★阿修羅♪ > NmNEbXdPYlRMcnM= > 100000
 
g検索 NmNEbXdPYlRMcnM=  
 
NmNEbXdPYlRMcnM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nm/nmn/NmNEbXdPYlRMcnM=/100000.html
[カルト30] ヤフー・中岡・米国人は何故陰謀論に惹かれるか、背景にキリスト教の衰退とリーマン世代の挫折。超格差へのアンチテーゼで、一… ポスト米英時代
3. 2021年2月17日 06:01:53 : PeP04NAWiw : NmNEbXdPYlRMcnM=[1]
◇日本の重たい歴史的転換が目前に
根底から変わる終末的大変革と本物の知性が可能にする日本国の世界基準変身とその最高度レベルのメジャーデビューの出番。国民の精神は新しい息吹の嵐に…

日本は現在も飛鳥律令制支配下 …草民全員ムラ社会

古代から、悪霊信仰には強力な集団支配力(拘束力)があることが知られていて、
戦いのときには祈祷師達が本尊に祈りその霊力により自身側を有利に導こうとする。
戦いの規模と激しさマックスの西欧世界でもまったく同様のことである。
明治維新は、古代中国由来の飛鳥律令制人民集団支配の悪霊教の導入と全国国分寺建設の今日にいたる大規模支配システム化を実行。その内部は悪霊信仰であるので、制限だらけなのだが、日本国は長年継続採用。これの悪霊信仰管理者としての役割が祭祀天皇。ゆえに、全体の飛鳥律令悪霊信仰国家システムが変更されないうちは、その飛鳥悪霊信仰のヒエラルキー頂点祭祀としての天皇が絶大な管理権限を持つ。征夷大将軍とか、正一位だのの宗教的権威の決定権だけは、飛鳥律令悪霊信仰管理責任者としてのの天皇にしかない。ゆえに、一回限りの成功権勢獲得の武将等の実力者達は国家全体のより高位としての地位の獲得を目指す。そこで、自身が武力圧倒支配者と宗教支配者を兼ねて、完全な旧飛鳥律令支配システムを凌駕し得ると考えたのが織田信長。けれども、免罪符販売ローマ教皇のカトリック、しかも正体が悪霊信仰混入大の戦略機関のイエズス会なんぞによりたのんでしまっては望みなし。というよりも、西欧のキリスト教は今日まで全然完成をみていない未完成の未熟品。それは、歴史の事実を見れば簡単に誰でも指摘できる。西欧社会でキリスト教はついぞ完成をみることなく、世界最強の古代(ギリシャ)ローマ信仰の悪霊信仰のDSに歴史的敗退を決定づけられた。それが、プロテスタントキリスト教トランプ擁立米軍の勝利により明白になる。
キリスト教人口が世界に20億人。紺碧碧眼のイエス像は西欧の勝手な歪曲。
いまキリスト教を担う主体が悪魔教蹂躙の世界の実情を知るアジア・日本に移ろうとしている。これはアジア・日本人の意識を根本からとんでもなく変えてしまう。
西欧の白人は悪魔信仰に敗退した。アジア・日本人が最強キリスト信仰の管理責任者としての道を歩み始めるということだ。その扉は開き掛けている。
日本のキリスト人口は人口比1%。しかし、聖書創造主の力は人間の頭数によらず。聖書黙示録後半の記述に日本が登場する。現状の世界分析と膨大な状況証拠と照合して、この最後の審判に、日本が役割を果たす文脈を読み取る人物は幸いだ。
日本が、西欧白人等が未完成のまま終わったキリスト教世界の担い手になる。または、このままDS傀儡の飛鳥律令制奴隷植民地を続けて、世界の終末戦争突入で影も形も無くなる。
日本の歴史は、大化の改新から戦国時代〜鎖国時代〜明治維新〜太平洋戦争敗戦〜高度経済成長〜DS世界人類人口削減NWO+コロナファシズムAI奴隷管理社会現在に至る。
明治維新が世界最強悪魔教のDS市民革命であったので、日本国の草民支配システムの神道仏教悪霊支配システムは一瞬で見抜き、日本国は飛鳥律令支配モデルの継続を決意して、変わらず今日に至る。
