください。泊原発だけが攻撃の対象です。
ここを攻撃してほしくなければ、皆さんがプーチン大統領やロシア人と仲良くしてください。
日本が147機のF35を147も買っても,空母が攻撃され日本の基地が攻撃されれば着陸地点を失いますので使い物になりません。北にロシアがあるとすれば西に中国があると言わざるを得ません。
 中国もロシア同様、力を付けてきましたので沖縄を、東京を攻撃するでしょう。1995年でしたが、ユーゴスラヴィアが米軍率いるNATO軍によって攻撃されました。そのとき中国大使館が攻撃の対象になり爆破されました。その時中国はやり返す力がなかったので涙をのみました。しかし2017年は違います。戦勝記念を9月2日行いました。反撃能力をもったのです。
やられたらやって返す。北海道はエイジス・アショアや中距離ミサイル発射の基地もありません。北海道は安全です。ロシアと仲良くしてください。そして中国と仲良しを継続するための方策を探ってください。それでも北海道は安全とは限りませんが、そうすれば、中露が攻めてくる理由がありません。
今や大陸間弾道弾と原子力推進の核ミサイルの時代です。陸軍は不要です。襲プレイやメスプレイも不必要。必要なのは平和外交。これだけが地球を救います。


http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/641.html#c27

[政治・選挙・NHK265] 2019.9.20 山本太郎 代表談話「東電原発事故経営陣刑事裁判の判決について」 一平民
13. TondaMonta[1443] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月20日 19:06:30 : aYhH6jlsis : N2hxZmJsVUouWFE=[2]
上級公務員や準公務員がいることが証明された。レイプしてもその息子たちは無罪。親も無罪。いいだろう。倍返ししかない。しかし報告があった以上,山本太郎氏が言うように危機管理として予防をすることが会社の役目である。

しかしところでこの裁判は「津波を予想できたかできなかったかである。」しかし原子炉がメルトダウンし,暴発したのは津波のせいではない。
原子炉の細管が破裂して冷却が不可能になったのである。
原子炉の細管が破裂して冷却が不可能になったのである。
原子炉の細管が破裂して冷却が不可能になったのである。
数千本の細管が原子炉の下を走っている。
数千本の細管が原子炉の下を走っている。
数千本の細管が原子炉の下を走っている。これらが破断し冷却を不可能にしたのである。
第二次電源が喪失したことというより,細管破断が冷却を不可能にしたのである。
したがって津波というより,原子炉を造ったこと自体がメルト・ダウンの原因であり犯罪なのである。
会社及び国の責任は重い。会社及び国は犯罪者集団である。
御名御璽。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/653.html#c13

[政治・選挙・NHK265] 安倍内閣の大臣3人が“暴力団との密接交際”発覚も不問、テレビも報道せず!ほっしゃん。が「吉本の芸人との違いは?」(リテラ… 赤かぶ
26. TondaMonta[1444] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月20日 19:59:38 : aYhH6jlsis : N2hxZmJsVUouWFE=[3]
どうか日本よ。韓国になってくれ。そうしてメディアよ追及してたもれ。
訂正l
 日本 ⇒ 韓国
 韓国 ⇒ 日本
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/648.html#c26
[政治・選挙・NHK265] 野党統一会派結成で合意 立憲・国民・社保、衆参で合流 衆院会派名「立憲民主・国民・社保・無所属フォーラム」  赤かぶ
79. TondaMonta[1445] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年9月21日 00:42:30 : aYhH6jlsis : N2hxZmJsVUouWFE=[4]
デマにはデマを。豚には豚を。目には目を。歯には歯を。東京選挙区立憲当選説の嘘には嘘を。
本物の馬鹿からヒロヒトヘ。
まあああああ、太郎氏は他の党に期待してません。5%で一致できるとは考えていませんが、一応、れいわの旗を降ろすための条件闘争に入ったわけですね。野党各党さん期待していませんのでヨロ祝。
「れいわ新選組」は100人の候補者を立てる準備に入っていましゅ。山口二郎さま、中野さま、高野様。さよなら。クックー、クックー。クークー。
民主党の皆シャン左様なら。しかし社民党は何をやっているのかしら。

まあああ、いずれにしても「れいわ新選組」は100人の候補者を立てるので妨害宜しく。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/638.html#c79

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > N2hxZmJsVUouWFE= > 100000  g検索 N2hxZmJsVUouWFE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。