★阿修羅♪ > NFZjMGJVQVhmMk0= > 100000
 
g検索 NFZjMGJVQVhmMk0=  
 
NFZjMGJVQVhmMk0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nf/nfz/NFZjMGJVQVhmMk0=/100000.html
[医療崩壊7] ワクチンを打ちたくない:ドイツの医師23,000人がすでにワクチン接種キャンペーンから撤退している (REPORT24)  魑魅魍魎男
13. 2021年8月24日 10:10:19 : 7vWk1OdhhU : NFZjMGJVQVhmMk0=[1]
「感染症に斃れた日本人兵士」と言うドキュメント観ました。

731部隊が外地に散って、破傷風で倒れる兵士の為に「破傷風のワクチン」の研究をして、それをインドネシアの労働者に治験の為だろうが、四百何十人以上に打ったところ、3百何十人かが死んでしまった。

破傷風は動物には無いそうで、だから人間で治験するほかなかったそうですが、破傷風の菌が賦活化していない菌を注射すると言う、まぁ治験の失敗によるものだったらしい。

何だか今回のコロナワクチンの治験がそうならないことを祈るのみ。
ただコロナワクチンの場合は何年後かにどこの臓器に現れるかも分からない神出鬼没だそうだから、絶対ワクチンの所為で死んだと言う証拠は出ないから、突然死や自然死や、老衰にされるんだろうけど。

何だかあのドキュメントが今回の「コロナワクチンの将来」を暗示しているようでその怖さがあいまって、とても恐怖を感じた。
私はワクチンは打たないけど、親しい人はみんな打ってしまった。
でも打つなとも言えなかった。
どうしようもなかった。

あぁそう言えば、先日も「仕方なかったと言うてはいかんのです」と言うドキュメントを見ました。

それも兵士が戦争中にやってしまった、というかやらされた罪を生涯悔いた言葉だった。
太平洋戦争末期日本の大都市と言う都市に爆弾を落としまくったB29の乗組員9人が不時着し、それを、九州大学の当時の軍医が指揮して生体解剖をしたというおぞましいものだった。

戦争は普通の優しい父親をそう言う狂気に駆り立てる。
そう言う戦争にかかわった何人もの100歳にもなる男たちが、声を振り絞って口々に言う言葉が「戦争はしてはならぬのです」と言う言葉だった。

皆100歳にもなってもとてもそうは見えないほどしっかりした口調で、忘れたくとも忘れ得ない悲惨さを脳裏に刻み、あの悲惨な戦禍を何度も死の淵をさまよって、それでも生きながらえてきたのだろう。
そう言う人って、100歳にして未だ、ぼける事も忘却も衰える事すらも出来ず、脳は若い時のそのままに当時をありありと語るその事が却って悲惨さを表しているように私には思えた。

酒好きで70代や80代でぼけて死んでいく今時の人間が、それらの100歳で75年前を涙で語る人を思うと、なんと申し訳ない事かを思い知らされた番組だった。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/263.html#c13

[カルト33] 岡山県議会資料・ワク死亡千六百件。まだ厚労省が更新してないようだが、急激に増えているのは確かで、救急車がひっきりなしな… ポスト米英時代
16. 2021年8月24日 11:31:56 : 7vWk1OdhhU : NFZjMGJVQVhmMk0=[2]
まだまだ今なんか序の口なんだろ。
当日死とか2日後死3日後死なんか実に分かり易いけど、1か月後半年後1年後2年後3年後5年後の死なんかワクチン死だなんて証明は出来ないもんね。
死んでも持病があったとか、老衰とか、突然死とかコロナに感染したとか、又強力な変異種が出現し、コロナ死が増えたとか、薬を飲んでいたのでとかなんとでも言えるから。
持病があって死んだというくせに「持病のある年寄りはワクチンせよ」とかおかしいだろ。
「トイレでいきみ過ぎはアブナイ」と言いながら「妊婦にはワクチンを勧める」とか
、妊婦がいきまないでウンコするみたいにスルっと生まれるとでも思っているのか?今の医者たちは。

もう言ってることがハチャメチャ。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/716.html#c16

[政治・選挙・NHK282] 菅首相「現職総理で史上初の落選」危機! 横浜市長選で地元有権者もソッポ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年8月24日 11:39:12 : 7vWk1OdhhU : NFZjMGJVQVhmMk0=[3]
ウワ―!それは面白い。
いくら忖度新聞もで掲載しまくり、TVでも放映しまくりだろうな。
安倍総理のでんぐり返しゴルフも凄い再生回数だったけど、「現職総理で史上初の地元で落選」って、世界的ニュースになりそう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/658.html#c32

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NFZjMGJVQVhmMk0= > 100000  g検索 NFZjMGJVQVhmMk0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。