国家の宗教はその秩序と霊性(感情と一体)を決定する。
日本国民は国家開闢から一度も全員が解放されたことはない。そうした国家システム宗教の選択と継続(祈祷+まつりごと)である。日本国土の全山岳の頂上から財布の中からさらには改訂の底まで、DS完全支配の日本伝統飛鳥律令教の強力本尊(悪霊)の護符だらけである。完璧なDS支配システムが形成されていて、国民は雁字搦め身動きできない。なのに、救いを飛鳥律令制のご本尊等に祈祷する…習慣なのだ。
この事実と意味に真に気づく人々がすでに日本には現れているので、そうした新しい観点からの、日本国が見えると言うこと。人類世界と歴史のどうしようもなさの真実を熟知して痛めつけられて尚世界の再興の意志と条件を満たすのは誰か?アジアの中で、日本にはできるし日本にしかできない。そして日本ならば将来的に最高のキリスト世界の完成を達成し得るからだ。重たい歴史的な転換が来ているとはこうしたこと。断絶状況同様だった、世界のキリスト教がダウンしているのでどこの教団の傀儡にもならず。旧来の情けない日本国のキリスト教モデルなんぞ無視して、誰に気兼ねない真に独立した世界基準人格の最強のキリストOSをインストールして、日本国新モデルの起動可能。そして、更新グレードアップの道へ。すなわち次の文明の拠点が日本国ということを示す。当然に世界人類大救済の働きの後に評価が最高評価がつくのであり、いつまでもDS、傀儡飛鳥律令百姓ムラ奴隷に甘んじていて、その展開はあり得ない。せいぜいが悪魔の印を押されて、家畜処分の結末。このままなら底なし冷酷サタニストDS支配下で確実に死ぬ。
全世界のDS抵抗苦境時に有り続ける、それぞれの国々のまともなキリスト教はそれが本物ならば全力で支援してくれる。聖書の世界支配の悪魔(教)と戦う太陽を着た女≠ヘ日本を指す。状況証拠の観察分析からこの聖書文脈が読めない自称愛国者・賢者の人にはそもそも無縁な事柄だが、ここに希望の活路を見て次々と新しい光景を見る人々が、世界中の孤独な本物の独学者、隠れきりしたんたちのなかに現れている。
聖書文脈解読の法的な正しさ解釈でいうと、たとえば、旧約聖書に確立されている借金免除の規定がある。人間管理の金銭価値の金銭ルールは必ず無理が生じるので一定期間後には、全員貸し借りご破算で、最初からスタート。このご破算ルールは古代のユダヤ世界の先進性を現す公平公正な制度。そういうイスラエル国家の宗教法が聖書の記述なのだ。こういうところから出発していた。
これを、現在のDS中核のキリスト磔刑子孫等の悪魔教変貌のユダヤ人等は、逆に歴史的に悪用するのである。それも狡猾な仕組みを作り出して。ご破算ルールどころか、債務者へ胸の肉一ポンドを要求し実行する。シェイクスピアは1600年背前後の人。すでに当時のキリスト磔刑正当化(預言されていた救世主の殺害の正当化教義ルールの子孫達。過誤はあきらかでその加味殺害の途方もない報いを受け続ける道行き)のユダヤ人達の真意を悟っていた。

民族感情の霊性と、民族の営み規定の法的秩序は、時間の経過と共に、とほうもなく劣化していく。千年以上の習慣化一体の異教神から離れ、真に神の救済意図に従うなら、誰でもその新規の神との本物の関係性から大きな支援を受ける。その先のそれは世界を変えるほどのもの。
これ手垢たっぷりのDSナイズのキリスト救済解説ではない。日本の伝統異教信仰由来の四方八方泥沼状況、しかも反発ありの、青息吐息極限環境下での新社会建設工事のビジョンの解説です。新しいスタートにはふさわしい。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/804.html#c3

