★阿修羅♪ > NTEzRmRpcHp4SFU= > 100000
 
g検索 NTEzRmRpcHp4SFU=  
 
NTEzRmRpcHp4SFU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nt/nte/NTEzRmRpcHp4SFU=/100000.html
[政治・選挙・NHK267] 逃げても逃げてもバレる嘘 「桜を見る会」疑惑底なし 私物化の度合いはバカ殿レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 2019年11月16日 13:31:07 : hxg1woM1pA : NTEzRmRpcHp4SFU=[1]
>>46 この上なく、強烈に、強く同意!

以前、阿修羅に以下のようなカキコがあった。まさに報道されない真実を付いているように思える。
ヒ素ミルク事件を起こした在日企業・森永製菓の御令嬢を妻に迎え、西欧でカルト指定され、「日本乗っ取り計画」を推進してきた統一教会に祝電を贈る安倍晋三こと、李晋三。日本を売り、日本人を徹底的に痛めつけようとする安倍政権の政治姿勢は、間違いなく彼のルーツに原因があるのだと思う。

>安倍晋三・昭恵夫妻は朝鮮人である 
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/790.html
決して朝鮮人・韓国人一般を貶めようという意図はない。だからヘイトスピーチが好ましいとは思わない。
しかし特殊は(な?)朝鮮人は存在する。軍艦マーチを大音量で流しながら朝鮮人への悪態をがなり立てながら街中を走り回る右翼の街宣車、あのメンバーの中にはかなりの在日朝鮮人がいるという話は知る人には知られた話である。例えば、元公安調査官の菅沼光弘氏は、外国特派員協会での記者会見で「在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が暴力団員の9割を占め、右翼活動によって収益を上げている」と語っているとのことである。自身が朝鮮にルーツを持つにも関わらず、皇室尊崇とか国粋的な言辞を弄す輩は存在するのである。

韓国・朝鮮国籍のものあるいはそこにルーツを持つものを排斥せよと主張するものでは決してない。しかし、生活保護の受給者数とか犯罪者数とかの人口に占める割合は特異である。生活保護者数の割合は、日本人2.6%に対して在日韓国・朝鮮人は14.2%である。2016年の犯罪者の人口比率は日本人0.17%に対して在日韓国・朝鮮人のそれは0.6%となっている。大きく報道される凶悪犯罪では在日韓国・朝鮮人が犯人である例が多いが新聞では通名で報道されるため実態が知られないと言われている。韓国・朝鮮人を見たら犯罪者と思えと主張するものではないが、このような実態は知っていて損はない。

TVは在日企業として知られている電通に支配されている。民放は広告を握られている。芸能人も支配しており、最近ではNHKでさえも電通に逆らえないと言われている。中でも、韓国籍から帰化した孫正義がトップのソフトバンクによる『白犬CM』は日本人を貶める異常なものである。韓国では「ケセッキ」という「犬の子」を意味する最大の侮蔑の言葉があるそうである。あのCMでは、白犬に向かって「お父さん」と言わせている。日本人は犬の子供だという訳である。ちなみにあのCMのタイトルは「白戸家の人々」である。白犬のお父さんの名前は「白戸次郎」お母さんの名前は「白戸正子」である。終戦の際の白州次郎氏の働きへの不満の表明なのだそうである。

安倍晋三首相の思想的なルーツは日本会議などに代表される右翼団体に求められる。これらの構成員は盛んに国粋主義的な主張とともに朝鮮人差別など排外的な言辞を弄している。しかし韓国・朝鮮籍の右翼構成員が街宣車で君が代や軍艦マーチを流しながら排外的主張を繰り返しているのと同様、日本会議などに巣食う政治家など有力な構成員に、実は韓国・朝鮮にルーツがあり謀略的に排外的主張を繰り返している可能性も否定できない。民族的に韓国・朝鮮にはルーツは無くとも思想的に、戦前の「五族共栄」とか「民族共栄」などの「東亜思想」に共鳴し、意識的か無意識的かは不明であるが褒め殺し的に愛国的言辞を弄するが結果的に日本を貶めている御仁も存在する。

安倍晋三の祖父・岸信介はこのような人士の代表である。岸信介は日本に『国際勝共連合』を組織し日本に統一教会を招き入れた張本人である。彼らに言わせば日本人は韓国・朝鮮人に苦難を味合わせた罪があり、合同結婚式はその罪を償うために日本女性を韓国の男性に捧げる儀式だというのである。そのために六千とも七千ともいわれる日本女性が韓国にわたり、多くは日本の近親者とは音信不通になっていると言われている。北朝鮮の日本人拉致も同じ文脈の中の出来事なのであろう。北朝鮮は物理的拉致であったが、統一教会の合同結婚式は精神的な拉致である。

2006年に合同結婚式が併催された「天宙平和連合(UPF=統一教会の組織)祖国郷土還元日本大会」に当時の内閣官房長官であった安倍晋三は“祝電”を贈っている。韓国の男性が日本人女性の花嫁を迎えることが余程嬉しかったのだろう。安倍晋三は秘書が誤って祝電を贈ったと弁明しているが、元法相の保岡興治氏ら国会議員七人も同様に祝電を贈っているから、秘書が誤って贈ったというようなものではないだろう。

「私は朝鮮(人)だ」−−。
安倍晋三首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道ている。 「週刊朝日」の記事では岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさんが、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白したと、家庭の内部を比較的詳しく伝えている。

朝堂院大覚氏によると、日本の代表的な菓子メーカーは大阪の朝鮮人にルーツがあり、安倍昭恵夫人の出自も朝鮮にある、とYouTubeで述べている。Wikipediaで検索する限りそのような情報には出会わさないが、第一次安倍内閣の時、韓国の有力紙で「ファーストレディは韓国語も大変お上手で」と紹介されている。韓流ドラマが好きで韓国語をマスターしたとしているがインタービューでの発言からそれ程熱心に勉強した風もないのに朴槿恵前大統領と韓国語で会話を始めるなどは、生家が韓国語を使う環境になければそのような語学力を得るのは無理だろう。結婚前の職場も電通である。

安倍晋三首相・昭恵首相夫人の出自には朝鮮・韓国が関係する。安倍晋三首相のエキセントリックな振る舞いにはこの出自が関係する気がしてならない。  
___________________

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/386.html#c63

[政治・選挙・NHK268] ジャパンライフと安倍夫妻の癒着を証拠付ける決定的写真を野党が重視:来年の通常国会にて、安倍氏はもう絶体絶命!(新ベンチ… 赤かぶ
18. 2019年12月15日 07:35:36 : hxg1woM1pA : NTEzRmRpcHp4SFU=[2]

政権もメディアも司法検察も腐敗している。
それでいて、総務省管轄の選挙だけは不正・改竄がないと思えるのかね?

問題は、常に安倍自民党が勝ったとされる選挙なんでございますよ。

>白川勝彦〜永田町徒然草〜選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657

>【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-894.html


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/221.html#c18

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NTEzRmRpcHp4SFU= > 100000  g検索 NTEzRmRpcHp4SFU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。