★阿修羅♪ > NFF4NlhlWjJEalU= > 100000
 
g検索 NFF4NlhlWjJEalU=  
 
NFF4NlhlWjJEalU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nf/nff/NFF4NlhlWjJEalU=/100000.html
[政治・選挙・NHK282] <ビートたけし氏 「共産党に投票します」>ビートたけしさんの車をつるはしで襲撃 40代男逮捕(FNN) 赤かぶ
95. 殿乱心の影に‥‥[1] k2GXkJBTgsyJZYLJgWSBZA 2021年9月06日 21:46:57 : 6BzUzxDshQ :TOR NFF4NlhlWjJEalU=[1]
「つるはし」だと銃刀に該当しない?

警察は襲撃した男(住吉会系組員と既報)が「小刀」を

所持していたことを「銃刀法違反」容疑と看做して

現行犯逮捕したそうである

水道橋博士、4年前にたけしへの「警備が甘い」と抗議 襲撃事件に「血の気が引く」

2021年9月6日 16時23分

サンケイスポーツ
お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士

たけし軍団でお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(59)が6日、自身のブログを更新。タレント、ビートたけし(74)の乗った車がつるはしを持った男に襲われた事件についてつづった。

「殿の襲撃事件」というタイトルで投稿。博士は「殿がツルハシを持った男に襲撃をされたようだ。血の気が引く」とその恐怖を告白。「ボク程度の芸能人でも、今まで殺害予告や襲撃に合ってきているのだから況や殿をやなのだ」とした上で、「ボクが殿とお供をしていて対観客やお店の食事や移動の時は寛ぐこと無く、一瞬も気を抜かず、SPの如く気を張り詰めている。殿の前で、本当に酔っていることはなく、常に覚めている」と明かした。

また、2017年のトークイベントにたけしが出演した際にも「殿周囲があまりに無防備だと感じた」そうで、「ボクは自主的に早く入って導線の確認、殿のトイレの個室にまで見張りに立ったものだ。あのときもオフィス北野に対しても『警備が甘い』とひとりで抗議していたなぁ」と振り返った。たけしは18年3月にオフィス北野(現TAP)から独立しており、「今、お力になれないことが歯痒い」と悔しい思いを吐露していた。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/857.html#c95

[日政U2] 立民政権で共産は閣外協力 枝野氏と志位氏が合意 国民の玉木氏は首相指名選挙の要請を拒否(東京新聞) 蒲田の富士山
1. パレオリベラル[1944] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年10月01日 21:23:41 : 6BzUzxDshQ : NFF4NlhlWjJEalU=[2]
今回の山口二郎氏の動画は特に面白かった…

【連合の迷走】
山口二郎氏
「いわゆる民間4産別(電機、電力、自動車、UAゼンセン)が、『立憲は左過ぎてダメ』とか『原発問題』とかありますからね」
「民間4産別の動きは『連合を政治的に無力化する』としか思えない」
「これからは連合が政治にかかわるのは難しいと思います」
「国民民主党は民間4産別の顔色をうかがうんですよ。『あんな市民連合なんて、左といっしょにやるな』(と言われて)難航してきたわけです」
「(国民民主党は)来年の参議院選挙の比例で、4産別の人が、4人が1コのイスを取り合うみたいな」
「4年後の参議院選で、民間労組の人が自民党の比例の名簿にのっても、全然不思議じゃないと思いますよ」
https://youtu.be/wTOcJJi8BU0?t=2256

連合は終わりだね。
ますます共産系の労組の発言力が強まるのでしょうか。
正社員も減るし…
ギグワーカー、個人事業主、学生、年金生活者なんかをつなぐ政治組織・生活組織ができるといいですね。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/335.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NFF4NlhlWjJEalU= > 100000  g検索 NFF4NlhlWjJEalU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。