[カルト30] 板垣・ソロス百合子が自民に見切り、希望の党を復活させて国政復帰狙い。野党は悪くてパーな御輿を担いで自公を下野させる事で… ポスト米英時代
7. 2021年2月17日 07:32:03 : PeP04NAWiw : NmNEbXdPYlRMcnM=[2]
★日本国憲法の効力停止中…原因はカルト。
 歴史的大事件が、日本国公的権力システム中枢部から進行中…

>主権者国民の生活崩壊の他人事然傍観の公僕って、何?何?しかも偉そうな顔と発言と態度で。税金雇いの公僕が。

悪辣公僕等連携の(憲法規定の主権者国民)主君殺し構図…

民主主義法制大崩壊。主犯は国家神道系&仏教系カルト教国政担当者

無理を通せば道理引っ込む…の国家版

国民主権制限はあきらか ≒ DS絡みカルト・独裁国家変貌日本国

戦後に世界の先進国になったはずの日本の国民が、かつてなかった困窮状態。
素知らぬ顔で、平等広範な給付金も配布しないパブリックサーバント。

非常事態宣言下、独善利権誘導の、GO TO Sラベルに、

>公金使用使途:GO TO トラベルなんぞに、一兆円予算決定だよ

利権友達への一兆円はさっさと決めて、十二兆円の国民への10万円給付は公僕のくせに意味不明厳格な否定発言終始。先進国実例も完全無視という異例態度共有の→国民主権(生活崩壊傍観)侵害行為。

いい迷惑は非カルト国民。カルト信者とお友達利権のやりたい放題国政〜

まあ、独善利益誘導介入国政で、いったい何割の国民が人生を狂わせられるんだ?
カルト信者国民自身も大困窮。この自業自得カルト信者いいかげん教義強行のわりをくう大半の非カルト国民。日本国国政独占カルトははやく潰れてくれ。カルト信者等は自身の教義の、でたらめさ効力の無さにまだ気づかない?

>日本国憲法規定の政教分離違反鮮明だろ〜

カルト利益優先の公的責任担当不適者だろう。

カルト乗っ取り日本国。当然、詐欺詭弁共謀者連携の★最高法規の超悪質・掟破り。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/802.html#c7

[カルト30] フジ・米国・ワクチン死亡が千二百件。ゲイツの毒ワクチンは避けた方が無難である。 ポスト米英時代
13. 2021年2月17日 08:55:17 : PeP04NAWiw : NmNEbXdPYlRMcnM=[3]

※世界が愚かなとき、まともな人間が敵対視される。

DS扇動の非同調(者)は → 愚かな人間ではない…証明だ。

・歴史的変動
世界がまともでなくなっている。一時的現象であればと思うが。
コロナパンデミックDS大衆扇動(アジテーション)の詐欺(盲信中)被害者は圧倒多数の膨大な人数。世界的にも同時詐欺。
コロナウイルスが分離特定されていないというのに、ここまで急速拡大、遺伝子破壊リスクのにせワクチン集団接種開始。
全世界各国の行政決定がちみつに連動してさえいるという歴史的大事件。
コロナウイルスの実在の確認がいま現在も無い…というのに。なんという恐怖創作とポイント外しの議論芝居シナリオとヒステリー拡大の大衆扇動技術だろうか。
この点の作為の評価は天才的といえるであろう。

・世界が見えている
…すくなくとも、こういう場に集う我々は、人類の圧倒多数がDS側の狡猾計画的な仕込みのパンデミック詐欺扇動に乗せられている状況で、まともな知性を杖に、彼らには欺されなかった。
DS側パンデミック詐欺には、本来は国家的な指導的立場のインテリの大先生方も、DS側御用学者以外に、大勢が含まれていて、パンデミック詐欺扇動に、一役も二役も買っているという残念な状況。

・事態の背景悪意のレベルの観察分析
DS側同調圧力にまけずに、高性能AIコンピューターの人間心理分析の弱み攻撃も含む24HDSメディア発信の大波の大嘘を見抜いて、志操堅固に態度決定を貫いている人間達ということになる。
大衆ヒステリー(扇動)から、ファシズム統制法罰則まで、国政議会に登場している末期状態。
どれほどに、(愚かではない)賢明な人間が貴重であろうか。歴史的貴重さだ。

>まともでない世界の崩壊と、そうした混乱混沌からの国家の再建には、誰が必要とされる貴重な人材であろうか?DS側扇動確信犯二枚舌の詭弁詐欺師か?DS詐欺に簡単に同調してしまい、どこまでも乗せられ続ける分析力貧者であろうか?

・ここまで酷いのであるから
つぎの時代に必要なものはまず有用な人材。
状況理解の聡明、賢明、それゆえ冷静な判断、かつ意志堅固な※「DS価値観汚染の抵抗体質」の人材であろう。
まだまだDS支配世界と横暴は続いていくのであろうし、DS側の歴史的洗脳奴隷価値観は、まだまだ強固であるし、DS識別の賢者はそう急には増えないし。
しかし、世界も同じ状況。少数といえども人数増加、勢力拡大中の同じDS抵抗の仲間達は常に存在している。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/786.html#c13

[カルト30] ネズミ・Qは大統領より上の組織、トラは諜報を作った教皇組織自体を倒した。部長会が役員会を倒したようなイメージである。 ポスト米英時代
8. 2021年2月17日 09:14:41 : PeP04NAWiw : NmNEbXdPYlRMcnM=[4]
歴史的事態が連日進行中。凄い変動期。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/805.html#c8
[政治・選挙・NHK279] <中日新聞、スクープ!>署名偽造、バイト動員か 愛知県知事リコール、広告下請け会社が求人 佐賀で昨年10月 書き写し  赤かぶ
65. 2021年2月17日 10:02:34 : PeP04NAWiw : NmNEbXdPYlRMcnM=[5]

これはほんとうに、激震〜!

スクープの見本でしょう。
ジャーナリストの腐敗行為叩きだからね。

凄いぞ、中日新聞!よくぞ記事にしてくれた〜!
ながれを大きく変えるインパクト。

まさに報道職務全う。報道機関としての健全さも同時アピール。
偉いよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/196.html#c65

[政治・選挙・NHK279] 愛知リコール不正 事務局が関連会社に依頼しバイトに偽造署名させていた! 高須院長と河村市長は資金源と名簿入手先を説明せよ… 赤かぶ
32. 2021年2月17日 10:22:58 : PeP04NAWiw : NmNEbXdPYlRMcnM=[6]
 真顔で貫くつもりだったのかねえ。ばれなかったら…
「こんなに、反対署名が集まりました〜」

>県民の権利としてのリコール制度の悪用犯罪。

白昼堂々と…。
アルバイトへ誓約書強制の共犯箝口令。ほかにも脅しがあった?
フリーメーソンの組織犯罪?または上位からの指示?
社会的アピールもしていたし、
街頭に率先して立って、汗かいて?
マスコミ顔出しの有名人主導なんだし。
あれ、嘘だったんだあ…
ここまで酷いのはちょっと…
一応権力側の横暴だから、民主主義敵対・破壊行為分類。
こんなの許されたら、野党側はたまらんわ。
これの仲間は全員検挙してほしいわ。


これ、署名活動全体への冒涜だよなあ。
本当の支持者等への背信行為でもある。
最初から計画的な大嘘芝居で…
愛知県知事を失脚させる目的達成と。

歴史的な署名活動偽装犯罪として、
そうとうな非難の的にされて当然の行為だ。

日本国犯罪史の記録されるだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/203.html#c32

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NmNEbXdPYlRMcnM= > 100000  g検索 NmNEbXdPYlRMcnM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。